SSブログ

たーぼー'sラン [お出掛け]

20日の土曜日、よかパピのお友達

たーぼーさんのお宅に遊びに行って来ました[車(RV)]

前々からご自慢のお宅に行ってみたかったんですよね[るんるん]

念願叶ってご招待して頂きました[揺れるハート]

思った通りの綺麗なお家で、一言で言えば「ホワイトハウス」ってトコでしょうか[家]

そして今回の目的であるお庭はなんと全面芝生で

しかも芝生の手入れは、たーぼーさんがご自身でしているそうです[かわいい]

とても綺麗に手入れしていて素晴らしい自宅ランでした[ぴかぴか(新しい)]

 

この日は30℃を越す暑さだった為、事前にテントを立てて下さっていました[わーい(嬉しい顔)]

PICT0026.JPG

***すごく綺麗なお庭です[ぴかぴか(新しい)]***

PICT0027.JPG

***パピ達も楽しそうです[るんるん]***

PICT0009.JPG

***みんな暑そうですねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]***

PICT0005.JPG

***長崎のosumiさん家のモカちゃん(左)とルカくん(右)兄妹です***
モカちゃんの足に注目[目]

今回参加していた、かずねこ&みえねこさん家のカノンちゃんと

たーぼーさん家のアクセルくんが偶然にも誕生日が6月11日で同じと言う事で

penママがケーキを作って行きました[バースデー]

PICT0012.JPG

***たーぼーさんの奥様がケーキを切っている横でアクセルくんガン見です[目]***

PICT0015.JPG

***こちらはアクセルくんの弟、レビンくんもガン見してま~す[わーい(嬉しい顔)]***

この後、他のパピ達もガツガツと食べてくれました[揺れるハート]

喜んでもらって良かった~[手(チョキ)]

PICT0020.JPG

***家の中でまったりの姫[たらーっ(汗)]***

PICT0014.JPG

***こちらは貞パパさん家の貞治くんです***
ケーキを狙ってますね~[目]

お家の中も凄く綺麗でした[ぴかぴか(新しい)]

たーぼーさん、汚していたらごめんなさ~い[あせあせ(飛び散る汗)]

PICT0039.JPG

***最後に皆で集合写真を撮りました[カメラ]***

今回は福岡組+長崎組、計8家族12パピ1ダックスと

大勢でお邪魔してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

大人数にもかかわらず快く迎えてくださり、また飲み物やおかしなどの

用意までして頂き、ありがとうございました[揺れるハート]

また迷惑でなければお邪魔させてくださいね~[わーい(嬉しい顔)]

~本日のおまけ~

随分前になりますが、GHで運動会があった時に

西日本新聞さんが取材に来ていました[メモ]

その時に撮って頂いた写真が先日新聞に載りました[るんるん]

PICT0002.JPG

***こんな感じです***

PICT0003.JPG

***(左)penママ&姫・(右)フ~さん&チップくん***

PICT0001.JPG

***(左)phoenixさん&らむねちゃん・(右)レイまま&ぱぱさん&レイくん***

姫が載るのは嬉しいんですけどねぇ・・・[たらーっ(汗)]

penママはいらね~なんて言わないの~by-姫ちゃん(笑)


nice!(1)  コメント(22)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 22

たーぼー

土曜日は遠方より遊びに来て頂きありがとう御座いました。
気温が30℃近くまで上昇して少し暑かったですね・・(^▽^;
とても楽しいオフ会?が開催できました・・(笑

↑のアクセルとレビンの写真・・笑ってしまいました^^
食いしん坊ってのがバレバレですね・・
ケーキが美味しかったらしくて、「ケーキ!」ってコマンドで
反応するようになりました(^▽^;

またお時間がある時にでも遊びに来て下さいね!(^▽^)/

あっ・・そうそう!TB方法がやっと分かったぁ~(^ω^)
by たーぼー (2009-06-22 21:14) 

