SSブログ

「よかパピ」オフ会in北九州 [よかパピ]

日曜日は、よかパピのオフ会に行って来ました![車(セダン)]

12家族・大人15人・子供2人・17ワンコが集まりました。[ぴかぴか(新しい)]

PICT0023.JPG

***今回、初の幹事・ラヴ兄さん家のラヴちゃんです***

PICT0038.JPG

***同じくラヴ兄さん家のベルちゃんです***

PICT0087.JPG

***あいさん家のショコラくんです***

PICT0009.JPG

***同じくあいさん家のクラリスちゃんです***

PICT0052.JPG

***saikoさん家のムースくんです***

PICT0089.JPG

***ルッピーママさん家のルルちゃんです***

PICT0005.JPG

***ゆうさん家のぱぴたんちゃんです***

PICT0007.JPG

***らんママさん家の蘭丸くんです***

PICT0039.JPG

***phoenixさん家のめろんちゃん(右)&らむねちゃん(左)です***

PICT0041.JPG

***かずねこ&みえねこさん家のカノンちゃんです***

PICT0042.JPG

***同じくかずねこ&みえねこさん家のモナちゃんです***

PICT0050.JPG

***ニコさん家のカイくんです***

PICT0053.JPG

***同じくニコさん家のマールちゃんです***

PICT0082.JPG

***エルフママさん家のエルフちゃんです***

PICT0054.JPG

***なっちゃんままさん家の小夏ちゃんです***

PICT0015.JPG

***最後は我が家の姫です***

今回の開催場所は九州最北端の街”門司”ここはレンガ作りの建物があり

とても美しい街並みで”門司港レトロ”として有名な観光スポットです。[るんるん]

PICT0001.JPG
***門司港レトロの風景です***

お店は”BRAMASOLE(ブラマソーレ)”という

テラス席ならばワンコOKのイタリアンレストランでした。[レストラン]

PICT0002.JPG

***お店の入り口です***

料理はバイキング形式でしかも私の好きなイタリアン(とくにトマト系)

ということもあり、大満足でした![わーい(嬉しい顔)]

PICT0029.JPG

***ナスのラザニアです***

PICT0031.JPG

***ポテトとソーセージとブロッコリーのトマトソース煮です***

PICT0032.JPG

***ナポリタンです***

そしてワンコ用にとルッピーママさんが”ミルクリゾット”と、さらに”マフラー”を

手作りして来てくださいました♪

この”ミルクリゾット”、姫はもの凄い勢いで完食しました。

本当にありがとうございます。[ぴかぴか(新しい)]

PICT0026.JPG

***アッという間でした***

デザートには今月誕生日のピッピちゃん、ショコラくん、カイくん、

そして当日誕生日のphoenixさんを祝うために

幹事のラヴ兄さんのサプライズでケーキが振る舞われました!

我が家にも分けていただきました・・・ごちそうさまでした。[バースデー]

PICT0044.JPG
***こちらはワンコ用のケーキです♪***

PICT0043.JPG
***そしてこちらは人間用のケーキです♪***

お腹もいっぱいになり皆さんそれぞれ会話を楽しむ中

ちょっとしたお遊びが始まりました。

まずそのきっかけとなったのはエルフママさんです♪

チャイナ帽を持参してこられてたのでした~[かわいい]

PICT0035.JPG

***ルルちゃんはこの日チャイナ服だったので上下ピッタリでしたね♪***

PICT0036.JPG
***ムースくんにはちょっと小さかったかな??***

PICT0034.JPG

***今回は意外と嫌がらなかった姫です***

さらにphoenixさんは”ケーキ帽”を持ってこられてました~[かわいい]

PICT0062.JPG
***らむねちゃんは飼い主さんの誕生日を見事に祝ってますね***

PICT0066.JPG
***エルフママさんは喜んでいましたが***
エルフちゃんはちょこっと凹んでますね[たらーっ(汗)]

PICT0086.JPG

今回はプレゼントを何も用意してなかったのでこれで勘弁してください[あせあせ(飛び散る汗)]
”お誕生日の皆さんおめでとうございますです~”

