SSブログ

大失敗・・・! [イベント]

今日は先週に続き2週連続で”犬吉猫吉”のお散歩ウォッチングに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

今回は”わんダフルホリデー2008”も同時開催されるということで

初めてのアジリティーやフリスビードッグを見学できるので楽しみにして出掛けました[車(RV)]

しか~し、ここで痛恨のミス・・・SDカードがカメラに装填されていませんでした・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

この事実を知ったのは会場で数枚の写真を撮った後でした・・・[たらーっ(汗)]

前日、それまでに撮った写真をPCに取り込んでSDカードにたくさんの空きを作ったまでは

良かったものの、カードリーダーに挿したまま家を出てしまいました。[ダッシュ(走り出すさま)]

さ~一体どうしよう~かな~???数少ない写真のなかで作れる話題は

このコしかないでしょう・・・[exclamation×2]

PICT0004.JPG

***フェレットです[exclamation×2]***

こういう撮影会ではなかなか珍しい動物では?と思いますが

このコの名前がこれまた面白いんです[るんるん]

”親父くん”って言います[ぴかぴか(新しい)]

しかもこの格好・・・まさしく名前のごとく、親父ですね![わーい(嬉しい顔)]

今回はこれまで・・・!ってこんなんでいいのかな?


やっぱりダメですよね、姫さん・・・[ふらふら]

nice!(3)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 19

ハチ親父

こんばんは はち親父です(笑)

>ではなかなか珍しい動物←なかなかいいですね~(笑)
名前がスゴクいいです(笑)
フェレットも可愛いらしいですよね。(これはまじめな話です)
余談ですが~フェレットを3匹連れて散歩している人を見たことがあります。
>SDカード←やってしまいましたね~デジカメ忘れたことはありますよ~


by ハチ親父 (2008-03-02 21:12) 

penpen

>ハチ親父さん
niceな名前のフェレットでしょう?
また着ている服もバカボンのパパみたいで(^0^)
初めてフェレットに触らせてもらって感激しました♪

忘れてはいけない!と思っているにも関わらずやっちゃうんですよね~
SDカード無くても2,3枚は撮れたのが唯一救いでした(>0<)
by penpen (2008-03-02 21:33) 

Cleo

こんばんは。
ありますよね〜そういうことって
私はバッテリー切れは何度もしましたが・・
しかしフェレット君 なんて似合う服なんでしょう!
by Cleo (2008-03-02 23:57) 

penpen

>Cleoさん
いや~やっちゃいました(笑)
実はバッテリー忘れも一度あるんですよね~(汗)

このフェレットの衣装かなり似合ってますよね!
着せた途端、あまりの似合いすぎに周りは大騒ぎ(大笑い?!)になりました!
by penpen (2008-03-03 02:47) 

みわこ

はじめてお邪魔しま~す(#^.^#)
お散歩ウオッチングまだ行った事ないんです。予定が合わなくて…。色んな動物に会えるんですね♪
GHはお近くなんですか?毎日なんてすごいですね(゜o゜)、姫ちゃん幸せだな~。
19日に「パピヨン、チワワ、ポメラニアンに生まれてよかった日!」があるみたいなので行ってみようと思ってるところです。(誰でも行っていいんですよね??)でも夕方前には帰らなきゃいけないのでお会いできないかなぁ…(>_<)
by みわこ (2008-03-03 09:34) 

penpen

>みわこさん
いらっしゃいませ。
みくさんの日記に書いたレス、見ていただいたんですね~♪
ありがとうございます!

GHへは車で7~8分くらいですね~!
うちは年間フリーパスを持っているので”我が家の庭”と化しています(笑)
19日は対象のワンコならば
会員・非会員、関係無く誰でもOKですよ~♪

15時過ぎくらいなら妻の仕事が終わって行けると思いますが
北九州ミニオフ・・・我が家もスケジュール調整中なので
そちらで先にお会い出来るかもしれませんね~!?
その時は宜しくお願いします。
by penpen (2008-03-03 11:24) 

