SSブログ

カメラ目線 [姫日記]

前回の続きになります[soon]

何とか自力で犬吉猫吉のGH広告ページをGETした我が家(小さい枠だけど・・・[たらーっ(汗)]

先週の木曜日に撮影がありました[カメラ]

もちろん主役は7・8コンビ[ぴかぴか(新しい)]

まずは7・8コンビからの撮影です[わーい(嬉しい顔)]

PICT0002.JPG

***ちゃんとイスに座ってますね~[るんるん]***

暴走娘の7ちゃんが意外にも8ちゃんより大人しくしていました[exclamation]

これには飼い主の8兄ちゃんも驚いておりました[わーい(嬉しい顔)]

[かわいい]

続きまして~姫の撮影です[カメラ]

姫が載せていただく枠はグラビアNGなんだそうで

GHのカフェ用の宣伝犬として撮影しました[犬]

なので、姫の横には以前作った姫の写真入りMYカップが置かれました[喫茶店]

おれんじ氏(GHスタッフ)の希望は

いつも姫がテーブルに上半身を乗せて寛いでいる姿[ぴかぴか(新しい)]

 (この姫の癖を知っている人は姫ツーです[揺れるハート]

それならママの膝の上の方が出来るでしょう

との事で撮影を開始したのですが

こんな時に限ってなかなかしてくれません[ふらふら]

PICT0004.JPG

***こんなふうに撮影しています***

気合いが入っているのか、寛ぎポーズをしてくれず[ふらふら]

でも姫は相変らずカメラ目線[たらーっ(汗)]

カメラマンさんもこれには驚かれておりました[あせあせ(飛び散る汗)]

何枚撮ってもカメラ目線[たらーっ(汗)]

PICT0007.JPG

***カメラ目線中***

おれんじ氏の希望スタイルをなかなか姫がしてくれないので

今回はこれで・・・と撮影を終わろうとした時

や~っと姫が寛ぎポーズをしてくれました[あせあせ(飛び散る汗)]

慌ててカメラマンさんは再度カメラを手にし撮影開始[カメラ]

PICT0009.JPG

***やっとしてくれました~[ふらふら]***

もちろん、このポーズでもカメラ目線です[たらーっ(汗)]

「こんなに目線をくれるわんちゃんは初めてですよ~どの写真でも使えますよ[るんるん]

とカメラマンさんに褒められ?ました[たらーっ(汗)]

どんだけカメラが好きなんでしょうか・・・[たらーっ(汗)]

外面の良い娘です[もうやだ~(悲しい顔)]

 [かわいい]

こうして無事に7・8コンビ&姫の撮影は終了しました[手(チョキ)]

多分、来月号に載ると思いますので、是非見てやって下さいませ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 15

nacci

姫ちゃんのカメラ目線すごいですね~♪
カメラマンさんの腕・・・じゃなくて、
姫ちゃんのモデル意識が高いからでしょう~!
間違いなく(^m^)

来月号が待ち遠しいです(*^_^*)
by nacci (2009-08-06 00:29) 

osumi

penpenさん
さすが~アクトレス姫!ブラボー(^O^)/
楽しみですね。発売が・・・
カメラマンのお墨つき頂いたのはもっと凄い。
先日の安の里も結局は姫ちゃんが1番お利口さん
だったもんね~集合写真。3歳にしてこの落ち着きは
どっから来るんだろうね??

by osumi (2009-08-06 00:41) 

kuuママ

おはようございます!

