SSブログ

わんわん運動会&G-WANグランプリ その2 [イベント]

その1のつづきです[次項有]

運動会も終わり続いては第2部のファッションショーです[ブティック]

この日、朝からバタバタし衣裳を忘れていたので

一時は出場を取り止めようと思っていたのですが

よかパピメンバーのさっちーさん家のこりんくん&

ちゃーみーさん家のぱぴーくん&我が家の姫の

3パピで出場することにしました[ひらめき]

PICT0097.JPG

***ぱぴーくん、ちょっと緊張してる?***

PICT0090.JPG

***こりんくん、気合い入ってるね~[るんるん]***

そして嬉しいことにGH常連のふくままさん家のふくちゃんが応援に来てくれました[わーい(嬉しい顔)]

PICT0096.JPG

***ふくちゃん、応援ありがとう[るんるん]***

衣裳はこのイベントに出店していたペットショップのブースで購入した

3パピおそろいの洋服です[ブティック]

PICT0059.JPG

***こりんくん(左)&姫(中)&ぱぴーくん(右)***

結果はというと・・・

カワイイ衣裳で登場したコ達に敵う訳ありません[あせあせ(飛び散る汗)]

何も賞を取ることが出来ませんでしたが楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]

次回は3パピで気合いの入った衣裳を着てチャレンジしましょうね。


nice!(6)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 26

phoenix

参加辞退、ご迷惑をおかけしました。(汗)
penママさんには最後まで熱心にお誘いを頂きましたが、結論としては辞退…
楽しみにしていた部分もありましたが、諦めました。
ってか、それ以上に我が家は“きりたんぽ”が重要でしたので!(笑)
それはさておき、盛り上がった様ですね。
GHとしては久々の大きなイベント、やっぱりこういうのも必要なのでしょう。
まぁ、結局ウチは何もなくても行くのですが。。。(爆)

by phoenix (2008-11-27 02:04) 

kuuママ

こんにちは!
姫ちゃんの堂々としたお姿・・・さすが姫ですね!!
ウチのトレーナーさんは、家に来てくれるのですが
ボランティアの催しが多いかな?
老人ホームのセラピードッグや、病院のクリスマス会など・・・
もう少し空がおりこうになってくれないと参加できないかも^^;
by kuuママ (2008-11-27 09:15) 

まるみ

ファッション賞は残念でしたね^_^
衣装と言えば、penママに敵うものはいないと思っているので、
次回、がむばつて!ください(^o^)丿
でも、ピンクの姫ちゃん、可愛いですね♪

by まるみ (2008-11-27 12:50) 

penpen

>phoenixさん
phoenixさん&らむねちゃんの大活躍を
楽しみにしてたんですけどね・・・(涙)

何もイベントが無くても楽しいですが
やっぱりあれだけの施設ですから
大きなイベントがあれば楽しさ倍増です♪
次回はちゃんと出席して下さいね!(笑)
by penpen (2008-11-27 17:20) 

penpen

>kuuママさん
3パピの中で姫がダントツで大きいので
堂々としているように見えるのかもしれませんね(笑)

kuuママさんの所はボランティアの催しが多いのですね!
空ちゃんならカワイイですし大人気ですよ♪
by penpen (2008-11-27 17:22) 

penpen

>まるみさん
3パピ集まれば何とかなるかと思いましたが
世の中そんなに甘くはありませんでした!(笑)

まるみさんにそう言ってもらうと
次回は気合いを入れて作る事でしょう!
by penpen (2008-11-27 17:24) 

penpen

>miiyaさん
niceありがとうございます♪
by penpen (2008-11-27 17:25) 

キャンディまま

運動会、とっても楽しそうでしたね♪
我が家はちびっ子をどうしても見たいという親戚のお誘いがあったので見学にすら行けなくて残念でした(T-T)
人間も参加したのであれば、きっと私のはじけ三昧になって恥をかいていたに違いない・・・(^^;
ファッションショーは残念でしたねぇ。
でもやっぱりパピちゃんは何を着ても可愛いです♪
ピンクの似合う姫ちゃんが羨ましいです。
by キャンディまま (2008-11-27 18:18) 

penpen

>キャンディままさん
先約があったのですね。(涙)
まぁ、いつかは分かりませんが
また開催されるでしょうから
その時は是非参加して下さいね♪

商品券5000円の景品の懸かった
イス取りゲームもあったのですが
主婦の皆さんは目の色を変えて争ってましたから
意外に目立たなかったかも知れませんよ!(笑)
by penpen (2008-11-27 22:21) 

ちゃーみー

おぉぉ~ステージはこんな感じだったのですね!
厨房からは全く見えませんでした( ̄∇ ̄;)
みなさん色んな服装してましたものね~。
姫ちゃん&こりんくん&ぱぴーでかわいいではないですか~♪
”ちゃーみー賞”を差し上げます!ん?トロフィー?
ソフトクリームじゃだめ?(笑)
by ちゃーみー (2008-11-27 23:08) 

ゆんこ

「カワイイ衣裳で登場したコ達」ってフリフリのお洋服っていうことですか?
それじゃ面白くないですよね。やっぱり個性で勝負!ですよね。
姫ちゃん、なんだか舞台で口上を述べているみたいな感じです。
↑ちゃーみー賞のソフトクリーム、私が欲しいですぅ・・・。
by ゆんこ (2008-11-28 07:06) 

penpen

>ちゃーみーさん
運動会に引き続きぱぴーくんのご協力
ありがとうございました♪
ステージの写真、バックが黒なので
ぱぴーくんが見えづらいですね・・・すみません。(汗)

