SSブログ

90パグ [パピ友]

昨日(日曜日)の出来事です。

いつものごとく、グリーンハート筑紫野に遊びに行ったのですが

そこで衝撃の風景を目の当たりにしました。[目]

PICT0004.JPG

***一体何だか解りますか?***

この日GHでは、パグのオフ会が行われていたのです。[イベント]

オフ会自体はいたって普通の風景ですが

驚いたのは、90頭ものパグが参加していた事でした。[がく~(落胆した顔)]

PICT0002.JPG

***なにやらゲームが始まるようで集まってます***

よかパピのオフ会では今年7月に43頭のパピヨンが集まったのですが

それを遥かに上回る頭数に普段、幅を利かせてるGH常連パピ軍団も唖然としたのでした[たらーっ(汗)]

PICT0030.JPG

***たくさんのパグ軍団にビビる姫***

 

~本日のおまけ~

負けん気の強い、我らGH常連パピ軍団

パグ軍団に負けじと撮影会を開催しました[カメラ]

(もちろん隅っこで・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

PICT0018.JPG

***ハチ兄ちゃん家のハチちゃん(右)&ナナちゃん(左)***

PICT0020.JPG

***貞パパさん家の貞治くん(左)&神楽ちゃん(中)***
&ハチ兄ちゃん家のナナちゃん(右)

PICT0026.JPG

***我が家の姫(右)&ハチ兄ちゃん家のナナちゃん(左)***


nice!(10)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 33

さっちー

まじ凄いですね☆
暑かったしそりゃフガフガ大変だったでしょうね(^^♪

なんかハチとナナ顔似てる気がホントの姉妹みたい☆
ほんとかわいいですよね(#^.^#)
そして久々のナナちゃん神楽を追い越しそうな勢いで
成長してませんか?

姫ちゃん、ナナちゃんがとなりにいると、お姉さんですね☆
やさしい顔してる☆
by さっちー (2008-10-20 21:45) 

penpen

>さっちーさん
凄かったですよ~!
マイクを通して聞こえてきたりして(笑)

実は貞治くん>神楽ちゃん>ナナちゃんの
大きさ順で並べてみたんですが
ナナちゃんはドンドン大きくなってるので
その内、並びが変わるでしょうね。

写真ではいい雰囲気っぽいですが
積極的なナナちゃんにビビってます・・・(涙)
by penpen (2008-10-20 22:02) 

penpen

>miiyaさん
niceありがとうございます♪
by penpen (2008-10-20 22:05) 

phoenix

90パグ!そこまで行きましたか。(汗)
すごいですねぇ~、やはりパピヨンとは絶対数が違うのでしょう。
フゴフゴ…解る気がします。(笑)

それにしても、7ちゃんでかっ!
いつの間にか、こんなに育っているんですね。
そろそろ、らむねと戦わせても良い頃かと。。。(爆)

by phoenix (2008-10-20 22:59) 

saiko

90頭!!
よかパピも負けて入られませんねぇ~。
なんて誰と競っているのやら。。。
コレだけいたら覚え切れなさそう。
よかパピも皆さん出てきたらきっと超えるのでしょうが、
みなさんご都合がありますからねぇ。。。
でも、私が入った頃に比べると、最近は活動が活発になっているから、
入ってくる人が多いような気がしますよ~♪
目指せ90頭!
by saiko (2008-10-20 23:44) 

まるみ

姫ちゃんとナナちゃん、お鼻くっつけて(^・^)
"おねーちゃん、ちゅ~してー♪"って感じですね!
姫ちゃん、とってもキレイ-☆
素敵な写真が撮れましたねぇ!

