SSブログ

放送日~! [姫日記]

先日お知らせしていたTV放送が本日ありました[映画]

番組名は「ももち浜ストア」(福岡の番組です)

放送時間帯は仕事中なのですが、音を小さくしてコソッとTVを点けていました[TV]

すると!お~始まりました[ぴかぴか(新しい)]

番組内容一発目からGHが出て来ました[るんるん]

犬の疑問を解決しよう!と言う事らしいです

お知らせはしていたものの、姫が映っていなかったらどうしよう・・・[がく~(落胆した顔)]

と不安を抱えながら見ていると

PICT0001.JPG

***左下に神楽ちゃんと姫の姿が~[ぴかぴか(新しい)]***

ちゃんと?映っていました~[あせあせ(飛び散る汗)]

冒頭のこれだけかと思っていたら

ドッグトレーナーT氏の膝の上でしっかりとカメラ目線をした姫が[exclamation×2]

PICT0002.JPG

***インタビューを受けているT氏&姫(笑)***

PICT0003.JPG

***姫はしっかりカメラ目線[目]***

T氏がインタビューされている間、ずっと映っていました[手(チョキ)]

途中にチョットした躾のやり方もあったのですが

ここでも姫が使われていました[るんるん]

PICT0004.JPG

***姫のアップ~[揺れるハート]***

PICT0005.JPG

***しっかり躾られてます[わーい(嬉しい顔)]***

しばらく躾のお話やトリミングのお話があり

その間は映っていませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

そしてまたT氏のインタビューに画面が戻り、今度は姫のアップが[ぴかぴか(新しい)]

PICT0006.JPG

***姫「この角度で良い?」***

PICT0007.JPG

***姫「やっぱりこの角度かなぁ?」***

PICT0008.JPG

***ハイ!最後まで姫はカメラ目線[たらーっ(汗)]***

インタビュー中に姫のアップも出て、も~大満足です[揺れるハート]

番組が始まる前は「映ってなかったら皆さんに土下座かなぁ・・・[たらーっ(汗)]

なんて考えていましたが、しっかりと映っていて安心しました[わーい(嬉しい顔)]

やはり、愛犬がTVに出るって嬉しいですね[るんるん]

番組終了後、母から「姫見たよ~」と電話が掛かって来たのは言うまでもありません[たらーっ(汗)]

そして仕事が終わって家に帰ると義父・母から

チヤホヤされて調子に乗っている姫が[たらーっ(汗)]

膝に乗ってただけやん[exclamation×2](博多弁)

 

~本日のおまけ~

番組をず~っと見ていると怪しいおっさん2人を発見[exclamation×2]

PICT0001.JPG

***左上の方に貞パパと旦那が・・・[たらーっ(汗)]***


nice!(1)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 20

パピパパ

久々におじゃましたらビックリ
姫ちゃんカメラ目線バッチリです。
しつけはやはり首輪ですか・・・理由は分かりますが
小型犬だとどうしても首輪は敬遠してしまいます。
ハーフチョークあたりが無難かなぁ~
by パピパパ (2009-07-30 22:42) 

虎太郎&みく

み~た~ぞ~♪みたぞみたぞ!姫ちゃま見たぞ!^^
バッチリでしたね。超UPもあったし、随所に姫ちゃんの姿がうつってた~(●^o^●)
洗濯機がピーピーいってたけど、洗濯物にまったく手をつけず、ぜ~んぶみました♪いや~良かったです。そして長かった!これは嬉しいですね。
番組のほとんどがGHさんでしたね。オレンジさんは一度も映らなかった爆。
私ね~プレゼントに応募して、生電話には外れたけど、あの後に電話がきてね。当たりました!
グラスと手ぬぐいとラン券GETだぜ~!

追記:あ、あの画面の上、penpenさんと貞パパやったんか!爆
by 虎太郎&みく (2009-07-30 22:45) 

penpen

>パピパパさん
いつも行っているドッグランでの撮影だったので行って来ました♪(旦那が)
運良くインタビューされているトレーナーさんが姫を抱っこしてくれていたので、思いのほかたくさん映っていました(>▽<)
我が家は首輪ですねぇ。。。
今回はたまたま姫が見本になっただけで、躾教室では皆さんチョークなどを使っているようです。
by penpen (2009-07-30 23:16) 

penpen

>虎太郎&みくさん
ちゃんと映ってた♪良かったよ~(T0T)
意外にもたくさん映っていたので嬉しかったです(>▽<)
おれんじさんは10:05頃T氏がインタビューされている後にチラッと映ってましたよん♪
プレゼント当たったの~!凄~い!
だって3名様だよ!みくさんくじ運あるな~!
この勢いでサマージャンボ買ってみたら?(笑)

