SSブログ

雨ニモ負ケズ [よかパピ]

日曜日は、よかパピのオフ会が福津市にある

“cafe SOHNE”(カフェ ゾーネ)で行われました[イベント]

ここのドッグランは海のすぐ側にあり景色も良く

天然芝でとても素晴らしいランと聞いていましたが

この日の天気予報は午後から雨・・・[雨]

午前中ならばドッグランで遊ぶことが出来るのでは?と思っていましたが

朝起きると残念ながらすでに雨が降っていました[あせあせ(飛び散る汗)]

現地はまだ降っていないことを望みつつちょっと早めに到着するもやはり雨でした[もうやだ~(悲しい顔)]

PICT0002.JPG

***晴れていたら気持ち良さそうな場所なんですが[ふらふら]***

しかしドッグラン好きの姫は遊ぶ気満々だったので

ちょっとだけ遊ばせることにしました[on]

PICT0006.JPG

***当然ですが広いランを独占です[ぴかぴか(新しい)]***

雨が降っていたので少しの時間だけでしたが、とっても楽しそうでした[わーい(嬉しい顔)]

PICT0008.JPG

***姫:やっぱりランは楽しいです[るんるん]***
penpen:でもびしょ濡れなんですけど・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

ドッグランで遊び終わる頃、メンバーさんが集まり始めました[次項有]

今回参加したメンバーさんです[犬]

PICT0012.JPG

***phoenixさん家のめろんちゃんです***

めろんちゃん・らむねちゃんは数日前から調子が悪かった為

今回は比較的元気なめろんちゃんのみでの参加でした[あせあせ(飛び散る汗)]

大丈夫だったのかな~?[たらーっ(汗)]

PICT0001.JPG

***貞パパさん家の貞治くん(右)&神楽ちゃん(左)です***

今回も我が家の陰謀(?)により一緒に参加しました[ダッシュ(走り出すさま)]

毎回の事ですが・・・神楽ちゃんはみんなから拉致されまくりでした[たらーっ(汗)]

PICT0015.JPG

***saikoさん家のムースくんです***

長崎からのご参加なので今回はさすがに不参加かな?って思いましたが・・・

saikoさんの行動力には脱帽です[ぴかぴか(新しい)]

ムースくんは女の子よりも男の子が好きと言う事が判明しました[ひらめき]

↓今回のターゲットです[あせあせ(飛び散る汗)]

PICT0029.JPG

***らんママさん家の蘭丸くんです***

オヤツを求め、ひたすらさまよい歩いてました[あせあせ(飛び散る汗)]

いつの間にガサガサ隊に入隊したのかな?

今回はムースくんに気に入られて追い掛け回されていました[たらーっ(汗)]

PICT0022.JPG

***かずねこ&みえねこさん家のカノンちゃん(右)&モナちゃん(左)です***

カノンちゃんは貞パパさんにお尻を触られて「ガゥ~[むかっ(怒り)]」と怒ってました[あせあせ(飛び散る汗)]

「セクハラよ~[ちっ(怒った顔)]」って言ってたのかも[たらーっ(汗)]

モナちゃんのおむつを着けて歩く姿が可愛かったです[揺れるハート]

PICT0033.JPG

***ゆきよさん家のゆうくんです***

写真を撮る際にオヤツをあげたのが効いたのか

その後、目の前を通る度にお座りで見つめられ

私はオヤツをくれる人になったようです[ひらめき]

[かわいい][かわいい][かわいい]

皆さんが集まった頃にはさらに雨足も強くなり

外で遊ぶことは出来ませんでしたが

パピ談義に花を咲かせ、まったりと過ごしました[わーい(嬉しい顔)]

PICT0042.JPG

***最後は恒例の集合写真です***

今回は残念ながら天候には恵まれませんでしたが

夏は海でも遊べそうな所なので、またリベンジしたいと思いました[ぴかぴか(新しい)]

