SSブログ

帰ってきた貞治くん&神楽ちゃん♪ [パピ友]

日付が変わってしまったので昨日の事になりますが

私が仕事を終えて家に帰ると

普段、姫がほぼ毎日のようにGHで一緒に遊んでいる

貞パパさん&貞治くん&神楽ちゃんが遊びに来てました[わーい(嬉しい顔)]

PICT0006.JPG
PICT0001.JPG

***貞治くん(上)&神楽ちゃん(下)いらっしゃい[揺れるハート]***

貞パパさんが年末から実家に帰省していたので会うのはおよそ3週間ぶりです[時計]

久しぶりに会ったので、姫のことを忘れていたのか

GHではあまり絡みが無かったようですが

家では神楽ちゃんの得意技「イヤーフリンジ攻撃」なども炸裂[爆弾]

普段見せている姿を見ることが出来ました[目]

PICT0009.JPG

***せっかくなので3パピで記念撮影[カメラ]***

ここ3週間はGHに行っても貞治くん&神楽ちゃんが居ないと

なんだか寂しかったですが、貞パパさんが帰ってきたことで

やっと普段の日常が戻ってきたことを嬉しく思う、我が家なのでした[るんるん]

PICT0026.JPG

***姫もなんだか楽しそうでした[わーい(嬉しい顔)]***


nice!(7)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 26

phoenix

イヤーフリンジ噛まれて、なんだかホッとするというくだりが…
よく考えたら、笑えるんですよね。
さて、それじゃ今日は…母娘との対面といきましょう!
楽しみだなぁ~。

by phoenix (2009-01-18 10:45) 

nao

こんにちわ~♪”
 可愛い子ですね~~!
 くじ" いただいていきま~す”<^:^/
by nao (2009-01-18 11:11) 

penpen

>phoenixさん
神楽ちゃんのイヤーフリンジ攻撃は
日頃から見る普通の光景ですからね。
こうじゃないとGHらしくないですよ!(笑)
by penpen (2009-01-18 17:08) 

penpen

>naoさん
ご訪問&nice&コメントありがとうございます♪
クジ、どうぞお持ち帰りください。
by penpen (2009-01-18 17:11) 

penpen

>たろりんさん
niceありがとうございます♪
by penpen (2009-01-18 17:17) 

penpen

>jsさん
niceありがとうございます♪
by penpen (2009-01-18 17:18) 

kuuママ

こんばんは~
3パピ集合写真がとっても可愛いですね!
by kuuママ (2009-01-18 19:09) 

魅麗

お~♪貞パパ帰ってきたんですね~♪
さっそく爪切りしてもらわなきゃ(* ̄m ̄)

3パピ集合可愛い~♪
by 魅麗 (2009-01-18 20:03) 

パピパパ

姫ちゃんの顔つき一気に変わって楽しそうですね。
by パピパパ (2009-01-18 20:55) 

まるみ

あらあら姫ちゃん、ホントに嬉しそう♪
皆揃って良かったね!
私もわくわくしてきちゃいます(^^ゞ
‥3パピの記念撮影~貞くん、笑ってますよね(^^♪
by まるみ (2009-01-18 23:44) 

penpen

>kuuママさん
お褒めいただきありがとうございます♪
by penpen (2009-01-19 09:23) 

penpen

>魅麗さん
貞パパ帰ってきましたよ~!
爪切りの出来る貞パパは重宝しますよね。(笑)
by penpen (2009-01-19 09:24) 

penpen

>パピパパさん
自分の家ですし、ほぼ毎日会っていて兄弟のような
関係なのでとっても楽しそうにしてました♪
by penpen (2009-01-19 09:26) 

penpen

>まるみさん
貞治くん&神楽ちゃんが揃ってやっと
本来のGHらしくなりましたよ♪
姫もとっても楽しそうに遊んでましたし☆

改めて見ると貞治くん確かに笑ってるようですね~!(笑)
by penpen (2009-01-19 09:26) 

penpen

>miiyaさん
niceありがとうございます♪
by penpen (2009-01-19 09:27) 

maki

3パピ集合写真かわいいですね~(m'□'m)
あんな至近距離で集合できるなんて!!
GH犬は皆仲良しでうらやましいです(〇>_<)

姫ちゃん、よかったね~★
by maki (2009-01-19 13:23) 

penpen

>makiさん
貞治くん&神楽ちゃんはほぼ毎日会っているので
これだけの至近距離でも大丈夫なんですよ。
他のコだとビビってのけぞってしまいますが・・・(汗)
by penpen (2009-01-19 14:36) 

saiko

姫ちゃんもお友達が帰ってきてよかったね~♪
毎日会っていると、
いないと、何か違うんですよね~。
コレで姫ちゃんも落ち着いて姫ることができるのでは??

by saiko (2009-01-19 23:50) 

penpen

>saikoさん
そうそう、いつも居るメンバーがいないと
何か変な感じなんですよね!

実は神楽ちゃんが居るとイヤーフリンジ攻撃を受けるので
逆に姫ることが出来ないんですよ!(笑)
by penpen (2009-01-20 00:02) 

Cleo

こんばんは!
家に帰ったらパピちゃんが遊びに来てるなんて
楽しそう〜(^^)
姫ちゃんはお友達がたくさんでいいですね〜♪


by Cleo (2009-01-20 23:40) 

penpen

>Cleoさん
私的には姫よりも好きな神楽ちゃんが
来ていたのでとっても嬉しかったです♪
by penpen (2009-01-21 23:26) 

ゆんこ

貞治くんと神楽ちゃん、ぴったしとくっついていますね。
最後の写真、姫ちゃんの前にある水色のもの、なんですか?
by ゆんこ (2009-01-22 19:47) 

penpen

>ゆんこさん
水色の物体の正体は“スーパーボール”です。
ご存知無いといけないので簡単に説明しますと
ゴムのかたまりのようなボールです。
反発力の強いボールなので壁に当てて遊んでいると
狩猟本能を駆り立てられた姫が追いかけて遊びます♪
by penpen (2009-01-23 23:49) 

penpen

>ごんちゃんさん
ご訪問&niceありがとうございます♪
by penpen (2009-01-24 22:45) 

キキ

すっかりご無沙汰してますぅ(^^;;今頃ですが…今年も宜しくお願いします。
神楽ちゃんのイヤーフリンジ攻撃、見てみたい気もするな~(笑)
いつものメンバーが揃って、姫ちゃんも一安心ってとこですかねぇ。
↓病院行って凹んでる姫ちゃん見てウケてしまいました(^^;)検査、異常なくてよかったですね!
イブは、何故か病院大好きなので、どこの病院に行ってもしっぽフリフリ入って行きます(;^_^A エコーはクーンって悲しそうな声出すけど、しっぽは振ってます(笑)
by キキ (2009-01-24 23:23) 

penpen

>キキさん
こちらこそご挨拶もせずにスミマセン・・・(汗)
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします♪

神楽ちゃんのイヤーフリンジ攻撃はいろんなコにするので
その内イブちゃんも攻撃を喰らう可能性アリですよ!(笑)

イブちゃんはエライですね☆
姫にも少しは見習って欲しいものです。。。
by penpen (2009-01-25 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。