SSブログ

お散歩♪ [お出掛け]

最近、ブログをさぼり気味なpenpen(パパ)に代わって

今回もpenママが担当しま~す[手(チョキ)]

先週はpenママの体調がイマイチで、なかなか姫を

お散歩(GH)に連れていけず・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

土曜日は天気も良く、体調も随分良くなったので

「思いっきり姫と遊んであげよう!」と思っていた矢先

よかパピメンバーのちゃーみーさんからお散歩のお誘いが[揺れるハート]

ちょうど同じ頃、よかパピメンバーのさっちーさんからも連絡があったので

一緒にお散歩に行く事にしました[るんるん]

場所は春日市にある白水大池公園です[かわいい]

PICT0001.JPG

***相変わらず絡みません[たらーっ(汗)]***

いつもながら3パピは自由・・・[たらーっ(汗)]

3パピ並んでお尻フリフリ~なんて事は絶対ありません[もうやだ~(悲しい顔)]

並んで歩いてくれたら可愛いのになぁ[失恋]

PICT0005.JPG

***白水公園と言えば猫ちゃんです***

いつも、この公園に来ると遭遇するのが猫ちゃん[猫]

今回も姫&ぱぴーくんは凄い勢いで吠えておりました[ダッシュ(走り出すさま)]

こりんくんはと言うと、後の方で見学してました[バッド(下向き矢印)]

PICT0011.JPG

***第1休憩場で記念撮影[カメラ]***
左から、姫・こりんくん・ぱぴーくんです

しばらくして休憩場所を発見したので、ココでしばしの休憩

ただし休憩してるのは飼い主だけ・・・[たらーっ(汗)]

3パピはまだまだ元気一杯でした[手(チョキ)]

休憩を終えてお散歩再開[次項有]

ぱぴーくんは通り過ぎるワンコや子供に必ず吠えていました[あせあせ(飛び散る汗)]

大きいワンコにも平気で吠えていたので「ぱぴーくん頑張るね!」と言うと

「当たり前なのだ!」って言うお顔をしていました[わーい(嬉しい顔)]

まぁ、ちゃーみーさんはその度に焦っていましたが・・・[たらーっ(汗)]

PICT0018.JPG

***第2休憩場・目線の先にはもちろんおやつです***
3パピ共がん見しています[たらーっ(汗)]

PICT0022.JPG

***第3休憩場***
姫とこりんくんで何やら確認中[ひらめき]

第3休憩場はちょっとした広場になっていたので

こりんくんはボール遊び、姫は散策に夢中になっていました[ぴかぴか(新しい)]

ぱぴーくんはと言うと・・・[たらーっ(汗)]

PICT0023.JPG

***捕獲され中のぱぴーくん***

ぱぴーくんは、余りにもケンカを売って回るので

ちゃーみーさんから自由行動禁止令が出され、捕獲されていました[ふらふら]

 

その後、最後の第4休憩場を目指してお散歩は続きました[ダッシュ(走り出すさま)]

途中、ぱぴーくんとこりんくんは歩行拒否をしたりしていましたが

何とか公園一周する事が出来ました[わーい(嬉しい顔)]

日頃ドッグランで慣れているせいか、普通のお散歩は疲れましたが

ストレスの溜まっていた姫が凄く楽しそうだったので良かったかな[揺れるハート]

ぱぴーくん・こりんくんと一緒で、楽しさ倍増だった事でしょう[かわいい]

公園散歩の後は、とある喫茶店(?)に移動しました[車(RV)]

続きはまた後日・・・[soon]


nice!(3)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 19

さっちー

この前はありがとうございました☆彡
お散歩楽しかったですね!!賑やかな散歩になりました♪

姫ちゃんはぐんぐん歩いてたのに、GHで遊んだ後の散歩で歩行拒否・・・
まっ携帯忘れてた私が悪いんですがね(^^♪

だいぶんあったかくなってきたから、また散歩しましょ☆彡

そうそう、はる君に今日会いましたよ☆雨になりそうだからってことで早めにきてあったからラッキー☆

by さっちー (2009-03-09 13:48) 

nacci

penママさん、体調はいかがですか?
我が家の娘もおたふくかぜにやられて
2週間も引きこもり生活を過ごしていましたが
ようやく復活です(^-^)

3パピ仲良く並んで。。。は
やっぱり無理なんですね。
いつか揃って激写したいですね~

くぅは猫ちゃんを見つけると
吠えたりはしないものの、こっそりと狙います。
・・・が、猫ちゃんがこっちを向いて寄ってきたり、
シャアーと言われると、そこはびびりな性格。
すぐに逃げ腰になります(笑)

by nacci (2009-03-09 16:55) 

osumi

penママさん
体調悪かったのね?大丈夫かいな~
第二休憩所の3パピが「はよ~よこせ!」って感じだよね。
ぱぴー君、喧嘩売りまくりで確保ですか?
そういえば前にローゼス君と喧嘩しそうになって確保した
ような・・・相手選ばなきゃ怪我するよ(笑)
↓Bellママさんと2回目、そうよ~私も前年の2月が初オフだったのよ。
スタート一緒でしたね。ヘッ?まさか?ホントだって!
こう見えても新参者なのだ~(爆)
by osumi (2009-03-09 18:54) 

ちゃーみー

土曜日はお付き合い頂きありがとうございました♪
ガウガウうるさくってホントに申し訳ないやら恥ずかしいやら( ̄∇ ̄;)
普段はわんこ&子供がいない時間帯を狙ってお散歩に行っておりますです。
こりんのマイペースがうらやますぃ~(;・∀・)
かなりバテバテな感じでしたね(私が)
続き楽しみにしてまーす!
by ちゃーみー (2009-03-09 21:27) 

