SSブログ

6月のniku-Q撮影会 [イベント]

毎月恒例のniku-Q撮影会に行って来ました[車(RV)]

場所はいつもの福岡市内にある大濠公園です。

この日は太陽がなかなか顔を出してくれず、少し肌寒い感じでしたが

そんな中でもたくさんのパピヨンちゃんが撮影会に参加していました[カメラ]

PICT0037.JPG

***レオきちさん家のカールくん(左)&貞パパさん家の貞治くん(右)***

PICT0009.JPG

***らんママさん家の蘭丸くん***

PICT0033.JPG

***空ママさん家の空くん***

PICT0034.JPG

***同じく空ママさん家の海方くん***

PICT0020.JPG

***風ママさん家の風吹くん(左)&あらしくん(右)***

PICT0017.JPG

***ココロケットさん家のココちゃん(左)&リリちゃん(右)***

PICT0016.JPG

***かずねこ&みえねこさん家のモナちゃん(MD)&カノンちゃん***

PICT0024.JPG

***同じくかずねこ&みえねこさん家のレーチェちゃん***

PICT0011.JPG

***キキさん家のイブちゃん***

PICT0008.JPG

***エルフママさん家のエルフちゃん***

PICT0005.JPG

***ゆうたろうくん***
ママさんのお名前を聞き忘れてました~ごめんなさい

PICT0047.JPG

***みくさん家の虎太郎くん***

PICT0052.JPG

***みにーさん家のアッシュくん***

PICT0058.JPG

***nacciさん家のくぅちゃん(右)&我が家の姫(左)***

と総勢18パピ+1ダックスが集まりました[ぴかぴか(新しい)]

もちろん、他にもたくさんのワンコ達が撮影会に参加していました[わーい(嬉しい顔)]

PICT0003.JPG

***テンションが上がらない姫[たらーっ(汗)]***
姫「だって寒くて水遊び出来なかったんだもん[もうやだ~(悲しい顔)]

さすがに今回は気温が低かったのでniku-Q恒例「水路ダイブ」は出来ませんでした[ふらふら]

[かわいい]

それぞれ撮影を済ませ、写真を撮ったりお喋りに花を咲かせた後

まだ喋り足りないメンバーでワンコOKのカフェに移動しました[ダッシュ(走り出すさま)]

移動途中にもパピヨンちゃん発見[ぴかぴか(新しい)]

PICT0088.JPG

***たまたま遊びに来ていたレグくん***

魅麗さん家のクックくんに似たイケメンでしたよ[揺れるハート]

[かわいい]

行ったカフェは「窓カフェ」と言うお店で「和」を基調とした

とっても落ち着いた雰囲気のお店でした[揺れるハート]

PICT0085.JPG

***店内でもパピ談義は尽きません***

カフェ内でのおもしろ写真~[カメラ]

PICT0087.JPG

***イブちゃんのお腹が~[あせあせ(飛び散る汗)]***

キキさんはイブちゃんがヘソ天している上にお皿を置いて食べてました[がく~(落胆した顔)]

イブちゃん重くなかったのかな・・・[たらーっ(汗)]

[かわいい]

今回も遊んでくれた皆様、楽しい時間をありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

また遊んでくださいね~[るんるん]

~本日のおまけ~

その1

撮影会で空ママさんより素敵なバッチを頂きました[揺れるハート]

PICT0091.JPG

***早速カバンに付けてます[ぴかぴか(新しい)]***

空ママさん、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

その2

またしても姫のお誕生日プレゼントを頂いてしまいました[揺れるハート]

PICT0090.JPG

***姫うちわに姫ストラップ・洋服におもちゃ***
姫:「ありがとうございます[るんるん]

ホント、皆さんありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]


nice!(5)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 21

キキ

先日はお疲れ様でした~!
姫ちゃん、さすがに気温が低いとダイブはしないのね…妙に納得^^
レグくんか~。名前聞いたのに覚えてなくて^^;「パピクの方ですか」と聞かれて「??」の私でした(汗)
はるばる千葉から来られてたんですよね。フットワーク軽いなぁ。

