SSブログ

久しぶりのお出掛け♪ [お出掛け]

今日は久々に土・日の連休となったのですが、

初日の土曜日から雨・・・[雨]

外で遊ぶことが出来ないので

ドッグカフェ探索に出掛けることにしました。[車(セダン)]

今回行ったお店は、“よかパピ”メンバーのあいあいさんが勤めている

クイズモール博多内にあるハーモニック博多店です[ブティック]

このお店はサラブランドというカジュアルファッションとワンコの洋服を

扱っているのお店なんですが、

ここ博多店はドッグカフェも併設されているんです[喫茶店]

PICT0026.JPG

***とても綺麗なお店です***

PICT0032.JPG

***ワンコ用のケーキもたくさんありました***

まずは今回初めてお会いする、あいあいさんにご挨拶[かわいい]

そして昼食を注文しました[レストラン]

PICT0024.JPG

***注文したパスタとピラフです***

私は“ボロネーゼ”(右下)、妻は“カルボナーラ”(右上)を注文

メニューを見ていて、ピラフも美味しそうだったので

海鮮ピラフも注文して2人で分けることにしました。

美味しかったし、お値段も安くてよかったです[わーい(嬉しい顔)]

 

そしてこのお店で予想だにしなかった嬉しい出来事がありました[exclamation×2]

よかパピメンバーで“レアキャラ”と称され

なかなかお会い出来ないでいた、ハチ親父さん家のハチくんと

お会いすることが出来ました[ぴかぴか(新しい)]

PICT0023.JPG

***初めまして、ハチくん***

小さいパピくんでとっても可愛かったです[揺れるハート]

今回、あまりお話できませんでしたが

またお会いした際はよろしくお願いしますね[かわいい]

 

そして、あいあいさんがデジタル一眼レフカメラを購入したとのことで

店内にて記念撮影をしてもらいました[カメラ]

PICT0025.JPG

***可愛く写してもらいました***

この写真は店内に飾って下さるとの事なので

次回来店する際の楽しみが増えました[るんるん]

あいあいさん、また行きますのでよろしくお願いしますね[かわいい]

PICT0035.JPG
***とってもいいお店でしたよ***

nice!(3)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 18

osumi

penpenさん
あいあいさんの所に皆さんお出かけ率がアップしてきましたね。
パピだらけの写真の掲示板がほぼ「よかパピ」メンバーであふれる
事は近い将来に実現しそうですね~(笑)
いいな~福岡はsaikoさん達と何時も指を咥えて眺めていますよ。
明日はGHでサプライズ・・UP必ずして下さいね!
待っていますからね~~(*^^)v
雨ばっかりでルカも我家の庭だけでお散歩デビューが出来ずに
います。可哀想に・・・(*_*;
by osumi (2008-06-29 02:54) 

フ~&チップ

おはようございます。
ハーモニック行かれたんですね。
しかもハチ親父さんとハチ会わせとはうらやましい~!
ラッシュくんはお休みでしたか?
フォトギャラリーはパピヨン率かなりアップしてきたのでないでしょうか??
楽しみですね~^^♪

さて、今日はGHに行きまぁ~す!
penpenさんが言われている「サプライズ」・・・はてさてなんでしょう?
すっごく気になります。
では、よろしくお願いしま~す!(^^)
by フ~&チップ (2008-06-29 09:13) 

kuuママ

こんにちは!
素敵なお店ですね。
姫ちゃんはカフェでおりこうにできていいなぁ~
空は外のテーブルでもワサワサして大変です^^;
by kuuママ (2008-06-29 09:28) 

虎太郎&みく

素敵なお店ですね~!前にフ~さんが日記に書いていて、いってみたいなぁと思ってました。パピまみれなフォトギャラリーを目指して私もいってみたいです!笑
きっとよかパピメンバー表みたいに近々なりそうですね。知らない人がみたら「なんかパピヨン率高くない?」と会話してたりして。笑
ハッちゃんにも会えたんですね。私も最近会えてないので会いたいです。姫ちゃん、笑顔がとってもグゥ~(^o^)丿
by 虎太郎&みく (2008-06-29 09:41) 

penpen

>osumiさん
あいあいさんのお店はすでにパピの写真が
いっぱい貼ってありましたよ♪
パピヨンとチワワで独占率を争ってるところでしょうか(笑)

GHのサプライズでしょ!?ふふふ・・・
ちょっと大袈裟に書き過ぎた感もありますが・・・(汗)
知ってる人は驚くハズですよ♪
by penpen (2008-06-29 10:12) 

penpen

>フ~さん
はい、行ってきましたよ~
ハチくんにも会えて、嬉しかったです♪
残念ながらラッシュくんはお休みでした。

GHのサプライズでしょ!?ふふふ・・・
ちょっと大袈裟に書き過ぎた感もありますが・・・(汗)
知ってる人は驚くハズですよ♪
by penpen (2008-06-29 10:23) 

