SSブログ

BBQinGH(水泳大会編) [よかパピ]

土曜日(8月31日)はグリーンハート筑紫野

よかパピメンバーさん達とバーベキューをしました[ビール]

バーベキュー前には本来、翌日に開催される水泳大会を

よかパピの部”として特別に前倒ししていただきました。

この日はとても涼しくて水温が低く、パピ達にとっては

ちょっと寒そうでしたが、みんな頑張って泳ぎました[かわいい]

水泳大会に出場したメンバーです。

PICT0012.JPG

***phoenixさん家のめろんちゃんです***

PICT0013.JPG

***phoenixさん家のらむねちゃんです***

PICT0073.JPG

***キキさん家のイブちゃんです***

PICT0075.JPG

***我が家の姫です***

PICT0077.JPG

***カナエさん家のラミィちゃんです***

PICT0074.JPG

***ちゃーみーさん家のぱぴーくんです***

※エルフちゃんの写真がありません・・・スミマセン[あせあせ(飛び散る汗)]

前回は秘密兵器(ドッグトレーナーI氏に後から追い掛けてもらう作戦)で

スーパータイムを叩き出した姫

今回も秘密兵器の投入・・・と思ったのですが

I氏はトレーニング中でした。しかし姫が泳ぐ時には中断して

ドッグランの方から大声で追い立てていただきました[ちっ(怒った顔)]

姫は4位という結果に終わりましたが

やはり普通に泳ぐ(45秒)よりはいいタイム(32秒16)が出てました。

声だけでもI氏はとてもスゴイです[爆弾]

そして泳ぎ終わった後の姫はこんな感じでした・・・

PICT0014.JPG

***精根尽き果ててます・・・[ふらふら]***

今回の優勝は、phoenixさん家のらむねちゃん(29秒44)でした。

おめでとうございます[るんるん]

さて7月・8月と2回の大会が終わり

姫は総合で3位という好位置につけています[ぴかぴか(新しい)]

ちなみに総合1位はハンデ(5秒)を含む19秒56

姫のベストタイム26秒54とかなりのタイム差がありますが・・・[たらーっ(汗)]

次回9月末に行われる今年度最後の水泳大会までに

なんとかしなくては・・・[手(グー)]

バーベキュー編につづく・・・


nice!(1)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 15

魅麗

Iさんの声だけでも効果有なんですね~。
姫ちゃんの中では完全に怖い人なのね(* ̄m ̄)

クラス分けが無いと不利ですよねぇ。
パピに19秒台なんて無理っ(T∇T)
Iさんに前回より怖がらせてもらう?
でも姫ちゃんが相当ヘコむだろうなぁ・・・


by 魅麗 (2008-09-02 22:49) 

penpen

>魅麗さん
声だけでも効果があるなんて、ちょっとビックリでした!(笑)
直接怒られたことは無いのに・・・ナゼ??

ハンデが10秒とかあればいい勝負が出来そうですが
まぁ今年はこれがルールですから仕方ないですよね・・・(涙)
Iさんから逃げるように自ら飛び込んでくれればいいですが
そんなことになれば泳いだ後は灰のように燃え尽きるでしょうね!(爆)
by penpen (2008-09-02 23:23) 

キャンディまま

姫ちゃんの凹みよう・・・
相当疲れたんでしょうね~(^-^;
うちのキャンディはまだプールで泳いだ事がないのでどうなるか興味深々なんですよ!
ちょっと今度こっそりチャレンジさせてみようと思いますが、おぼれたりして(笑)
by キャンディまま (2008-09-02 23:28) 

penpen

>キャンディままさん
姫の凹み具合、笑えるでしょう??
1回しか泳いでないんですがIさんが怖いようで
精神的にかなり疲れたようでした。

キャンディちゃんは泳いだこと無いんですね!
最初は溺れても何回か泳ぐうちに
ちゃんと泳げるようになりますよ。
by penpen (2008-09-02 23:42) 