みく

ようやくパソコンが復活した虎太郎&みくです。

きちきち!いってきたんですね。nikuQの撮影会(大濠公園)と重なって、どっちいこうか悩んだんですよ~(*_*)おしい!
それと・・・うちもよくやります。それ(笑)
あぁ・・・昨日の夜のあれか!とすごく鮮明に思い出すんですよね・・・充電してて、忘れたこともあるし。
う~ん。ま!いいじゃないでしょうか(^^ゞ
『親父』くんバッチリだし!笑
しかし・・・絶対忘れられないネーミングだ・・・(^○^)

あ!それと19日、お会いできるのを楽しみにしてま~す♪
by みく (2008-03-03 13:59) 

penpen

>みくさん
まずは、日記に横レス入れてすみませんでした。m(_ _)m

19日は平日なので多分閑散としてるかと思いますので
みくさんの明るさで大いに盛り上げて下さいね♪

nikuQの方に行ってたんですね!
我が家は訳あって長い時間、居なかったので
”よかパピ”メンバーさんに会ってないんです・・・(涙)
あっそういえば、撮影会で並んでいる最中に”かずねこさん&みえねこさん”の
後ろ姿だけ発見しましたが・・・(汗)
by penpen (2008-03-03 16:54) 

エルフママ

フェレットの親父君、めちゃめちゃ可愛いですね(*^_^*)
しかし、これだけとは…さすがに寂しいです(ρ_;)グスン
SDカードの入れ忘れ、時々聞きますが、
「まさか、こんな事が自分に起こるなんて…」と思ったでしょ(^^;)
私も、用心しないと…と思いました(^^)
by エルフママ (2008-03-03 23:54) 

kuuママ

親父くんナイスです!
それにしてもいろいろなイベントがありますね~
いろいろなワンちゃんを見たりするのも楽しそう。
ウチの近くでも何かやっていないかなぁ。

by kuuママ (2008-03-04 07:57) 

penpen

>エルフママさん
親父くん、触ってみたらふわふわしていて気持ちよかったです♪

過去にバッテリーの入れ忘れもあったので注意してたんですが
油断してました・・・(涙)
少ない写真の中、一つでもネタがあったので助かりましたね♪

エルフママさんも出掛ける際にはご注意を!
by penpen (2008-03-04 10:20) 

penpen

>kuuママさん
親父くん・・・いい名前でしょ!でも最初に名前聞いた時は
思わず聞き返しましたが・・・(笑)

九州は数社の雑誌の無料撮影会が頻繁にあって
いろんなワンコに出会うチャンスがいっぱいありますよ~♪
kuuママさんの所も探せば意外とあるのかもしれませんよ~
by penpen (2008-03-04 10:35) 

魅麗

小郡来られてたんですね~。
お会いできなくて残念です(T∇T)

親父くん・・・(* ̄m ̄)
家で『親父~』って呼んだらお父さんが返事したりして。
by 魅麗 (2008-03-04 22:11) 

penpen

>魅麗さん
はい、小郡行きました・・・けど用事があって
お散歩ウォッチングの撮影の後すぐに帰ってしまいました・・・(。>0<。)

 >家で『親父~』って呼んだらお父さんが返事したりして。
若いカップルが飼っていましたが、たしかにそうかもしれませんね~(笑)

by penpen (2008-03-04 22:37) 

penpen

>miiyaさん
niceありがとうございます♪
by penpen (2008-03-04 22:38) 

ワルツ

フェレットなんて、めずらしいですね。
それに着ているお洋服が・・・・・カワイイっす!!
名前が親父くんだからオヤジハラマキなんですかねぇ♪
by ワルツ (2008-03-05 09:54) 

penpen

>ワルツさん
ペットショップで売られているフェレットは見たことありましたが
飼ってるフェレットは私も初めて拝見しましたよ!

衣装は名前に合わせて作ったようです。
ピッタリですよね!

by penpen (2008-03-05 17:50) 

パピパパ

お店以外でフェレットをみたのは初めてです。
たしかにヒットですね
by パピパパ (2008-03-08 12:42) 

penpen

>パピパパさん
そうですよね!私も初めて見ました+触らせていただきました♪
撮影会は犬がほとんどなんですが(たま~に猫も参加)
この日は珍しい体験をさせて頂きました。
by penpen (2008-03-08 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。