SSブログ

神楽ちゃんと姫 [パピ友]

今日は、な~んにも予定が無いので・・・[たらーっ(汗)]

いつものごとく、グリーンハート筑紫野[車(RV)]

スタッフ犬(看板犬)のトントンくん&テンテンちゃん

我が家と同じほぼ毎日通う、常連さんの貞治くん&神楽ちゃん

と一緒に遊びました[るんるん]

PICT0013.JPG
***左から、神楽ちゃん・貞治くん・トントンくん・姫です[犬]***

姫とトントンくんは昔から仲が良いのですが 

ここ最近は、神楽ちゃんとスゴク仲が良くて

ドッグランに着くなり、神楽ちゃんの熱烈歓迎を受けます[揺れるハート]

↓↓ここからは動画でどうぞ[映画]↓↓

神楽ちゃんには耳の毛を引っ張られ・・・

トントンくんには尻尾の毛を引っ張られます[がく~(落胆した顔)]

ここ最近は、ほぼ毎日この光景が繰り広げられています。


nice!(5)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 19

ワルツ

いや~、スゴイ追いかけっこですね。
もしもワルツだったら・・・必死に逃げ回るかもなぁ・・・・
オモチャを咥えて逃げる姫ちゃん、かわいいです。

by ワルツ (2008-04-14 17:01) 

ラヴ兄

どのわんちゃんも元気がいいですね。
ファミリーって感じで。ベルは大丈夫だと思いますが・・・ラヴがそうやって
他のわんちゃんと走る姿みたいですね・・・。
by ラヴ兄 (2008-04-14 18:30) 

penpen

>ワルツさん
この後は2パピのヨダレで大変なことになってるんですよ・・・(汗)
しつこい性格と評判のこの2パピの攻撃には
慣れないコにはツライでしょうね!(笑)
by penpen (2008-04-14 21:53) 

ちゃーみー

動画を見ていたらぱぴーが首をかしげてじぃ~っと眺めておりました。
きっと姫ちゃんと一緒に遊びたかったんでしょうね。
素朴な疑問なのですが、しっぽ&耳の毛を引っ張るのはじゃれているのですか?
by ちゃーみー (2008-04-14 21:57) 

penpen

>ラヴ兄さん
年齢も近く、ほぼ毎日会うのでみんな兄弟のようですよ♪
ベルちゃんならみんなと一緒になって遊んでそうですね(笑)
ラヴちゃんもここで鍛えると楽しく走り回ってくれるかもですよ。
by penpen (2008-04-14 22:03) 

penpen

>ちゃーみーさん
ぱぴーくん反応しましたか♪ぜひ一緒に遊んでみたいですね。
でも多分、姫と遊ぶ前にトントンくんとかぐらちゃんに囲まれますよ(笑)

 >しっぽ&耳の毛を引っ張るのはじゃれているのですか?

噛んで喧嘩してるように見えるかもしれませんが
これでもじゃれあってるんですよ(笑)
by penpen (2008-04-14 22:21) 

penpen

>miiyaさん
niceありがとうございます♪
by penpen (2008-04-14 22:25) 

モコ

こんにちは~!
いいなぁ~!ほんと、近くにあるんですね~。
楽しそうですね~。
いつも、皆と遊べて姫ちゃん幸せだね~。
うっ、うちも近くだったら、仲間に入りたいですぅ~。
by モコ (2008-04-15 14:43) 

penpen

>モコさん
家から10分くらいなのでほぼ毎日がこんな感じなんですよ~♪
お近くならワンコ好きのレオくんも
一緒に遊べると思うんですけど
大分からではなかなか厳しいですよね・・・(汗)
by penpen (2008-04-15 15:17) 

ニコ

これは熱烈ですね~(*^.^*)
かぐらちゃんはとっても楽しそう。
姫ちゃんはちょっと圧倒されてる感じかしら。
この動きを、上手に動画撮れましたね~(感心)

by ニコ (2008-04-15 16:28) 

kuuママ

こんばんは!
楽しそうですね~~
空だったらどんな風になるのかなぁ?
まだトレーナーさんからドッグランOKが出ないのですが
庭で少しだけノーリードで走らせて見ました。
すっごい生き生きと楽しそうで、見ているだけで幸せ感じてしまいますね^^
by kuuママ (2008-04-15 20:11) 

penpen

>ニコさん
かぐらちゃん楽しそうでしょ??遊ぼう攻撃がすごいコなんですよ(笑)
姫は若干圧倒されてますが、たぶん嫌では無いはずです。
嫌なコだったら必ず威嚇するんですよ・・・(汗)
動画・・・お褒めいただきありがとうございます♪
by penpen (2008-04-15 20:36) 

penpen

>kuuママさん
お庭で楽しそうに遊ぶのなら、ドッグランでも楽しく遊んでくれそうですね!
お散歩の時に他のワンコに尻尾を振って寄って行くなら、かぐらちゃんタイプ
ワンワン吠えるようなら、姫タイプのような気がします。
ドッグランで他のワンコと仲良く遊んでいるのを見ると
これまた幸せを感じることが出来ると思いますよ♪

by penpen (2008-04-15 20:45) 

Cleo

こんばんは!
スゴいですね〜
やっぱり動画だと迫力が違います。
クレオもいつになったら遊べることか・・・(汗)
姫ちゃんをお手本に頑張らなくては ですね!

by Cleo (2008-04-15 22:02) 

penpen

>Cleoさん こんばんは!
この光景はいつも居る常連さんメンバー
ならではなんですけどね・・・(汗)
知らないコがいると、隅っこで固まってます。(笑)
伊豆ではドッグランに誰もいなかったようですし
他のワンコが居るランで遊ばせてみたいですよね。
by penpen (2008-04-15 22:23) 

パピパパ

かぐらちゃんの元気の良さは
ちょうど我が家のシエルに似ています。
by パピパパ (2008-04-16 22:30) 

penpen

>パピパパさん
シエルちゃんとかぐらちゃんを遊ばせてみたいですね~♪
かなり激しく遊びそうな気がします(笑)
そして姫は3パピから激しく揉まれるんですね~!
実現してみたいですね(^0^)
by penpen (2008-04-16 22:50) 

エルフママ

今頃やってきましたが…
いや~~、微笑ましい光景です(*^_^*)
私もラヴ兄さんと同じで、エルフのこのようなじゃれあう光景が見てみたいです(ρ_;)グスン
エルフは、一応尻尾は振って近づきますが、
すぐ、ウウゥッって言って、仲良く遊ぶ雰囲気がありません(゚゚;)

姫ちゃんの尻尾をカミカミしている姿は、風ママさんとこのあっ君が風ちゃんにやっている姿と重なりましたププッ

by エルフママ (2008-04-18 17:07) 

penpen

>エルフママさん
ありゃ~エルフちゃん「ウウゥッ」って言ってしまいますか!?
我が家の中では、すご~く大人しいイメージしか無いんですが・・・

23日のパピの日、来られるんですよね。
この日、かぐらちゃんが居たらエルフちゃんも
間違いなく絡まれると思いますよ!(笑)
by penpen (2008-04-18 18:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くじゅう花公園My Cup♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。