SSブログ

GHで主婦の会 [パピ友]

今回は妻である、penママが担当します[かわいい] 

14日(水曜日)は、“よかパピ主婦の会”をグリーンハート筑紫野で開催しました[わーい(嬉しい顔)]

この“主婦の会”はグリーンハートを開催予定地にするとなぜか雨・・・[雨]

今まで雨の為に2回も延期になりました。

「二度あることは三度ある」と言いますが・・・

今回は「三度目の正直」で晴れました~[晴れ]

ところで“主婦の会”ってナニ?と思われた方もいらっしゃると思うので、

ちょっと説明を・・・

よかパピに所属されている方で主に平日昼間に

時間の取れる主婦(男の人も可)の方々の集まりの俗称です。[わーい(嬉しい顔)]

まぁ簡単に言えば、主婦が集まってパピヨン談義をしましょうって所でしょうか[るんるん]

PICT0011.JPG

***みくさん家の虎太郎くんです***

PICT0026.JPG

***ちゃーみーさん家のぱぴーくんです***
中心から大きくはみ出しちゃいました・・・ぱぴーくんゴメンね![ふらふら]

PICT0024.JPG

***phoenixさん家のめろんちゃんです***

PICT0048.JPG

***phoenixさん家のらむねちゃんです***

今回は我が家の姫を含めて5パピ、4家族が集まりました[犬]

PICT0031.JPG

***楽しそうに遊んでます[るんるん]***

PICT0045.JPG

***本日の飼育員は、ちゃーみーさんでした[わーい(嬉しい顔)]***
(姫もおやつが欲しいのですが、ビビって近寄れません[あせあせ(飛び散る汗)]

PICT0041.JPG

***今日も見せてくれました!らむねちゃんの脱走芸[るんるん]***

今回参加の“みくさん”、“ちゃーみーさん”、“phoenixさんご夫婦

我が家に合わせて開催を夕方にして頂いたおかげで

楽しい時間を一緒に過ごす事が出来ました、本当にありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)] 


 

次回(19日のパピの日)も「晴れ」で開催できますように[黒ハート]

 

~本日のおまけ~

グリーンハート筑紫野での受付用紙

飼い主様氏名にHNを書いていた“phoenixさん”

きっと他のお客さんは「外人?」と思われたに違いありません。[わーい(嬉しい顔)]

PICT0001.JPG

nice!(4)  コメント(29)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 29

phoenix

そうでした!本名を書くべきでしたね。(笑)
あぁ恥ずかしい…アホ丸出しのphoenixでございました。
脱走写真、トントンの目線がGOODです!
また月曜日に…楽しみにしてますので~。

by phoenix (2008-05-16 02:10) 

ちゃーみー

私も「phoenixさん、本名じゃなくってHNで書いてるんだ~」と思いました!
ぱぴーがチョロチョロするもんだから写真撮りづらかったでしょ~(;・∀・)
それに比べて姫ちゃんはなんて撮りやすい!
姫ちゃんありがとう!
おやつ袋はトントンくん・めろんちゃん・らむねちゃんのよだれがたっぷりくっついていました(笑)
月曜はまたメンバーも増えて楽しくなりそうですね!
by ちゃーみー (2008-05-16 11:05) 

ラヴ兄

主婦の会・・・盛り上がっていますね。
あ~近くだったら行けるのにな~~~(;O;)

いつかは北九の方まで来て下さいね。昼からだったら大丈夫ですよ。


by ラヴ兄 (2008-05-16 11:26) 

こゆ母

こんにちは~。
あのー。。。主婦じゃないんっすけど、参加してもよかですか?
ッて、仕事休める日だったら、なんですけどね。(^_^;)
まだまだ「よかパピ」の皆さんとお友達になれてないもんで、
ハヨ、なじみたいな~と思っている今日この頃。
参加できるときは、行きますんで、かててやって下さいね~。
by こゆ母 (2008-05-16 12:20) 

GOMIMA

主婦の会・・・楽しそうですね♪♪
パピヨンの談義は尽きること無しでしょ(笑)
一度・・・参加したいものですが・・・遠すぎて行けないのが残念(T_T)

らむねちゃんのジャンピング
「お見事ですね(^^)」

オヤツで集合の時の・・・
姫ちゃんは距離をおいて・・・視線はオヤツかなぁ~?!
我が家のMickeyも、姫ちゃんとおんなじですよ(笑)
by GOMIMA (2008-05-16 14:54) 

