SSブログ

7月“よかパピ”オフ会パート3 [よかパピ]

パート2の続きです[かわいい]

水泳大会も終わりプールで遊んだり、ドッグランで遊んだり

室内でパピ談義に華を咲かせたりと皆さんフリータイムを満喫してました[るんるん]

PICT0074.JPG

***神楽ちゃん(左)と小梅ちゃん(右)***

PICT0027.JPG

***貞治くん***

PICT0061.JPG

***虎太郎くん***

PICT0035.JPG

***めろんちゃん(左)&らむねちゃん(右)***

PICT0052.JPG

***カールくん***

PICT0051.JPG

***ムースくん***

PICT0036.JPG

***ルルちゃん(左)&ピッピちゃん(右)***

PICT0095.JPG

***蘭丸くん***

PICT0072.JPG

***イブちゃん***

PICT0096.JPG

***ラヴちゃん(左)&べルちゃん(右)***

PICT0047.JPG

***エルフちゃん***

PICT0048.JPG

***ぱぴぃちゃん***

PICT0031.JPG

***やまとくん(奥)&みるきーちゃん(中)&シュガーくん?(前)***

PICT0060.JPG

***ぱぴーくん***

PICT0091.JPG

***マーチくん(左)&レオくん(右)***

PICT0018.JPG

***ロッティちゃん(左)&チップくん(右)***

PICT0039.JPG

***姫は疲れて寝ていました[眠い(睡眠)]***

全ワンコを撮ることが出来ていませんでした・・・ゴメンなさい[ふらふら]

 

そして、しんしんさん一家が転勤で九州を離れるということで

その送別会も執り行われました[もうやだ~(悲しい顔)]

PICT0043.JPG

***“プレゼント送り隊”によるセレモニーその1***

PICT0044.JPG

***“プレゼント送り隊”によるセレモニーその2***

さらに今回の転勤によって、今後全員が揃うのは難しいであろう

osumiさん家出身の5レンジャーが全員集合を果たしました[犬]

PICT0017.JPG

***ルッピーママさん手作りの衣装に身を包む5レンジャー***

今回のオフ会にて貴重な5ショットを拝見することができました[演劇]

かくして今回のオフ会は無事に終了しました[end]

その後、残った方々と我が家は閉店間際まで楽しみました[わーい(嬉しい顔)]

 

~オフ会のおまけ~

しんしんさんからおみやげを頂きました[プレゼント]

PICT0001.JPG

***悟空くんとお揃いのおもちゃです***

さらに、セバスさんから姫の誕生日プレゼントを頂きました[プレゼント]

PICT0002.JPG

***姫の写真入りのノートです***

ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]大切に使わせていただきます[かわいい]


nice!(2)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 13

saiko

ムースの写真を載せていただきありがとうございます!
姫ちゃん1等賞おめでとうございます!
人間でもプールに泳ぎに行った日はとっても疲れてしまいますよね!
姫ちゃんもプールを楽しむよりも急いで泳いじゃったから、
疲れちゃったかな?
でも、夏は暑いから泳ぎを楽しめる姫ちゃんがうらやましいです~!


by saiko (2008-07-31 00:40) 

まるみ

penpenさん、本当にお疲れ様でした。
お疲れの中、こんなに楽しさ伝わるプログを作成してしまうなんて、パチパチパチ(←拍手)
しかし、姫ちゃんは本当にお疲れになったようですね。
‥あれから3日、もう復活してますか?

うちのチャポ丸は、お外へ連れ歩くことが出来ないので、ちょっと羨ましくなりました。
お外で思いっきり走らせてあげることが出来たら~って..。

by まるみ (2008-07-31 00:54) 

ふくママ

昨日はふくに泳ぎ方を教えてくださってありがとうございましたm(__)m。パピちゃんたちに続き我が家にまで教えていただけて嬉しいです。姫ちゃんの華麗な泳ぎに比べれば、ふくはもがいてるようなものですが、わたしたち家族は大満足でした(^O^)。ふくは思い切り疲れたようで、昨日の夜も今日の朝も、ごはんもほとんど食べず爆睡でした。姫ちゃんと仲良く泳いでる夢でもみてたのかな?
by ふくママ (2008-07-31 01:39) 

