SSブログ

パピヨンだらけのniku-Q撮影会 [イベント]

昨日はniku-Qの撮影会に参加しました。[カメラ]

この撮影会は毎回、福岡市内中心部にある大濠公園で行われているので

近隣のよかパピメンバーさんもたくさん集まります。

今回の撮影会もたくさんのパピが集まりオフ会のような状態になりました。[わーい(嬉しい顔)]

PICT0047.JPG

***phoenixさん家のめろんちゃん(左)&らむねちゃん(右)***

PICT0039.JPG

***nacciさん家のくぅちゃん***

PICT0037.JPG

***フ~さん家のチップくん***

PICT0022.JPG

***マックママさん家のマックくん***

PICT0042.JPG

***風ママさん家の風吹くん(左)&あらしくん(右)***

PICT0029.JPG

***みくさん家の虎太郎くん***

PICT0001.JPG

***らんママさん家の蘭丸くん***

PICT0032.JPG

***キキさん家のイブちゃん***

PICT0024.JPG

***かずねこ&みえねこさん家のカノンちゃん(上)&モナちゃん(下)***

PICT0006.JPG

***ちゃーみーさん家のぱぴーくん***

PICT0038.JPG

***レオきちさん家のカールくん***

PICT0034.JPG

***ココロケットさん家のココちゃん**

PICT0041.JPG

****飼い主さんのお名前はわかりませんが大ちゃん***

PICT0031.JPG

***貞パパさん家の貞治くん(右)&神楽ちゃん(中)&我が家の姫(左)***

この雑誌、年4回発行されるのですが

今回、会場で最新号が配られてました。[本]

姫は残念ながら今号には載っていませんでしたが

よかパピメンバーによって誌面ジャック状態となっていました[ぴかぴか(新しい)]

PICT0053.JPG

***どのページを見てもパピだらけです***

各自、撮影を終えた後は皆さんパピ談義に華を咲かせたのでした。[かわいい]

PICT0027.JPG

***みんな楽しそうでした***

 

~~本日のおまけ~~

ワンコが苦手なキキさん家のイブちゃん[あせあせ(飛び散る汗)]

キキさんの日記に斜めになりながら写るイブちゃんを見て

同じワンコが苦手な姫と一緒に写したらどうなるのか

と思い試してみました・・・[カメラ]

PICT0017.JPG

***2パピとも耳が後に・・・***

まぁ予想はしてましたが、微妙な距離が空いていました。[ふらふら]

 

そしてこちらもワンコが苦手な

nacciさん家のくぅちゃんとも一緒に撮ってみました[カメラ]

PICT0014.JPG

***恐る恐るですが・・・***

お互い匂いを嗅ぎあい、なんだかいい感じででした[るんるん]


nice!(4)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 29

nacci

昨日はお疲れ様でした。
UP早いですね~。
くぅと姫ちゃん、お互いを意識してましたね(*^_^*)ふふ。
でもお互いワンコ苦手だからゆっくりあせらずに頑張りましょう。

あー、姫ちゃん抱っこするの忘れた・・・(T_T)
by nacci (2008-09-08 22:52) 

penpen

>nacciさん
お疲れ様でした♪
文章が少なく写真で誤魔化してますからね。(笑)

お互いゆっくり触れ合えばなんてこと無いんでしょうね!
はい、仲良く遊べる日を心待ちにしましょう♪

あはは・・・またお会いした時にでも抱っこしてくださいね。
by penpen (2008-09-08 23:03) 

魅麗

いいなぁ・・・パピまみれ(T∇T)
昨日、姫達はキックに行ってしまったので
一人寂しく3兄弟のシャンプーしてました。。。

よかパピ図鑑早く見たい~っ!
あの・・・余分にあります?
by 魅麗 (2008-09-08 23:17) 

penpen

>魅麗さん
おっと一人で3兄弟のシャンプーですか!っていうか
連絡くだされば一緒に連れて行きましたのに・・・(汗)

1冊余分にありますよ~♪
penママに持って行かせますから
GHで貰ってくださいね!
by penpen (2008-09-08 23:29) 

phoenix

意外とイイかも知れませんね!
ガンガン向かってくる子よりも、むしろ接しやすいんじゃないでしょうか。
お互いに、そういう子が良かったりして…。(笑)
基本、GHにはあまり居ませんからねぇ…そのタイプって。
ウチを初めとして、なんだか猛獣系が多いですし。。。(汗)

by phoenix (2008-09-09 00:34) 

osumi

penpenさん
よかパピパピヨン図鑑・・凄いですね!
次回の大分オフでphoenixさんら頂けそうです・・たぶん!
キキさん所のイブちゃん・姫ちゃんショット・・・微妙に力が
入ってけん制しあってますね。耳が語ってる(笑)
くぅちゃんとはフイをつかれた感じでしょうか?くぅちゃんの手に
力入ってますね。でも・・こんな感じで良いんじゃないですか?
皆、それぞれの個性だし。姫っちゃんのクールビューティー顔
私は大好きですよ。
by osumi (2008-09-09 01:26) 

