SSブログ

niku-Q撮影会・その1 [イベント]

5日の日曜日はフリーペーパーniku-Qの

無料撮影会に行って来ました[カメラ]

場所は福岡市中央区にある大濠公園です[るんるん]

この日は前日の雨が嘘のように晴れ渡り、暑いくらいでした[晴れ]

なので公園はかなりの人だかりで、車を止めるのにも苦労しました[ふらふら]

今回は旦那が所要で行けなかったので

penママとちゃーみーさんとで行って来ました[車(RV)]

今回の撮影会で会えたパピちゃん達です[揺れるハート]

PICT0005.JPG

***phoenixさん家のめろんちゃん(右)&らむねちゃん(左)***

PICT0007.JPG

***かずねこさん家のカノンちゃん***

PICT0008.JPG

***同じくかずねこさん家のモナちゃん***
モナちゃんはダックスの着ぐるみを着たパピヨンだとか[わーい(嬉しい顔)](飼い主談)

PICT0025.JPG

***レオきちさん家のカールくん***

PICT0010.JPG

***nacciさん家のくぅちゃん***

PICT0003.JPG

***フ~さん家のチップくん***

PICT0021.JPG

***チップくんと姫***
戦っております[パンチ]姫の顔、恐え~[あせあせ(飛び散る汗)]

PICT0024.JPG

***みくさん家の虎太郎くん***

PICT0026.JPG

***ちゃーみーさん家のぱぴーくん***

PICT0032.JPG

***キャンディままさん家のキャンディちゃん***

PICT0015.JPG

***貞パパさん家の貞治くん&神楽ちゃん***
貞パパさんの諸事情で2パピちゃんはお預かりして来ました

余談ですが・・・姫が撮影している時、カメラマンさんから

「母親のようにやさしいお顔していますね~」

と言って頂きました~[ぴかぴか(新しい)]

[かわいい]

さて、撮影も終わりいつものようにパピ談義に華を咲かせていると

姫が何やら見つけてグイグイと引っ張るので着いて行くと・・・

あ~!やっぱりそう来ましたか[もうやだ~(悲しい顔)]

見つけたのは撮影場所の横に流れている小川でした

小川を見るなりソワソワし始め、案の定小川へダイブ[あせあせ(飛び散る汗)]

今ではよかパピメンバーさんから「大濠公園名物」

とまで言われるようになりました[ふらふら]

PICT0036.JPG

***気持ちよさそうな顔してますね~[たらーっ(汗)]***

PICT0039.JPG

***姫「やっぱり水遊びサイコー[ぴかぴか(新しい)]」***
penママ「・・・[たらーっ(汗)]

その後、水をポタポタとたらしながら散歩したのは言うまでもありません[もうやだ~(悲しい顔)]

その2に続く・・・


nice!(3)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 16

phoenix

姫ちゃん、お役目ごくろう様でした。(笑)
こんな時期から魅せてくれるとは…働きモノですね!
さて、水泳のシーズンも近づいて参りました。
今年もまた、ガンガン泳がせたいですね…ってか、よく考えたらめろんはムリだ。
一番暑い時期、きっと出産・育児に入ってるでしょうから。。。(汗)
by phoenix (2009-04-08 10:46) 

エルフママ

お久しぶりです(*^_^*)
私も、姫ちゃんは母親のように穏やかないいお顔をしていると思います(^_-)
しかし、その後、「ドボンですか」ププッ
そういえば、〝賀与丁公園〟でもドボンしてましたね(^^)
ちゃーみーさん、グリーンハート退社されるんですね(T_T)
でも、これからは、日曜日遊べるから、、いいこともありますね(*^_^*)

まだ、ランチを頂いてないのですが…。
まだハンバーグ残ってるかな(^^;)


by エルフママ (2009-04-08 13:44) 

kuuママ

こんばんは!
姫ちゃんは本当に水遊びが好きなんですね~
空も初めてプールに連れて行ったら
なんとか泳いでいました。
姫ちゃんみたいにスイスイ泳げるように特訓しなくちゃ^^
by kuuママ (2009-04-08 20:25) 

さっちー

ほんと姫ちゃんは水好きだね(^^♪
今年の夏も楽しくなりそうだ☆彡

会社急展開で休みが増えるらしいんでGHに
復活しまーす(#^.^#)詳しくは近々いきまーす☆彡
by さっちー (2009-04-08 20:49) 

ゆんこ

「姫が何やら見つけてグイグイと引っ張るので」のくだりで、ピーンときましたよ!これから水が気持ち良い季節になりますものね。あ、姫ちゃんにとっては季節は関係ないのでしたっけ?