バグ90‥ですか(^_^;)
あたし、どぉーしても、顔つぶれてるのダメ..。
姫ちゃん、そりゃ~ヒビルよね(汗汗汗..)

by まるみ (2008-10-20 23:46) 

penpen

>phoenixさん
皆さん大型犬エリアに居たので
そこは正にパグ牧場と化してましたよ!
欲を言えば手前の小さいランに
放牧されてるところを見たかったですね。(笑)

ナナちゃん、ありゃ~かなりのお転婆ですね!
この日もいろんなコに怒られても
“遊ぼ~アタック”し続けてましたから。
らむねちゃんとの最凶決勝戦が今から楽しみです。(笑)
by penpen (2008-10-21 02:31) 

penpen

>saikoさん
私も負けられないと思いましたよ!
ML打とうかと思ったくらいです。(笑)

会員数が300~400名位にならないと
こんなに集まるのは難しいでしょうね。
まぁいつかは90と言わず100パピと戯れてみたいですね♪
by penpen (2008-10-21 02:34) 

penpen

>まるみさん
実はこの直後の姫はナナちゃんからの
激しい“遊ぼ~”攻撃を喰らって大変そうでした!(笑)

まぁ、人それぞれ好みがありますからね。
姫はこの系統の顔のコ(F・ブルやボストンテリア等)から
追いかけまわされているので苦手なようです。(汗)
by penpen (2008-10-21 02:35) 

kuuママ

こんにちは!
パグ牧場・・・ちょっと怖いかも。
空はパグとかフレブルとか苦手みたいです。
飼い主が少し苦手かも・・・と思うのが通じてしまうのでしょうかね~
by kuuママ (2008-10-21 08:58) 

maki

パグちゃん・90頭ですか~w(°0°)wスゴイ!!
牧場っていいですね(笑)

私もはやくパピヨンの群れに飲み込まれてみたいものです(〇>_<)

姫ちゃんとナナちゃんのチュウ写真!!!
かわいすぎですっ!!!!
とっても癒してもらいましたぁ(//∀//)

PS 最近ブログはじめたんです!(さっそくおさぼりしてますが・・・汗)
  リンクさせて頂いてもよかですか??
by maki (2008-10-21 10:11) 

ユキエ

90匹のパグとは、すごいですね・・・。
姫ちゃん、怖かったでしょうね(;ω;)

姫ちゃん、ナナちゃんかわいい~(≧▽≦)
私も、オフ会に参加してパピにまみれたい~(笑)
GHにも、行ってみたい!!
でも、その前に、愁のお散歩デビューが先でした・・・(汗)


P.S
よかパピのメンバーになれて本当に嬉しいです♪
penpenさん!penママさん!姫ちゃん!
これからもよろしくお願いします♪
by ユキエ (2008-10-21 10:45) 

penpen

>kuuママさん
広い大型犬用のランの方に居たので
怖いって程ではありませんでしたよ。(笑)

空ちゃんも苦手なんですね!
ワンコって飼い主さんの気持ちを敏感に読み取るって
よく聞くのでそうかもしれませんね。
by penpen (2008-10-21 12:54) 

penpen

>makiさん
まさに牧場って言葉がピッタリな感じでしたよ。(笑)
ちょっと遠いですがロッタちゃん&チロルちゃんも
パピ牧場を体験しにGHへ来て下さいね♪
90パピとはいきませんが10パピぐらいなら
すぐに集まりますから。
リンクの件、よろしくお願いします。
私も後で遊びに行きますね♪
by penpen (2008-10-21 12:57) 

penpen

>ユキエさん
ただでさえ知らないコにビビる姫にとって
苦手であるパグは辛かったようです・・・(涙)

愁くん、もうすぐお散歩デビューなんですね!
ちょっと遠いですがGHにも遊びに来て下さいね♪
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
by penpen (2008-10-21 12:58) 

penpen

>ハニャン子さん
niceありがとうございます♪
by penpen (2008-10-21 12:59) 

Cleo

こんにちは!
90頭??スゴ過ぎです。
合同ファミリー会でも40頭くらいかと・・・(^^;)
それでも負けじと撮影会をするあたりがさすがです。
ラストの一枚いい写真ですね〜♪
by Cleo (2008-10-21 17:10) 

キャンディまま

お久しぶりです♪
パグだらけ、すごかったでしょうねぇ~(^^;
私、その昔パグにお尻に噛みつかれパグがジーンズにぶら下がった経験がありまして・・・
ジーンズは破けるは痛いはで、犬好きの私が唯一敬遠する犬となったのが「パグ!」
もうちょっとでチビ娘がお外デビューできるはずなので、初回お出掛けにパピまみれを経験させようかと思ってます!
姫ちゃんに会えるといいなぁ~♪

by キャンディまま (2008-10-21 17:20) 

