SSブログ

文鳥追う犬! [姫日記]

今年もあとわずかという事で大掃除の季節

いつものように文鳥たちを鳥小屋から追い出す「姫」

普段はあまり外に出ないのでこの時ばかりとはしゃぐ文鳥たち

鳥小屋の掃除も終わり、いよいよ「姫」の追い込みタイム

今日もいい働きをした「姫」でした

最後に・・・

今年はいろんな人々に出会い充実した一年間を過ごせました

一年間「姫」と共に遊んでくださった方々へ感謝します


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

可愛い~
賑やかですね。
お掃除の後で、スッキリしたのでしょうか・・・?
by (2007-12-30 20:29) 

penママ

>miiyaさん
コメント&niceありがとうございます。
文鳥たちもお部屋が綺麗になってとっても喜んでいますよ!
    ※筆者の勝手な思い込みかもしれませんが(笑)
「姫」もお掃除の時が大好きで文鳥を追いかけるのが
楽しいみたいです。
by penママ (2007-12-30 20:49) 

おれんじ

あけましておめでとうございます。
今年も雪、桜、雑草、ススキ、タカクラが舞うドッグランでお会いしましょう!

この間お話をしました、姫ちゃんの掃除風景を「今日のわんこ」に送りましょうヨ!
https://wwws.fujitv.co.jp/safe/mezamado/dog_kiyaku.html

福岡の「片田舎」でなく、「閑静な住宅街」って言ってもらいましょう!
by おれんじ (2008-01-03 11:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。