きゃはは!イブ、まるで完食して「もう無理~」って言ってるみたい(笑)写真、頂いて帰りますね~!
お皿、重かったと思うんですけど…^^;睡魔には勝てずだったみたいです。
by キキ (2009-06-10 12:40) 

ワルツ

水遊び出来なくて残念でしたね~
姫ちゃんグッズ、たくさんですね♪
by ワルツ (2009-06-10 20:31) 

kuuママ

こんばんは!
姫ちゃんは撮影慣れしているんでしょうね。
空はこの間、初の撮影をしてみて
すっごいくたびれました(飼い主が・・・)
by kuuママ (2009-06-10 21:12) 

penpen

>キキさん
日曜日はお疲れ様でした♪
この日はチョット寒かったので、まったく水路には無関心でした。
寒いのに入ったらどうしようと思ってましたが、助かりました~(汗)
多分、レグくんだったと・・・私も記憶が微妙なんです(汗)

イブちゃんのお腹テーブル最高でしたよ!
いくら眠たくてもお腹に違和感はあったでしょうに(笑)
写真、お持ち帰りくださいませ~♪
by penpen (2009-06-10 22:11) 

penpen

>ワルツさん
チョット寒かったので、入ったら冷や汗ものでしたよ~(>0<)

お陰様で姫オリジナルのプレゼントをたくさん頂きました♪
我が家の家宝がまた増えました(^0^)
by penpen (2009-06-10 22:17) 

キャンディまま

さすがに今月は寒くて泳ぎませんでしたかぁ~
それとも、ドボンに付き合うワンコがいなかったから?(笑)
2次会のカフェ、素敵ですね♪
来月はキャンディとまた水遊びしてもらえると嬉しいです(^-^*
by キャンディまま (2009-06-10 22:17) 

penpen

>kuuママさん
空ちゃんも撮影会に行かれたんですね♪
姫は撮影慣れはしていないですよ~(汗)
いつもイスの匂いが気になるらしく、ソワソワ・・・(>0<)
おやつ見せたり猫の鳴き声を真似したりして、気を引くのに苦労してますよ~(TOT)

by penpen (2009-06-10 22:26) 

penpen

>キャンディままさん
この日はチョット寒かったですからねぇ~。
さすがに入りたそうにはしていませんでしたよ(^0^:)
ドボン仲間の不在も影響あったかもですね(笑)
来月は暖かいと良いですね♪
その時はキャンディちゃんよろしくね~(>▽<)
by penpen (2009-06-10 22:30) 

phoenix

おおっ!意外な事に良い感じではありませんか…カールくんとサダ。
イメージ的には、いきなりケンカが始まりそうな感じですが。(笑)
プライドが高い男の子同士でも、なんか波長が合うのかも知れませんね。
それにしても、いつもながら楽しい週末だった様で!
私はと言えば、1人で映画行ったり、昔の仲間とフツーに飲んだり…そんなんです。
やっぱりね、ソコにパピが居ると居ないのとでは大違いですよ!
実家の近く、やたらとパピ率低い気がしますし。。。(汗)
by phoenix (2009-06-11 00:31) 

レオきち

カールと貞くん、遠近法でちょうどいい大きさですね。
貞くんとtamieさんとこのネオ君とは不思議とケンカしませんね。

ほかの子に喧嘩を売られると、カールは買いますがほとんど返り討ちにあってます。やめときゃいいのに懲りないですね~。
by レオきち (2009-06-11 01:12) 

虎太郎&みく

この日もお世話になりました!すごく楽しかったです! 姫ちゃんとくぅちゃんが鼻チュウしてるの可愛いですね!大人しい女の子同士、気が合うのかな?
こんにちはってあいさつしているみたいで、ほのぼのですね(*^_^*)
プレゼント…実はもうひとつあるんです。ちょっと制作に時間がかかりまして次回にお渡ししますね♪
同時に渡せばよかったんですが、うちわをはやく渡したかったんで(>_<) また貞パパ会、参加させてくださいませ~
by 虎太郎&みく (2009-06-11 14:06) 

ゆんこ

すごい!みんなカメラ目線ですね!(除レーチェちゃん!)これはpenpenさんのマジックですか?

