SSブログ

“よかパピ”安の里公園オフ会 [よかパピ]

気が付けば、ほぼ1ヶ月ブログを放置してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

我が家のカメラが故障すると言うハプニング+「ネタが無い」[たらーっ(汗)]

一番の原因は先日発売された“ドラゴンクエストⅨ”に夢中で

PCの前にもしばらく座っていない状態でした[あせあせ(飛び散る汗)]

お友達数名から「ブログUPしてないけど何かあったの?」と心配されてしまいました[ふらふら]

すみません[あせあせ(飛び散る汗)]我が家はみんな元気一杯に過ごしていますのでご心配なく[わーい(嬉しい顔)]

[かわいい][かわいい][かわいい]

さて、先日の三連休の中日(日曜日)は筑前町にある“安の里公園”で

よかパピ”のBBQオフ会が行われました[イベント]

今回は夕方からの開催だったので、その前に遊ぼうと

早めに現地入りしたのですが、到着した頃から激しい雨に見舞われ

残念ながら事前に遊ぶ事は出来ませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

しかしBBQが始まる頃になると雨も小康状態となり

しかも雨風を凌げる小屋もあるのでBBQを十分に楽しむ事が出来ました[わーい(嬉しい顔)]

ただし私は焼くのに夢中・・・しかもpenママは食べるのに夢中

と言う事で、BBQ中の写真は1枚もありません・・・[たらーっ(汗)]

PICT0054.JPG

***中はパピでわらわら状態です[犬]***

今回、幹事役“みくさん”のじぃじが作った

“木彫りの虎太郎くんギャラリー”もありました[目]

PICT0021.JPG

***左から2号・3号・4号です***
問題:後のお尻は誰でしょう?

PICT0022.JPG

***左から5号・ユキエさん家の愁くん(笑)・6号です***
↑正解は愁くんのお尻でした[ぴかぴか(新しい)]

 想像していたのよりもかなり大きくてビックリしました[exclamation]

[かわいい][かわいい][かわいい]

お腹いっぱいになった頃には雨もすっかり止んだので

みんな思い思いに外で遊びはじめました[ダッシュ(走り出すさま)]

すぐそばに川があるので姫はもちろん大好きな水遊びです[るんるん]

PICT0047.JPG

***気持ち良さそうに泳いでました[るんるん]***

泳ぎ終わると涼しくなったからか、姫のテンションはかなりUP[グッド(上向き矢印)]

Kさん家のフランちゃんとハシャギまくるなどご機嫌で

普段オフ会では凹みまくりの姫しか見たこと無いメンバーさんに驚かれました[あせあせ(飛び散る汗)]

PICT0050.JPG

***対岸に居たワンコに吠え掛かってます[ふらふら]***

締めはやっぱり集合写真でしょう[exclamation]ってことで

小屋の片隅を使いチャレンジしてみましたが

20頭を越えるパピ達が一斉にコッチを向くなんてさすがに無理です[あせあせ(飛び散る汗)]

PICT0071.JPG

***しかもフラッシュでみんなの目が光ってて怖い・・・[ふらふら]***

夕方からのオフ会なら今の時期でも涼しくてとても良いですね[るんるん]

しかも雨が降ったお陰でより一層涼しくなったのではないでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

今回のBBQオフは材料から場所の確保と全てにおいて

みくさんと旦那様の淳ちゃんが何日も前から準備してくれました[exclamation×2]

ありがとうございました&幹事お疲れ様でした[ハートたち(複数ハート)]

みくさん自慢のお肉は最高に柔らかくて美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

[かわいい][かわいい][かわいい]

さて、壊れた我が家のカメラ[カメラ]

実はまだ修理にも出していない状態です[たらーっ(汗)]

今回は貞パパさんからデジカメをお借りして撮ったのですが

何回も借りる訳にもいかず・・・[ふらふら]と言う事で

カメラが復活するまでの間、ちょっとお休みします。

なるべく早く修理して復活しますので、その時はまた遊びに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 18

ゆんこ

こんにちは♪

私も心配していました。penpenさんご夫妻に何かあったか、はたまた姫ちゃんが・・・と。
ゲームに夢中になられていたんですね。(笑)