レイまま

素敵なお庭ですね。
ちょっと、暑かったかな、、。

西日本新聞に載ってたんですか。
気づきませんでした。
何日かわかったら教えていただけますか。
恥ずかしいけど、やはり記念ですから。

おっしゃる通り、飼い主さんはいらないですね~。
ワンだけでよかったです、、。
by レイまま (2009-06-22 21:19) 

penpen

>たーぼーさん
こちらこそ大人数で押し掛けてしまい申し訳なかったです(汗)
また、事前に色々と準備して頂きありがとうございました♪
奥様にも宜しくお伝えください(^0^)

ケーキは喜んで貰って良かったです♪
「ケーキ」のコマンドを覚えたんですか(笑)
次回見せてもらわねば(>▽<)

ぜひ次回は筑紫野貞パパ会においでください!
お待ちしてま~す♪

by penpen (2009-06-22 21:39) 

penpen

>レイままさん
ご無沙汰しております(^0^)
土曜日はチョット暑かったので、わんこ達も少し遊んでは木陰で休んでの繰り返しでした(汗)

西日本新聞は21日(日)です。
チラシなどと一緒に入っている「ふくおかTODAY」と言うチョット小さめの新聞です。
もしかしたら地域によって入ってないかも・・・。
GHで何枚か確保してあると思いますので、もし入ってなければGHで貰ってくださいませ!
私からもスタッフさんに言っておきますね♪
ホント愛犬が載るのは嬉しいんですけどねぇ・・・(汗)
by penpen (2009-06-22 21:50) 

phoenix

ウワサ通りでしょ!たーぼー’ラン。
もはや、お金とれるレベルですよね!完全に…。
ってか、出てたんスね…例の新聞。(汗)
らむね…肩乗るなよとか言~わ~な~い~の。。。
by phoenix (2009-06-23 00:29) 

osumi

penpenさん
お疲れ様でした~!
またも楽しい一日をすごさせてもらいました。
ここもいっぱい写真撮ってますね~
おまけ・・嬉しいですね私も・・今度見せてね。
たーぼー’Sらん確かに有料でもいいかもって
思ってしまうほど綺麗でしたね。
それより・・室内、帰って私はため息出たよ(泣)
by osumi (2009-06-23 02:38) 

虎太郎&みく

お疲れさまでした~(●^o^●)楽しかったですね!たーぼーさんのお家いくと、一軒家ほしくなっちゃう…でもあんなにきれいに芝生は保てないかも…(忍者の修行の如く伸びていくと思う)
penママさんケーキおごちそうさまでした!虎太郎、きっと割り当てより多く食べちゃいました(^_^;)すんません~
あ、そうそう。新聞!ブログのネタなのにすっかり載せるの忘れてた!私もみんなが載ってる号のがよかったな~ちぇ~
by 虎太郎&みく (2009-06-23 11:45) 

Cleo

こんにちは!
素晴らしいお宅ですね〜
オフ会の様子もまさにパピヨンパラダイス!!
みなさんの集うパワーを感じます。
ケーキを見つめるワンちゃん達がかわいいですね(^^)
by Cleo (2009-06-23 15:39) 

ゆんこ

たーぼーさん宅、豪邸ですね!これだけパピちゃん達+ダックスちゃんが集まっても、お庭に余裕があるの、うらやましいです。
芝生、人工のものかと思うくらいきれいにカットしてあるの!

penママさんのケーキ、何度見てもおいしそうです。
あ、もしかしてぱぴーくんもいました?元気にしているかなぁ・・・。
by ゆんこ (2009-06-23 15:40) 

penpen

>phoenixさん
たーぼーさん家は予想を遥かに越えてました!
綺麗過ぎ♪
たしかに有料でも良いお庭でしたね(^0^)

新聞、やっと載ってました♪
GHでphoenixさん分確保してくれていると思いますよ!
なかったら我が家のをカラーコピーしますね♪
(ココでもらむねちゃんは肩乗り犬と化してましたね^^)
by penpen (2009-06-23 20:13) 

パピパパ

素敵な写真がたくさん
芝生の手入れが行き届いていて素晴らしい!
皆な仲がいいですね。
osumiさんのページと行ったり来たりで
忙しいなぁ~(^v^)
by パピパパ (2009-06-23 20:18) 

penpen

>osumiさん
土曜日はお疲れ様でした!
こちらこそ楽しい1日でしたよ♪
写真は途中で電池切れの為、今回は余り撮ってなかったみたいです(>0<)
我が家のカメラの役に立たない事(=0=)

