SSブログ

お揃い♪ [ワン友]

ほぼ毎日通っているグリーンハート筑紫野(ドッグラン)。

他にもほぼ毎日通っているお友達ワンコがいます。


***クーくん(なんちゃってボーダーコリー・・・※飼い主談)***


***ラブちゃん(ミックス)***

11038213.jpg

***パクくん(M・ダックス)***

そのワンコ友達3匹と姫の計4匹でお揃いの洋服を買いました。


***姫です!***


***お友達のクーくん(左)、ラブちゃん(右)***

パクくんは洋服を洗濯中との事!(う~ん、残念・・・

3匹で一緒に写真を撮りたかったのですがなぜか逃げる姫の為バラバラに撮りました。

今度は4匹できちんと並んで写真を撮ろうね♪

nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 14

可愛い~
4匹で並んだお写真、楽しみにしています。
by (2008-01-12 03:04) 

penママ

>miiyaさん こんばんは。
コメント&niceありがとうございます。
頑張って写真撮りますね!(姫次第ですけど・・・)
by penママ (2008-01-13 00:40) 

Cleo

姫ちゃんはスレンダー美人ですね〜
お揃いの服も着るワンちゃんでイメージが違って面白いです。
近くにドッグランがあるっていいですね〜(^^)
by Cleo (2008-01-14 18:57) 

penママ

>Cleoさん こんばんは。
スレンダー美人ですか?ありがとうございます♪
でも最近徐々に太ってきてるんですよ・・・。
ドッグラン楽しいですよ、機会があれば行ってみてくださいね。
by penママ (2008-01-14 22:53) 

kuuママ

こんばんは。
毎日ドッグランですか!
おともだちもいっぱいで姫ちゃんはしあわせですね^^
最近は寒くておさんぽもさぼり気味です・・・
by kuuママ (2008-01-15 18:26) 

penママ

>kuuママさん こんばんは。
はい、ほぼ毎日です!楽しいですよ♪
じつは飼い主が楽だという理由も・・・。
by penママ (2008-01-15 21:38) 

ワルツ

こんばんは。
お揃いの服いいですね。
背中に名前のプリントがあるって事は、もしかしてオーダーメイド?!
4匹並んだところ、ゼヒ見てみたいです♪
by ワルツ (2008-01-15 22:27) 

penママ

>ワルツさん こんばんは。
この洋服はオーダーメイドってほどの物では無くて
ボーダーの色が選べてシャツに名前を入れてくれるってやつを
買っただけですよ!そんなに高い物ではないんですよ~
by penママ (2008-01-15 22:54) 

ラブ・パクより☆

こんばんは!ブログみたよ~^^らぶ・ぱくまで載せてくれてありがとう!くーちゃんが服少したべちゃったので、またおそろいの服そろえたいね!^^それでは、またドックランでまってます^^
by ラブ・パクより☆ (2008-01-15 23:23) 

penママ

>ラブ・パクさん
いらっしゃ~い♪本当、クーちゃんお揃いの服破壊しちゃって残念(T0T)
また新たに揃えましょう!今度こそ4ワン揃って写真を撮るぞ~!!
またドックランでね(^-^)
by penママ (2008-01-16 00:11) 

クーママ(^_-)-☆

ムービー見れるようになったよん(^_^)/~
いつもの風景が、動画になってるとまた新たにうれしいね・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・
おそろの服は食べちゃって、流川君バスケタンクトップは乾燥機でパッツンパッツン(T_T) 
おニューがくるまで我慢じゃ(・o・)
またみんなで遊ぼうねー!
今日は雨。。いけるかなぁ・・・
by クーママ(^_-)-☆ (2008-01-16 12:02) 

おれんじ

最後に
 ~~たかくらくん(雑種)~~ と載ってたらniceでしたね!
by おれんじ (2008-01-16 19:28) 

penママ

>クーママさんへ
新しいお揃い服見つけたよ~!また4ワンで写真に挑戦だ!!
届いたら知らせるね(^-^)
by penママ (2008-01-16 19:46) 

penママ

>おれんじさんへ
たかくらくん、なぜかいつも姫に逃げられてるし・・・。
たぶん彼は姫の中で「追いかけて遊んでくれる人」なのかも。
おれんじさんはす~ごく好きみたいです(^-^)
こんな姫ですが、今後とも可愛いがってやってくださいませ♪
by penママ (2008-01-16 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。