SSブログ

niku-Q撮影会 [イベント]

penパパがお仕事で忙しく、時が経ってしまいそうなので

今回もpenママが担当します[ペン]

 

3日(日)のお話ですが、この日は福岡市内にある大濠公園で

フリーペーパー“niku-Q”の撮影会がありました[カメラ]

夏場と言う事で夕方4時からの撮影ではありましたが

やはり暑いものは暑い・・・[晴れ]

しかしこの暑さでも集まるのが、よかパピメンバー[手(グー)]

この日も13パピ1ダックスが集まりました[犬]

PICT0110.JPG

***マックママさん家のマックくん***

いつもニコニコ笑顔のマックくん♪カワイイ[ハートたち(複数ハート)]

PICT0100.JPG

***キキさん家のイブちゃん***

奇跡的にとんぼとイブちゃんの2ショットが撮れました~[カメラ]

しかもイブちゃん、しっかりとんぼ見てますよ[るんるん]

PICT0113.JPG

***セバスさん家のももちゃん***

7日に5歳のお誕生日を迎えたももちゃん[かわいい]

おめでと~[キスマーク]

PICT0069.JPG

***同じくセバスさん家のるなちゃん***

最近、耳&お尻の毛が伸びてきて増々可愛くなりましたね[揺れるハート]

PICT0083.JPG

***蘭ママさん家の蘭丸くん(左)&ちゃーみーさん家のぱぴーくん(右)***

凛々しく写ってる蘭丸くん!たくさんなでなでさせてくれてありがと~[ハートたち(複数ハート)]

珍しく静止しているぱぴーくん[たらーっ(汗)]相変わらずにぱにぱお顔がカワイイ[揺れるハート]

PICT0075.JPG

***phoenixさん家のめろんちゃん(左)&らむねちゃん(右)***

公園の売店でいい物を発見したので一緒に記念撮影[カメラ]

ハイッ!ラムネとらむねちゃんですね[ダッシュ(走り出すさま)]

PICT0064.JPG

***レオきちさん家のカールくん(左)&貞パパさん家の貞治くん(右)***

よかパピの貴公子カールくんは相変わらず美しい[ぴかぴか(新しい)]

先月もそうでしたが、なぜかカールくんと貞治くんが見つめ合ってます[目]

神楽ちゃんは何しているんだろう?

PICT0117.JPG

***同じく貞パパさん家の神楽ちゃん(左)&ハチ兄ちゃん家のハチちゃん(右)***

この日、初参加のボーダー・コリーのハチちゃん。お馴染GHの常連さんです[わーい(嬉しい顔)]

ボーダーと黒白パピ・・・この組み合わせ、どこかで見たような・・・[ひらめき]

PICT0095.JPG

***かずねこさん家のカノンちゃん(右)&モナちゃん(左)***

カノンちゃん、立っている姿もカワイイ[ハートたち(複数ハート)]

カノンちゃん・モナちゃんの笑顔がたまらなくキュート[黒ハート]

PICT0090.JPG

***おやつを求めてワラワラ状態のパピS***

みんな凄く笑顔ですね~[わーい(嬉しい顔)]

お目目がキラキラしています[ぴかぴか(新しい)]

みんなが写真を撮ったり、パピ談義に夢中になっている頃

我が家の姫はと言うと・・・

PICT0102.JPG

***今日もやってしまいました[ふらふら]***

先月に引き続き、またしても水路で水遊びをしてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

涼しそうに浸っている姿を見ると、「まぁいいか・・・」って気持ちになりますね[たらーっ(汗)]

姫が水遊びをしていると、傍らでジ~っと見ているコがいました[目]

phoenixさん家のらむねちゃんです[犬]

最近GHのプールにハマっているphoenixさん一家

らむねちゃんに至っては飛び込みを教えておりました[たらーっ(汗)]

そんな練習の成果なのか、らむねちゃんも自ら水路へ[exclamation×2]

PICT0112.JPG

***らむねちゃんも気持ち良さそう[るんるん]***

そしてphoenixさんは水路でも強化訓練をしておりました[たらーっ(汗)]

それぞれ楽しいひと時を過ごしながら、本日の撮影会は終了

撮影会参加の皆様、楽しい時間をありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 14

saiko

みなさん楽しそうですね~。
姫ちゃん、やはり入りましたか~(^m^)ププッ
入るのがだんだん恒例になってきましたね~♪
でも今回はらむねちゃんという相棒が出来てよかったですね~♪
by saiko (2008-08-08 22:44) 

ちゃーみー

気がついた時には姫ちゃんがまったりと水に浸かってましたからね~(笑)
らむねさんも一緒だったし、友情が芽生える・・・かなぁ~?
みんなが嬉しそうにおやつを見つめる中、ぱぴーは一体どこ向いてるんでしょうね~(;・∀・)
by ちゃーみー (2008-08-08 23:48) 

