SSブログ

わんわん運動会&G-WANグランプリ その1 [イベント]

日曜日(22日)は、グリーンハート筑紫野

運動会&ファッションショーがありました[イベント]

第1部は運動会です。

まず最初の競技は徒競走です[くつ]

ワンコと飼い主さんが一緒に走ります[犬]

PICT0014.JPG

***penママ&姫です***

写真ではpenママ&姫が1位のように写ってますが

ゴール寸前で追い抜かれてました・・・残念[もうやだ~(悲しい顔)]

[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

続いての競技は障害物競走です[くつ]

ワンコと一緒に様々な障害をクリアしていくという競技です。

ちなみにこちらはチーム戦でした。

PICT0020.JPG

***よかパピメンバーのさっちーさん&こりんくんです***
(こりんくんが柵で隠れてました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

PICT0023.JPG

***筆者&姫です***

粉に埋もれた飴を急いで取ろうと息を吹きかけ

全身粉まみれになって頑張りましたが結果は5チーム中3位・・・[ふらふら]

[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

続いてはイス取りゲームです[いす]

もちろんこのゲームもワンコと一緒です[犬]

PICT0045.JPG

***引き続き、筆者&姫です***

予選はなんとか競り勝ちましたが決勝戦では日ごろの運動不足が災いし

私の足がもつれ決勝2回戦で敗退してしまいました・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

最後の競技はチームリレーです[くつ]

ここで疲れた姫に代わり、ちゃーみーさん家のぱぴーくんに出てもらいました[るんるん]

PICT0049.JPG

***筆者&ぱぴーくんです***

さらに疲れた同じチームの方に代わり

GH常連さんのノアくん&お姉ちゃんが出場しました[ぴかぴか(新しい)]

PICT0051.JPG

***ノアくん&お姉ちゃんです***

2人抜けて人数が少ない我チームは

ノアちゃん&お姉ちゃんが2回走り大活躍[るんるん]

残念ながら1位とはいきませんでしたが

それでもこの日最高位の2位を獲得しました[わーい(嬉しい顔)]

その2につづく・・・[次項有]


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 9

ゆんこ

GH筑紫野さん(もはやすっかりお馴染みになりました!)のイベントなので、いろいろなワンちゃんが出場しているのですね!
なんだかみんなとっても楽しそうです。子どもがいないので運動会なんてもう何年も経験していません・・・。
椅子取りゲームのときの姫ちゃん、良い表情をしていますね。
続きを楽しみにしていま~す!
by ゆんこ (2008-11-26 03:12) 

kuuママ

こんにちは!

penパパ、penママ華麗に宙を飛んでますね~
粉を飛ばすパパさんと腰の引けた姫ちゃん^^
と~っても楽しそうな運動会ですね!
ここのところ、空には楽しいイベントがなかったので
何か考えてあげよう・・・
by kuuママ (2008-11-26 09:09) 

ちゃーみー

うわぁ~徒競走1位取れず残念!ぱぴーは絶対ムリですね~(笑)
みんなちゃんと一緒に走ってくれてエライです~。
リレーは抱っこおっけ~だったんですかぁ。
間近で見たかったな・・・。
by ちゃーみー (2008-11-26 09:34) 

penpen

>ゆんこさん
我が家のブログの8割(いや9割かな?)は
GHネタですから当然ですよね!(笑)

我が家も子供が居ないので子供の頃のように
楽しんでましたが、姫は引っ張り回されて
ときどき面倒くさそうな表情をしてました・・・(汗)
by penpen (2008-11-26 12:24) 

penpen

>kuuママさん
華麗にだなんてとんでもないですよ。
日ごろの運動不足のおかげで
かなりアタフタしてましたよ。(汗)

私は全く見えてませんでしたが基本的にビビりなので
突然舞った粉にビックリしているようですね。(笑)

kuuママさんちはトレーニングに行ってましたよね?
そこで運動会とかやってないのでしょうか?
GHではトレーナーさん主催の運動会も
この前やっていたようなので
そちらでもやっていればぜひ参加してみて下さいね!
by penpen (2008-11-26 12:29) 

penpen

>ちゃーみーさん
ぱぴーくんはリードを装着すると
突然動かなくなったりしますから
引っ張り回す事になるんでしょうね・・・(汗)

最後のリレーは「みんな疲れているだろうから」
という理由で“抱っこOK!”になりました。
それならば当然姫よりも軽いという理由で
ぱぴーくんの出番となった訳です!
ぱぴーくん、ご協力に感謝です♪
by penpen (2008-11-26 12:33) 

まるみ

あら~、とっても楽しそうですねぇ♪
penpenさんの、お粉まみれのお顔が見たかった気もしますが..(笑)
‥続き、楽しみにしています(^o^)丿

by まるみ (2008-11-26 12:43) 

penpen

>まるみさん
成績的にはイマイチでしたがとっても楽しかったです♪

息で粉を吹き飛ばしたので体中粉まみれになりましたが
鼻に付いただけで顔にはほとんど付かなかったんですよ!
by penpen (2008-11-26 21:28) 

penpen

>miiyaさん
niceありがとうございます♪
by penpen (2008-11-27 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。