SSブログ

ドッグランのお友達 [ワン友]

いつもの様にドッグランに行くと、お友達ワンコが居ました。


***ふくちゃん(シーズー)***


***リリーちゃん(コーギー)***


***ポッキーくん(M・ダックス)***

「ふくちゃん」はこのドッグランの常連さんで、いつも一緒に遊んでくれます。

さらに「ふくちゃんママ」さん一家はいつも「姫」をかわいがってくれる、ステキな御一家です。

「リリーちゃん」も常連さんでこのドッグランで行われている

「わんこ教室」の第1期生仲間でもあります。

今日の「リリーちゃん」は久しぶりのドッグランらしくハイテンションでした。

「ポッキーくん」は去年末に会員になったワンコで飼い主さんは

な・なんと筆者の元同僚の人でした。

他の人やワンコとあまり接したことが無く「ビビリ屋」さんとの事、根気よくココに通って慣れようネ!

今日も1日楽しく過ごしました♪


nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 13

LEEsMAMAN

リリィでーす。
『パピヨンの姫』で検索したら、一発でたどり着いちゃいました。
「ナイスコメント」です。写真も良く撮れてますよね。
またちょくちょく遊びに来ますね!
姫ちゃんママたちのペンネーム(?)が「文鳥」の意味がやっとわかりました。まさかワンコと文鳥が同居(しかもあんなにたくさん)しているとは・・・
ではではまたねぇ(^0^)/
by LEEsMAMAN (2008-01-06 00:34) 

penママ

>LEEsMAMAN さん
いらっしゃいませ~(^-^)写真&コメント気に入ってくれて嬉しいです!
(ブログ製作はパパですが・・・)
今日のリリィちゃんは弾けてましたね~!凄く楽しそうだった♪

またお暇な時はぜひぜひ遊びに来てくださいね(^0^)
それでは、GHでまた会いましょう♪
by penママ (2008-01-06 00:56) 

GOMIMA

あけましておめでとうございます♪♪
ご訪問ありがと~うm(__)m

我が家の3ワン共々ヨロシクお願いいたします(^^)

ドックランで「楽しかった♪」の姫ちゃんのお顔がnice!ですね♪♪
また、遊びに来させていただきますね。
by GOMIMA (2008-01-06 02:08) 

penママ

>gomimaさん
こちらこそコメント&niceありがとうございます。
まだブログ始めたばかりなのでわからないことだらけですが、
よろしくお願いします。
by penママ (2008-01-06 10:31) 

パピパパ

ご訪問ありがとうございます。
niceをいただいていたのに気がつきませんでした。
今後とも宜しくお願いします。
パピパパ&パピママ
by パピパパ (2008-01-06 19:07) 

ワルツ

はじめまして、ご訪問&niceありがとうございます。
姫ちゃん、とっても楽しそうですね。
ウチのワルツは内弁慶&犬見知りなので、せっかくドッグランに行っても
全く楽しそうじゃありません。(-_-;)姫ちゃんが羨ましい
文鳥さん達、キレイですねー。インコとは違った羽の感じ。
姫ちゃんは文鳥さんにイタズラしませんか?
ワルツはインコ'sを放すと大興奮するので、鳥が出てる時にはケージの中です。
by ワルツ (2008-01-06 19:19) 

ichiko

訪問、niceありがとうございました。
ドックラン楽しそうですねぇ。
うちは、マッキーを走らせるために
私が、まず走ります。そうじゃないと
動かないの(笑)
by ichiko (2008-01-06 20:57) 

penママ

>パピパパ&パピママさん
はじめまして、コメント&niceありがとうございます!
一番新しい記事に付ければ良かったんでしょうが
検索経由での訪問になってしまいご迷惑おかけしました。
こちらこそ宜しくお願いします。

>ワルツさん
はじめまして、コメント&niceありがとうございます!
ワルツくん内弁慶&犬見知りなんですか?それはもったいないですね!
楽しさを覚えてもらいたいですね♪
実は半年前までインコも1羽、居たんですよ!
姫も鳥小屋の掃除の時は大興奮で
鳥小屋に入れるときは手伝ってくれますよ。
これからも宜しくお願いします。
by penママ (2008-01-06 21:28) 

penママ

>ichiko さん
はじめまして、コメント&niceありがとうございます!
マッキーくん走らないんですか?姫はドッグランに行かない日は
機嫌が悪くて家のなかで大暴れしてしまいますよ(笑)
これからも宜しくお願いします。
by penママ (2008-01-06 21:38) 

Cleo

こんばんは〜
ドッグランいいですね〜
クレオはまだ行ったことないので・・・
姫ちゃん楽しそう!
ワン友がたくさん出来そうですね〜
by Cleo (2008-01-07 23:08) 

な~んちゃってボーダー クー☆

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。<(_ _)>
私は、姫ちゃんブログの見るとこ間違えてて、ずっと姫ママにパパはブログサボってるじゃ~ん(;_;)/~~~とチクッてたの~しっかり更新してたのね!
ゴメ━ヽ(*´・ω・`)ノ━ンなパィ!!!

クーは今年、初ドッグランは2日の保育園でした。
その後、休みにかまけてちょっとサボってて、昨日からまた復帰してま~す。 
今年も犬共々:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします~!
by な~んちゃってボーダー クー☆ (2008-01-08 13:24) 

penママ

>クーママさんへ
ちゃ~んとブログ更新してたでしょ?動画は見れたかな?
更年期障害にはまだ早いぞ~(^+^)
何はともあれ、今年も姫共々よろしくでーす♪
by penママ (2008-01-08 20:12) 

penママ

>Cleoさん こんばんは
ドックラン楽しいですよ!いろんなワンコにも出会えるし、
クレオくんが犬社会のルールを覚えるのにはいい場所だと思いますよ!
※お返事が遅れてすみません。m(_ _)m

>クーちゃんママ あけましておめでとうございます
聞きましたよ、「たぶん違うとこ開いてるな~」と思いました。正月は暇だったので2回ほど更新しましたよ!
今年も宜しくお願いします!
by penママ (2008-01-09 05:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。