SSブログ

我が家の週末 [パピ友]

我が家にとったらほぼ毎週の出来事なのですが・・・[たらーっ(汗)]

16日の土曜日はいつもの如くお昼頃からGHへ[車(RV)]

そこへ常連仲間が合流して、いっきにパピヨンまみれ状態[るんるん]

PICT0007.JPG

***貞パパさん家の貞治くん***

PICT0008.JPG

***同じく貞パパさん家の神楽ちゃん***

PICT0002.JPG

***phoenixさん家のめろんちゃん(左)らむねちゃん(右)***

PICT0014.JPG

***ちゃーみーさん家のぱぴーくん***

そこへ、更によかパピメンバーさんも合流[ぴかぴか(新しい)]

PICT0027.JPG

***ココロケットさん家のココちゃん(右)リリちゃん(左)***

我が家の姫を合わせると8パピとなりました[揺れるハート]

PICT0010.JPG

***姫とぱぴーくん・仲良く走ってます[るんるん]***

PICT0011.JPG

***ぱぴーくん「姫ちゃん、ボール貸して[あせあせ(飛び散る汗)]」***
姫「私から取れたらねぇ~[るんるん]

PICT0024.JPG

***そっくり!神楽ちゃんとリリちゃん[ハートたち(複数ハート)]***

PICT0021.JPG

***何だかとっても楽しそうならむねちゃん[わーい(嬉しい顔)]***

それぞれ自由に遊びを満喫した後は、恒例の「貞パパ会」へ突入[ダッシュ(走り出すさま)]

久しぶりに焼肉を食べました~[手(チョキ)]

[かわいい]

17日の日曜日も昨日の如くGHへ・・・[たらーっ(汗)]

PICT0031.JPG

***8兄ちゃん家の7ちゃん(左)8ちゃん(右)***

お久しぶりの2頭でしたが、相変らず元気一杯でした[わーい(嬉しい顔)]

そして、かずねこ&みえねこさん家も合流[るんるん]

カノンちゃん・モナちゃん・レーチェちゃんがやって来ました[ぴかぴか(新しい)]

帰宅してビックリ!写真が1枚も撮ってない[あせあせ(飛び散る汗)]

カメラを持っていた旦那の不手際です[ちっ(怒った顔)]

ごめんなさ~い[もうやだ~(悲しい顔)]

PICT0071.JPG

***なので少し前のレーチェちゃんの写真です[カメラ]***

カノンちゃん・モナちゃんはいつもの如くボール遊びに夢中

レーチェちゃんは前回よりも室内ランを走り回っておりました[ダッシュ(走り出すさま)]

モコモコしていて可愛さに磨きが掛かってましたよ[黒ハート]

この日もそのまま「貞パパ会」に突入[soon]

本日の夕飯は、8兄ちゃんがバイトしている焼き鳥屋さんの焼き鳥[るんるん]

テイクアウトしてま~ったりと貞パパ家で食べました[レストラン]

と言うふうにGHと貞パパ家にしか行っていない我が家なのでした[たらーっ(汗)]

 

~本日のおまけ~

やっと姫・ぱぴーくん・こりんくんのお揃い3ショットが撮れました[カメラ]

PICT0020.JPG

***かなり遅くなりましたがお披露目しま~す[るんるん]***

PICT0028.JPG

***(オレンジ)こりんくん(ブルー)ぱぴーくん(ピンク)姫***

なかなか可愛いでしょ?[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 16

phoenix

そうでしたか!昨夜もそんな楽しい事に…。
かずねこ家に8兄ちゃん、その上さっちーさんもいらしてたんですね。
メンバーの入れ替わりはあっても、2日続けて賑やかなGH…イイじゃないですか。
行けば誰かいる、それはもう鉄板ですよね。。。(笑)
by phoenix (2009-05-18 09:28) 

☆riri-☆

昨日はずっと雨だったのにGHに行かれてたのですねぇ^^;
近いっていうのは羨ましい…です。
必ずお友達の誰かに会えるGHって最高です!
貞パパ会にも一度参加してみたいです~♪
今度混ぜて下さぁい!
by ☆riri-☆ (2009-05-18 15:24) 

きゃぴママ

プチオフ状態いいですね~☆
おそろいの洋服可愛いですね(^○^)
姫ちゃんの可愛い舌ぺろりんとこりん君の立ち姿、ぱぴー君の真剣な
マテの様子で色々想像しちゃいます♪

by きゃぴママ (2009-05-18 21:59) 

ちゃーみー

日曜は8・7コンビが来てましたかぁ~。
おっさんが早く出て行けば私も行けたのに・・・残念です(;><)
ココリリちゃん久々でしたが、かわいかった~!
ココロケットさんのお膝で爆睡のココちゃん、penパパさんのイスの下で横になって寝る姫ちゃん、ぱぴーにもお外での休み方を教えてやってください。
by ちゃーみー (2009-05-18 23:00) 

