SSブログ

仔パピお披露目会 [お出掛け]

久々の連休となった土曜日に長崎へと行ってきました[車(RV)]

目的は、よかパピのお友達“osumiさん”宅で産まれた4匹の仔パピを拝見する為です[犬]

我が家の車に、かずねこ&みえねこさん御夫婦・phoenixさん御夫婦・

貞パパさん・我が家の計7人・6パピ・1ダックスを乗せ一路、長崎へ[次項有]

前回同様、今回も途中でドッグラン設備のある金立SAにて休憩をとりました[駐車場]

みんな日頃からドッグランで遊んでいるだけにそれはもう楽しそうでした[ぴかぴか(新しい)]

PICT0016.JPG

***これは貴重なツーショット[カメラ]***

これまで、めろんちゃんとのツーショットはたびたび写真に収めてきましたが

激しく動き回るらむねちゃんに苦手意識があったのか

あまり寄り添うことが無かった姫だけに

普通に寄り添って写真が撮れるなんて嬉しいことです[わーい(嬉しい顔)]

[かわいい][かわいい][かわいい]

前回と同じ様に今回も休憩し過ぎた一行は

仔パピちゃん達の待つ長崎へと向かいました。

既にosumiさん宅にはYさん・saikoさんカナエさんが来られていました。

PICT0060.JPG

***お邪魔します***

テーブルの上にはご馳走がたくさん並んでいました[レストラン]

PICT0034.JPG

***もちろんどれも美味しかったですよ[手(チョキ)]***

PICT0070.JPG

***食後のケーキまでいただきました[るんるん]***

長崎組の皆さん、ご準備ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

さてさて、目的の仔パピちゃん達はと言うと

既に大人パピと一緒に室内を歩き回り遊んでいました[揺れるハート]

PICT0079.JPG

***1姫・フランちゃんです***

PICT0023.JPG

***2姫・りかちゃん(仮)です***

PICT0080.JPG

***3殿・ルディスくんです***

PICT0087.JPG

***4姫・もかちゃんです***

仔パピ特有のモッコモコのコートに包まれて

どの仔もホント可愛かったです[揺れるハート]

[かわいい][かわいい][かわいい]

この日、フランちゃんとルディスくんが里親さんの元へと旅立つと言う事で

4パピ集合写真&家族写真を撮る事になりました[カメラ]

PICT0086.JPG

***左から生まれた順です***

PICT0092.JPG

***左から母親のみるきーちゃん・父親のシュガーくん***
右は去年生まれた実の兄のルカくんです

里親さんとの家族写真です[カメラ]

PICT0110.JPG

***Kさん一家、左からフランちゃん・ハッピーちゃん・ラックくん***

PICT0117.JPG

***カナエさん一家、ローゼスくん・ルディスくん***

2家族の旅立ちを見届けた後、福岡組も帰ろうかとすると

なんと予想だにしなかった出来事が・・・[ひらめき]

かずねこ&みえねこさんが、2姫・りかちゃん(仮)をお持ち帰りすることになりました[exclamation×2]

PICT0116.JPG

***かずねこ&みえねこさん一家、左からカノンちゃん***
モナちゃん・りかちゃん(仮)改めレーチェちゃん

まさかまさかの展開に福岡組一同は帰りの車内でも

大盛り上がりだったのは言うまでもありません[わーい(嬉しい顔)]


nice!(4)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 21

phoenix

当日は、フルでの運転お疲れさまでした!
もっとも、penpenさんにとっては近所に“パチンコ打ちに行く程度の距離感”なのでしょうが。(笑)
それにしても、キチッと収まってますねぇ~!らむねとの2ショット。
さすがに、めろんよりは時間かかりましたが…コレでもう大丈夫でしょう。
お友達のどの子とも、こうであって欲しいモノですね。。。




by phoenix (2009-04-15 10:43) 