ゆんこ

penママさん、体調のほうが大丈夫ですか?季節の変わり目ですから、お大事になさってくださいね。
ちゃーみーさんのところで、こりんくんの顔をしっかり覚えてきたところです!
3匹が絡まなくても、ちゃんと記念写真には同じ椅子に乗っているじゃないですか!
私も続きを楽しみにしています!!
by ゆんこ (2009-03-09 21:58) 

phoenix

なんか、お久しぶり…の様な気がします。(笑)
体調を崩されていたとは!タイヘンでしたね。
この日、セキアじゃなかったんですね~行ったモノとばかり…。
今週の土曜日は、ひさびさにGH行こうと思ってます!
ちょっと間が空いてしまった上に、めろんだけですけど。。。

by phoenix (2009-03-09 23:26) 

penpen

>さっちーさん
楽しい散歩でしたね♪また暖かくなって来たので行きましょうね~(≧∇≦)
今度はどこが良いかなぁ?

おっ!はるくんと会えましたか♪
もうすぐしたらランデビューでしょうね(^◇^)
by penpen (2009-03-10 13:02) 

penpen

>nacciさん
ありがとうございます!もう大丈夫です♪
娘さんおたふく風邪だったんですね(>_<)
2週間とは長くかかりましたね。
でも、一度はしておかないといけない病気ですからね!今のうちにかかって良かったと言う事で(≧ε≦)

自由気ままなパピヨンですからねぇ~なかなか絡んでくれませんでした(汗)
いつか3パピのお尻フリフリを激写したいものです!
くぅちゃんは静かに猫ちゃんを狙うんですね(笑)いつかその姿を見てみたいです♪
by penpen (2009-03-10 13:22) 

kuuママ

こんばんは!
penママさん、お体の具合はいかがですか?

仲良しさんとお散歩、楽しそうですね!
空はいつもお散歩で他のワンに会うと
遊びたくて大コーフンするので、引かれてしまいます^^;
by kuuママ (2009-03-10 19:55) 

ワルツ

penママさん、大丈夫ですか?
3ワンとお散歩なんてイイですね~
ワルツも散歩は「我が道を行く」タイプだから、仲良く並んでは難しいかも^_^;

by ワルツ (2009-03-10 22:28) 

penpen

>osumiさん
はい!何とか治りました~♪
1週間咳と頭痛に苦しんでおりましたよ(>_<)
原因は“花粉症”と思われます( ̄∀ ̄)

ぱぴーくんは姫と遊ぶようになってから喧嘩っ早くなってしまいました(汗)
姉様と同期でしたか!もっと先輩だと思っておりましたが…。
あっ!人生では先輩であります!これからも良きご指導の程(笑)
by penpen (2009-03-10 23:37) 

penpen

>ちゃーみーさん
いえいえ、ある意味ぱぴーやのガウガウが楽しかったよ♪
小さいのに強気なぱぴーやはやっぱり可愛いね(≧∇≦)
続き…頑張りますです( ̄∀ ̄)
by penpen (2009-03-10 23:44) 

penpen

>ゆんこさん
ご心配して頂いてありがとうございます!
もう大丈夫です♪

こりんくん、最近ちゃーみーさんのブログに良く載ってますからね~!
女の子顔の可愛い男の子でしょ?
3パピは歩いている時は全然絡まないんですよ(汗)
記念撮影となるときちんと並んでくれるのですが・・・(T0T)
続き、頑張りますね~♪
by penpen (2009-03-10 23:51) 

penpen

>phoenixさん
何となくお久しぶりです(笑)
ココ最近は毎週のようにお会いしてましたからね~。

花粉症から来る頭痛と咳に苦しんでおりました(>0<)
今は復活しております!
土曜日は私も旦那も仕事だったので、応援行けなかったんですよ。
もしかして、かずねこさん&みえねこさんだけだったのでしょうかね・・・(汗)
今週末はGHですね!了解しました!
まだらむねちゃんはダメなんですね・・・残念(T0T)

by penpen (2009-03-10 23:59) 

penpen

>miiyaさん
niceありがとうございます♪
by penpen (2009-03-11 00:10) 

penpen

>kuuママさん
ご心配して頂いてありがとうございます♪
熱は無かったものの、頭痛と咳がなかなか取れなくて・・・。
今はもう大丈夫です(^0^)

空ちゃんは犬見知りしないんですね!羨ましい~(>0<)
どのワンコとも遊べるって凄いですよ!
空ちゃんの爪の垢でも煎じて姫に飲ませたいくらいです(汗)
by penpen (2009-03-11 00:17) 

penpen

>ワルツさん
ご心配して頂いてありがとうございます!
もう完全復活してます♪

ワルツちゃんは我が道を行くタイプなんですね~!
でもこれからはポルカちゃんと仲良く並んで歩くようになるのでは?
早く2パピが仲睦ましく歩く姿が見たいですね♪
by penpen (2009-03-11 00:18) 

saiko

え??penママさんも花粉症ですか!!
私もまだなってないうちに予防をした方がいいかな。。。
一番最初の写真(^m^)
絡まずに撮りにくそうな写真に思わず笑ってしまいました。




by saiko (2009-03-11 00:43) 

penpen

>saikoさん
花粉症saikoさんはなってないんですね!いいなぁ~(羨)
今回初めてだったんですよ!頭痛!
まさか1週間も続くとは思いませんでした(汗)
予防はしておいた方が良いでしょうね!

全然絡んでくれないので、こんな写真しか撮れませんでした(T0T)
って言うか、腕が悪いので良い写真を撮るなんて無理です・・・(涙)
いつも旦那にダメ出しされております(>0<)
by penpen (2009-03-11 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再会喫茶ちゃーみー亭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。