みわこ

こんにちは、一昨日はそうだったんですか。私も月曜日行きま~す♪でもやっぱり早帰りだと思うのでたぶんお会いできませんが、またそのうち是非ご一緒しましょう。
姫ちゃんの放送日絶対見ますよ(^O^)v
by みわこ (2008-05-16 15:09) 

エルフママ

ちゃーみーさんのおやつを、離れたところで見ている姫ちゃん、可愛いです(*^_^*)
まだ、ちょっと慣れていないんですよね、よかパピのワンコに…
でもそのうち、この集団の中に見え隠れするようになりますよププッ
グリーンハートの主婦の会、次回の19日も晴れてくれますように☆彡

by エルフママ (2008-05-16 16:35) 

penpen

>phoenixさん
受付用紙を見た瞬間笑ってしまい、ついブログの方に
載せてしまいました・・・すみませ~ん(汗)

しかし、相変わらずらむねちゃんの柵超えはお見事です!
きっとトントンも「スゲ~(驚)」と思った事でしょう!
いや~良いもの見せて頂きました♪
月曜日もお天気に恵まれると良いですね~!

by penpen (2008-05-16 19:21) 

penpen

>ちゃーみーさん
ちゃーみーさんも気が付きましたか・・・phoenixさんの
受付用紙。笑えたでしょう?私もpenpenって書いて
おけば良かった(笑)
ぱぴーくんの写真、まともに撮れてなくてスミマセン(汗)
他にも何枚かあったのですが、この写真が1番可愛くて
どうしても載せたかったんです。次回はも~っと可愛く、
そしてちゃんとセンターに撮れるよう頑張ります♪

月曜日も楽しみにしてま~す(^0^)

by penpen (2008-05-16 19:30) 

penpen

>ラヴ兄さん
なかなか盛り上がりましたよ主婦の会♪
そうですね~ラヴ兄さんも近くだったら・・・。
北九組で主婦の会を発足してはどうでしょう?
楽しいと思いますよ!

我が家は主婦の会参加はしましたが、
仕事終わってからの参加なので、さすがに
平日に北九は厳しいかなぁ~(汗)
by penpen (2008-05-16 19:37) 

penpen

>こゆ母さん
ぜんぜんOKですよ!
「主婦=時間の取れる方」と解釈してください(^0^)
とりあえずは次回開催は19日(月)です。
お仕事のご都合が着いたらぜひ!!
お待ちしてま~す♪
by penpen (2008-05-16 19:42) 

penpen

>GOMIMAさん
パピヨン好きが集まるのは楽しいですよ♪
時間が経つのがあっと言う間に過ぎますから(^0^)

らむねちゃんのジャンプ力は凄いですよ!
初めて見た時はかなり驚きました!

姫はビビリですからね~(汗)
これでも頑張って近づいているんですよ!
もうちょっと社交的になって欲しいのですが・・・(涙)
by penpen (2008-05-16 19:51) 

penpen

>みわこさん
月曜日GHに来られるんですね!
しかし、我が家はどう頑張っても16時にしか行けません(涙)
小梅ちゃんに会いたかったなぁ・・・。

ポチたま見て頂けるんですね!ありがとうございます♪
飼い主もかなりドキドキしています(汗)
by penpen (2008-05-16 19:59) 

penpen

>エルフママさん
姫、ビビっているでしょう?
もう少し社交的になってくれると良いんですが・・・(涙)
よかパピメンバーさんに1週間に1度くらい会っているなら
馴れると思うんですが(笑)
月曜日はGH来られるんですね!楽しみにしています♪
by penpen (2008-05-16 20:05) 

みく

虎太郎&みくです。

主婦の会、出陣お疲れさまでした~^^ 久しぶりに姫ちゃんに会えて嬉しかったので、ハイテンションで姫ちゃんに近寄ると「きゃ~誰~(>_<)」と姫ちゃんにビックリされてしましました。よし!顔を覚えてもらうまで、何度でも何度でもアタックするぞ!笑

そうそう。phoenixさんのHNには私も笑いました。・・・てかあれってHNでもOKなんですね!(^o^)丿
またまた月曜に会えるので楽しみで~す。よろしくお願います(^○^)
by みく (2008-05-16 22:30) 

さっちー

今日はどうも☆
ほんと月曜はいっぱいになりそうですね(^^♪
仕事休みでよかったー☆
晴れるといいなぁ(#^.^#)
こりんは犬みしりで大変かもですが、あたしは初めてよかパピメンバーさん達に会えることでワクワクです♪



by さっちー (2008-05-16 22:47) 

キャンディ

主婦の会、楽しそうですね~!!
5パピちゃんも集まって、プチオフ会みたいですね~(#^.^#)

