SSブログ

お散歩ウォッチング [イベント]

今日は犬吉猫吉のお散歩ウォッチングに出掛けました。[車(RV)]
今回の開催場所はhit住宅展示場(大野城と香椎の2箇所)でした。
我が家は家から近い大野城の会場を選びました。
PICT0010.JPG

PICT0003.JPG

今回は電話での予約のみだったので人もまばら
かなり、のんびりとした撮影会でした。[カメラ]

受付用紙に記入を済ませ予約していた時間までのんびり過ごしていると
特徴のある、M・ダックスを発見しました[目]
PICT0009.JPG

”よかパピ”メンバーのシャルママさん家の風我くんです♪[犬]
なんと偶然にも同じ時間に予約していました。
シャルルくんなどのパピヨンちゃん達にはお会いしていましたが
ダックスちゃんには初めてお会いしました。
今回は風我くんのみでしたがお会いできて嬉しかったです[揺れるハート]PICT0006.JPG
ちょっと風が強く、肌寒かったですが無事に撮影できました[カメラ] 

撮影会の後はいつものごとくグリーンハート筑紫野へ移動し
ドッグランを堪能することにしました。[車(RV)]

ドッグランに到着し、外のランで遊んでいると
先ほどご一緒だったシャルママさんが来店されました。
聞くと、別の場所に行こうとしたが車の多さに予定を変更されたとの事
思わぬ再会に喜ぶ我が家でした。[ぴかぴか(新しい)]
短い時間でしたが、ご一緒できて楽しかったです。[わーい(嬉しい顔)] 
PICT0014.JPG
風我くんとチャッピーくん

PICT0011.JPG
あまりの寒さに室内ランで遊びました

そして、別会場の香椎会場からこちらに移動してきた
北九州のワンコ友達とともに
ドッグカフェ”バジルプラス”へ夕食を食べに行きました。[レストラン]
食事の写真撮り忘れましたが、とっても美味しかったです[るんるん]

nice!(1)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 20

saiko

そちらは寒かったようですね~。
長崎は晴れていたので、風は強かったのですが、
お外もナントカ楽しめました~。
それにしても、場所を移動して。。。なんてうらやましい。。。
長崎はワンコ同伴できるところが少なくて(T_T)
by saiko (2008-03-21 00:56) 

みわこ

お散歩ウオッチング行かれたんですね。この日は予定があって行けませんでしたが、こんなに人が少ない事もあるんだ~(゜o゜)、あちこちで開催されたからかな?
あこがれのGHだー、来月こそ行きたいと思います。何とかお会いできる時間までがんばれるといいなぁ…(^^♪
by みわこ (2008-03-21 11:25) 

エルフママ

昨日、行かれたんですねOW(*^_^*)
晴れてはいたけど、肌寒かったですよね。
会場でシャルママさんに会われて、その後又GHで、シャルママさんにとご一緒で、、、楽しそうです(^_-)
夕食はバジルプラスですか(≧ω≦)♪♪
いい一日でしたね。
バジルは、14日に行きましたよ(^^)
雰囲気いいし、食事も美味しいし、いいとこですよね(*^_^*)
by エルフママ (2008-03-21 11:50) 

penpen

>saikoさん
そうなんです福岡は曇りでしかも風が
めちゃくちゃ強くて寒かったです。(涙)

長崎はワンコ同伴出来るお店、少ないんですか~??
それはちょっと寂しいですね~でも連絡無しにお友達に
ばったり出会う確率はかなり高いんじゃないですか??
by penpen (2008-03-21 12:34) 

penpen

>みわこさん
今回のお散歩ウォッチングは電話予約のみ
(当日は先着60組のみ飛び入り参加OK)
だったので、いつもの人の多さが無かったんだと思いますよ~。

この前は雨が降って残念でしたね・・・
来月こそは晴れるといいですね♪
主婦時間が有るでしょうから、なかなか難しいと思いますが
みわこさん&小梅ちゃんに会える日を楽しみにしてますよ~♪
by penpen (2008-03-21 12:45) 

penpen

>エルフママさん
とある壮大(?)な計画でここ最近OWにハマっていました。
6月号(5月1日発売)が楽しみです♪

普段、GHしか行かない我が家がメンバーさんと偶然会えるってのが
またテンション高くなるんですよね~♪

バジルプラスは料理が美味しいし、デザートもこれまた美味しいので
我が家のお気に入りのカフェなんですよね!
by penpen (2008-03-21 13:01) 