パピパパ

こんにちは
なかなかよさそうなお店ですね
当方も雨なので室内ドッグランの下見に行こうかな
「きれいな」が条件なので・・・
by パピパパ (2008-06-29 10:29) 

penpen

>kuuママさん
姫は初めての場所だとビビって
大人しいのですが、ここが慣れた場所になると
おてんばになっちゃいますよ・・・(汗)

空ちゃんは元気良さそうだから大変でしょうが
それはそれで羨ましく思いますよ♪
by penpen (2008-06-29 10:29) 

penpen

>みくさん
我が家もフ~さんとphoenixさんの記事を見て
行ってみました。ホント素敵なお店でしたよ♪
パピヨンの写真もいっぱいありましたよ!
その内よかパピのコーナーが出来たりして・・・(笑)

ハチくんにやっと会うことが出来て超ラッキーでした♪
by penpen (2008-06-29 10:40) 

penpen

>パピパパさん
とってもいいお店でした~♪
室内ドッグランの探索に出掛けるんですね。
「きれいな」が条件ですか・・・
いいところが見つかるといいですね!
ブログのup楽しみにしてます。
by penpen (2008-06-29 10:50) 

ラヴ兄

行ってみたいですね、そのお店!
ただphoenixさんが言ってましたが禁煙ですよね、それとビールっちおいてあるのかな???
まっ!私がそちらの方に遊びに行くには絶対条件ですけど(笑)
綺麗なお店みたいだし、妻が連れて行ってっち言ってますので・・・近々
寄ってみようって思っていますが???
場所が分かりません(泣)

今日は残念ですがまた遊んで下さいね。
by ラヴ兄 (2008-06-29 11:15) 

ハチ親父

こんにちは ハチ親父です。

>今回、あまりお話できませんでしたが
  ↑昨日はホント失礼しました~~。
   沢山お話がしたかったんですが~~~。
   久しぶりに連れ(母)に会ってのお出かけだったものですから(汗)

ハーモニック~~初めて行きましたが~いい所ですよね!
クセになりそうです!
料理も美味しかったですよね~!
>***注文したパスタとピラフです***
  ↑カルボナーラ~~美味しかったですか~~。
   我が家は~~二人がパスタを注文したので…
   私はチキンライスだったんですよ。。。(ブログのUPを考えて;笑)
   本当は~~カルボナーラが食べたかったんですが~(泣)

姫ちゃんを生で見られてラッキーでした~~!
今度お会いした時は~~
沢山お話しさせてくださいね~~!よろしくお願いします。 
by ハチ親父 (2008-06-29 16:03) 

penpen

>ラヴ兄さん
今日はお疲れ様でした・・・って今頃はまだ
ハーモニックに居ますかね??

まさかの登場にビックリしましたよ!
また遊んで下さいね♪
by penpen (2008-06-29 18:22) 

penpen

>ハチ親父さん
いえいえ、偶然お会い出来ただけでも嬉しかったのですから
またゆっくり時間がある時にお会いしたいものですね♪

カルボナーラ・・・妻曰く、ブラックペッパーが効いていて
なかなか美味しかったそうですよ!
by penpen (2008-06-29 18:30) 

しんしん

綺麗なお店ですね~☆
わんこケーキ…ぱぴぃが喜びそうだし(^m^)
悟空&ぱぴぃの写真も飾ってもらいに行かねばっ♪

GHのサプライズ。。答えを知っていますが
私も驚くみんなの顔が見たかったです~
by しんしん (2008-06-29 20:07) 

penpen

>しんしんさん
ホント綺麗なお店でしたよ♪
ワンコケーキもいっぱい種類がありましたし
大きさも丁度良さそうでした。

そういえばしんしんさんはサプライズの答え知ってるんでしたね!
みんなの反応は面白かったですよ!(笑)

by penpen (2008-06-29 20:32) 

あいあい

こんばんは♪
昨日はありがとうございました!
まさかのはっちゃんとの2ショットも撮れて、ますますパピ率の高い店内になってしまいました(笑)なんとも喜ばしい☆
姫ちゃん、本当にいいモデルさんですね!素敵な写真がたくさん撮れていますよ!
今日、よかパピの方たちがたくさん来てくださったので、よかパピギャラリーがますます充実しちゃいました♪
また、ぜひ見にこられてください♪その時はラッシュも連れていきますので!
by あいあい (2008-06-30 00:08) 

penpen

>あいあいさん
土曜日はお世話になりました♪
ハチくんにも会えたし、ホント行って良かったです!

GHの後にも行こうかと思ったのですが
姫はお疲れモード突入してたので断念しましたが
写真も拝見しにまた行きますので、その時は宜しくお願いします♪
by penpen (2008-06-30 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。