そして実は我が家も以前いただいて記事にしていた

”萌え萌え服”を今回密かに持ち込んでいたのでした[ぴかぴか(新しい)]

PICT0056.JPG
***エルフちゃん、萌え~[ハートたち(複数ハート)]***

PICT0071.JPG
***ラヴちゃん、萌え~[ハートたち(複数ハート)]***

PICT0074.JPG
***ベルちゃん、萌え~[ハートたち(複数ハート)]***

PICT0058.JPG
***ぱぴたんちゃん、萌え~[ハートたち(複数ハート)]***

PICT0067.JPG
***めろんちゃん、萌え~[ハートたち(複数ハート)]***

PICT0069.JPG
***らむねちゃん、萌え~[ハートたち(複数ハート)]***

PICT0078.JPG
***モナちゃん、萌え~[ハートたち(複数ハート)]***

PICT0063.JPG
***カノンちゃん、恐え~[たらーっ(汗)]***
↓↓↓↓
PICT0065.JPG
***いやいや・・・カノンちゃん、萌え~[ハートたち(複数ハート)]***

そして、番外編・・・男の子にも着ていただきました(笑)

PICT0070.JPG
***蘭子ちゃん(蘭丸くん)、萌え~[ハートたち(複数ハート)]***

PICT0083.JPG
***ムー子ちゃん(ムースくん)、萌え~[ハートたち(複数ハート)]***

急遽、始まったファッションショーに皆さんとても盛り上がりました。[揺れるハート]

そしてあっという間に時間も過ぎ最後は集合写真を撮りました 。[カメラ]

PICT0088.JPG

残念ながら途中から雨が降って来たので門司港レトロを散策する事が出来ませんでしたが

とても楽しい時間を過ごせました!

PICT0090.JPG

***帰り際に門司港駅だけパチリ[カメラ]***

幹事役のラヴ兄さん、そしてお店の手配等で尽力されたゆうさん・かずねこさん

また今回参加されたメンバーのみなさん、本当にお疲れ様でした。

また遊んでやってくださいね♪


nice!(7)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 32

phoenix

当日は、楽しい時間をありがとうございました!
雨は残念でしたが…充分楽しめた感じですね。
それも、penpenさんトコの“小道具”のお陰!ナイスでした。
いやぁ、笑わせて頂きましたよ…。(爆)
また遊んでやって下さいね!それでは。。。

by phoenix (2008-03-11 10:51) 

GOMIMA

楽しい時間は「あっ!!」と言う間に過ぎ去るのよネ。
み~んなで集合写真・・・
みなさんお利口さんですね(^^)
ちゃんと撮れてるもの(なかなか難しいでしょ?!)
それに!!みんなの萌え~♪♪がとっても可愛いですね。
カノンちゃんの恐え~のお顔も可愛いです。
蘭丸くんの萌え~もnice!やね♪♪
男の子でも似合ってます♪♪我が家のMickeyの真っ白なウェディングドレス着せたことあるよ(結構、似合ってましたよ(笑))
姫ちゃんのチャイナ帽はオーダーみたいにピッタリサイズですね(^^)

by GOMIMA (2008-03-11 11:21) 

ラヴ兄

日曜日はお疲れ様でした。
あいにくの雨で楽しさ半減でしたが・・・やっぱメンバーの皆さんと
おしゃべりって最高ですよね。
ホント癖になりそうですね!また遊んで下さいね。

次回はお天気の良い日に。
by ラヴ兄 (2008-03-11 11:36) 

penpen

>phoenixさん
こちらこそ楽しい時間を過ごせて本当によかったです。
“小道具”、楽しんでいただけてよかったですよ~♪
これ、癖になりそうです!
また何かあったら持って来たくなりますね~(笑)
by penpen (2008-03-11 12:00) 

penpen

>GOMIMAさん

“待て”のコマンドが効くコがいっぱい居たので
みんないいコにしてくれましたよ♪

“萌え服”はみんな赤ちゃんの様になって
可愛くなっちゃいました♪
Mickeyくんも女装あるんですね♪パピヨンって女装が似合うのでしょうか??