木彫り、すばらしいですね。特に5号6号は色がついているので、コタくんのおもかげを感じます。できればコタくんとの2ショットの写真が見たかったです・・・。

最後の集合写真、これは圧巻ですね!
もし全員がカメラ目線にしたほうが怖いかも。
カメラ、早く修理に出してくださいねぇ!
by ゆんこ (2009-07-23 18:49) 

penpen

>ゆんこさん
ご心配お掛けして申し訳ありません・・・(汗)

木彫りの虎太郎くん、すごいでしょ?
虎太郎くんとの2ショットがよかったのですが
撮り忘れてました・・・(汗)

5頭までなら何とかなりますが、さすがにこの頭数では
完全に後を向いてるコが居るんですよね・・・(涙)
ちなみに集合写真は10枚位撮りましたが
使った写真以外は散々だったんですよ。

はい!なるべく早く修理に出します。
by penpen (2009-07-23 19:59) 

魅麗

ドラクエ買わずにカメラ買わなきゃ~(* ̄m ̄)
みなさんはまってますね~。
最近、更新の無い友達が増えてます・・・。


by 魅麗 (2009-07-23 22:08) 

penpen

>魅麗さん
カメラが壊れたのドラクエの発売後だったんですよ。
先に壊れてても・・・やっぱりドラクエ買ってたでしょうけど・・・(笑)
なるべく早く修理には出します。

魅麗さんのお友達もハマッてるんですね!
改めてドラクエってスゴイと思いました。(笑)
by penpen (2009-07-23 22:38) 

ベガライフ

最近更新してないな~と思っていたら、カメラの故障かい!

私もドラクエは散々悩んで・・・買いませんでした。(笑)
by ベガライフ (2009-07-23 22:40) 

penpen

>ベガライフさん
携帯で撮って更新しようかと思ったのですが
なかなか思うような写真が撮れずお休みしてました・・・(涙)

あらっ?絶対に買ってると思ったのに・・・
面白いですよ~♪ぜひ買いましょう!(笑)
by penpen (2009-07-23 22:48) 

虎太郎&みく

オフ会ありがとうございました~!雨が降ったから水量増したし、姫ちゃんと泳ぎたかったのに残念~と思ってましたが、さすがは水泳クイーン。泳いでますねぇ…(^_^;)
うちの虎太郎は川にはいる淳ちゃんに、吠えまくるので手いっぱいだったようで…(penママさんから教えてもらったけど)
う~ん!残念!お天気の良い時にリベンジ~ですな。ドラクエ面白いもん…買ってないけど…絶対ハマるもん。
by 虎太郎&みく (2009-07-24 10:58) 

キキ

オフ会、お疲れさまでした~!楽しかったですね。
penpenさん、いっぱい焼き焼きして下さってありがとうございました♪
姫ちゃんが爆走してるとこ見ましたよっ。penママさんと一緒に楽しそうに走ってて、今まで見た事ないアクティブな姫ちゃんでした^^
イブは配給に並んで飲んだpenママさんのお水が美味しかったらしく、何度もおかわりしてました(笑)美味しいお水をありがとうございました!
ドラクエ面白そうだけど、私、ゲーム類はハマリまくる事が分かっているので、買いません…^^;
カメラ、早く直るといいですねっ。
by キキ (2009-07-24 12:26) 

minnie

>ほぼ1ヶ月ブログを放置してしまいました
リンクに失敗したのかと思いました。

先日は焼き隊ご苦労さまでした。

あの姫ちゃんが・・・
姫ちゃんの暴走振りにはビッ栗!しました
by minnie (2009-07-24 14:07) 

penpen

>虎太郎&みくさん
当日は幹事、お疲れ様でした♪

雨で増水していようが暑ければ泳いでしまうんですよね(汗)
でもそのおかげで後に超ハイテンションになれたので良しとします!(笑)
虎太郎くんも泳ぐかな?って思いましたが
きゃぴママさん家のしゅうくんとボール遊びに夢中でしたしね♪
それはまた次回って事で、ぜひリベンジしましょう!