姫ちゃん、さすがです!!
空は、少しは落ち着いてきたものの
カメラの前でじっとしてしているなんて、とても無理・・・
きっとず~っとこの調子なんだろうと思います(-_-;)
by kuuママ (2009-08-06 06:36) 

ベレット

おはようございます、ベレットです。

カメラ目線の姫ちゃん、可愛いですね!
既にモデル犬ですね。
よかぱぴメンバーさんは、犬吉猫吉に掲載率高いですね!
毎月必ず誰かが載ってるような気がします(^^♪
我家も投稿しようかな(^_-)-☆
by ベレット (2009-08-06 08:39) 

penpen

>nacciさん
姫のカメラ目線凄いでしょう!
何か凄すぎて恐くなります・・・(汗)
いえいえ、やっぱりカメラマンさんの腕も良くないと
いくらカメラ目線をしていても綺麗には撮れませんよ!
小さい枠なんで余り期待しないでくださいね(^0^)
by penpen (2009-08-06 19:42) 

penpen

>osumiさん
褒めて頂いてありがとうございま~す♪
姫の落ち着きですか?
多分、私に似たのかな?(笑)
そして外面が良いのは旦那似でしょうね(爆)
by penpen (2009-08-06 19:46) 

penpen

>kuuママさん
じ~っとカメラ見ているのも何だか怖いですよ(汗)
空ちゃんの方が犬らしいと思います♪
年取っているならまだしも3歳でこれですからね~。。。
6歳くらいには銅像のようになっているかも(>0<)
by penpen (2009-08-06 19:49) 

penpen

>ベレットさん
こんばんは!penママです♪
モデル犬・・・お金稼いでくれるようになってくれると
有り難いですけどねぇ~(笑)
よかパピメンバーさん、確かに犬吉猫吉に良く載っていますね!
今月号なんかユキエさん家の愁くんが1ページド~ンと
載っているくらいですから(^0^)
お散歩ウォッチング行かれてみては如何ですか?
色んな犬種が見られて楽しいですよ♪
by penpen (2009-08-06 20:04) 

penpen

>miiyaさん
niceありがとうございます♪
by penpen (2009-08-06 20:05) 

ワルツ

寛ぎポーズ、可愛いですね~
ずっとカメラ目線なんて、姫ちゃん真のモデル犬ですね
ウチの2ワンじゃ、おやつが無いとムリですよ
by ワルツ (2009-08-06 20:40) 

penpen

>ワルツさん
褒めて頂きありがとうございます♪
姫もおやつ作戦しますよ(^0^)
この時はおやつなしでもカメラをずっと見てましたけどね!
おやつを見せると舌をベロベロしちゃうんですよ~(>0<)
by penpen (2009-08-06 23:52) 

まるみ

いゃ~、『犬吉猫吉』定期購読していて良かったぁヽ(^o^)丿
ふふふ、地元の皆さまよりお先に見させていただきます(^^)v

by まるみ (2009-08-07 00:09) 

虎太郎&みく

姫ちゃん、やるな~!
最近、ぐんぐんとモデル力UPしてきているではないですか~^^ 人に慣れてきたようで、にこにこ~ってよく笑うし。うん!いいね!
姫ちゃんね、本当にキレイなパピヨン~ってお顔してるから、このままモデル犬でいろんなとこ応募しちゃったらどうでしょ~
THEパピヨンって感じするもん。笑ってる顔、大好きだな~わたし。わたしが姫ちゃん写真に撮るときは、なんだかいつも物申す雰囲気なんだけどね(^_^;)まったりな感じが多し。笑
次会った時いは、ニパ顔撮らせてもらおう♪

by 虎太郎&みく (2009-08-07 11:08) 

penpen

>まるみさん
そうでしたね!
定期購読されていましたね~(^0^)
地元より定期購読されている方の方が早く見れるんですか?
知らなかった・・・(汗)
小さな枠なので、余り期待しないでくださいね!
by penpen (2009-08-08 01:59) 

penpen

>虎太郎&みくさん
いや~そんなに褒められると本気にしちゃうゾ♪
多分、みくさんが撮る「物申す雰囲気」が本当の姫だよ!
家ではいつも物申されてますからねぇ~(汗)
姫で良ければいくらでも撮って(^0^)
by penpen (2009-08-08 02:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GET~♪BBQ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。