SSブログ

My Cup♪ [姫日記]

ほぼ毎日通い、我が家の庭と化してるドッグラン

グリーンハート筑紫野の常連さんメンバーで

密かにブームになっているのが、My Cupです[喫茶店]

いつもサービスでお茶を煎れてくれるのですが

同じ柄の湯飲みではどれが誰のか判らなくなるので

「家からMy Cupを持参しようかな?」と言っていたのですが

「自分のワンコ写真が付いている物だと可愛いから

オークションで探して作ろうかな?」と

妻が言ったところ、スタッフさんが

「それ良いですね!飾っても可愛いし、早速業者さんを探してみます[手(チョキ)]

と言ってくれ、他の常連さんをも巻き込み作ることになりました。

最初の1個はバレンタインのお返しという事で

スタッフの“おれんじさん”からのプレゼントでした。[プレゼント] ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

そして妻いわく、私が「スネるから・・・[ふらふら]」との事で

わたし用にもう一個作りました。(こちらはちゃんと買いましたよ[exclamation]

PICT0003.JPG
***わたし用(左)と妻用(右)です***

PICT0004.JPG
***裏にはグリーンハートの文字が入ってます***

PICT0002.JPG
***左からクーちゃん家・我が家(2個)・ふくちゃん家(2個)***

このMy Cupは他の常連さんの物と共にカフェに飾ってます[ぴかぴか(新しい)]

PICT0003.JPG

さらに特典としてコーヒー等を頼むと、このMy Cupに入れてくれます[わーい(嬉しい顔)]

通常のCupよりも当然多く入るのでお得感もありますね[るんるん]

~~本日のおまけ[カメラ]~~

PICT0005.JPG

相変わらずおもちゃを持って逃げる姫[あせあせ(飛び散る汗)]

それを追いかける妻と“クーママさん”

大変そうな2人を尻目に姫はとっても楽しそうでした[たらーっ(汗)]


nice!(4)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 19

ふくママ

こんばんは。早速遊びに来ました(*^^*)。マイカップが出来てから自分のカップが分かりやすいだけでなく、自分のワンコやみなさまのワンちゃんのお気に入りショットが見られてとても楽しいですよね~♪。元気いっぱい走る姫ちゃんがかわいいですね。わたしも追いかけた~い(^○^)。
by ふくママ (2008-04-19 00:42) 

penpen

>ふくママさん こんばんは!
そうですよね、みんなのお気に入り写真入りって
ところが特に愛着が湧いていいですよね♪
さらにもう帰っていても来ていたのが判るのもいいかも!(笑)

大好きなふくママさんが加わって追いかけられたら
姫はさらに大興奮して逃げるでしょうね。(笑)
by penpen (2008-04-19 00:57) 

パピパパ

My Petをプリントしたんですね!
よく出来ています。
バロンとシエルのカップを作らなくちゃ!
by パピパパ (2008-04-19 09:16) 

penpen

>パピパパさん
そうなんですよ。自分の好きな写真で作りました!
是非バロンくんとシエルくんのCupを作って
ドッグガーデンユーカリで使ってみましょう。
優越感に浸れること間違いなし!(笑)
by penpen (2008-04-19 14:01) 

penpen

>miiyaさん
niceありがとうございます♪
by penpen (2008-04-19 14:02) 

えりっち

初コメですかね??
My Cup最高です!(≧▽≦)うちも行きつけのドッグカフェがあります^^
by えりっち (2008-04-19 15:43) 

エルフママ

写真入りのマイカップ、いいですね(^_^)v
23日にグリーンハート行きますので、チェックしなくちゃププッ
その時、かぐらちゃん、絡んでくれると嬉しいです。
問題は、エルフが「ガガガッ!!」と言った場合が…心配ですが…(゚゚;)
そこを乗り越えると、仲良く遊べるのではと期待しているんですよ(*^_^*)

by エルフママ (2008-04-19 17:42) 

Cleo

こんばんは!
う〜ん いいものを見せていただきました(笑)
姫ちゃんのやや斜めになっているカップがGood!!です。
きれいに出来るものですね〜
私もオリジナルグッズにハマりそうです(^^:)
by Cleo (2008-04-19 19:22) 

penpen

>えりっちさん
初コメありがとうございます♪
常連の雰囲気丸出しでしょ??(笑)
でも家で使うのとは違って満足度は抜群ですよ!

by penpen (2008-04-19 19:54) 

penpen

>エルフママさん
カフェの所に飾ってありますので見てやって下さい。
でも、持って帰ったらダメですよ~!(笑)
かぐらちゃんは現在ヒート中の為、隔離されてますが
女の子なら遊ぶことが出来るでしょうから
是非、絡まれてみてください。負けん気の強いコなので
ガンガン行くと思いますが・・・。(笑)
by penpen (2008-04-19 20:00) 

penpen

>Cleoさん こんばんは!
なかなかいいでしょ??
こういうの初めて作ったんですが
いいものが出来たと思います。
クレオくんのグッズも作ってみてくださいね!
by penpen (2008-04-19 20:16) 

ちゃーみー

これいいですね!我が家も作りたいです~!
注文をGHで受付したりしているのですか??
姫ちゃんカップ、実物を見にGHへ行かねばなりませんねっ♪

by ちゃーみー (2008-04-19 21:28) 

penpen

>ちゃーみーさん
ちゃーみーさん家も作りたいですか??
GHのよかパピ担当(?)のおれんじさんが受け付けしてくれますよ。
お気に入りの写真を用意してくださいね!
by penpen (2008-04-19 22:14) 

おれんじ

いつもご利用ありがとうございます!
受付の「おれんじ」です。
宣伝していただきましてありがとうございます! 感謝!
次回はマイどんぶりいっときますか?

by おれんじ (2008-04-20 13:19) 

penpen

>おれんじさん
いえいえ、こちらこそいつもお世話になってます♪
次回はMyどんぶりですか・・・何かいろんな物が増えて
その内、家と変わらなくなってしまいそうな感じですね~(笑)
by penpen (2008-04-20 16:33) 

ハチ親父

こんにちは ハチ親父です。

写真入りのMyCup~いいですね~~欲しくなりました!
GH筑紫野さんにはまだ行ったことがないんですよね~~。
>ほぼ毎日通い←近くにドッグカフェがあってうらやましいです!

by ハチ親父 (2008-04-20 17:29) 

penpen

>ハチ親父さん
なかなかいいでしょ??写真入りってところが。
GHは姫の散歩コース(というより散歩場所)
なので、もう欠かすことだ出来ないんですよ~。
機会があればお越しくださいね♪

by penpen (2008-04-20 19:31) 

ichiko

MyCupなんてあったら、通っちゃいますよねぇ
いいなぁ(笑)
by ichiko (2008-04-26 23:09) 

penpen

>ichikoさん
MyCupが無くても通ってるとは思いますが(笑)
コレのおかげで行く楽しみが増えたのは確かですね♪
by penpen (2008-04-29 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。