ちゃーみー

「西日本パグ連合」というお揃いのTシャツで目立っていましたね!
ナナちゃん久々に会うとデカくなっててビックリ!
足がっちりしてますね~(≧∀≦)
神楽ちゃんとナナちゃんがそっくりすぎてかわいかった~。
さすが姉妹ですね~♪
姫ちゃんもナナちゃんに慣れてきたようですね。
by ちゃーみー (2008-10-21 20:18) 

penpen

>Cleoさん
90頭はスゴイですよね?
よかパピでも43頭が最大ですから
その倍ともなればもう圧巻の一言です。

完全に負けてるんですが
なんとなく抵抗したくなりました。(笑)
by penpen (2008-10-21 21:42) 

penpen

>キャンディままさん
噛まれたんですか!!
それはスゴイ経験ですね・・・(汗)

ご出産おめでとうございます♪
お外デビューはパピまみれ希望ですか!?
それは将来パピ好き確定ですね。(笑)
用事が無ければ、ほぼGHに居ますので
連れて来てくださいね。楽しみにしてます♪
by penpen (2008-10-21 21:45) 

penpen

>ちゃーみーさん
そうそう、飼い主さん服とワンコ服はお揃いでしたね。
よかパピバージョン、誰か作ってくれませんかね?

仔犬の成長って早いですよね!
たった1週間見ていないだけでも
あっという間に大きくなってますからね。
ナナちゃんの足はかなり筋肉が付いてましたよ!
この日、姫と変わらないスピードで走ってましたし
かなりのお転婆ぶりを発揮してました!(笑)
by penpen (2008-10-21 21:49) 

デッコン

どの子もかわいいですね〜(^^)
by デッコン (2008-10-21 23:54) 

penpen

>デッコンさん
ご訪問&nice&コメントありがとうございます♪

お褒めいただきありがとうございます♪
デコちゃんにソックリなパピヨンが居ますよ!
良かったら覗いてみてくださいね。

「初めてのパピヨン +ぱぴー+-CURURU」
http://myhome.cururu.jp/papihappy/blog
by penpen (2008-10-22 00:19) 

penpen

>takemoviesさん
niceありがとうございます♪
by penpen (2008-10-22 20:13) 

penpen

>さとさん
niceありがとうございます♪
by penpen (2008-10-23 19:30) 

虎丸

はじめまして。
nice!有難うございました!
すごい数のワンちゃんですね(^^;)
パピヨンは耳が大きくて可愛いです(^^)
パピ軍団負けないで~(笑)
ソネくじいただいていきますね。
by 虎丸 (2008-10-24 16:07) 

ゆんこ

90匹のバグにも驚きましたが、姫ちゃんがナナちゃんと鼻をくっつけているの、これってもしかしてすばらしいことじゃないんですか!
神楽ちゃんとナナちゃんは姉妹なの?ほんと、そっくり!
by ゆんこ (2008-10-24 19:52) 

penpen

>虎丸さん
ご訪問&nice&コメントありがとうございます♪
同じ種類のワンコがこれだけ集まると
圧倒されてしまいます。(笑)
はい、もちろん負ける気はありませんよ~。(爆)

何か当たりますように♪(祈)
by penpen (2008-10-24 19:56) 

penpen

>ゆんこさん
そうですね!ビビリの姫にしては
一瞬だけでしたが頑張ったと思います。(笑)

神楽ちゃんとナナちゃんは同じ犬舎出身の
異母姉妹なんですよ♪
by penpen (2008-10-24 20:06) 

ナオヤ

パグ90匹は凄いですね~♪
by ナオヤ (2008-10-26 12:10) 

penpen

>サトリさん
ご訪問&niceありがとうございます♪

by penpen (2008-10-27 19:33) 

penpen

>ナオヤさん
ご訪問&nice&コメントありがとうございます♪

すごいでしょ??これだけ居ると圧倒されますよ!(笑)
by penpen (2008-10-27 19:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PEACE DOGおしゃべり会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。