キキ

日曜はお疲れ様でした~!
パピ率の高い冊子見てるとニヤニヤしちゃいます^^
結構、沢山集まってたし、次号も楽しみですね~。
…カノンちゃんモナちゃんの写真、カノンちゃんがモナちゃんの背中に乗ってるように見えます~(笑)
2ショット、ありがとうございました!微妙な距離がありますよね~^^;
イブは斜めってるし…(;^。^A 姫ちゃんは、この距離なら大丈夫そうな気がしましたけど、やっぱり緊張気味ですね。
くぅちゃんとのショット、めっちゃカワイイですね~。
by キキ (2008-09-09 01:40) 

フ~&チップ

日曜日はお疲れさまでした~。
今回のniku-Qでは珍しく集合写真も撮影頂いて・・・よかパピの待遇がアップしてきたのでしょうかね?^^
姫ちゃん、少々元気なさげに感じたのは気のせいでしょうか?
気になっていたフ~でした。。。
by フ~&チップ (2008-09-09 02:38) 

ちゃーみー

トイレから帰ってくると集合写真撮っている最中だったのでガッカリでした・・・。なんてついてないんでしょ( ̄∇ ̄;)
penママのおかげでぱぴーはしっかり写ってるからいいかっ♪
イブちゃん&姫ちゃん緊張の面持ちですね~(笑)
姫ってる場面を何度か目撃・・・。
くぅちゃん、姫ちゃんの匂いくんかくんかできたんですね~。
ぱぴーは突進していって見事嫌われてしまいました(;^ω^)

by ちゃーみー (2008-09-09 08:41) 

penpen

>phoenixさん
慣れれば猛獣系(?)のコも大丈夫なんですがね・・・(涙)
まぁ基本的にビビりの姫ですから
それには相当な時間がかかりますし・・・(汗)
牽制し合いながらも互いを確認出来るので
このぐらいのコの方がいいかもですね。
by penpen (2008-09-09 10:16) 

penpen

>osumiさん
この雑誌はosumiさんのおっしゃる通り
よかパピ図鑑って感じの内容になってますよ♪
そういえばphoenixさんが数冊持ってましたが
大分オフ用だったのでしょうね!

イブちゃんやくぅちゃんとの2ショットは
それぞれ写真にいい個性が出てますよね。(笑)

 >姫のクールビューティー顔・・・
お褒めいただきありがとうございます♪
by penpen (2008-09-09 11:40) 

penpen

>キキさん
お疲れ様でした!ホント凄いパピ率ですよね♪
次号は姫や貞治くん&神楽ちゃんなども増えるので
さらにパピ率が上がるのでしょうね~!

イブちゃん、めろんちゃん&らむねちゃんの3ショットに続き
今回も見事に斜めってましたね。(笑)
でも近づいてもガウガウ言うわけでもないので
その内仲良く遊んでくれるといいですね♪
by penpen (2008-09-09 11:49) 

penpen

>フ~&チップさん
お疲れ様でした。
そういえば集合写真、撮りましたね!
写真撮るの忘れてたんですよ・・・(汗)

姫が元気がないように見えたのは
水路で泳げなかったのが一番の原因かと思います。(笑)
水をじーっとみつめてましたが
入れないようにpenママに言いましたので!
by penpen (2008-09-09 12:00) 

penpen

>ちゃーみーさん
どこに行ったのかと思いましたが
ぱぴーくんはいたので勝手に写ってましたよ♪

姫は苦手なあまり知らないコとの2ショットや
水路で泳げなかった事で「姫ってる」状態になってましたね。
くぅちゃんとはビビり同士ですから嗅ぎあえましたが
ぱぴーくんのフリフリダンスは通用しなかったんですね・・・(涙)
by penpen (2008-09-09 12:15) 

ゆんこ

この撮影会は、一匹ずつ撮ってくれるのですか?良いですね。
ワンちゃん達も回数を重ねるごとにポーズも上手になってきたりして・・・。
うちも一度プロの方に撮ってもらいたいです。

あのぉ、一つ質問なのですが、penpenさんとpenママさんはどういうご関係なのでしょうか。
by ゆんこ (2008-09-09 19:23) 

penpen

>ゆんこさん
そうです!一匹づつ撮影してくれるんですよ♪
暑いこの季節はみ~んなベロが出ていたりして
その時の様子が見て取れますよ。
やはりプロに撮ってもらうと一味違ったいい写真が
出来るので一度撮ってみてもらっては??

