SSブログ

チップくん♪ [パピ友]

我が家の通う、グリーンハート筑紫野には

ペットホテルも完備されています。[ホテル]

このお盆期間には、よかパピメンバー“フ~さん”家のチップくんが

12日~16日の日程でお泊りしております。

PICT0049.JPG

***チップくん、いい子にしてますよ[るんるん]***

このお盆期間にこれといって行く所のない我が家は

毎日、チップくんと遊び倒しております。[わーい(嬉しい顔)]

PICT0029.JPG

***初日、姫と一緒に記念撮影[カメラ]***

そして実は毎日、チップくんの様子を写メールにて

フ~さんへと送っているのです。[mail to]

PICT0052.JPG

***2日目、phoenixさんと一緒に毛玉取り中[美容院]***

PICT0053.JPG

***3日目、魅麗さん家のルフィーくんと[カメラ]***

PICT0055.JPG

***4日目(本日)、ちゃーみーさん家のぱぴーくんと[カメラ]***

PICT0060.JPG

***4日目はもう一枚、ハチ兄ちゃん家のナナちゃんと[カメラ]***

チップくんも運がいいことに毎日違うパピたちと遊ぶことが出来てるのですが

お泊り最終日となる明日も誰か来るかな??

お時間のある方、チップくんと(もちろん姫とも)一緒に遊びませんか??


nice!(4)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 23

フ~&チップ

こんばんは~!
penpenさん、今回は毎日メールも送って頂きながら、チップと遊んでいただきありがとうございました!m(_ _)m
いや~penpenさんには頭が上がらないですね・・・。
感謝の一言に尽きます!

明日までグリーンハートさんにはお世話になりますが、元気な様子を毎日見られて大変ありがたかったです。
特にフ~ママは気にしすぎて大変でしたし・・・。(大汗)
でも、一緒にランに出してもらって遊んで頂いていたからチップは寂しさも無く元気でいられたんだと思います。
本当にありがとうございました!

明日、やっと!チップに会える~!
楽しみです~。(^。^)/♪
by フ~&チップ (2008-08-16 00:32) 

あいあい

預けている間、近況報告してもらえるなんてパパママからしてみると嬉しい限りですね!写真まで毎日送ってるなんて素敵ですね~!
私も母にラッシュの近況報告をお願いしたんですが…何も報告ありません(笑)
チップくん楽しそう☆
しかし毛玉取り…チップくんが王様みたいになってますね~(笑)
by あいあい (2008-08-16 06:11) 

penpen

>フ~&チップさん
いや~メールを送るのが楽しくて・・・(笑)
しかもうまい事に毎日いろんなコと遊べたので
写真のネタには困りませんでしたよ!

この4日間で私が呼べば膝の上に乗ってくれる程
なついてくれたので私的にも楽しめました♪
by penpen (2008-08-16 08:08) 

penpen

>あいあいさん
我が家は毎日GHに行くんで、フ~さん一家が少しでも
安心してくれればいいかな?って思いまして。
1日ごとに違うコが来たので写真を撮ってメールを作成
することが楽しくなってきたんですよ。(笑)

まぁ、何も連絡が無いって事はラッシュくんは
元気にしているってことですよ。

毛玉取りはチップくんが嫌がるので強制連行しました。(笑)
by penpen (2008-08-16 08:26) 

osumi

penpenさん
いや~素晴らしい(*^^)v
penpenさんphoenixさんちゃーみーさんなど皆でチップ君の近況報告
フ~さんも今回は安心しておられるでしょうね。
愛犬預けての不在は飼い主にとっては辛いですもんね。
今回はチップ君、逆にエンジョイしたんじゃありませんか?
総出の毛玉取り・・笑えるショットです!
こうやって仲間の愛犬を皆で見守るって事が素晴らしいな~って
改めて思いましたよ。
by osumi (2008-08-16 10:43) 

貞パパ

おはようございます☆
盆は毎日貞と神楽と遊び、飲み過ぎておりました者です(^_^;)
チップ君みた感じ初日からすっかりグリーンハートの環境になじんでいるように見えるのは私だけでしょうか?
それにしても毎日GHに通われておられるとはさすがpenpenさん(笑)
姫ちゃんは絶好調ですか?
そしてナナちゃんは少し大きくなっているように思いますが姫ちゃんの当時と比べいかがですか??
by 貞パパ (2008-08-16 11:41) 

penpen

>osumiさん
自分に置き換えたら何が嬉しいかな?との思いで
近況報告をしてみましたがフ~さんも喜んでくれて
やって良かったと思いました♪

チップくんの毛玉取りは最初phoenixさんが発見して
「パピヨンにこの毛玉はアカンやろ~」って事で
総出で毛玉取りを実施しました。
かなりしぶとかったですが・・・(笑)
by penpen (2008-08-16 13:25) 

penpen

>貞パパさん
実家で夏休みを満喫してるようですね。
我が家は特にする事が無いので、結果毎日がGHです。
っていうか今もGHに居ますが・・・(笑)

チップくんは姫やめろんちゃん&らむねちゃんに
ガウられても凹むこと無く普通に遊んでます。

ナナちゃんは今日で1週間が経ちましたが
ほぼ毎日一緒にGHに来てるので
大きくなったかわかりませ~ん・・・(汗)
by penpen (2008-08-16 13:42) 