今回遊んで頂いた皆様、ありがとうございました~[揺れるハート]


nice!(4)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 22

phoenix

いえ…するでしょ!リベンジ。(笑)
それにしても、1枚目の写真イイですねぇ~。
これだけ見ると、天気悪い様に見えないんですが…。
らむね、元気は元気なんですよね。
医師が言うには、らむねの方が悪いとの事なんですけど…
ウソなんじゃないか?と思うくらいです。。。(汗)
by phoenix (2009-02-23 22:24) 

osumi

penpenさん
お疲れ様でした~雨の中のランも姫ちゃんには
関係有りませんね!
みんな楽しそう~こんなオフもゆるゆるで私すきかも?
ワンコ触り放題(飼育係り)
神楽ちゃん・・自分が可愛いの知ってる顔してます。
次回、本当に拉致しちゃおうかな?
今回はムース君のターゲットは蘭様だったのね~(^^♪
by osumi (2009-02-23 23:31) 

saiko

お~!姫ちゃん軽快に走ってますね~。
私が来たときには既に姫ったので~~。
も少し早く来れたら、走らせられたかなぁ?

ぎゃ~!!
最後の集合写真まで襲ってる~!!
ムースケはこの日は変態親父と化しておりました。
わが子ながら。。。

by saiko (2009-02-24 00:08) 

魅麗

ボムをそばに置いて伏せ・・・いつもの姫ちゃんだ~(* ̄m ̄)
地面が濡れてても関係ないのね。
晴れてたら気持ち良かったでしょうねぇ。残念・・・。

↓の座椅子に寝てる姿・・・人間みたい(* ̄∇ ̄*)
そのうちルフィーもするようになるのかな。
by 魅麗 (2009-02-24 19:24) 

penpen

>phoenixさん
前々から言われていたゾーネ・・・「いいですね~♪」(笑)
期待以上なトコでした!
景色・ランとサイコーでした!店員さんも感じの良い方で
リピーターが多いのが分かります。
今回唯一残念だったのは天気だけでしたね~(涙)
暖かくなったらまたご一緒しましょう!!
by penpen (2009-02-24 22:10) 

penpen

>osumiさん
ココのカフェは凄く良かったですよ♪
天気さえ良ければ外ランでワンコ達もノビノビ遊べる事
間違いナシです!
まぁ、我が家の姫には晴天だろうと雨だろうと関係なかったようです(汗)

神楽ちゃんはきっと「自分は可愛い」と分かっているでしょうね~。
ア○フル犬のように見つめられたらもうたまりません(>▽<)

ムースくんは蘭丸くん以外目に入っていなかったですよ!
蘭丸くんは必死で逃げてました(笑)
by penpen (2009-02-24 22:19) 

penpen

>saikoさん
もうゾーネに着いた途端外ランを発見して「行く行く~♪」
状態だったので、仕方なく・・・(涙)
濡れた状態で他のコに寄って行ったら迷惑だろうとは思ったのですが
姫の根気に負けてしまいました。。。

ムースくん凄く積極的でしたね~!
しかし、なぜ男の子なんでしょうかね~?(笑)
by penpen (2009-02-24 22:25) 

penpen

>魅麗さん
雨が降ろうとヤリが降ろうとそこにランがあるなら行く・・・
GHで鍛えられたんでしょうねぇ~(汗)
地面がべちゃべちゃでも平気なようですね~(>0<)
GHのランでもやっちゃいますよ・・・おかげでドロドロに(涙)
暖かくなったら3兄弟も行ってみてはいかがですか?
広いランに海でも遊べてノビノビできますよ~♪
小型犬・大型犬・混合とランが区画されているので安心だし(^0^)

↓ねっ!背もたれ使っているでしょう?
我娘ながらあっぱれな寝方です(汗)
ルフィー王子も座椅子の背もたれ使うようになったら教えてくださいね♪




by penpen (2009-02-24 22:37) 

penpen

>miiyaさん
niceありがとうございます♪
by penpen (2009-02-24 22:38) 

penpen

>kuuママさん
niceありがとうございます♪
by penpen (2009-02-24 22:39) 

パピパパ

姫ちゃん おもちゃを抱えてご満悦ですね
パピヨンの集合写真てどうして絵になるんでしょう
素敵なカフェですね!
行けないとわかっていながら
あれこれ検索してしまいました。
by パピパパ (2009-02-24 22:49) 