普段、帽子の類はすぐに脱いじゃう姫ですが
このチャイナ帽はジャストサイズだったのか気にせず被っていましたね(笑)
by penpen (2008-03-11 12:17) 

penpen

>ラヴ兄さん
日曜日は初幹事、お疲れ様でした~!

いえいえ我々はものすごく楽しんでいましたが
一人で2ワン、大変だったようでスミマセン・・・(汗)
しかし一番寒い所に居たなんてラヴ兄さん・・・(笑)

こちらこそまた遊んで下さいね~♪
by penpen (2008-03-11 12:29) 

osumi

penpenさん
オフ会参加お疲れ様でした~(*^^)v
それとこの小道具はpenpen さんの持参だったんですね~
めっちゃ笑いました!「カノンちゃん!怖ぇ~」に(爆笑)
受けた~次回参加する際にも「小道具」宜しくお願いします。
しかし、「萌え~」の衣装は下の男の子蘭丸君&ムース君が
何故かしら一番似合っているような??(私だけ?)
by osumi (2008-03-11 13:54) 

ワルツ

すごい!パピヨンだらけですね♪
オフ会、楽しそうですね。みんなカワイイです。
「カノンちゃん!怖ぇ~」がウケました。
なんで怒っちゃったのかな?
by ワルツ (2008-03-11 16:17) 

penpen

>osumiさん
雨の予報が出ていたので散策出来ないだろうし
ブログのネタになるかな??との思いで持参してみました♪
エルフママさんのチャイナ帽をきっかけに
ファッションショーが始まり皆さんかなり盛り上がりましたよ~

こんなに盛り上がるとは思わなかったので
何か新たなブツを仕入れようかと思ってしまいますね(笑)

この服、赤ちゃんの様な感じになるので
男のコでも違和感が無いのかもしれませんね♪
by penpen (2008-03-11 17:26) 

penpen

>ワルツさん
普段はあまり見かけ無いパピヨンがいっぱい集まるとなんだかワクワクしますよ~♪

カノンちゃんは洋服が嫌いなようで着せる時は“ガウッ”ってましたが
着てしまうと元のカワイイ女のコに戻っていました。
by penpen (2008-03-11 17:55) 

なっちゃんまま

日曜日はお疲れ様でした。
厳しい環境ではありましたが、それはそれでいい思い出になりそうです。
唯一、抱かれていない、なっちゃんを激写してくださったんですね!
チワワにはちょっと寒かったみたいです。
又、お会いできる日を楽しみにしています。
by なっちゃんまま (2008-03-11 18:57) 

penpen

>なっちゃんままさん
日曜日はお疲れ様でした。
始まった時はまだそんなに寒くなかったですもんね!
雨が降ってもみんなでワイワイ出来てよかったです♪

ダッコされていない小夏ちゃん、私だけですか・・・??
なんだかとてもうれしいですね~♪

また遊んで下さいね~♪
by penpen (2008-03-11 20:18) 

penpen

>miiyaさん
niceありがとうございます♪

>たねさん
niceありがとうございます♪
by penpen (2008-03-11 20:20) 

saiko

penpenさん、抱っこの件、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
ムースが今まで大丈夫だったのは、実はosumiさんだけなのでした。
なので、大丈夫になったかなぁと思っていたのですが。。。。

以前は誰でも好かったのにと思うと、やはりしつけが悪かったわ。。

変身ネタおもしろかったけど、
一番笑ったのはカノンちゃんでしょうか(^m^)ププッ!

雨男(ムース)の威力が強くて申し訳ありません。。。
でもとっても楽しい時間となりました!
また福岡行きますので、よろしくお願いいたします~♪
by saiko (2008-03-11 22:16) 

penpen

>saikoさん
いえいえ、ムースくんもただでさえ寒い中
変なおっさんにいきなり抱っこされると、そりゃ~怒りたくなりますよ(笑)
徐々に抱っこ出来るように仲良くなっていきたいものですね♪

ムースくんもかなり似合ってましたよ(変な意味でなく)
サイズが一番合ってましたからね~!

