SSブログ

家庭訪問3パピ編 [お出掛け]

今回はpenママが担当します[ペン]

一昨日は、よかパピメンバーさんのみくさん・ちゃーみーさんから

お誘いを貰って、お引っ越しされたばかりのみくさん宅におじゃましました[家]

引っ越し先はなんと我が家から車で5分程のマンション

近くにお友達が居るって良いですよね~[わーい(嬉しい顔)]

PICT0008.JPG

***虎太郎くん、おじゃましま~す[るんるん]***

PICT0007.JPG

***お馴染、ぱぴーくんです[揺れるハート]***

早速、みくさん家に入ると姫は得意の散策開始[ぴかぴか(新しい)]

PICT0005.JPG

***虎太郎くんのサークルの中を散策中***
この後、虎太郎くんのベットでおしっこをしてしまった姫[あせあせ(飛び散る汗)]
みくさん・虎太郎くん、ごめんなさ~い[ふらふら]

PICT0002.JPG

***おもちゃの場所を散策中***
ぱぴーくんと一緒に散策してました[わーい(嬉しい顔)]

PICT0010.JPG

***虎太郎くんのキャリーバックに入ってみたり[たらーっ(汗)]***

ひと通り散策を終えると、今度は虎太郎くんに吠える始末[がく~(落胆した顔)]

虎太郎くんはかなり怖がっていました[バッド(下向き矢印)]

しかも、ぱぴーくんには追い掛けられ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

虎太郎くんはきっと「ココ、ボクのおうちなのに・・・[もうやだ~(悲しい顔)]」と思った事でしょう

虎太郎くん、本当にごめんね~[ふらふら]

PICT0014.JPG

***ベランダのウッドテーブルの上で[ハートたち(複数ハート)]***

以前ちゃーみーさん宅におじゃました時も

姫は散策後、我が家のようにくつろいでいましたが

やはり今回もくつろいでおりました[たらーっ(汗)]

どうも、知っているコの家だと認識出来たら安心するようです

だからってよそ様の家で威張らなくても・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

PICT0019.JPG

***我が家のような振る舞い[たらーっ(汗)]***

3パピが仲良く喧嘩している中、ママ達はお喋りに夢中[ぴかぴか(新しい)]

夢中になり過ぎて遅くまでおじゃましてしまいました[がく~(落胆した顔)]

いや~主婦の話はネタが尽きませんね~[るんるん]

実に楽しいひと時を過ごす事が出来ました[かわいい]

みくさん・ちゃーみーさんありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]

PICT0009.JPG

***3パピの集合写真[カメラ]撮るのに苦労しました[あせあせ(飛び散る汗)]***


nice!(2)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 23

フ~&チップ

おはようございます。
みくさん宅、引越しは片付けまで無事終了のご様子ですね。^^
3パピちゃん集合写真は見事なポジショニング~&ポージング~
の、いいショットですね!^^
うちにもご近所さんできないかな~。
by フ~&チップ (2008-08-01 08:37) 

ちゃーみー

おぉ~アップがはやぁ~い!
すっかりくつろいで長居してしまいましたね♪
コタちゃんはトイレはカンペキなので和室の爆弾はやはりぱぴーではないかと考えられます( ̄∇ ̄;)
コタちゃんのお家なのにおもちゃは全てぱぴーが奪い、見せびらかしながら目の前で遊び申し訳なかったです・・・。
この日は完全に年功序列でしたね(笑)
by ちゃーみー (2008-08-01 09:28) 

れおきち

お、ソファーが増えてる。
みくさんち、景色よかったでしょ~

カールもまずはサークル周辺を探索しておりました。
姫ちゃんがオチッコした場所、カールが先にしてます・・・
臭いが残ってたのね~。失礼しました・・・byカール
by れおきち (2008-08-01 10:30) 

phoenix

おおっ!なんて楽しそうな…。
“主婦の会”卒業後の事で、たいへん残念に思います。(涙)
しかし、キレイにしていらっしゃいますね!
母娘と嫁にひっくり返されている、我が家とエライ違いです。。。(汗)

by phoenix (2008-08-01 12:18) 

osumi

penママさん
主婦の会。。楽しそうだな~姫ちゃんのショット
ホントに威張りんぼ~の顔してる(爆)
ワンコ社会は基本、女が強いですからね当然でしょう。
コタちゃん何処に行ってもいじくられキャラですよね~
あの可愛さがそうさせるんでしょうね(笑)
by osumi (2008-08-01 19:44) 

penpen

>フ~さん
3ショット写真を撮るのは大変でした~!
姫が虎太郎くんに吠えるもので、虎太郎くんが
怖がってなかなか姫の横に座ってくれなくて・・・。
虎太郎くんのお家なのに姫が幅を利かしていて
申し訳ないったら・・・(涙)
我が家の近くにはよかパピメンバーさんが
結構住んでいらっしゃいますよ♪
こうしてお家にお呼ばれすると嬉しいですね(^0^)
by penpen (2008-08-01 19:48) 

penpen

>ちゃーみーさん
凄く楽しかったね~♪
ホントは6時くらいには帰ろうかと思ってたけど
ついつい話が尽きなくて・・・。
いや、和室の爆弾は姫も落としてたと思うよ(汗)
綺麗なお家で爆弾はカンベンして欲しいよね~(T0T)

by penpen (2008-08-01 19:55) 