何やらおっさん2人がイチャイチャしておりました(爆)
by penpen (2009-07-30 23:23) 

nacci

見ました!見ました!見ましたよ~~~♪
姫ちゃん、かわいかった~♪

前回のブログを見ていなくて全く放送のことは知らなかったのですが・・・
実は私のお料理教室の先生が出ているので
いつも録画していて、それを娘と見ていたんです。

冒頭からなんとGHが出てきて、しかも
姫ちゃん、神楽ちゃんが出ているではないですか~!!!
これには娘と歓声をあげましたよ(^◇^)
娘も「やっぱり姫ちゃん美人~かわいいね~♪」と
ず~っと言っていました(^o^)
うん、姫ちゃんほんとに素敵だった!!
テレビ映りも最高~!!

最後の写真、私も気づいていました(笑)
penpenさんはなんとなくわかったけど、貞パパだったんだ~(^-^)
娘と「誰だろう?」悩んで何度も繰り返し見ました(笑)
2人とも実物のほうが男前ですもんね(^_-)-☆
外のガラス越しにも姫ちゃんと神楽ちゃん映ってましたね。
ふふ、たくさん楽しませてもらいました~♪
永久保存版にしておきま~す(^o^)/
by nacci (2009-07-30 23:35) 

penpen

>nacciさん
見てくれたんですね~!
あの美味しそうなそうめんを作っていた先生ですか?
TVに出ている料理の先生なんて凄いではないですか!
今度色々レシピ教えてくださいませ(^0^)

T氏が姫を抱っこしてくれていたので、意外にもたくさん映っていたので驚きました!
姫の事美人と言って頂きありがとうございます♪
お礼に今度姫の濃厚なチューでも(^0^)

>2人とも実物のほうが男前ですもんね
ノーコメントで(爆)
もちろん我が家も永久保存版ですよ~(>▽<)♪

by penpen (2009-07-30 23:48) 

まるみ

わーいヽ(^o^)丿姫ちゃん♪
たくさん映ってたんですね~♪
いいないいな~、見たかったなぁー(T_T)
完璧に~、"選ばれた子"ですね!
カメラ目線もどれもバッチリですし、躾教室の見本にもなれるなんて~嬉しいですねぇ♪
姫ちゃんは可愛いだけでなく、賢さも感じられるので、本当の美人さんなんですよね(#^.^#)
次は、女優"姫ちゃん"でしょうか?
でも、あまり遠い存在にならないで..。(今でも、十分に遠いのですから。)
‥おまけの怪しいおっさん2人も~ちょっと嬉しいじゃないですか(^^)v
by まるみ (2009-07-31 00:17) 

penpen

>まるみさん
こんなんで良かったですか~?
意外にもたくさん映っていたので驚きました!
まるみさんにも全部見せたかったです(>0<)
遠い存在だなんて!
姫はごく一般家庭のただの飼い犬ですからそんなふうに思わないでくださいませ(^0^)

おっさん2人・・・怪しいでしょう?(笑)
by penpen (2009-07-31 00:29) 

ユキエ

私も、しっかりチェックしましたよ~^^
姫ちゃん、本当にかわいかったです(≧▽≦)
TVの前で、大興奮しちゃいました♪
姫ちゃんと神楽ちゃんから始まり、penpenさんと貞パパさんも写ってて、楽しませて頂きました!!

でも、放送中の文字?テロップ?は消してもらいたかったです。
せっかく姫ちゃん見てるのに、かぶってて「見えんやん!」と、一人ツッコミ入れたくらいですから。。。(爆)

いい思い出になりましたね~♪♪
by ユキエ (2009-07-31 01:31) 

osumi

penママさん
姫ちゃん・・次回より「女優」って呼ばせて頂きます。
度アップしっかりカメラ目線で「微笑」なんと完ぺきな。
↑男前て~nacciさん大サービス(爆)
いや、働きもんの癒し系メンズ達・・・確かに男前です。
また、一つ記念が増えましたね。飼い主としては何より嬉しい事ですね。
私にも濃厚ちゅ~してくれる(笑)

by osumi (2009-07-31 04:20) 

minnie

見ました~~~よぉ~!
こちらでも放送してました*(^-^)*
ルイがTVに向かって「姫ちゃんが出てる~映ってる」て
永遠と吠えていたので画像を楽しみました。
カメラ目線もバッチリで美人に映ってました・・
犬モデルになれるかも。。。
by minnie (2009-07-31 11:04) 