雨でも盛り上がったのでとても楽しかったですよね♪
長崎オフがあった際は我が家も行きますので
こちらこそまた遊んでくださいね~♪
by penpen (2008-03-11 22:55) 

しんしん

わぁ☆楽しそうですね~行きたかったです(;;)
お料理もケーキも美味しそ~う(☆☆)
づら物…前回オフでもエルフママさん達が遊んでたみたいで
楽しそうだったけど今回もあったんですね。うちも被らせたいっ
萌え~シリーズ(^m^)ぷぷっ みんな可愛~い
萌え萌え服着るとみ~んなもれなくお嬢様になってる~☆
ぱぴぃも服着るときはカノンちゃんみたくガウッてなります;
次回オフでお会いできたら遊んでくださいね~♪

by しんしん (2008-03-11 23:10) 

ニコ

先日はお疲れ様でした~
萌え萌えファッションショーのおかげで、雨でも盛り上がりましたね。
うちのカイは萌え系はあきらかに似合わないので、
他のワンコの変身振りをうらやましい目で見てました。

料理もちゃんと写真に収めてたんですね(^~^)
私は、最初のサラダだけで、後はすっかり忘れてました。
パスタはすぐに冷製パスタになっちゃうほど、寒い日でしたが、
今度は元気に走り回ってる姫ちゃんを見てみたいですね。

by ニコ (2008-03-12 08:49) 

かずねこ&みえねこ

お疲れ様でした♪

カノンは洋服を「着せる」「脱がせる」がニガテなんですよね~^^;。着てしまうと何のことはないのですが・・・。わがまま娘ですからねぇ。姫ちゃんがうらやましい^^。
by かずねこ&みえねこ (2008-03-12 12:45) 

penpen

>しんしんさん
今回は参加出来なくて残念でしたね!
料理もとても美味しかったです♪

おっ!ぱぴぃちゃんも着てみたいですか??
ならば、次回お会い出来る時にも持って来ますよ~♪
ただしガウるぱぴぃちゃん、ネタになると思いますが・・・(笑)

こちらこそまた遊んで下さいね~♪
by penpen (2008-03-12 13:58) 

penpen

>ニコさん
お疲れ様でした♪

たしかにカイくんはキリリとしたイケメンですからね~!
でもギャップを楽しむのもよかったかも・・・(笑)
次回はぜひ挑戦してみて下さいね~♪

料理の写真、普段は私も撮り忘れる事が多いですよ~(汗)

こちらこそまた遊んで下さいね~♪
by penpen (2008-03-12 14:11) 

penpen

>かずねこ&みえねこさん
お疲れ様でした♪

カノンちゃんには嫌がる洋服、着てもらって感謝しています♪
着てしまえばなんて事ない表情を見せるカノンちゃんにはビックリですね♪

姫も洋服着るのけっこう嫌がるんですよ~!
カノンちゃん程では無いですが・・・(笑)

また遊んで下さいね~♪
by penpen (2008-03-12 14:13) 

ちゃーみー

オフ会楽しかったようですね~。
姫ちゃんのチァイナ帽似合ってますね★
ぱぴーにも萌え萌え服着せてみたかったです!
次回ぜひ宜しくお願いします♪
どこのブログで見てもカノン様のこわ~いお顔に爆笑です!(笑)
by ちゃーみー (2008-03-12 16:40) 

エルフママ

オフ会、お疲れさまでした(^^)
楽しかったですね~~~~~(*ノωノ)
penpenさんに萌え服お願いしようと思っていたんですよ。
ぬかりなく持ってこられて…嬉しかったですヨン(^^)
姫ちゃん、ルルちゃんもチャイナ帽、被っていたんですね。
生で見れなくて残念(ρ_;)グスン
姫ちゃん、チャイナ帽がオーダーみたいに決まってますププッ
それから、penpenさんの写真、とっても綺麗にとれてて驚きました。
前回のメモリーカードいれ忘れ事件は、これで挽回ですね(^_-)
by エルフママ (2008-03-12 18:31) 

