SSブログ

お知らせ~♪ [姫日記]

先日の豪雨は凄かったですねぇ~[雨]

皆さん大丈夫でしたか?

我が家はpenママがたったの2m先の場所にゴミ出しに行ったたけで

頭からバケツで水を掛けられたくらいのびしょ濡れ状態になったと言う被害のみ[あせあせ(飛び散る汗)]

姫は豪雨の音と雷に終始ビビリまくり・・・[たらーっ(汗)]

日頃入らない狭い場所を探しては入り込んで避難していました[ふらふら]

 [かわいい]

さて、しばらくお休み宣言をしておりましたが

何かブログを書かないのも寂しくなって来た今日この頃[あせあせ(飛び散る汗)]

あれだけハマッていたドラクエもpenママから旦那にバトンタッチをし

今度は旦那がドラクエに夢中[たらーっ(汗)]

話し掛けても「う~ん・・・へ~・・・」とまったく聞いてないし[むかっ(怒り)]

デジカメなくてもブログ書いてしまえ!

と、しばらくはまたpenママブログ復活します[るんるん]

しかし、デジカメはまだ復活していないので写真は少ないですが[たらーっ(汗)]

 [かわいい]

題目にもなっている「お知らせ~♪」ですが

先日、GHにももち浜ストアの取材が入り

その時GHのドッグトレーナーであるT氏が取材を受けていました[映画]

何と取材中T氏は姫を抱っこしてくれていたのです[ぴかぴか(新しい)]

この部分が編集でカットされなければ姫はTVに映ってると言う訳です[exclamation×2]

まぁ、単独インタビューなのでカットは無いと思いますが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

PICT0004.JPG

***取材を受けるT氏***

放送日は7月30日(木)9時55分~

お暇な方は是非見てくださいね~[わーい(嬉しい顔)]

※この番組は地元番組なので福岡だけしか見れません[あせあせ(飛び散る汗)]

福岡外の皆様、ゴメンなさいね~[ふらふら]

PICT0020.JPG

***見てね~[揺れるハート]***


nice!(1)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 22

ユキエ

GHのHPを、昨日たまたま見ていて姫ちゃんが載ってる~って思ってました^^
取材中、抱っこされてたのですね♪
30日は、TVチェックします(≧▽≦)
楽しみですね~!!

雨も凄かったですね。。。
愁も私から離れようとせず、どこまでもストーカーされました^^;
by ユキエ (2009-07-28 08:30) 

みわこ

再会おまちしてました~、しばらくはpenママのブログですね。楽しみにしています(^-^)
GHへもずいぶんご無沙汰してしまって…、今年も一回くらいはプールご一緒したいですね。
ももち浜ストア見ますね~(*^^)v
by みわこ (2009-07-28 10:35) 

キャンディまま

もしかして、これはちゃーみーさんが来られてた日の出来事ですか?違うかな?
鼻血さえ出さなければ、皆さんにお会いできたのに・・・
今頃になって再度悔しさがこみ上げてきたぁ(T-T)
必ずTV見ますねぇ(^-^)V
by キャンディまま (2009-07-28 11:28) 

モコ

ご無沙汰しております~今、いろいろとバタバタのモコです~。
雨、大変だったようですね・・・でも、無事のようで、安心しました。
「ももちはま」は、大分でも、福岡の放送は見れるので、チェックしますね~!
楽しみにしております~。

by モコ (2009-07-28 12:50) 

虎太郎&みく

絶対みるみる~(●^o^●)見ますね~♪
その日はじぃじのお家に行く日だから、早めに行ってじぃじと見ます^^ うほ。楽しみ♪
T氏は真面目になんていうのかな~うふふ。なんか知ってる人がTVにでるのって、わくわくしますね。ミーハーかいな。とにかく、放送日楽しみにしときま~す!
by 虎太郎&みく (2009-07-28 15:26) 

minnie

残念>--<
姫ちゃん見れない・・・
今度は全国ネットで、お願い~~!
by minnie (2009-07-28 20:17) 

レオきち

おっと、またまた姫ちゃん登場ですね。

カールもね、先月大濠で取材受けたんですが・・・
久留米のローカルだって。どんな風に流れたのか???
by レオきち (2009-07-28 22:54) 

penpen

>ユキエさん
先日の雨は凄かったですねぇ~!
やはり愁くんも恐がってましたか・・・(>0<)

GHのHPみていたんですね♪
多分、チョットしか映らないと思われますが(汗)
まぁTVなんてよっぽどの事がないと出られませんからね~。。。
映るだけで良しとしておきましょう!ってまったく出なかったらどうしよう・・・(T0T)
by penpen (2009-07-28 23:32) 

penpen

>みわこさん
大した事は書けませんが、そう言って頂けると嬉しいです♪
頑張って更新しますね(^0^)

私も小梅ちゃんの可愛らしい泳ぎを是非見たいです!
GHに来られる際はご連絡くださいね!
一緒にプールで遊びましょう♪

ももち浜、少しでも映っていたら良いのですが・・・(汗)
by penpen (2009-07-28 23:39) 

penpen

>キャンディままさん
ご無沙汰してま~す(^0^)
ちゃーみーさんからGHに来られると聞いて楽しみにしていましたが・・・大丈夫ですか?
鼻血と言えど強打して出たならまだしも、何もなく出たとなれば怖いですからね!
お大事にされてください。。。
撮影日は残念ながら金曜日だったんです(>0<)
平日の昼間だったので私も諦めていたのですが
運良く旦那が仕事がお休みだったので行ってもらいました!
しっかり映っている事を願うばかりです。。。
by penpen (2009-07-28 23:48) 

penpen

>モコさん
こちらこそご無沙汰しております!
色々とお忙しかったようで。
もう大丈夫なんですか?
先日の雨は凄かったですよ~(驚)
我が家は私がびしょ濡れになったくらいの被害で終わりましたが、近場では川が氾濫したり土砂崩れがあったりと大変だったようです(>0<)
そちらは大丈夫でしたか?