ゆんこ

こんにちは♪

私も観ましたよぉ!(ここで・・・)

姫ちゃん、ばっちりカメラ目線で、ちゃんとインタビュアーさんの顔もみて、お利口でしたね。もしカメラに向かってワンとか言ったら、きっとおろされていたでしょうからね。
確かNHKでペット相談みたいな番組があって、芸能人が自分の犬を連れてきて、獣医さんとお話するというのを観たことがありましたが、芸能人の方がおしゃれに抱っこしようとしていても、犬が吠えたりごそごそしたりして、いつのまにか画面から消えていることが多いです。

姫ちゃんはやっぱりお姫さまでしたね!
出演者のところにも「姫」って名前がでましたか?

このしつけの仕方は、私が実践しているのと同じです。
私はチョークチェーンをつけてやっています。
首が細いからどうかな?と思いましたが、大丈夫でした。
by ゆんこ (2009-07-31 16:37) 

マックママ

ビックリしました(@_@)

偶然テレビを付けたらなんと姫ちゃんんが(^o^)/
驚いて嬉しくなりました。
思わずマックをよんで「ほらっ、、姫ちゃんんよ~」と
抱っこして見せていました。
出演時間も長かったのに、姫ちゃん堂々としていて
落ち着いた美女でした(*^_^*)

しっかりカメラ目線だったしずっといい子でしたね。
姫ちゃん、偉い!
by マックママ (2009-07-31 20:01) 

penpen

>ユキエさん
見てくれたんですね~ありがとう♪
思ったより出ていた時間が長かったので驚きました!
テロップでしょ?
私も見ていて同じく一人ツッコんでしまいましたよ(笑)
TVなんてなかなか出られないので良い思い出になりました(^0^)
永久保存版です~♪
by penpen (2009-07-31 21:33) 

penpen

>osumiさん
女優なんて大袈裟な!
ただの映りたがりーですよ(笑)
エッ!働き者?癒し系??一緒に住んでいても癒されませんが・・・(汗)
おかしいなぁ(爆)

また1つ良い記念になりました♪
姫の濃厚チューですか?いくらでもどうぞ~(^0^)

by penpen (2009-07-31 21:51) 

penpen

>minnieさん
見れましたか?良かった♪
ルイくんは姫に気付いてくれたのですね!
嬉しいなぁ~(>▽<)
カメラ目線・・・なぜかず~っとしてました(汗)
カメラが気になったのかな?
by penpen (2009-07-31 22:00) 

penpen

>ゆんこさん
あははっ!見て頂けましたか(^0^)
ドッグトレーナのT氏にはいつも可愛がって頂いているので、大人しく抱っこされていました♪

たくさんのワンコが出て来たので、さすがに抱っこされているだけの姫には名前出しはありませんでした(>0<)

ゆんこさんもチョークを使われているのですね!
姫は未だチョークは使った事ないんですよ。
躾をする上でチョークはとても良いようですね!
by penpen (2009-07-31 22:22) 

penpen

>マックママさん
ご無沙汰しております(^0^)
姫に気付いてくれて嬉しいです♪
インタビューされていたT氏にはいつも会っているので、大人しく抱っこされていました!

カメラが珍しかったからか、終始カメラ目線でした(汗)
by penpen (2009-07-31 22:45) 

きゃぴママ

きゃ~姫ちゃん。
またまたテレビ出演ですね☆
その日は仕事だったので録画して後日ゆっくり見ましたよ(^^)
TV目線でしたね。
1度はカメラに写ってなくて自分から体をあげてませんでした??
penpenさんと貞パパさんには気づきませんでした(^_^;)
もう1度観てみますね☆
by きゃぴママ (2009-08-01 23:59) 

penpen

>きゃぴママさん
GHに取材に来ると聞いて行かないのも・・・ねぇ(笑)
運良くドッグトレーナーのT氏に抱っこされたので、たくさん映る事が出来ました♪
姫、自分から体上げてました?
気付きませんでした~(汗)
そんなに映りたかったんですかね(爆)
by penpen (2009-08-02 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お知らせ~♪お引っ越し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。