SSブログ

北九州PETフェスティバル2008(パート2) [イベント]

以前も紹介したフェスティバル開催。主催者のお友達から「もっと告知を~[あせあせ(飛び散る汗)]

と言う声と、「モデル応募ってどうするの?」等と質問の声があったので、

もう少し詳しく書く事にしました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0001.jpg

初めに、このフェスティバル開催のテーマを。ココが大事ですよ[exclamation×2]

「縁あって迎え入れた子に生涯責任を持とう!」

飼育放棄や殺傷処分されるペットが増えている現在[もうやだ~(悲しい顔)]もう一度考え直そう!

と言うのがこのイベントのテーマです。

イベント当日は飼い主のモラル向上の為のチラシ配布やポスターの掲示などが行われます。

本当に心から動物を愛するたくさんの方々が動いて実現したイベントです。

 

(ポスターモデルについて)

このイベントのポスターのモデルを一般公募しています[exclamation]

ちなみに選ばれるのは1頭だけとは限りません。

応募要領は、フェスティバル実行委員会宛に

大人1人1000円(入場料)+80円切手2枚を同封し送ると

ポスターモデル応募用紙が1枚送ってきます。

(入場チケット1枚につき応募用紙1枚です。応募用紙1枚で1頭のエントリーです。)

応募用紙に必要事項を書き、ワンコの写真1枚(裏にも名前・住所・TEL・PRを書く)を送り返します。

これでエントリー完了です。(同じワンコで何枚応募してもOKです!)

応募締切は4月30日です[exclamation×2]

見事ポスターモデルに選ばれると、そのポスターは九州全域はもちろんの事、

なんと韓国や台湾などの海外にも貼られるそうです[ぴかぴか(新しい)]

また、フェスティバル当日に「ドックショー」も開催されます。

こちらも一般公募です。どんなワンコでもOK♪

ただしこちらはエントリー料金が別途かかります。

その他のイベントとして“i-pet”の表紙オーディションや無料撮影会、

“犬吉猫吉”のグラビアモデルオーディションやお散歩ウォッチングもあります。[カメラ]

また色々なショップも出店するとか[ハートたち(複数ハート)]イベント満載のフェスティバルです。

開催日は10月5日(日)

場所は西日本総合展示場です。

↓↓もっと詳しく知りたい方は↓↓

PETフェスティバル実行委員会

↑↑ホームページを参照してください。↑↑

皆さん、是非ご参加を検討してくださいね~[るんるん]


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 12

ラヴ兄

今日はお疲れ様でした。やっぱ私が雨男なのかな~???

で、詳しい情報有難う!ラヴベルも応募してみますね。
10月のフェスティバル絶対に行きますよ~。なんせ北九ですからね。
by ラヴ兄 (2008-03-23 19:12) 

penpen

>ラヴ兄さん
お疲れ様でした。
確かにここ最近のイベントでは雨が続いてますが
たまたまではないかと思いますよ。

イベント情報、見ていただいてありがとうございます。
ラヴちゃん&ベルちゃんが選ばれるといいですね♪
我が家もイベント当日は行きますよ~。
by penpen (2008-03-23 20:38) 

エルフママ

ナイスな情報有り難うございます(*v.v)。アリガトオス。。。。
10月の予定は分かりませんが、モデルエントリーの意味でも申し込んでみようかななんて思いました(*^_^*)
しかし、よかパピだけでも相当強敵なので、
ちと無理無理(^^;)ではありますがププッ

by エルフママ (2008-03-24 11:02) 

しんしん

おぉ~(◎◎)海外にも貼られるとなっ?それは魅力的~
ぱぴぃ…お婆ちゃんだけど若ぶって応募してみようかな。。
早速 実行委員会ホームページを参照しますっ(^m^)

by しんしん (2008-03-24 12:14) 

kuuママ

こんばんは。
すばらしいイベントですね!
生涯責任を。ほんとうにその通りです。
最近はため息が出てしまうような事件も多く
心が貧しくなっているのでしょうか・・・
可愛いペットに癒されて暖かい心を取り戻して欲しいものです^^
by kuuママ (2008-03-24 19:01) 

ワルツ

もちろん姫ちゃんはモデルエントリーですね?(^_^)
このイベントで、無責任な飼主が1人でも減って欲しいですね。

by ワルツ (2008-03-24 19:37) 

ちゃれっち

ブログ書いてくれたなんて・・・・感謝~~ウルウルです。

本当に一般公募なんだよ~~モデルさんをって声もあったんですが
却下!!たくさんの方々にチャンスあった方が楽しいから・・・
実行委員の面々は応募出来ないからね~~☆
誰がなるのか興味深々です。
よかぱぴのみなさんはお手入れもバッチリでみんな可愛いから審査員泣かせ間違いなし!!
ドシドシ応募して下さいまし~☆
by ちゃれっち (2008-03-24 19:53) 

penpen

>エルフママさん
いえいえ、お読みいただきありがとうございます!
まだ半年以上、先の話なので予定はわからないでしょうが
入場料はそんなに高くないのでエントリーするだけでも
してみる価値あると思いますよ!選ばれるといい事あるかも・・・です♪

よかパピ内で何頭か選ばれると面白いでしょうね♪
パピヨンの“ワラワラ状態”ポスターとか・・・(笑)
by penpen (2008-03-24 19:59) 

penpen

>しんしんさん
そうなんですよ、私も聞いた時はビックリしました~♪
選ばれると海外でも有名になっちゃうかも知れませんよ!?

ぱぴぃちゃんはコートがフッサフサしてるからお婆ちゃんに
とても見えませんから若作りしなくても大丈夫ですよ♪
ぜひ応募してみてくださいね。
by penpen (2008-03-24 20:07) 

penpen

>kuuママさん こんばんは!
我が家もこのテーマを聞いて、とても共感しました。
福岡県は全都道府県で殺傷処分ワースト1の県なので
このイベントをきっかけに少しでも飼い主のモラルが
改善して欲しいものです。
by penpen (2008-03-24 20:15) 

penpen

>ワルツさん
はい、もちろんエントリーしますよ~♪

そうですね、福岡県は全都道府県で殺傷処分ワースト1の県なので
このイベントをきっかけに少しでも飼い主のモラルが
改善して欲しいものです。
by penpen (2008-03-24 20:24) 

penpen

>ちゃれっちさん
こんなかんじで良かったでしょうか??
イベント準備大変でしょうが頑張ってくださいね♪
by penpen (2008-03-24 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。