さっちー

あぁーGHにいきたーい・・・
暇になるはずの仕事・・・ただ今帰りました(>_<)
残業の嵐ですよ・・・
87コンビはほんと仲良しみたいですね♪
らむねちゃんも楽しそう☆彡
姫ちゃんもぱぴーと楽しく遊んでるし(#^.^#)
いいなぁー!!
お揃い洋服いい感じですね!!
かわいいかわいい♪

by さっちー (2009-05-18 23:02) 

penpen

>phoenixさん
はい!日曜日はかずねこさん夫妻に8兄ちゃんも来ていました♪
さっちーさんは来ていないんですよ(汗)
最後の写真は随分前の物になります(>0<)
GHに行けば誰かしら遊んでくれると言うのは幸せですね!
まさに「鉄板」ですね(^0^)
by penpen (2009-05-18 23:58) 

penpen

>☆riri-☆さん
土日、雨が降っていても予定が無い限りGHに出向いてます(汗)
そうですね、近いからこそほぼ毎日行けるんですよね!
ありがたい事です♪
貞パパ会、毎週と言う事ではないのですが、集まったメンバーが
暇ならしています。
前もっての計画ではないのになぜか自然と始まってしまうんですよねぇ(^0^)
by penpen (2009-05-19 00:05) 

penpen

>きゃぴママさん
ありがたい事にGHに行けばパピまみれを味わえます(^0^)
お天気の良い土日ならもっと増えていると思います♪
お揃いの洋服はちゃーみーさんが用意してくれたんですよ!
なかなか3頭並んでの写真は難しいです(>0<)
おやつで釣ってもこんな写真しか撮れませんでした~(汗)
by penpen (2009-05-19 00:11) 

penpen

>ちゃーみーさん
8・7コンビは相変らず暴走してたよ~♪
パパさんの出動が遅くて残念だったね(TOT)
ぱぴーくんが外で寝る方法?
う~ん・・・難しいなぁ(汗)
姫の真似が上手なぱぴーくんだから、1週間も一緒に居たら
寝るようになるかもねぇ~(笑)
by penpen (2009-05-19 00:16) 

penpen

>さっちーさん
最近GHにお出ましがないんでどうしたのかなぁと思ってたら
仕事の鬼と化してましたか~(笑)
相変らずGHはパピヨンワラワラ状態で楽しいよ♪
また3パピお揃い服着て、もっと良い写真にリベンジじゃ~(>▽<)
by penpen (2009-05-19 00:25) 

ゆんこ

ローマに戻りました。まだ時差ぼけで~す・・・。
そして、今回はLEVINの荷物が多くて、penpenさん宅の秘伝のご飯の材料を買って帰れませんでした。残念!何度も材料はなに?と聞いていたのに、ごめんなさい。次回は必ず、ポケットに入れてでも持って帰ります。

姫ちゃん、ぱぴーくん、こりんくんのお揃い、かわいいですね!フード付きのお洋服はどうかなぁと思っていたけれど、これを見て、次回はフード付きを買おうと思いましたよ!あ、また荷物が増えそう・・・。
by ゆんこ (2009-05-19 00:48) 

osumi

penpenさん
あ~バックスキンが変わった~(^_-)-☆
しかし、や・や・ゃ・ゃ焼肉~や・や・ゃ・ゃ焼き鳥~て!
みんなカロリーオーバーメタボでつね。。。(爆)
そこかい?ってじゃなくて・・7ちゃん&りりちゃんすっかりベッピンパピ
になっとるし・・耳毛もコートも立派!我家のミゲロ、望みなし(悲)
by osumi (2009-05-19 13:06) 

penpen

>ゆんこさん
無事にお帰りになられたようで安心しました!
久しぶりの日本、それはLEVINくんの物が大半を占めた事でしょう(笑)
「しおっぺ」や「なめたけ」はなくなりはしないでしょうから
次回に・・と言う事で♪

フード付きの洋服は可愛い物がたくさんありますよ!
LEVINくんも似合うと思いますよ~(^0^)
by penpen (2009-05-19 23:25) 

penpen

>osumiさん
旦那の許可なしで勝手に変えてみました~(^0^)
久しぶりにの焼き肉&焼き鳥はめちゃくちゃうまかったです~♪
メタボ・・・イヤな言葉ですね(汗)

7ちゃんもリリちゃんもふわふわコートになってました♪
特に7ちゃんは凄いモサモサです!
ミロちゃん、なぜ伸びないんでしょうね・・・?
夜中に誰かむしってたりして(爆)
by penpen (2009-05-19 23:33) 

虎太郎&みく

表紙(表紙というのかわからんけど)の絵が変わっている~!可愛いですね(^-^)こういうの出来るから、ブログっていいな。わたしもできるようになりたい(T_T)

いつも週末ですね~笑。いいなぁ、焼肉!焼き鳥。わたしも何にも知らない顔して、ふら~と偶然をよそおい、ご近所を散歩してよかな。爆。
イメージ会話「やあ!偶然ですね!これから焼肉ですか?」

3ショットもばっちり!みんな色が違うんですね。ユニフォームみたいでかっくいい!それぞれ色もキャラクターにあってる♪
by 虎太郎&みく (2009-05-20 20:42) 

penpen

>虎太郎&みくさん
そろそろ季節も変わり目、雰囲気変えてみました~♪
バックスキンと言うみたいよ・・・。(↑osumi姉様談)
私も用語は良く分からないんですよね(汗)ホホホッ

週末、暇さえあればやっちゃってますね~(汗)
イメージ会話「良かったら寄ってく?(^0^)」(笑)

洋服はちゃーみーさんの見立てなんですよん♪
サイズ、ぱぴーくんとこりんくんはSとかなのに、姫はMD・・・。
姫様BIGサイズ(>0<)
by penpen (2009-05-21 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5月のniku-Q撮影会3歳のBirthday♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。