ユキエ

長崎まで運転、お疲れさまでした!
楽しそうで、羨ましいです。
仔パピちゃん達、かわいいですね~(≧▽≦)
かずねこさんにはビックリだったのでは?
でも、帰りの車の中は盛り上がったでしょうね♪

おいしそうなお料理がのってるテーブルの上に、泡の出る麦茶が!!
貞パパさんかな?
よかパピのベビーラッシュも近いかもですね~♪

by ユキエ (2009-04-15 11:32) 

osumi

penpenさん
当日はハルバル来ていただいて有難うございました!
結構、近かったでしょう?(笑)
仲間で来ると時間は短く感じるものです。。。特に帰りは?
まぁ~このたびの展開は私自身も驚いていますが・・・
やっぱ泡の出る麦茶を用意したのが功を奏しました(爆)
ケッヶ・・・みえねこさん「昼間から~♪」って
翌日かららむねちゃんからハイパー魂を注入された
モカがかなりの変貌を見せています。
phoenixさんからは責任は取れないと、勘弁してくださいって。
いや~でも記憶に残る素敵な1日でした。
来年もやろ~かな?仔パピは無しですが。。。。
by osumi (2009-04-15 14:37) 

penpen

>phoenixさん
いや~仕事に比べればホント楽なもんですよ。(笑)
みんなでワイワイ言いながら行けばあっという間ですし。

ほぼ毎週のようにGHで遊んでいるだけに
ビビりの姫もようやく慣れた!ってとこでしょうか。
by penpen (2009-04-15 15:52) 

penpen

>ユキエさん
いや~仔パピちゃん達はホント可愛かったですよ♪

それにしてもかずねこさん家には
本当にビックリしました!
しかも決定したのが帰る直前でしたから。

おっ!さすがお酒大好きなユキエさん。(笑)
“phoenixさん”と“みえねこさん”も飲んでましたよ!
by penpen (2009-04-15 15:53) 

penpen

>osumiさん
当日はありがとうございました♪
とても楽しい時間を過ごすことができました。

仕事柄、長崎が遠くには感じませんし
みんなでワイワイと言いながらの移動なので
まったくもって苦になりませんよ。
特に帰りは行きよりも盛り上がっていたし・・・(笑)

最後の決め手は泡の出る麦茶パワーかもしれませね!(爆)
レーチェちゃんを撮った写真を見返してみると常に
かずねこさんかみえねこさんが抱っこしていたので
かずねこさん家へ行く運命だったのでしょうね。
らむねちゃんにマウンティングされて
凹まないなんてモカちゃんは強いコですね!
ドS軍団仲間入り決定かな?(笑)
by penpen (2009-04-15 15:56) 

ワルツ

いや~ん! チビちゃん達 メッチャ可愛い~(>_<)ポワポワ~♪
やさしそうな里親さん達でみんな幸せですね
各家庭で元気に大きくなって欲しいです!

by ワルツ (2009-04-15 19:18) 

しんしん

とっても楽しそうですね~(*^^*)
お料理も美味しそ~う。。ロールキャベツ?!凄~い(◎◎)
ケーキ…チョコかイチゴで迷いました^Q^(って関係ないかっ)
帰りの車内は予期せぬ事態に盛り上がった事でしょうね~
悟空の弟分妹分がみんな幸せそうで嬉しいです*^^*


by しんしん (2009-04-15 21:10) 

saiko

土曜日はお疲れ様でした~。
ルーチェちゃんがまさかかずねこさんちに行ってしまうとは、
まさかまさかでしたね~。
この展開だと、確かに帰りの車は大盛り上がりでしょうね~。
大人数での移動は移動時間も楽しいですよね~。
by saiko (2009-04-15 21:53) 