ラヴ兄

いいな~。毎日パピまみれ!
3日間の外泊あっと言う間で過ぎてしまい、昨晩から病院生活の始まりです。あと少しの辛抱ですが退屈でしかたがありません(泣)

チップくんはフ~さんが居なくても寂しくありませんね。皆さんが一杯遊んでいますから。
我家も何かの用事でラヴベルを預ける時ってGHにしたいですね。
ちょっと遠いけど、楽しそうですから!!!

by ラヴ兄 (2008-08-16 15:19) 

ワルツ

毎日遊んでくれる人がいて、お留守番でも寂しくないですね。
これなら飼主さんも安心だったでしょうね(^_^)
みんなで毛玉取りしてる所、面白いなぁ
by ワルツ (2008-08-16 17:48) 

ちゃーみー

チップくん、penパパさんにすっかり甘えきってましたね~o(^▽^)o
ナナちゃん見たさに何度もテーブルの上にジャンプ!にはビックリでした(≧▽≦)
よくよく考えてみると、チップくんにガウガウ言わないのはハチ&ナナだけだったかも…(^_^;)
いくらガウガウ言われてもめげないチップくんえらい!
by ちゃーみー (2008-08-16 23:47) 

phoenix

ナナちゃんだぁ~っ!
いいなぁっ!来てたんですね…。
デビューが待ち遠しいッス、本当に。。。


by phoenix (2008-08-16 23:58) 

penpen

>ラヴ兄さん
一時帰宅も終わりですか?
またラヴベルちゃんと離れて寂しいですね(涙)

チップくんはとても良い子でお留守番出来たんですよ!
チップくんは社交的ですからね♪
この4日間で私にも随分懐いてくれましたよ!
そうですね~GHがもうちょっと近くだと良いですね・・・。
by penpen (2008-08-17 00:09) 

penpen

>ワルツさん
ほぼ毎日通っている所なので、お友達がお泊りと
あれば、やっぱり一緒に遊びたいですからね!
我が家が逆の立場だったら、やっぱりそうして
欲しいですからね~!

毛玉取り・・・見つけたら止まらなくなってしまって(汗)
by penpen (2008-08-17 00:15) 

penpen

>ちゃーみーさん
思い返せばそうですよ!
ガウガウ言ってないのはナナ&ハチちゃんだけですね(驚)
姫もぱぴーくんも・・・そしてテンテンにもガウガウ言われて
ましたねチップくん(汗)
チップくんの何が気に入らないのか・・・?
この4日間でチップくんに懐いて貰って、何だか得した気分です♪
by penpen (2008-08-17 00:20) 

penpen

>phoenixさん
木・金・土曜日とナナちゃん来ていたんですよ!
もちろんまだランデビューはしていませんが・・・。
昨日はちょっと慣れて来たらしく、良く動き回ってました♪
そうそう!ハチ兄ちゃんはナナちゃんの洋服をウキウキしながら
買ってましたよ(^0^)
まだナナちゃんにはブカブカですが(汗)


by penpen (2008-08-17 00:30) 

まるみ

penpenさん
本当に素敵なつながりを拝見させていただきました。
フ~さんも、penpenさん方がおられて、
心配ながらもゆったり出来たことでしょうね♪
‥毛玉取りの風景は最高です!
チップくんも寂しくなる暇なんてありませんでしたね♪
penpenさん、素晴らしいです!
よかぱぴの皆さん、\(^o^)/です!

by まるみ (2008-08-17 01:21) 

penpen

>まるみさん
お盆期間、暇な我が家でしたからね。(笑)
チップくんとたっぷり遊ばせて頂きました♪

毛玉取り・・・同じパピヨン飼いとしては気になってしまって
みんなで毛玉取り大会になっちゃいました。(笑)
by penpen (2008-08-17 08:55) 

ふくママ

チップくんお利口さんですね。お留守番中penpenさんファミリーに遊んでもらえてよかったんじゃないかな?ところでナナちゃんが来てたんですね。会いたかったなぁ。お盆休みは猛暑だったり雨が降ったりしましたが、姫ちゃんは相変わらず『お外で遊ぼうよ!!』だったんでしょうね♪。
by ふくママ (2008-08-17 13:19) 

Cleo

こんにちは。
お泊まりのチップくんも遊び相手がいれば
寂しくないですね!
それに飼い主さんも写メがくれば安心、安心(^^)
素晴らしいです。
penpenさんにnice!です。


by Cleo (2008-08-17 13:25) 

penpen

>ふくママさん
チップくんはホントお利口さんでしたよ♪
姫だとダメでしょうからね・・・(汗)

昨日なんかは1日中雨でしたからね・・・
そりゃ~姫は凹んでましたよ・・・(笑)
今日は晴れていて思いっきり外で遊びましたが。
by penpen (2008-08-17 21:43) 

penpen

>Cleoさん
女の子パピにはガウガウ言われていましたが
物怖じしないチップくんは楽しそうに遊んでいました。

そんなたいした事はしてないんですが
飼い主さんも大喜びしていただき
やって良かったと思いました。

niceありがとうございます♪
by penpen (2008-08-17 21:48) 

penpen

>パピパパさん
niceありがとうございます♪
by penpen (2008-08-17 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パピプー我が家のお盆休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。