“ちゃーみー賞”ありがとうございます♪
おっ、それ最高のトロフィーですね!(笑)
by penpen (2008-11-28 20:19) 

penpen

>ゆんこさん
もちろんフリフリの洋服のコも居ましたが
手作りの着物やお笑い系の衣裳のコなど様々でした。
前回までは手作り衣裳で挑んでいたのですが
忘れてしまっては元も子もないですよね・・・(涙)

GHのソフトクリーム、美味しいですよ♪
ちゃーみー賞、ゆんこさんに譲りますから
溶けないうちに取りに来てくださいね。(笑)
by penpen (2008-11-28 20:29) 

ニコ

最後の写真、賞に値するほど、かわいいですよ。
でも、確かに、去年のこのファッションショーの入賞写真を
どこかで見たけど、スゴイですよね。
姫ちゃんの用意してた衣装、またどこかで披露してくれるのを楽しみにしてますよ。

↓去年、「ももち浜ストア」か何かで、ワンちゃんの運動会を放送してたけど
このイベントのことだったのかな?
by ニコ (2008-11-29 10:33) 

penpen

>ニコさん
ありがとうございます♪
入賞写真はフリーペーパーの「i-pet」に載ってますよ。
みんな趣向を凝らした衣装で出場するので
毎回考えるのが大変です・・・(汗)

「ももち浜ストア」で放送された運動会は
GHではなく別の場所ですよ!
たしか遠賀川沿いのドッグスクールで
開催した運動会だったはずです。
by penpen (2008-11-29 14:29) 

penpen

>さとさん
niceありがとうございます♪
by penpen (2008-11-29 14:34) 

パピパパ

こんんばんは
運動会楽しそうですね
我が家のパピは運動系は苦手みたいで
トレーニングしなくちゃ(汗)
by パピパパ (2008-11-29 21:49) 

penpen

>パピパパさん
はい、とっても楽しかったですよ♪
バロンくん&シエルくんは運動系苦手なんですか?
バロンくんはおっとり系だと思うので何となく分かりますが
シエルくんまで苦手とはビックリです!
でもこういう運動会はワンコの運動能力よりも
飼い主さんの運動能力の方が重要だったりします。
by penpen (2008-11-30 12:12) 

saiko

え!!
フリフリ衣装ならムースのが。。。。
ウエディングドレスとティアラ貸したのに!
チョット大きめだけれどきっと姫ちゃんなら入るはず!!
・・・って何故にムースが持っているか・・・
準備を忘れたときはよかパピの情報網をフル活用したら、
誰か何かを持っていると思うのよ~♪
by saiko (2008-12-01 21:03) 

Cleo

こんにちは!
運動会&ファッションショー お疲れ様でした。
かなりキマッていていい感じだと思うのですが・・・
きっとレベルが高いのでしょうね!
次回期待しています。
それにしても姫ちゃんをはじめ皆さん
堂々としていますね〜(^^)
どこかのパピヨンとは随分違うような・・・(汗)

by Cleo (2008-12-02 16:55) 

penpen

>saikoさん
そういえばムースくんもいろんな衣裳を
いっぱい持ってるんでしたね!

あっ、今回は家に忘れただけなんですよ・・・(汗)
でも次回はsaikoさんに言えば衣裳を用意する
手間が省けていいかも知れませんね!(笑)
っていうかウエディングドレスとティアラ持参で
ムースくんも次回参加してみませんか?
by penpen (2008-12-02 21:50) 

penpen

>Cleoさん
ファッションショー用に買った服では
なかったので厳しかったです・・・(涙)
写真はありませんがみんな凄かったですよ!

「どこかのパピヨン」ってクレオくんですか?
ブログの写真を見る限り、堂々としてように見えるんですが。。。
by penpen (2008-12-02 21:56) 

ゆう(みちたん)

こりんくん姫ちゃんぱぴーくん♪U・ω・U
みんなおりこうにしてポーズとってますね~ヽ(^。^)ノ
いつも思うんですけど、こりんくんの表情が
時々ぱぴたんにそっくり(+o+)なんですよね~
かけっこ残念でしたね~(/_;)
1等賞って何かもらえたのですか?(^_-)-☆
by ゆう(みちたん) (2008-12-03 12:45) 

penpen

>ゆう(みちたん)さん
3パピ揃っての写真は難しいですね~(汗)
この写真もかなり苦労しました!
確かに、こりんくんとぱぴたんちゃんは似たような
雰囲気はありますね!
こりんくんはぱぴたんちゃんに少しやる気をプラスしたようなコですよ(笑)

かけっこは日頃の運動不足が祟って、かなり疲れました~(>0<)
もちろん、かけっこ優勝者にはトロフィーがありましたよ!
今回の運動会では、我が家はな~んにも貰えませんでした(T0T)
by penpen (2008-12-04 23:52) 

GOMIMA

すごいですね♪♪♪
運動会はパピちゃん達と一緒になんて見てるこちらも
楽しいですよ(^^)
ファッションショーもなんて・・・
何も賞は取れなくっても!
参加するだけで◎(^^)
ほんとに盛りだくさんですね♪♪♪
こんな楽しいイベント参加したいですよ・・・近ければ(笑)

by GOMIMA (2008-12-06 00:06) 

penpen

>GOMIMAさん
わんこの運動会、わんこ達は楽しんだのか?ですが
人間は楽しみましたよ!
日頃の運動不足さえなかったら翌日の筋肉痛も
なかったんでしょうが・・・(汗)
ファッションショー、全てのわんこちゃんの写真を載せられませんでしたが
それぞれ個性のある衣裳でカワイかったです♪
昨年は我が家も気合い入れて衣裳を作ったんですがね~(-0-)
GOMIMAさんも近かったら是非参加して欲しいイベントでしたよ!
by penpen (2008-12-06 13:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。