新聞に載るのは嬉しいのですが、姫だけならもっと良かったのに・・・(汗)
まぁ、なかなか新聞に載る事なんてないですからね!
良い記念になりました♪

我が家も一緒ですよ!
家に帰ってため息どころか涙が出そうでしたよ(笑)
by penpen (2009-06-23 20:19) 

penpen

>虎太郎&みくさん
土曜日はお疲れ様でした♪
確かにたーぼーさん家みたいに綺麗なお家を見たら欲しくなりますよねぇ~(>▽<)
我が家はせめて庭をどうにかしようかなぁ・・・。

みくさんは前回分の新聞に載ってましたね!
みくさんのも載せれば良かった(涙)
by penpen (2009-06-23 20:23) 

penpen

>Cleoさん
とても綺麗なお宅だったので驚きました!
お庭はご主人さん自慢の芝ランなんです。
季節も良くて緑豊かに芝生が生えていて、パピSだけでなく人間も気持ち良いお庭でした♪
ホント羨ましい限りです(^-^)
by penpen (2009-06-23 20:27) 

penpen

>ゆんこさん
ホント綺麗なお宅で、お邪魔するのにドキドキしました!
芝の手入れは凄く大変らしいです。
私にはムリかも・・・(汗)

ケーキはわんこ達が喜んで食べてくれたので良かったです♪
相変らず我が家の姫はヨーグルトの部分は食べてくれませんでしたが(>0<)

ぱぴーくんも一緒に行きましたよ!
集合写真で言えば、上の段の右から2番目がぱぴーくんです(^0^)
姫の近くに写ってる白黒パピもぱぴーくんです♪
ぱぴーくん、凄く元気ですよ~(>▽<)
by penpen (2009-06-23 20:35) 

penpen

>パピパパさん
お邪魔したお宅の芝生の綺麗な事!
もちろんお家もピカピカでしたよ♪
汚したらどうしようかとドキドキしてました~(笑)

osumiさんもブログUPしていましたね!
イベントがあるとどうしてもUPが重なってしまいますからねぇ(汗)
by penpen (2009-06-23 20:48) 

saiko

土曜日はお疲れ様でした~!
penママさんケーキ作っていただきありがとうございました!
が!!ムースケがほとんど食べなかったのは外のせいもあるのですよね~。
もともと外ではあまり食べないのですよ~。

GHの運動会は新聞の取材もあったのですね~!
すご~い!!



by saiko (2009-06-24 00:20) 

penpen

>saikoさん
土曜日はお疲れ様でした♪
暑かったですねぇ~(>0<)
ムースくんはお外では余り食べないんですね!

そうなんです!新聞の取材もあったんですよ♪
何でも「家族写真」をコンセプトに写真を撮っているんだとか。
わんこも大事な家族と言う事で今回写真を撮りに来られたようです(^0^)
by penpen (2009-06-24 01:15) 

レイまま

ありがとうございます。
やはり、我が家には入ってなかったので、
今度GHでもらってきま~す。
by レイまま (2009-06-24 09:59) 

ちゃーみー

先日は大変お世話になりました。
前日の疲れが出て、昼食後は眠気と闘い動きが少なかった私です(;^ω^)
たーぼーさん邸とってもステキでしたね~。
自宅ラン夢ですよね。
penpen号に乗せて頂いたお礼に今度差し入れさせてくださいね★
by ちゃーみー (2009-06-24 19:59) 

penpen

>レイままさん
入っていませんでしたか・・・。
不思議な事に2週間前くらいに1回出ているのですが、それは我が家の地域には入っていなかったんです。
でも今回はしっかり入っていました。
なんででしょうね?(>0<)

by penpen (2009-06-24 23:15) 

penpen

>ちゃーみーさん
土曜日はお疲れ様でした~♪
たーぼーさん家は予想を遥かに越えた綺麗さでしたねぇ☆
自宅ランがあったらGH要らずなんだけどね~(笑)
お礼くれるの?
じゃあぱぴーくんで(爆)
by penpen (2009-06-24 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

6月のniku-Q撮影会久々の出番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。