すみませんブログのコメント2人で書いていましたね。
penpen→私(姫のパパ)
penママ→私の妻(姫のママ)なんです!
お互いに好きな時に携帯電話やPCからブログを見て
それぞれコメントを入れるので解かりやすいように
ハンドルネームを分けているんですよ。
紛らわしかったですね。すみません(汗)
by penpen (2008-09-09 19:41) 

ふくママ

またまたパピパピだらけでいいですね~♪。ワンコが苦手同士のショット、微笑ましくて笑ってしまいましたが・・・我が家のふくもワンコ苦手でしたねf(^^;。
by ふくママ (2008-09-09 20:44) 

ワルツ

楽しそうですね~
penpenさんのブログはいつもパピだらけで嬉しいです(^_^)
by ワルツ (2008-09-09 21:46) 

マックママ

日曜日はお疲れ様でした(*^_^*)
先月に引き続き撮影会でお会い出来て嬉しいです(*^_^*)
また、GHに行きたいです!
by マックママ (2008-09-09 21:59) 

penpen

>ふくママさん
は~い、またもやパピまみれでしたよ♪
ふくちゃんも苦手でしたね・・・(汗)
でも姫となら大丈夫でしょうから
今度一緒に写真撮りましょうね。
by penpen (2008-09-09 22:31) 

penpen

>ワルツさん
は~い、とっても楽しい週末を過ごしております♪
パピまみれを一度味わうと、もう抜け出せませ~ん。(笑)
by penpen (2008-09-09 22:39) 

penpen

>マックママさん
お疲れ様でした♪
今月もマックくんのゴロリン芸を見れて良かったです♪
はい、是非GHにもまたお越しくださいね。
by penpen (2008-09-09 22:44) 

風ママ

風あらのブログにお越し下さってありがとうございました('-'*)
日曜日はお会い出来て嬉しかったです!姫ちゃん、わんこが
苦手なんですねo(*'o'*)o いつもGHさんでわんこと触れ合って
いるようなので、平気なのかな?と思ってました~。
イブちゃんとの2ショット、ふたりともお耳がキュってなってて
可愛いこと( *´艸`*)  またお会い出来るのを楽しみにしています♪
by 風ママ (2008-09-11 00:01) 

penpen

>風ママさん
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます♪
penママが「少しだけど風ママさんとお話出来て良かった~♪」
と喜んでおりました。
今回は写真撮りに夢中でゆっくりお話出来ませんでしたが
次回は余裕を持って写真を撮りますので!

姫はもともとビビリ屋さんなので、GHでも知らないわんこが来ると
すぐ凹んでます(汗)
常連のわんこ友達には良いのですが・・・(T▽T)
仲良くなるには時間の掛かるコなんですよ~(汗)

そう言えば、風ママさんのブログにコメントした際に風吹くんとあらしくんを
間違っておりました(体調どうですか~のトコです)スミマセン(汗)

こちらこそ、またお会い出来るのを楽しみにしております(^0^)
by penpen (2008-09-11 00:39) 

Cleo

こんにちは!
ご無沙汰しております。
スゴイ!今回もパピヨンだらけですね(笑)
こちらではトイプーやミニチュアシュナイザーも
多く散歩でもなかなかパピには会いません。
九州はパピ人口が多いような・・・(^^;)

by Cleo (2008-09-13 11:42) 

パピパパ

すごいすごい
パピジャックですね
それともパピヨンが多い土地柄でしょうか?
by パピパパ (2008-09-14 18:47) 

penpen

>Cleoさん お返事遅くなりました。

あはは、またもやパピヨンまみれです♪

この雑誌は“よかパピ”メンバーさんが盛り上がって
「パピヨンの図鑑のようにしてやろう」との思いから
たくさんのメンバーさんが集まり実現したんですよ。(笑)

我が家の周りはパピヨンだらけですが
九州のパピ人口が多いって訳では無いんですよ。。。
by penpen (2008-09-15 21:17) 

penpen

>パピパパさん お返事遅くなりました。
すごいでしょ??
この雑誌パピヨン図鑑のようになってますよ♪(笑)

いえいえ、我が家の周りはパピヨンだらけですが
九州のパピ人口が多いって訳では無いんですよ。。。
by penpen (2008-09-15 21:25) 

penpen

>miiyaさん
niceありがとうございます♪
by penpen (2008-09-17 18:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。