penpen

>れおきちさん
綺麗なお家でした~景色もバッチリだし♪
姫はカールくんと同じ場所でおしっこしてしまったんですよ(汗)
しかも着いて早々に・・・。
1回だけならまだしも、2回しましたから~(涙)
あの白いソファーはおNewだったんですね!
汚さなくてよかった~♪
by penpen (2008-08-01 20:01) 

penpen

>phoenixさん
と~っても綺麗なお家でしたよ!
床もピッカピカだし、ソファーも白でかわいいし。
1番凄かったのは、じいじに作って貰ったと言うベランダ!
床一面にウッドデッキ、ミニテーブル、イスと置いてあって
ベランダでの~んびり出来ます♪
虎太郎くん家に住もうかと思いましたよ(笑)
by penpen (2008-08-01 20:09) 

penpen

>osumiさん
とても楽しかったです♪
ちゃーみーさん家におじゃました時もそうだったんですが
知っているコの家は自分の別荘とでも思っているような振る舞い(汗)
何様なんでしょうか・・・。
この日も虎太郎くんに吠えまくるし(涙)
ホント、犬社会も女の方が強いんですね!
by penpen (2008-08-01 20:16) 

penpen

>miiyaさん
niceありがとうございます♪
by penpen (2008-08-01 20:17) 

パピパパ

3パピうまく撮れてますね!
10枚ぐらいチャレンジしたのではないですか
by パピパパ (2008-08-01 22:50) 

penpen

>パピパパさん
10枚まではいきませんでしたが、それに近い
枚数は撮りましたね~(汗)
姫がガウガウと言うのでぱぴーくんも虎太郎くんも
怖がってしまって・・・(涙)
写真撮った後はすぐにソファーから降りて、それぞれ
自由に動き回っておりました。。。。
by penpen (2008-08-02 00:28) 

ふくママ

こんばんは。楽しい時間を過ごせてよかったですね。キャリーバッグに入ってる姫ちゃんの写真がかわいいです♪寝心地を確認してるんでしょうか。もちろん苦労して撮ったパピちゃんの3ショットも素敵ですよ。
by ふくママ (2008-08-02 22:26) 

penpen

>ふくママさん
姫の散策は、もう定番化しましたねぇ。しかし、キャリーバックにまで入るとは思いませんでした(汗)
3ショット良いでしょ?かなり苦労したんですよ~(≧ε≦)
by penpen (2008-08-02 23:24) 

ニコ

楽しそうですね~
最後の3ショット、とってもいい笑顔♪
それにしても姫ちゃん、遠慮が無いですね(笑)
クレートの中でくつろいじゃってるのには
笑っちゃいましたよ。
とりあえず、全部試してみるってかんじですか。
どこに行ってもやっていける子ですね。

by ニコ (2008-08-03 00:35) 

かりの

ふふふ・・・自分のクレートじゃないのに入ってる!
面白すぎます!!
みんな個性があっていいなぁ。
近所にお友達・・・素敵ですね♪


by かりの (2008-08-03 16:00) 

penpen

>ニコさん
姫は知っているコの家だと、散策後は安心して
くつろぐようですが、知らないコの家だと散策しても
帰るまでず~っと凹んでます。
今の所、ちゃーみーさん家みくさん家貞パパ家
は大丈夫のようです!

3ショットは撮るのに時間が掛かりましたよ~(涙)


by penpen (2008-08-04 00:04) 

penpen

>かりのさん
普段はクレートに入るのを嫌がるのですが
みくさん家では自分から入って行ったので
驚きました!

我が家の近くには数名のよかパピメンバーさんが
住んでいらっしゃるので、嬉しい限りです♪
by penpen (2008-08-04 00:08) 

Cleo

こんにちは〜
東京は今日も暑いですが
そちらはいかがですか?
ちゃっかりとクレートの収まる姫ちゃん
かわいいですね〜
ときどき何を考えているのか
聞いてみたくなりませんか?(笑)

by Cleo (2008-08-04 14:03) 

エルフママ

おお、さっそく家庭訪問ですか(*^_^*)
素敵なおうちのようですね(^^)
ところで、大人しい?エルフも、よその家におじゃますると、ベッドで寝てみたり、食べ残しのご飯食べたり、水飲んだりと…わがもの顔です(^^;)
きっと姫ちゃん、こたちゃんのベッドを「これ、いただっきー(^_^)v」ってマークしたんですよププッ
↑いじられキャラの こたちゃんって、確かにそこも可愛いんですよね(*^_^*)
by エルフママ (2008-08-04 14:13) 

penpen

>Cleoさん
こんばんは!
福岡も連日35℃を超える暑さですよ(涙)
ドッグランも夕方6時くらいからじゃないと
暑くて遊べません。。。

たしかに聞いてみたくなりますね!
特に姫には「凹むポイントはどこ?」と聞いてみたいですね!
by penpen (2008-08-04 19:38) 

penpen

>エルフママさん
早速おじゃまして来ました~♪
お~エルフちゃんも姫と同じですか!
でも、姫の場合知っているコの家限定ですけどね・・・。
虎太郎くんにはホント申し訳なくて(涙)
虎太郎くんは何も悪い事していないのに、姫がすぐ
吠え掛かっちゃって(汗)
でも姫の目を盗んで私の所に来てくれたのは嬉しかったですね♪
虎太郎くんにメロメロになってしまいました~(^0^)
by penpen (2008-08-04 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。