エルフママ

ゾーネオフ、お疲れさまでした(*^_^*)
姫ちゃんが、雨にも負けずランで走ったと聞いていましたが、
そう言うことだったんですね(°ー°)(。_。)ウンウン
姫ちゃんの姫っているキャラからは想像出来ない姿
その意外性が、ほんと魅力的です(*^_^*)

by エルフママ (2009-02-25 00:41) 

ユキエ

プチオフ会、お疲れさまでした~。
私も、強行で行こうとしたのですが・・・無理でした(涙)
雨でも、ゆっくりお話出来るいい機会だったのになぁ~。

姫ちゃん、雨でもラン楽しそう♪
やっぱりランはいいよね~!!
走る姿が、めっちゃ素敵~(≧▽≦)

今度、絶対リベンジしに行きます!!
(天気のいい日に。。。)
by ユキエ (2009-02-25 12:39) 

penpen

>パピパパさん
ホントパピヨンが集まると良いですね~♪
それぞれ個性があって見ているだけで癒されます。
ココのカフェは初めて行ったのですが、何度でも行ってみたく
なるカフェでしたよ!

by penpen (2009-02-25 21:42) 

penpen

>エルフママさん
ご無沙汰しています♪
ゾーネオフで久しぶりにお会い出来るかなと思っていましたが・・・。
次回の散歩オフではお会い出来たら良いですね(^0^)

姫は雨だろうと外ランで遊びたがるのが難点です(涙)
これも毎日のGHで鍛えられたんでしょうね~(>0<)
唯一鍛えられていないのは、知らない人やワンコが多いと
「姫る」って事でしょうかね・・・(汗)
by penpen (2009-02-25 21:51) 

penpen

>ユキエさん
今回は残念でしたね~。
でもまだまだオフ会はありますから気を落とさずに!

姫はランを見つけると「行く!」と言って聞かなかったので・・・。
誰も居ないべちゃべちゃランを楽しそうに走り回っておりました。
「飼い主の心、犬知らず」ってトコでしょうか(>0<)

ゾーネはランも良かったですが景色も最高でしたよ!
お天気だったらもっと素晴らしかったでしょうね。
今度はお天気の時にリベンジしたいですね♪


by penpen (2009-02-25 22:06) 

ゆんこ

よかパピって頻繁にオフ会をするんですね。そりゃみなさん、仲良くなるはずです。
隠れよかパピのメンバーがここにいること、お忘れなく・・・。
今度晴れたときの写真を見せてくださいね!
by ゆんこ (2009-02-26 00:01) 

ワルツ

いつも楽しそうですね~♪
次はお天気に恵まれるとイイですね!!
by ワルツ (2009-02-26 20:14) 

penpen

>ゆんこさん
大体、月に1回オフ会があるんですよ!
同じパピ好きなら話も尽きる事なく、初めての方でも
仲良くなれます♪

そうですね!今度は晴天の時にリベンジして
姫の爆走写真撮って来ますね!
by penpen (2009-02-26 23:03) 

penpen

>ワルツさん
ハイ!パピライフを満喫しております♪
やはり大好きなパピヨンが集まるとテンションも上がりますね(^0^)

次回は晴天の時にリベンジしたいですね!
by penpen (2009-02-26 23:06) 

たーぼー

ご無沙汰してます^^

楽しい一日だったみたいですね・・
元気全開のひめちゃんこの目で見たかったなぁ~(笑
アクセルも雨の日のランは好きみたいです^^
by たーぼー (2009-02-26 23:21) 

penpen

>たーぼーさん
こちらこそご無沙汰しております。
アクセルくんもレビンくんも元気そうですね!
ブログの方は見させて頂いております(読み逃げでスミマセン!)
姫も元気一杯で、雨の中でも・・・この通りです(汗)
アクセルくんも雨の日のラン平気なんですね~!
ではいつか「雨の日デート」してくださいね(笑)
晴れているにこした事はないですが・・・(^0^)
by penpen (2009-02-27 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お泊り♪再会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。