SSブログ

7月“よかパピ”オフ会パート1 [よかパピ]

今日はグリーンハート筑紫野で、よかパピのオフ会がありました[イベント]

今回のオフ会は想像しなかった程の人数(パピ)が集まったのでした[るんるん]

しかもGH主催の水泳大会も同じ日に行われ

かなり中身の濃い1日となりました[ぴかぴか(新しい)]

パート1はその凄まじいパピまみれの模様からお送りしたいと思います[カメラ]

PICT0008.JPG

 

PICT0010.JPG

 

PICT0011.JPG

 

PICT0012.JPG

***あまりの数に姫はビビっておりました[あせあせ(飛び散る汗)]***

動画もお送りしたいとおもいます[映画]

 

27家族・43パピ・2ボーダー・1ダックス・1チワワ

合計47ワンという集まりになりました[わーい(嬉しい顔)]

パート2につづく・・・


nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 13

ちゃーみー

昨日は4頭飼いで大変でしたね!ぱぴーまでお世話して頂きありがとうございます。
改めて見るとものすごいわらわら状態ですね~(;・∀・)
姫ちゃんくたくただったでしょう。ぱぴーも帰りの車の中で爆睡。
今日もごはんも食べずずっと寝ていますよ~。

by ちゃーみー (2008-07-28 10:45) 

こゆ母

こんにちは~、お久しぶりです。(^_^;)
すっ、すっごいですね!43パピですかっ?!
・・・・・(@_@)
うちのびびりんちょ小雪、もし参加してたら、どうなっていたことでしょう。。。??
でも、パピまみれ、したかったな。。。
by こゆ母 (2008-07-28 12:19) 

まるみ

お疲れさまでした~!
オフ会の様子が届くの楽しみにしていたんですぅ..。
す‥すごいパピパピパピパピパピ.....
でも、私もあの中に入ってパピと戯れたいと思ってしまいました(*^^)v
‥やっぱ、姫ちゃん美人さん~♪
続き楽しみ!ワクワク待っています!!

by まるみ (2008-07-28 12:58) 

penpen

>ちゃーみーさん
昨日はお疲れ様でした。
あんなにたくさんの人が集まり
ちゃーみーさんも大変だったでしょう!?

あれだけのパピがいたら預かってるコが
どこに居るのかさえ把握出来ず
それぞれ自由行動が多かったような・・・(笑)
by penpen (2008-07-28 13:43) 

penpen

>こゆ母さん
いや~もう凄まじかったですよ!
これだけの数のパピヨンが集まると
GH内はどこに居てもパピまみれでしたから。

姫もビビり屋ですから、もしかしたら
隅っこに姫&小雪ちゃんの2パピで
仲良く凹んでいたんでしょうね。(笑)
by penpen (2008-07-28 14:00) 

penpen

>まるみさん
いや~あれだけのパピが集まると凄かったですよ~!
“パパママ会”もこんな感じになるのですよね??
“よかパピ”の3倍ほど会員数がいらっしゃるのですから。

写真の整理だけでも大変な事になったので
簡単な記事になりましたが
頑張って今晩仕上げたいと思います♪
by penpen (2008-07-28 14:19) 

penpen

>miiyaさん
niceありがとうございます♪
by penpen (2008-07-28 14:20) 

ニコ

ここはパピ牧場ですか!?
こんな光景滅多に見れるもんじゃないですね。
うっかりしたら、我が子でも見失ってしまうようなわらわら状態で(笑)

他にも一般のお客さんもいたんでしょうね。
すごいです~
by ニコ (2008-07-28 22:47) 

penpen

>ニコさん
ホント凄かったですよ♪
実際にちょっと目を離すと我が子が
何処にいるか分からなくなりました(笑)

昼間は暑かったので一般のお客さんはあまり居なかったと思います!
っていうか一般の方が来店されても
この異様な光景に室内には入れなかったハズです!(爆)
by penpen (2008-07-28 23:31) 

パピパパ

すごいの一言
by パピパパ (2008-07-29 22:04) 

penpen

>パピパパさん
そうですよね??まさに圧巻でした!
by penpen (2008-07-29 22:35) 

フ~&チップ

コメント出遅れたフ~&チップです。。
どうも、当日はお疲れさまでした!^^
いや~すごいことになった今回のオフ会。
とてつもないわらわら感でしたね。(汗)
頭数増える→人間増える→熱気上昇→室内気温上昇→暑い・・・
という連鎖現象が起きてましたもんね。(笑)

でも、やっぱりおもしろいですね!いや~「よかパピ」最高っすよ!
(^^)b
by フ~&チップ (2008-07-31 01:31) 

penpen

>フ~さん
日曜日はお疲れ様でした!
ざっと数えて50人ほどが室内に居たと思いますが
クーラーの効きが悪くなるのは当たり前ですよね。(笑)
でもホント楽しかったですね~♪
by penpen (2008-07-31 07:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。