「母親のようにやさしいお顔していますね~」はpenママさんのこと?姫ちゃんのこと?
by ゆんこ (2009-04-08 22:59) 

penpen

>phoenixさん
はははっ…まだ4月上旬だと言うのに(汗)あの時はらむねちゃんも危なかったですね~!
もっと煽れば良かったなぁ(^w^)
W入水…良いネタになったのに( ̄∀ ̄)

そうですね!今年はめろんちゃんはプールは厳しいかもしれませんね(>_<)
by penpen (2009-04-08 23:47) 

penpen

>エルフママさん
ご無沙汰しております(*^o^*)
「母親の…」初めて言われたので嬉しい気持ちの反面、まだ2歳だし仔産んだ事ないし…とちょっと複雑な心境でした。
今からの時期は水のあるトコに姫を連れて行けないですねぇ( ̄∀ ̄)
興奮してすぐ入ろうとしますから(汗)
今年は早い水遊びとなりました(≧ε≦)

ちゃーみーさんが作り置きしているハンバーグが残っている限りはGHで食べられると思いますよ!
早い者勝ち(^◇^)┛
by penpen (2009-04-08 23:56) 

penpen

>kuuママさん
姫がなぜ水好きになったのかは???なんですけどねぇ(汗)
初めから水を恐がらなかったのは事実なんですが・・・。
まだチョット水遊びには早いので、入った後風邪引かないか・・・
それだけが心配所です(>0<)
空ちゃん一度泳げているなら大丈夫ですよ!
夏が今から待ち遠しいですね♪
by penpen (2009-04-09 00:04) 

penpen

>さっちーさん
なんであそこまで水好きなのか・・・飼い主でも不明(汗)
今年の夏も一緒にプール遊びしようね♪

おっ!忙しピークは越したのね(^0^)
GHで待ってま~す♪
by penpen (2009-04-09 00:10) 

penpen

>ゆんこさん
バレました?(笑)
もう既に姫は「水遊びモード」突入しております(>0<)
冬は「お風呂モード」なので、考えたら1年中水(湯)に
入っていますね・・・(汗)

「母親・・・」はもちろん姫が言われたんですよ~!
私が言われてたら書きませんって・・・恥かしくて(汗)

それはそうと、そちらは大変そうですね!
まだまだ余震などあるかもしれないので、気を付けてくださいね!
by penpen (2009-04-09 00:19) 

まるみ

"母親"という表現良いですねぇ..
私もいつも姫ちゃんへの言葉を探していたんです。
"優しいお顔"では当たり前‥
何かこう柔らかさを感じる表情をされているので、
どう表現したら良いんだろうって!
でもきっとpenママさんの心が映っているのですよね♪
うちのチャポ丸も、私そっくりらしいです(>_<)
!(^^)!姫ちゃん、水遊びがホントに大好きなんですね♪
待ち遠しかった暖かな季節。これからますます楽しみですね!
by まるみ (2009-04-09 00:32) 

フ~&チップ

おっと、チップの写真が2枚も!ありがとうございます~。^^
このあと、姫ちゃんは自分のトコに来てくれましたよ。
後ろからついてきたチップが近づくと・・・再燃!でしたね^^;

姫ちゃん、わかってらっしゃる!さすが、みんなの期待を裏切りません。
水遊びは専売特許ですもんね。
今年の夏は、またプールでご一緒したいですね。^^
by フ~&チップ (2009-04-09 00:54) 

虎太郎&みく

あはは~!見た見た!姫ちゃんのどぼ~ん見ました!(^-^)

上がってきたときの「やってやった」みたいな顔も見ましたよ。
あの時、犬好きだけど犬アレルギーの友人Tとパピヨンを初めて見る友人Sとで参加しました。
パピヨンを初めて見る友人Sが、「パピヨンって泳ぐの??」とびっくりしてました。
「泳ぐけど…あの子は特別なんよ」と説明しました。
その後、らむねが肩乗るし、なんか友人Sはすごく喜んでましたね~笑

今年は姫ちゃんと一緒に泳げるように虎太郎、水泳特訓しますから!
by 虎太郎&みく (2009-04-10 16:27) 

penpen

>まるみさん
カメラマンさんに言われた時は驚きましたよ!
そんな事初めて言われたので。。。
私の心が映ってる・・・う~んどうなんでしょう?
性格なら似たトコありますよ!
例えば旦那に厳しいトコとか(爆)

水好きの姫の季節が早々と来ました。
今年は暑くなりそうなので、たくさん泳いでくれそうです♪
by penpen (2009-04-10 23:23) 

penpen

>フ~&チップさん
いつもいつも姫がスミマセン~(汗)
なぜにあそこまでチップくんに厳しいのか・・・。
それでもめげずチップくんが来てくれるので有り難いです(^0^)

ははっ・・・やってしまいました(汗)
昨年よりも飛び込むのに躊躇しなくなってました。
次のniku-Qでもやりそうな予感・・・(>0<)
また今年もGHのプールでご一緒しましょうね~♪
by penpen (2009-04-10 23:30) 

penpen

>虎太郎&みくさん
見てました?
水に入った瞬間「ニヤリ」ってしましたからね~(汗)
たぶん姫は私が困る事を分かってしているような気がします(>0<)
悪女やなぁ・・・(TOT)
さぞお友達もビックリされた事でしょうね。。。
パピヨンって自由な犬なんだと思われたでしょうね!

今年も一緒にGHのプールで遊びましょうね~♪
by penpen (2009-04-10 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Final・その2niku-Q撮影会・その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。