ちゃーみー

お散歩ウォッチング撮影会頑張って参加しているんですね~。
待ち時間が長いと聞いていたので、我が家はまだ参加したことがありません(;・∀・)
雑誌に載りたいのはやまやまなのですが~。
6月号ですね!GETしなきゃ~!!
シャルままさん風我くんと一緒だったんですね。
会場でもGHでも会えるって嬉しいですよね~。
メンバーさんと会ってテンション上がる気持ちわかりますよ~。
by ちゃーみー (2008-03-21 14:39) 

penpen

>ちゃーみーさん
お散歩ウォッチング、頑張って参加してま~す!
↑で「壮大(?)な計画」なんて言いましたが見たら
「ただの親バカじゃん」って思うハズです・・・(汗)
でも楽しみなのは変わりませんよ♪

今はWebサイトで事前予約(午前中のみ)があるので
全く待たなくていいから苦になりませんよ~。
今後、近い会場があったら参加してみてはいかがですか?
by penpen (2008-03-21 18:21) 

ラヴ兄

キチキチ撮影会行ったんですね。
我が家は一度もキチキチの撮影会って行った事がありません!

何故か日にちが合わなくて・・・今年は一度チャレンジしてみようかな~っち思っていますが・・・。

GHさんが近くてホントいいですね。あそこは広いし最高な場所ですよね。
by ラヴ兄 (2008-03-21 18:34) 

penpen

>ラヴ兄さん
は~い、キチキチ撮影会行って来ましたよ~!

 >何故か日にちが合わなくて・・・
なかなかキッカケが無いと行かないものですよ。
我が家もなかなか行かなかったんですよ!

 >GHさんが近くて・・・
ホントいい環境の所に住んでいると思います♪

あっ、そういえば前回のコメントの件
日曜日に詳しくお話しますね。
by penpen (2008-03-21 19:45) 

なっちゃんママ

こんばんは!最近めっきり犬吉猫吉撮影会行ってませんね!
確か5回でストップしちゃってます。
北九州近辺であれば是非行きたいと思っています。

バジルプラス一度行ってみたいところです。
ちょっと遠いのでなかなか行けてません。運転苦手ですから・・・
by なっちゃんママ (2008-03-21 21:30) 

penpen

>なっちゃんママさん こんばんは!
そうなんですか??っていっても我が家も今回で5回目で~す。
福岡地区では結構あってるみたいですけど北九州地区ではなかなか
ないですもんね~。あっ、まだ先ですが10月5日に西日本展示場で
イベントがあるんですがその時に犬吉猫吉の撮影会がありますよ♪

バジルプラス、とってもいい所ですがさすがに遠いですよね・・・(汗)
北九州メンバーさんを巻き込んで是非いらしてください。(笑)
by penpen (2008-03-21 21:50) 

ワルツ

こんばんは。
色んな所にお出掛けしてイイですね~
撮影中の姫ちゃんの表情、ちょっと寒そうな感じですね。(>_<)
明日は暖かくなるみたいだし、たまには遠出しようかしら。
by ワルツ (2008-03-21 23:26) 

penpen

>ワルツさん こんばんは!
姫がうちに来て、ワンコ友達が増えるにつれて
いろんな所に遊びに行くようになりましたね!
それ以前は仕事が休みのときは家でゴロゴロしてましたよ。(笑)

昨日だけだったんですよ!風が強くて寒かったのは・・・(涙)
ワルツちゃんを連れて春を満喫してきてくださいね♪
その模様、是非ブログにアップしてください! お待ちしております。
by penpen (2008-03-22 00:02) 

パピパパ

住宅展示場はワンコ連れには結構いい施設ですよね。
ワンコの室内飼いを前提とした住宅展示があると覗いてしまいます。
by パピパパ (2008-03-22 19:37) 

キャンディ

penpenさんは、13時の予約だったんですよね~。
我が家は11時でした…。
お会いすることができなくて残念・・・(>Д<)
penpenさんはシャルママさんとお会いできたんですね~!
うちは、写真を撮ったりしながら、誰か来てないかな~と探したのですが、
誰にも会えませんでした~(^_^;)


by キャンディ (2008-03-22 22:07) 

Cleo

こんばんは!
penpenさんはホントにアクティブですね〜
姫ちゃんがいることで人とワンのHappy Lifeのお手本のようです。
私の方こそ見習わなくてはです。
これからもお出掛けの記事楽しみにしていま〜す(^^)
by Cleo (2008-03-22 23:02) 

penpen

>パピパパさん
予約時間までの間「あの家いいね~、この家いいね~」
って言っていろんな家を眺めていました。

by penpen (2008-03-23 00:34) 

penpen

>キャンディさん
そうなんです13時に予約してたんですよ~。
我が家も誰か居ないかな??って思っていたら
偶然にもシャルママさんと同じ時間でした!
by penpen (2008-03-23 00:38) 

penpen

>Cleoさん こんばんは!
ホント姫が家族になって変わりましたね。
今までの自分がウソのようです!
ボチボチ更新していきますのでこれからもヨロシクです♪
Cleoさんのワンコ料理の記事、私も楽しみにしておりますので!
by penpen (2008-03-23 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。