姫ちゃんのダイブ、いつごろ解禁になるのかしら?また楽しみにしていま~す!
by ゆんこ (2009-06-11 20:10) 

penpen

>phoenixさん
何だかお久しぶりな感じですねぇ(笑)
この日もまたかなりパピヨンが熱かったですよ♪
予想以上にたくさん集まりました(^0^)
カールくんと貞、そう言えばケンカしてなかったです。
やはり波長が合う・・・なのでしょうか?
phoenixさんが居ないと「何で今日来ないの?」の問い合わせが多数(汗)
皆さんphoenixさんに会うのを楽しみにしていたようですよ♪

by penpen (2009-06-11 20:28) 

penpen

>レオきちさん
日曜日はお疲れ様でした~♪
また、カフェまで予約して頂いてありがとうございました!
感じの良いカフェでしたね(^0^)
個人的に「豚丼」が気になりましたが(笑)

カールくんと貞、意外と気が合うのかもしれませんね♪
by penpen (2009-06-11 20:32) 

penpen

>虎太郎&みくさん
日曜日はお疲れ様でした♪
それに姫オリジナルグッズまで頂きありがとうございました!
大切に使わせてもらいますね~(^0^)
えっ!まだあるの~(驚)
楽しみにしてま~す♪

姫とくぅちゃんのチュー写真、可愛いでしょ!
きっとお互いビクビクしながらの挑戦だったと思われます(笑)

貞パパ会、また参加してくださいね(>▽<)

by penpen (2009-06-11 20:39) 

penpen

>ゆんこさん
写真を撮る時に「グリニーズ」(歯磨きガム)をチラつかせていたので、みんなそれにガン見状態でした(笑)
途中でかずねこさん家のモナちゃんにグリニーズ食べられちゃいましたが・・・(汗)

この日はチョット寒かったので、姫自身も水遊び気分ではなかったようです。
来月はもう暑くなっている頃でしょうから、多分飛び込むでしょうねぇ(^0^)
by penpen (2009-06-11 20:47) 

nacci

日曜日は久しぶりにお会いできて楽しかったです~♪
お疲れ様でした!

姫ちゃんとくぅちゃんの鼻チュウ、い、いつのまに~~!
penpenさん、ナイスです♪
憧れの姫ちゃんとのこの写真~
もらっていかずにはいられません~!

ということでさっそく。。。
ありがとうございます(笑)

また遊んで下さいね(*^_^*)
by nacci (2009-06-11 23:49) 

penpen

>nacciさん
日曜日はお疲れ様でした♪
こちらこそ、久々にお会い出来て嬉しかったです(*^o^*)
くぅちゃんと姫のチュー写真良いでしょう(≧∇≦)
激カワだったので、これは使わねばと思い載せました!
どうぞお持ち返りくださいませ~(^◇^)

また姫と遊んでやってくださいね!
by penpen (2009-06-12 13:32) 

penpen

>miiyaさん
niceありがとうございます♪
by penpen (2009-06-13 00:41) 

Minnie

Minnieです!
突然の訪問ですみません。
実はず~と気になってて・・・・
先日の春日公園でのオフ会の帰り、私たちの前を走ってた車が“姫”てステッカ-が貼ってあって、私はテッキリPhoenixさん家のめろんちゃん・らむねちゃんを総称して“姫”なんだぁ~と思ってました・・・が、なんか違うって事に最近気がつき、旦那に聞くと、旦那は知ってたみたいで・・・(早くいえよって感じ)
うぅぅぅーーーーと考え
姫ちゃんと飼い主さんが一致しません
オフ会等でお会いしたら是非お声かけてください。
また、お邪魔します。
by Minnie (2009-06-19 12:07) 

penpen

>Minnieさん
こんばんは!
phoenixさんの愛車と間違われていたんですね(笑)
次回お会いした時はpenpen家の姫でしっかり覚えて頂けるように姫と一緒にご挨拶させて頂きますね♪
by penpen (2009-06-21 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プレゼント♪たーぼー'sラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。