ラヴ兄

オフ会の時はお世話になりました。
今回ゆっくり話せて楽しかったですね。また遊んで下さいね。

プールくせになりそうですが・・・距離が(泣)ガソリンは上がるし
家で小さいプール買って遊ばせようっち思っていますね。

でも、もう一度くらいGH行ってラヴを泳がせてみたいですよ。。。
by ラヴ兄 (2008-07-31 08:12) 

penpen

>saikoさん
ムースくんの写真、綺麗に撮れてるでしょ??
意外に撮るのが難しい(お尻画像が多い)ムースくんですが
今回はがんばりましたよ♪

姫は泳ぎ疲れとあまりのワンコの多さに凹んでるんですよ・・・(笑)
また機会がありましたら一緒に泳ぎましょうね♪
by penpen (2008-07-31 19:42) 

penpen

>まるみさん
楽しんでいただけて光栄です♪
いえいえ、私は文章ベタなので何回も文章を
書いては修正、書いては修正・・・の繰り返しなんですよ・・・(汗)

姫は次の日には元気にドッグランで遊んでましたよ!
火曜日には、またまたプール遊びを楽しみました。

 >うちのチャポ丸は、お外へ連れ歩くことが出来ないので・・・
気になって過去記事を見たのですが、
チャポ丸くんは首輪が苦手なんですね・・・(汗)
by penpen (2008-07-31 19:59) 

penpen

>ふくママさん
突然(強制?)にプールへお誘いして、すみませんでした。
ふくちゃんも泳げるでしょ??
次に泳ぐ時にはもっと上手に泳ぐようになりますよ!

プールサイドではスゴ~くはしゃいでいたので
相当疲れたことでしょうね・・・(笑)
また一緒に泳ぎましょうね♪
by penpen (2008-07-31 20:09) 

penpen

>ラヴ兄さん
日曜日はお疲れ様でした!
penママもおしゃべり出来て楽しかったって言ってましたよ♪

そうですね・・・ちょっと距離がありますよね・・・(汗)
でも、また機会がありましたら泳ぎに来てくださいね。
ベルちゃんはムリしないように!ですよ~♪


by penpen (2008-07-31 20:16) 

penpen

>miiyaさん
niceありがとうございます♪
by penpen (2008-07-31 20:17) 

ちゃーみー

penパパが「全然写真撮るどころじゃな~い」って言ってましたが、すごく頑張って撮ってるじゃないですかぁ~。
本当にありがとうございました。
ぱぴーはすっかりpenpen一家の一員に入れてもらってお世話になりっぱなしです。
今度おごらせてくださいね~♪

by ちゃーみー (2008-07-31 21:20) 

penpen

>ちゃーみーさん
日曜日はお疲れ様でした!
写真、意外に撮ってましたね。(笑)
でも撮ってるコはいっぱい撮ってましたが
一枚も撮ってないってコも結構いるんですよね・・・(汗)

ぱぴーくんはリード無しの時は自由に遊んでくれるから
ぜんぜん手は掛かかってないですよ~♪
ただし、リードを付けると姫とぱぴーくんは
バラバラの動きで大変ですが・・・(笑)

いえいえ、ホントお気遣いなく!
多頭飼い気分が味わえてるだけで大満足ですから♪
by penpen (2008-07-31 21:50) 

モコ

おっとぉ~!うちの兄弟を可愛く撮ってくださり、ありがとうございます~♪
今回、なかなか、2人一緒の写真が、後姿ばかりのモコです・・・汗
あの~写真、お持ち帰りしてもいいですかぁ~?よろしくお願い致しますね~。
オフ会で、お話し出来て楽しかったです。
また、よろしくお願い致しますね~。
by モコ (2008-08-01 01:10) 

penpen

>モコさん
パパさんにご協力いただいて
いい2ショットが撮れましたよ♪
どうぞお持ち帰り下さいね~。

私もお話出来て、マーチくんも抱っこさせてもらい
とっても楽しかったです。また遊んで下さいね♪
by penpen (2008-08-01 08:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。