SSブログ

やっと会えた! [よかパピ]

今日は夕方から北九州で一日早いクリスマスパーティー。

妻が風邪をひいた為&自分が出張の為、「姫」はドッグランに行けずストレス溜り気味

ちょっとの時間だけでもストレス解消させてあげようと思いドッグランへ

すると、パピヨンのサークルの「よかパピ」の方たちがGHにてオフ会を開催していました。

妻が何度か会ったことがある、「毛がフッサフサでとてもかわいい、ももちゃん」の話をよく聞いていて

自分も会いたいと願っていましたが、なかなか会えず、いつ会えるのかな・・・

と思っていたら偶然にも今日会うことができました。

妻が言っていた通りゴージャスな飾り毛でとてもかわいいパピヨンちゃんでした!


サンタさんの格好もかわいいももちゃん

さらには、ドッグカフェ「PEACE DOG」の店内の写真&雑誌「犬吉猫吉」のフォトランキングで

拝見し、一度は生で見てみたいと思っていた「シャルルくん」にもお会いすることができました。

10770973.jpg

淡いクリーム色でとってもかわいかったシャルルくん」と「姫」のショット

会いたかった二頭にも会え、その後のクリスマスパーティーではとても楽しい時間を過ごし、

今日はまさにサンタさんからのクリスマスプレゼントを頂いたような一日でした!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我が家の文鳥たち!文鳥追う犬! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。