ゆんこ

こんなにかわいい仔パピちゃんを目の前にしたら、連れて帰りたくなる心境、よくわかります!モナちゃん、一人ダックスになってしまいましたね!
カノンちゃんの嬉しそうな表情は「妹ができて嬉しい!」と言っているようですね。
by ゆんこ (2009-04-15 23:59) 

penpen

>ワルツさん
この時期が仔犬時代で一番カワイイ時ですからね♪
何にも考えてなかったら思わず連れて帰りそうになりますね!(笑)
みんないい方々ばかりなので大切に育てられる事でしょう。
by penpen (2009-04-16 00:16) 

penpen

>しんしんさん
悟空くんの弟・妹たち見てきましたよ♪
そして料理も美味しかったです☆
ロールキャベツはosumiさん&カナエさんのお手製でした。
ケーキ・・・これだけ種類があるとしんしんさんも悩んじゃいますよね!(笑)
っていうか実際に食べた我々も悩みましたから。

帰りはそりゃ~もう盛り上がりましたよ☆
by penpen (2009-04-16 00:19) 

penpen

>saikoさん
楽しかったですね☆
あっ!それとケーキありがとうございました♪

ホントまさかの展開でしたね!
帰る1時間前までは予想出来なかった事ですから。
この展開で帰り盛り上がらないと逆にコワイですよね!(笑)
やっぱり遠出するには大人数で行くのが楽しいですね♪
by penpen (2009-04-16 00:22) 

penpen

>ゆんこさん
生の仔パピちゃんを見るとですね・・・!
我が家も今後の計画が無ければ連れて帰ってたかもしれません。(汗)

飼い主さん曰く、モナちゃんは
ダックスの皮を被ったパピヨンだそうです。(笑)
by penpen (2009-04-16 00:32) 

魅麗

プチお久です~。

仔パピの可愛さは罪ですね~。
抱っこしたら間違いなく連れて帰ります・・・。
これ以上増やしたらきっと家から追い出されるので
うかつに仔パピには近寄れませ~ん( ̄∇ ̄;)

帰りの車は仔パピも一緒!となれば大盛り上がりですよね~。
by 魅麗 (2009-04-16 22:25) 

虎太郎&みく

いいですね~!なんだか、シナリオがあったような展開の連続です。
私は長崎行けなかったので、仔パピはこの日の帰りにかずねこさんたちがお土産~っていいって見せに来てくれたので、レーチェ見せてもらいました(^-^)
わたしもきっと長崎行ってたら持って帰っていたかも!仔パピの可愛らしさって兵器並みですよね…うんうん!

かずねこさんのとこなら、きっとレーチェは楽しくパピライフを過ごしていくはず。
いや~おめでたい限りです!

らむねちゃんとの2ショット!やりましたね!虎太郎ははじめにガウられてから、らむねちゃんには終始ビクついています…2ショットは無理だろうな~

by 虎太郎&みく (2009-04-17 14:12) 

penpen

>魅麗さん
こちらこそご無沙汰しております。

ホント、仔パピはカワイイですね♪
かずねこ&みえねこさんは2人とも
終始レーチェちゃんを抱っこしてたので
まさに術中にハマッたってやつですね。(爆)

今後、めろんちゃん・神楽ちゃんと身近なコの
仔パピが生まれて来るでしょうからご注意を。(笑)
by penpen (2009-04-17 22:18) 

penpen

>虎太郎&みくさん
なかなかこのような衝撃的な展開はありませんからね!
一緒に行ってた我々は貴重な体験をさせていただきました。

まさかあの時間にお披露目に行ってるとは思わなかったので
かずねこさんの日記を見てビックリしましたよ!(笑)

らむねちゃんとの2ショット、なかなかいいでしょ?(嬉)
ちょっと前までは姫も時々ガウられていましたが
しょっちゅう遊んでいるからか最近ではそれもあまり無くなったような・・・
そのうち虎太郎くんとも撮れるようになりますよ!
by penpen (2009-04-17 22:20) 

penpen

>miiyaさん
niceありがとうございます♪
by penpen (2009-04-17 22:20) 

penpen

>kuuママさん
niceありがとうございます♪
by penpen (2009-04-17 22:21) 

パピパパ

あれー 4レンジャー発見
可愛いですね!
by パピパパ (2009-04-18 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

niku-Q撮影会・その2ペットHOTEL? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。