phoenix

いや、どうにもならんでしょう。(笑)
さすがに10秒台ってのは…お手上げですよ!
このルールでは、ちょっとチャンピオンは厳しいでしょうね。(汗)
疲れ果てた姫ちゃん…これはもう、完全にヒメってますね。
思えば前回、あのスゴいタイムを叩き出した後もこうだった様な。。。(爆)

by phoenix (2008-09-02 23:57) 

nacci

このときはまだpenpenさんとご挨拶を済ませてなかった我が家。

水泳大会の様子を見ながら
「ねぇ、隅っこに姫ちゃんがいるー」
「写真撮っちゃう?ポツンと一人でかわいいー」
なんて会話が私と娘の間で行われておりました(^_^;)

でもデジカメでは遠過ぎてムリ・・・
只今、イチデジ欲しい欲しい病です。
by nacci (2008-09-03 00:05) 

penpen

>phoenixさん
やっぱりそう思います??(笑)
まぁ来年に期待しましょう!

ただでさえ精神的に弱い姫に秘密兵器作戦は
相当な負担のようなのでホントはかわいそうなんですが
次回もまた凹むんでしょうね・・・(笑)
by penpen (2008-09-03 00:23) 

penpen

>nacciさん
おっと、そんな会話が繰り広げられてたんですね。(笑)
一番奥に居ましたからね・・・さすがに外からでは撮れませんよね。

私もデジイチ欲しいですがpenママが許可してくれません。(涙)
by penpen (2008-09-03 00:28) 

フ~&チップ

こんばんは。
姫ちゃん今回は4位とのことですが、それでも!小型クラスのベストタイムはキープなんですよね。^^
今回は参加できませんでしたが、第3回は行きますよ~。
・・・って、いつでしたっけ???
by フ~&チップ (2008-09-03 21:58) 

penpen

>フ~&チップさん
そうです、小型犬クラスだと姫がトップって事になりますね。
ちなみに総合1位・2位は共に大型犬です。

第3回は9月28日ですよ!
by penpen (2008-09-03 23:41) 

あいあい

声だけでもタイムが伸びるなんて・・・すごい!(笑)
うちの子はまだまだ遅いんだろうなぁ・・・。
寒くなる前にもう一回くらいは泳がせたいもんです!
来週は休みがまとまってあるのでGHさんにもお邪魔しますね☆
by あいあい (2008-09-04 10:49) 

penpen

>あいあいさん
スゴいでしょう??
最初まったり泳いでいた姫がIさんの声にビックリして
スピードアップした時はホント笑えましたよ!

来週ですね!ぜひ姫と一緒に泳いでやって下さいね~♪
by penpen (2008-09-04 18:33) 

penpen

>miiyaさん
niceありがとうございます♪
by penpen (2008-09-04 19:11) 

ちゃーみー

姫ちゃん普段からIさんの怖い姿見てるからでしょうね~(笑)
声だけでスピードアップする気持ちもわかる気がする・・・( ̄∇ ̄;)
前回背後から追いかけられてるだけに、恐怖体験が忘れられないのかも(笑) 
姫ちゃんにはかわいそうだけど、笑ってしまいました。
BBQの次の日の水泳大会の直前、ゲストルームでIさんが寝ていたのですがぱぴーのケージはIさんの隣にありすごい怯え様でした(笑)
間近で吠えられていても寝れるIさんってスゴイ・・・(;゚Д゚)
ぱぴーくん、Iさんと添い寝するという悲惨な出来事でした(笑)
by ちゃーみー (2008-09-05 12:11) 

penpen

>ちゃーみーさん
姫が直接何かされた訳ではないんですけどね・・・
今では姿を見るだけで凹むなんてスゴすぎです(笑)

それはスゴいですね~(爆)
でもドッグトレーナーさんはそのぐらいないと
勤まらないかもしれませんね・・・(汗)
by penpen (2008-09-05 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。