あらっ?みくさんも買ってないんですね!
ハマってやってそうなイメージなんですが。。。
by penpen (2009-07-24 17:44) 

penpen

>キキさん
お疲れ様でした♪
焼き主任の貞パパさんが居たので楽でしたけどね・・・(笑)

普段はいつも凹んでますからね・・・
でもたまにはあんな姿も見せとかないと
おとなしいと勘違いされちゃいますから!(笑)

お水、クーラーボックスに入れていたので
冷たくて美味しく感じたのでしょうね♪
だってそれ以外は普通のお水ですから・・・(汗)

キキさんもゲーム好きなんですね♪
ハマリまくるから買わない・・・ある意味、賢明な考えかもしれませんね。(笑)
by penpen (2009-07-24 17:47) 

penpen

>minnieさん
せっかくリンクして頂いてたのに申し訳ありませんでした(汗)

先日はお疲れ様でした♪
いえいえ、私よりもmickeyさんのほうが頑張ってましたよ。

オフ会ではワンコの多さにいつも凹んでますから・・・
初めて見た方はビックリしますよね!(笑)
普段はあんな感じで遊んでるんですよ!
by penpen (2009-07-24 17:49) 

きゃぴママ

先日はお疲れさまでした☆
姫ちゃん泳いでいたんですね!
きゃぴにもその姿見せたかったです(^^)
今年は水泳デビューさせたいなぁと思ってます>^_^<
姫ちゃんご指導よろしくお願いします(^_-)-☆
by きゃぴママ (2009-07-24 21:48) 

penpen

>きゃぴママさん
お疲れ様でした♪
はい!とっても気持ち良さそうに泳いでました。
きゃぴちゃんもいよいよ水泳デビューですか!
ぜひぜひ一緒に泳ぎましょうね☆
by penpen (2009-07-24 23:40) 

osumi

penpenさん
先日はお疲れ様でした~♪
penpenさん、焼き方大王お疲れ様でした。
私は迷彩女鬼教官!で美味しい思いさせて頂きました。ぬはは~ナイスポジションでした。
カメラ、早く直さないとブログ書くのがマジでおっく~に
なってまうよ。
当日帰りはみろは変身せずに帰る事ができました。
また、次回も楽しくやりましょうね。
by osumi (2009-07-25 01:44) 

ユキエ

先日は、お疲れさま&ありがとうございました♪
penpenさん焼き係、お疲れさまです!
その頃、私&愁パパはpenママさん達とたのしくお話させて頂いてました(^^)

愁の後姿。
すぐにわかりましたよ~(≧m≦)
愁は気がつけば、いつもあの辺でまったりしながら外をみてました。。。
姫ちゃんの泳ぐ所も、見たかったなぁ~!
今度GHにも行こうと、母と相談してます(笑)
カメラ、早く治るといいですね~♪
ドラクエ、ウチも買おうかな。。。(爆)
P.S
いろいろと本当に、ありがとうございました☆
ブログOK出ました。。。
近い内、更新します。
でもネタが溜まりすぎで、更新やりすぎて、また禁止されたりして・・・^^;


by ユキエ (2009-07-25 10:49) 

penpen

>osumiさん
お返事遅くなってスミマセン・・・(汗)

遠方からの参加、お疲れ様でした♪
いえいえ、私はそんなに働いてないので
真の焼き方大王は貞パパさんですよ~(笑)
たしかにいいポジションに陣取ってましたね。
でもosumiさんも野菜切り係、頑張ってましたから☆

カメラ、早く修理して復活しますので!
うちはpenママと二人体勢なのでpenママが頑張ってくれますよ。(笑)

みろちゃん、変身しなかったのは良かったですね♪
はい、こちらこそまた宜しくお願いします。
by penpen (2009-07-26 22:34) 

penpen

>ユキエさん
お返事遅くなってスミマセン・・・(汗)

先日はお疲れ様でした♪
いえいえ、こちらこそpenママのお相手を
してくださってありがとうございます☆

愁くんの後姿、ユキエさんなら一発で解かりますよね!
あそこから見る景色がお気に入りだったのでしょうかね?

ぜひぜひGHのプールで一緒に泳ぎましょうね♪
ユキエさんもゲームお好きですか?
でしたら是非買いましょう!面白いですよ!(笑)

ブログOK出たんですね☆
怒られない程度に更新してくださいね。。。
by penpen (2009-07-26 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々の出番お知らせ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。