penpen

>ちゃーみーさん
は~い、楽しかったですよ~♪

萌え服、ぱぴーくんにも着せてみたいですか??
いいですよ~次回お会いする時にまた持って来ますね♪

カノンちゃんの怖~い顔、皆さん激写してましたからね~(笑)
あの豹変っぷりに私はかなりビックリしました。
by penpen (2008-03-12 18:45) 

penpen

>エルフママさん
お疲れ様でした♪

萌え服、エルフママさんが以前のコメントで「生で見てみたい」って
言っていたのを妻が覚えていたみたいなんですよ~
チャイナ帽はジャストサイズだったのか
嫌がる素振りをみせませんでしたね(笑)

写真は前回の失敗を挽回するために気合いを入れましたよ~♪
by penpen (2008-03-12 19:04) 

penpen

>パピパパさん
niceありがとうございます♪
by penpen (2008-03-13 19:25) 

Cleo

おはようございます。
いつもながら盛大ですね〜
よかパピさん達のパワーを感じます。
写真を見るとクレオに似てるかも〜というワンちゃんもいたり
ホントいろいろな顔のパピヨンがいるんだな〜と楽しめます。
by Cleo (2008-03-14 09:43) 

みく

虎太郎&みくです。

楽しそうですね!!行けなくて残念でした。せっかく声かけて頂いたのにすみません(>_<)
結局、旦那を病院へつれていくと、鼻の奥に「ウミ」がたまっているらしく、風邪をこぎらせてしまっていたようです!!
こわっ。用心。用心です・・・

萌え萌え企画!!いいですね。
一人パソコン前で爆笑・・・特に、カノンちゃん、こえ~!
(^o^)丿あはは~
う~ん。お嬢はお洋服苦手なんでしょう・・・
面白い・・・(^○^)ぷっ

門司港とっても良さそうですね!
お料理もおいしそう~じゅるじゅる。よし!ぜひ行ってみよう!!
by みく (2008-03-14 14:59) 

ゆう(みちたん)

おくればせながら遊びにきました♪
北九オフ会では大変お世話になりました!
楽しかったですね~
姫ちゃんにも会えて嬉しかったですよ~
萌え服楽しませていただきました!
それにしてもめっちゃたくさんキレイに撮ってますね♪
ぱぴたんもありがとうございまーっす♪
ちょっと前日記にさかのぼりますが
西日本展示場でそんなのがあるんですね!
なんかに告知されてたの見たような気がしますが・・・
すんごい嬉しいです(*^。^*)絶対行きます(笑)
by ゆう(みちたん) (2008-03-14 17:05) 

penpen

>Cleoさん こんばんは。
残念ながら途中から雨が降ってきたのですが
そんなことお構いなしで盛り上がれる楽しいサークルですよ~♪

クレオくん似・・・多分、カイくんですね??
キリッとした顔立ちのハンサムくんでした~♪


by penpen (2008-03-14 20:31) 

penpen

>みくさん
今回は残念でしたね~。
だ・旦那さん、鼻の奥に「ウミ」がたまってるって・・大丈夫ですか?(汗)
お大事にされてくださいね!

萌え萌え企画・・・とても盛り上がっていい企画になりました(笑)
虎太郎くん、あま~い顔立ちしてるから
似合うと思いますよ~着てみます??

門司港、ラヴ兄さんがまた企画してくれますよ!(多分・・・)
by penpen (2008-03-14 20:44) 

penpen

> ゆう(みちたん)さん
こちらこそお世話になりました。
ゆうさんのご配慮で2ドリンク、とても嬉しかったですよ♪

萌え服、皆さんあんなに盛り上がるとは思わなかったので
持ってきた甲斐がありました!

10月の西日本展示場のイベント、ポスターモデルも募集してるので
ぱぴたんちゃんも応募してみませんか??
(詳しくはリンクからイベントのホームページに行けますよ!)
このイベント、我が家はチケット予約したので応募しましたよ!
by penpen (2008-03-14 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大失敗・・・!守ってる・・・?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。