SSブログ

パピヨン集合♪ [イベント]

昨日はグリーンハート筑紫野がパピヨンとチワワは

100円でドックランがご利用できますよ~という日!

ならばパピヨン軍団でイベントをしようと言う事で

14パピ+1ダックスが集合!

11255062.jpg

***虎太郎くん***


***かわいいでちゅ♪るなちゃん***


***妹ができたももちゃん***


***ぱぴぃちゃん***


***らむねちゃん*** 


***めろんちゃん***


***クッキーくん***


***カノンちゃん***


***モナちゃん***


***左からクリフくん・アリスちゃん・シャルルくん・姫***
(仲良しさ~ん♪)

エルフちゃんとジャックくんの写真がな~い!!姫ママ大失敗!!

エルフママさん・ジャックママさんごめんなさい(TOT)

イベントは、たまたまオフ会をしていたコーギーちゃん達との対抗戦に!

以前のチワワ戦に敗れているパピチームとしてはもう負けられないと、皆燃えてます!

ゲームは4つ。最初と次のゲームはパピチームが圧勝!このまま行けるかと思いきや、

その後のゲームがなかなか難しく、残念ながら連敗・・・(-0-)

結局、2対2の引き分けに終わりました。惨敗じゃなくて良かった~♪

次回はどの犬種との戦いか・・・今から楽しみ(^0^)

PS:よかパピの皆さ~ん!初参加でちょっと緊張していましたが

暖かく迎え入れて頂き、ありがとうございました!


nice!(2)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 19

phoenix

こんばんわ!昨日はありがとうございました。
いやはや…大活躍の姫ちゃんに比べ、我が家のカッコ悪い事と言ったら。(笑)
カタまっちゃいましたからね、完全に。
結果は残念ですが、イベントとしてはとても楽しかったです!
おかげ様で…ありがとうございました。
また遊んで下さいね!宜しくお願い致します。。。
by phoenix (2008-01-27 23:34) 

penママ

>phoenixさんへ
昨日はお疲れ様でした!
いやいや、めろんちゃんとphoenixさんのコンビは最高!!
楽しませてもらいました(^0^)

こちらこそ、ありがとうございました。今後とも姫&penpenを
宜しくお願いします♪
by penママ (2008-01-28 00:00) 

シャルまま

こんばんはーv
土曜日はまったりとお話できて嬉しかったですーv
GHすっごく近いので、時間あったら出没しようと思います(≧∇≦)/
うちの3匹揃った写真、ひさびさに見ました(笑)
綺麗に撮ってくださってありがとうです!
姫ちゃんもしっかり一緒にいるのにニンマリですねv
by シャルまま (2008-01-28 00:37) 

かずねこ&みえねこ

こんばんは♪ 昨日はお疲れ様でした^^。

姫ちゃん活躍でしたね~♪
団体戦では残念ながら引き分けでしたが、
皆さん楽しめたようでよかったです^^。

イベント参加者も増えてきましたので、これからが楽しみです。
GHさんとは、これからもいい関係を築いていきたいですから^^。
penpenさんにも、セバスさんにもご協力をお願いする事が多いと
思いますが、何卒よろしくお願いしま~すm(__)m。
by かずねこ&みえねこ (2008-01-28 00:56) 

みく

虎太郎&みくです。

イベントお疲れ様でした~!
色々とお世話になり、ありがとうございました★
姫ちゃん大活躍でしたね!ぴしっっと「待て」してましたね!!ぴしっっ!
わたし、ああいうイベントって初めてだったので、緊張したけど楽しかった~(^^)
次回こそ、勝つぞ★
by みく (2008-01-28 14:37) 

Cleo

楽しそうですね〜
14パピはスゴいです(^^)
クレオも他のワンと仲良くできるように
特訓中です。
by Cleo (2008-01-28 16:23) 

penママ

>シャルままさんへ
こちらこそたくさんお話できて嬉しかったです♪
お家もGHも近いのでビックリ!
近いうちに、またお会いしたいですね(^-^)
by penママ (2008-01-28 16:40) 

penママ

>かずねこ&みえねこさんへ
土曜日はお疲れ様でした!
前回とまた違ったゲームで盛り上がりましたね♪
GHでのイベント等は常連パワーで交渉しますので(^0^)