↓ポチたまの放送日、決まったんですね!!
6月6日ですね!
ぜ~ったい見ます!!楽しみにしてま~す(*^_^*)

by キャンディ (2008-05-16 22:53) 

penpen

>みくさん
先日はお疲れ様でした!
姫がビビリですみませ~ん(涙)
めろんちゃん・らむねちゃんのパワーを少しでも頂きたいです~(T0T)
みくさんのパワーで姫を鍛えてやってください♪

受付用紙には本当はきちんと書かないといけないのでしょうが
phoenixさんはGHでは有名ですから(笑)だからOKだったのでは
ないでしょうか(^0^)

月曜日は先日来られなかったさっちーさんが来ますよ!
こりんちゃん、激カワですよ~♪
by penpen (2008-05-16 22:56) 

penpen

>さっちーさん
今日も楽しいGHでしたね~♪
相変わらずこりんちゃんは可愛いし、言う事なし!って感じ(^0^)
月曜日は前回より参加数が増えそうなので、今から楽しみで
ワクワクしておりますです~!!
こりんちゃんと姫は2匹でくっついて固まってそうですね・・・(汗)
by penpen (2008-05-16 23:06) 

penpen

>miiyaさん
niceありがとうございます♪
by penpen (2008-05-16 23:08) 

penpen

>キャンディさん
主婦の会はなかなか楽しいですよ~♪
キャンディさんもお時間がある時にぜひ参加して下さいね!
GHだったらお家から近いですよね?

ポチたま放送日決まっちゃいました~(^0^)
見てくださいね~~♪
by penpen (2008-05-16 23:16) 

パピパパ

主婦の会 楽しそうですね
らむねちゃんの脱出芸がすごい

by パピパパ (2008-05-17 22:13) 

penpen

>パピパパさん
主婦の会、楽しいですよ~♪
パピパパさんも近くだったらお誘いしますのに・・・(涙)

らむねちゃんのジャンプ力は凄いですよ!
人の肩に跳び乗ったりもするんですよ!!
by penpen (2008-05-17 23:21) 

フ~&チップ

楽しそうですね~。
penpenさんに「GHってどこ?」って尋ねてから、ホムペで確認したところ、「あ~!」って。近所・・ではないのですが、比較的近い太宰府に結婚前(10年ほど前)は住んでいたもんですから、こんなとこにできたんだ~。
って感動しておりました!

ホント!らむねちゃんのジャンプはすごいですね!
姫様のたじたじ感がかわいいです~。
by フ~&チップ (2008-05-18 07:53) 

penpen

>フ~&チップさん
意外と分かりずらい所にあるので、気付かない方
多いみたいです。我が家も近くのルミエールには
よく買い物に行っていましたが、GHは知らなくて、
雑誌か何かで見て知りました!
今では常連と可していますが・・・(汗)

らむねちゃんのジャンプ力はいつ見てもあっぱれです♪
写真こそありませんでしたが、肩乗りも披露してくれたんですよ!

姫のビビリは本当お恥ずかしい(汗)もっと社交的になってくれると
良いんですがね~(T0T)
by penpen (2008-05-18 22:57) 

ニコ

phoenixさんへの鋭い突っ込みに爆笑でした。
証拠写真、ばっちり撮ってるところがさすがブロガーです。
かえって、外人と思われた方がいいですね。
いかにもHNって感じでもないし。

主婦の会、遠いから参加できないのが残念~
恵まれた環境にお住まいのpenpenさんがうらやましいです。
by ニコ (2008-05-19 11:09) 

penpen

>ニコさん
「ネタになる!」と思い、つい写真撮ってしまいました(汗)
phoenixさんにはごめんなさ~い!ですが・・・。

主婦の会、GHで開催する時は参加出来るのですが、
違う所だと参加は難しいんです(涙)
penママが15時まで仕事をしているため、ちょっと遠いと行くだけで
夕方になってしまいますからね~(>0<)
近場のGHでも主婦の会をして頂いて感謝しています♪

by penpen (2008-05-19 22:54) 

ワルツ

こんばんは。
脱走してるらむねちゃん、スゴイですね~
落っこちないんでしょうか(>_<)
by ワルツ (2008-05-20 21:54) 

penpen

>ワルツさん
らむねちゃんのジャンプ力、凄いでしょ?さすがに飛んだ後は危ないのでパパさんがキャッチしてました!こんなに飛んでますが、らむねちゃん、この時肉球をケガしていたんですよ!写真はありませんが、人の肩にも飛び乗ってました(≧▽≦)よかパピの中ではもう名物みたいになってます♪
by penpen (2008-05-20 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。