SSブログ

新たな仲間♪ [パピ友]

我が家が通う、グリーンハート筑紫野には

パピヨンの常連さんがたくさん居ますが

また新たにパピヨンが増えることになりました[ぴかぴか(新しい)]

もちろん我が家ではなく・・・ハチ兄ちゃんのお家に[わーい(嬉しい顔)] 

ボーダー・コリーのハチちゃんの妹として

白黒パピヨンがやってくることになりました[犬]

2008年6月18日生まれの女の子で

名前は“ナナちゃん”です[るんるん]

PICT0002.JPG
PICT0003.JPG
PICT0006.JPG

***つぶらな瞳のナナちゃん***

貞パパさん家の神楽ちゃんと異母姉妹になるようです。

今日、お迎えに行くのについていきましたが

とっても可愛かったです[揺れるハート]

ハチ兄ちゃんは、我が家や貞パパさんとよく遊ぶのですが

いつもパピヨンに囲まれていて欲しくなったのでしょう。

ハチちゃんの世話もしっかりとしている

ハチ兄ちゃんですから、ナナちゃんも大事にされることでしょう[手(チョキ)]

よかパピにも我が家の陰謀によって当然入ることになるでしょうから

お会いした際には皆さん宜しくお願いしますね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 17

エルフママ

おお、ナナちゃん、可愛い(*^_^*)
ベルちゃん、るなちゃん、5レンジャーと、仔パピを見る機会に恵まれていますが…
白黒パピは初めてです(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*
お目目が神楽ちゃんと一緒でかわいい(^^)

by エルフママ (2008-08-09 14:34) 

osumi

penpenさん
ようこそ~ナナちゃん!可愛い~(*^^)v
白黒パピ・・我家も元々は白黒パピオンリーだったのに
みるきーを迎えて白茶が増えて・・・
あ~又白黒パピが欲しくなってきた~~(滝汗)
そりゃ~よかパピ入会速攻でしょうね。
ありゃ~犯罪に近いわ~女の子はペタペタするから
可愛さも倍増でしょうね~早く会いたいですね。
by osumi (2008-08-09 15:18) 

ラヴ兄

今頃はGHで遊びまくっているんでしょうね???くそ~~~(笑)

ほんでもって、なんじゃその可愛いパピは・・・。
ナナちゃん、めちゃくちゃ可愛いじゃないですか、我家も3頭目をって
考えるくらい可愛いですね。
絶対にメンバーに入れてくださいね。。。

追伸: まっ病室も二日くらいは天国ですがこれから先が・・・(泣)
あっ答え言いますね。はい部屋で吸ってます。隠れて窓開けてですけど。
まだバレていません。(汗)
by ラヴ兄 (2008-08-09 15:44) 

パピパパ

2ヶ月のパピちゃんはやはりかわいい!
かわいいパピをみると3匹目の誘惑が・・・・・
by パピパパ (2008-08-09 19:48) 

ふくママ

うわさのナナちゃんかわいいですね~♪。まだ2ヶ月たってない赤ちゃんパピちゃん。早く会いたいけどドッグランデビューはもう少し先でしょうね。楽しみです(^^)
by ふくママ (2008-08-09 22:54) 

phoenix

デビューが楽しみですよ、とにかく…。
やはり、名前は“ナナちゃん”に決定なのですね!ホッとしました。(笑)
ここのところ、GHでは某氏による怪しいネーミングが流行中ですし。
なんだか、不本意な名前になってしまったらどうしようかと…。(汗)
期待の新人、またしても現る!ですね。。。

by phoenix (2008-08-10 02:14) 

penpen

>エルフママさん
よかパピの仔パピラッシュで仔パピを見る機会は
たくさんありましたがそういえば白黒パピっていませんね!
我が家も神楽ちゃん以来ですね~。

ナナちゃんと神楽ちゃんの仔パピ時代の写真を
見比べたら
ホントそっくりでとってもカワイイですよ~♪
by penpen (2008-08-10 11:59) 

penpen

>osumiさん
ナナちゃん、ホントカワイイですよ~♪
osumiさん家は白黒→白黒→白茶→白茶→白茶
ときてますから
次はトライなんてどうですか??(笑)

お散歩デビューしたら我が家と貞パパさんによって
連れまわすでしょうから、よろしくお願いしますね♪
by penpen (2008-08-10 12:12) 

penpen

>ラヴ兄さん
コメントいただいた時間はGHで遊んでました♪(笑)
ナナちゃん、カワイイでしょ??
こんなカワイイ仔パピを見たら
もう一頭欲しくなりますよね・・・(汗)

よかパピ入会はほぼ確実ですよ!
なんせ我が家と貞パパさんがいますから。(爆)

タバコ見つかったら怒られるんでしょうね。(笑)
でもホントお体、大事にして下さいね!
by penpen (2008-08-10 12:23) 

penpen

>パピパパさん
こんなカワイイ仔パピを見たら我が家も2頭目を・・・
なんて思ってしまいました!
でも今は無理なのでガマンガマンってとこです。(汗)
by penpen (2008-08-10 12:29) 

penpen

>ふくママさん
ナナちゃん、可愛かったですよ♪
ドッグランデビューは9月下旬~10月あたりに
なるのではないかと思いますよ。
もしかしたら神楽ちゃんのように
キャリーバッグに入れた状態で
連れてくるかも知れませんが。。。
by penpen (2008-08-10 12:36) 

penpen

>phoenixさん
ホント早くGH常連パピ達と絡む姿を見てみたいですね。

変なあだ名を付ける彼ですね!(笑)
ナナちゃんの名前もスゴい名前を付けようとしてましたよ!
まぁハチ兄ちゃん家の家族会議でも
男の子っぽい名前が付けられそうになったとか・・・(笑)
by penpen (2008-08-10 12:49) 

かりの

お久しぶりで~す♪
また何と可愛らしい仔犬ちゃんでしょう~~~
上目使いの一枚にやられました!
モコモコのパピーコート、懐かしいです・・・
本当にわんは大きくなるのが早いから・・・
うちも早くドックランデビューさせたいな。
姫ちゃんにもナナちゃんにも会いたい!
by かりの (2008-08-10 17:31) 

ちゃーみー

ナナちゃぁ~ん♪触りたかったぁ~(TДT)
目が神楽ちゃんソックリですよね!
お外解禁になったら絶対みんなでよってたかって連れ回してしまいそう~(笑)
by ちゃーみー (2008-08-10 20:05) 

penpen

>かりのさん
仔パピの可愛らしさはある意味反則ものですよね!(笑)
ワンコの成長ってホント早いですよね。
ナナちゃんもお散歩解禁後はGH常連パピ達に
鍛え上げられるんでしょうから・・・(爆)

我が家も早くアイルくんとお会いしたいです♪
姫はビビりですが、ぜひ遊びに来て下さいね~。
by penpen (2008-08-11 08:16) 

penpen

>ちゃーみーさん
おっと、あの時は触ってなかったのですね・・・
私は抱っこさせてもらいましたよ♪

まぁ我が家と貞パパさん家によって
連れ回されるのは確実ですよ。(笑)
by penpen (2008-08-11 08:22) 

penpen

>miiyaさん
niceありがとうございます♪
by penpen (2008-08-11 08:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

niku-Q撮影会パピプー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。