ももち浜、大分でも放送されているんですね!
これだけ皆さんが期待しているのに映ってなかったら
どうしよう・・・(汗)
by penpen (2009-07-28 23:58) 

penpen

>虎太郎&みくさん
ちゃんと映っているのか・・・はたまた少しも出ないかも(汗)
出なかった時は笑ってやってくださいませ(-0-)
今からドキドキする~色んな意味で・・・(汗)
by penpen (2009-07-29 00:00) 

ゆんこ

こんにちは♪

たくさんのワンちゃんの中から、T氏は姫ちゃんを選ばれたのでしょうね。
T氏のおひざの上で、ちょっと姫っている?姫ちゃん、ぜひテレビを拝見したいものです・・・。
by ゆんこ (2009-07-29 00:03) 

penpen

>minnieさん
ちゃんと映っているのかも分からないのに皆さんから期待されちゃって・・・(汗)
映っている事を願うばかりです(祈)
映っていた暁にはブログでUPしますね♪
全国ネットですか~!
昨年の6月に「ポチたま」には出たんですよ!
先月だったかな?再放送も終わってしまいました。
さすがにまた全国ネットは難しいでしょうねぇ~(>0<)

by penpen (2009-07-29 00:07) 

penpen

>レオきちさん
今回は何もしないんですけどね(汗)
写真の通りT氏の膝に乗っているだけでございます(笑)
カールくん取材を受けたんですか!
久留米の番組?何の番組だったのでしょう?
早く教えてくれれば久留米の友達に録画をたのんだのに~(>0<)残念。。。
また取材受けたら教えてくださいね♪
by penpen (2009-07-29 00:13) 

penpen

>ゆんこさん
撮影日は私は仕事だったので旦那に行ってもらいました。
さて、なぜゆえにT氏が姫を選んだのかはなぞです。
旦那に聞けば分かるのですが、旦那は只今ゲームに夢中(汗)
話し掛けても応答がありません(>0<)
さすがに福岡ローカル番組なのでイタリアには届かないでしょうねぇ~(T0T)
全国ネットでも厳しいか・・・(汗)
by penpen (2009-07-29 00:20) 

まるみ

ずるい(/_;)
あたしも見たいです。
私の母も見たいと言ってます。
母は、"文鳥の姫ちゃん"の大ファンです。
(‥だから、姫ちゃんはパピヨンです!)
でね何で、福岡だけ‥ずるいです。
でも、姫ちゃん\(^o^)/
ちゃんと録画しておいてくださいね(^^)v
by まるみ (2009-07-29 01:13) 

penpen

>まるみさん
なんせローカルTVですからねぇ(汗)
しかもちゃんと映っているか分からないし・・・。
映っていたらブログでUPするので、それで勘弁してくださ~い(>0<)

お母様の「文鳥の姫ちゃん」は良いですね♪
今度文鳥が生まれたら「姫」って名前にしますかね(笑)
by penpen (2009-07-29 01:23) 

kuuママ

こんにちは!
雨すごかったようですね。
でも大きな被害がなくてよかったです。
姫ちゃん、ますます有名犬に・・・♪
見たかったです~
by kuuママ (2009-07-29 10:27) 

魅麗

7月30日ね♪
カレンダーに書いとこ~っと(* ̄∇ ̄*)

話聞いてない・・・分かる分かる(* ̄m ̄)
うちのパパも真剣にテレビ見てるときに話しかけたら
「うん・・・うん・・・」
ちゃんと聞いてるのかと思えば「で・・・何?」
全く聞いてないっ!
by 魅麗 (2009-07-29 17:11) 

penpen

>kuuママさん
6・7年ぶりの大雨でした!
前回より今回の方が凄かったように感じました(>0<)
幸い我が家は何の被害もなく過ごせましたが、近くでは
川が氾濫していたり高速道路で崖崩れが発生したりと凄い状況でした。
亡くなった方もいらっしゃって、改めて災害の恐さが分かった気がします。

TVと言ってもローカルですし、今回は膝の上に乗ってるだけですからねぇ(汗)
カットされていない事を願うばかりです!!
by penpen (2009-07-29 19:57) 

penpen

>魅麗さん
カットされていないと良いけど・・・(汗)
一瞬でも映っててくれ~(祈)

あっ!魅麗パパも同じなのね!
でも後から聞いて来るだけ良いよ!
うちの旦那なんか話し掛けられた事さえ記憶になさそうだし・・・(T0T)
by penpen (2009-07-29 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。