ラヴ兄

やっぱ撮影会はパピだらけになる確率高くなりましたね。

皆さん楽しそうでマジ羨ましいですね。

姫ちゃん・らむねちゃんの水遊び、あの水の量だとベルの脚の強化に最適じゃないかな~っち見てました。

いろいろ参加したいけど全て参加が出来なくなりました。(泣)

皆さんの日記見て楽しみますね。。。
by ラヴ兄 (2008-08-08 23:53) 

phoenix

そりゃそうです…どうせ洗わなきゃいけないなら、開き直って訓練ですよ。
さらに強化して、鋼の娘に育てあげる所存でございます。(笑)
あ、もちろん明日はGHですので…15時過ぎってトコですかね。。。

by phoenix (2008-08-09 00:13) 

penpen

>saikoさん
恒例化してきましたね~(汗)今回に至っては自ら飛び込みましたからねぇ(≧ε≦)
ムースくんも早いトコ水嫌いを克服して一緒に入りましょう♪
by penpen (2008-08-09 00:22) 

penpen

>ちゃーみーさん
姫のドボン、生でちゃーみーさんに見せられて良かった~♪楽しんで頂けましたか?

ぱぴーくん、意外とおいしい写り方で(≧∇≦)
おやつに目の無いぱぴーやは何処へ…?
by penpen (2008-08-09 00:26) 

penpen

>ラヴ兄さん
ブログ見て驚きましたよ!大丈夫ですか?早いトコ治してまたイベント復活してくださいね!退院したら「ラヴ兄さん復活祭」を計画しなくては♪
大濠公園の水路はベルちゃんの足には向いていないと思いますよ。足が底に着くと意味ないですからねぇ…。
by penpen (2008-08-09 00:33) 

penpen

>phoenixさん
いや~らむねちゃんも連れダイブしてくれて(≧∇≦)
楽しませて頂きました♪
しかし、phoenixさんの強化訓練には頭が下がりますよ!
気合いの入れようが違いますから~(汗)
ハイッ!明日GHでお待ちしてま~す♪
いよいよ明日、ハチ兄ちゃんと仔パピちゃん迎えに行って来ます!
by penpen (2008-08-09 00:40) 

ワルツ

パピヨンだらけですね~可愛い!
みんな楽しそうです(^_^)
水路で水遊びなんて、涼しそうでウラヤマシイ
仔パピお迎えなんですか?うわ~、楽しみですね~
by ワルツ (2008-08-09 09:37) 

penpen

>ワルツさん
この日の撮影会は8割がパピヨンでした。(笑)
今や姫にとっては水遊び無しの生活からは
逃れられないようです。

仔パピは我が家ではなくて、ボーダー・コリーを飼っている
ハチ兄ちゃんの家に迎えられるんですよ♪
ちなみに↑ハチちゃんと一緒に写ってる
神楽ちゃんの実妹の白黒パピなんですよ。
by penpen (2008-08-09 10:56) 

エルフママ

姫ちゃん、今回は自らドボンしましたかププッ
しかも、おやつより水遊びってとこが、おもしろいですよね(^^)
これからは、大濠公園に行ったら恒例になりそうですね(*^_^*)
らむねちゃんも飛び込んで、いたずらっ子のお目目になっていますよ(^_-)

by エルフママ (2008-08-09 13:50) 

penpen

>エルフママさん
やっぱりやってしまいました~(汗)
前回で味を占めている姫は、今回は自らドボ~ンと・・・。
今回は一緒にらむねちゃんが入ってくれたので
嬉しかったですね~(^0^)
「水あるトコならどこでも強化訓練」のphoenixさんには
かなりウケさせてもらいました(笑)
by penpen (2008-08-10 11:45) 

キキ

遅いコメントですみませ~ん^^;
イブ、トンボを見てる見てる~。いい写真ですねっ。
あの日はトンボが多くて…来る途中で、自転車のカゴに激突して失神?してるのがいて。イブが興味津々で見てました(^_^;)
姫ちゃんは、水=つかるものと思ってるみたいですね。涼しそうにしてたのが可愛かったです。それにらむねちゃんも自ら水に入って…嬉しそうな顔してますよね~。
by キキ (2008-08-11 12:37) 

penpen

>キキさん
いえいえ、コメントありがとうございます♪
写真を写している時にイブちゃんが
キョロキョロしてるのでなんでかな??と
思っていたんですが、写真を確認して
まさかトンボと一緒に写ってるとはビックリしました。

大濠公園に来る途中にその様なエピソードが
あったのですね・・・トンボが気になるのも納得です。
by penpen (2008-08-11 16:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熱血プール指導新たな仲間♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。