よかパピのみなさんは本当に良い方ばかりで、初参加の
私にもどんどん話し掛けて頂き有り難く思います。次回の
集まりが今から楽しみです!これからも姫&penpenを宜しく
お願いします(^-^)
by penママ (2008-01-28 16:53) 

penママ

>Cleoさんへ
姫も最初はワンコダメでしたよ(T-T)
3ヵ月くらいドックランに通い詰めましたかね~!
クレオくんもそのうち慣れますよ!頑張れ!!
by penママ (2008-01-28 17:10) 

penママ

>miiyaさんへ
niceありがとうございます(^0^)
by penママ (2008-01-28 17:12) 

penママ

>みくさんへ
土曜日はお疲れ様でした!
姫が唯一出来るのは「待て」くらいですからね~。
力が発揮出来て良かったです(^0^)

PS:よかパピ時間があるとは知りませんでした♪
PS2:虎太郎くんの字を間違ってましたね!すみませ~ん(T0T)
by penママ (2008-01-28 17:18) 

キャンディ

初めてコメントさせて頂きます。キャンディです。
先日はありがとうございました(#^.^#)
姫ちゃんのマテ、すごいですね~!!
すっごくおりこうさんで、かわいかったです❤
クッキーが犬&人見知りのため、吠えちゃってすみませんでした(>_<)
写真まで載せて頂き、ありがとうございます(*^_^*)
また機会がありましたら、遊んでください♪
by キャンディ (2008-01-28 23:36) 

penママ

>キャンディさんへ
いらっしゃいませ(^-^)

土曜日はお疲れ様でした!
クッキーくんも凄く可愛くて綺麗なパピさんですよね!
姫もよく吠えますよ。パピヨンは意外と臆病なのかも(>。<)

こちらこそ、お会いした際にはまた宜しくお願いします♪
by penママ (2008-01-28 23:56) 

セバス

どもども、セバスです(^▽^)/
土曜日は「るな」を可愛がっていただいてありがとうございました!!
それに写真も綺麗に撮っていただいて感謝です(嬉)
ハイパー娘だけどまたこれからも遊んで下さいね~(^m^)v
それと、リンクさせてくださいね。
これからもどうぞヨロシクお願いします(^▽^)
by セバス (2008-01-29 08:17) 

penママ

>セバスさんへ
いらっしゃいませ(^0^)やっとブログを始めまして(=0=)
こんなブログですが、これからも良かったら見てやって下さい!

土曜日は運良くるなちゃんに会えて感激しました~♪
も~るなちゃん可愛いすぎ!!またしても旦那は会えず・・。
すごく悔しがっていました。ももちゃんといい、るなちゃんとも
なかなか会えない運命なのかも・・。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします!
by penママ (2008-01-29 20:50) 

エルフママ

こんばんは、初カキコにきました(*^_^*)
先日は、楽しかったですね(^^)
25日に、penpenさんのブログを見て、お風呂好きと知り、
生の姫ちゃん見て、「おお、この子がお風呂好きか~~」と感動しましたププッ
ところで、エルフの写真、全然気にしないでくださいね(^_-)
又、何かの機会に是非撮ってください(^^)
これからも、宜しくお願いします(*ノωノ)
by エルフママ (2008-01-30 01:07) 

penママ

>エルフママ
コメントありがとうございます(^0^)
本当写真無くてすみません(T0T)
家に帰って写真チェックしていたら
「エルフちゃんの写真がな~い!」
愕然としました。あんなにエルフママには
親切にして頂いたのに・・私って恩知らず(>・<)
今度は必ず・・!

こちらこそ、今後とも姫共々宜しくお願いします♪
by penママ (2008-01-30 19:44) 

パピパパ

パピはちょっとあつまるだけでも華やかですね
ちょっとうらやましいかも
ももちゃんがバロンにそっくりです。
by パピパパ (2008-02-01 23:44) 

penママ

>パピパパさん
この日はパピヨン倶楽部九州支部「よかパピ」
のみなさんが集まって盛り上げていただきました。

ももちゃんは九州版犬吉猫吉の表紙モデルをしたコなんですよ!
by penママ (2008-02-02 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギラギラ☆エコー検査 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。