SSブログ

BBQ in GH 2nd [よかパピ]

先週の土曜日(19日)、GHでよかパピメンバーさんとBBQをしました[イベント]

前回(8月)にしたBBQはごく仲間内でのBBQ(penママが勝手に企画したもの)

 今回はきちんと幹事さんもいて、よかパピメンバーさんに呼び掛けてのBBQでした[レストラン]

15世帯26人24パピ+1ダックス+1ポメとたくさんの方が集まりました[わーい(嬉しい顔)]

今回も入り口近くにある小区画を貸切、そこでワンコ達は

柵越しに飼い主が美味しそうに食べるお肉を目の当たりにされると言う

かなり厳しい過酷さを強いれられるのでした[がく~(落胆した顔)]

PICT0011.JPG

***もちろん小区画の中はパピわらわら状態です***

その頃の姫はと言うと、たくさんのパピに囲まれて「姫って」おりました[たらーっ(汗)]

仕方が無いので、姫はカバンの中へ・・・[ふらふら]

PICT0001.JPG

***姫「ここなら安全だわ[るんるん]」***

もちろん、他のパピちゃん達も黙って待ってる事が出来ないコはたくさんいました

中でも凄かったのはキャンディままさん家のキャンディちゃん[あせあせ(飛び散る汗)]

PICT0012.JPG

***柵をスパイダーマンのように登っておりました[がく~(落胆した顔)]***

[かわいい]

パピ達がよだれを垂らしながら見ている中でもBBQは続き

飼い主さん達は次から次に焼き上がるお肉を堪能しました[るんるん]

PICT0014.JPG

***どんどん焼き上がるお肉達***

楽しい宴は20時近くまで続き、お腹もお肉とお酒で一杯に[ビール]

[かわいい]

さすがに9月となると夜は少し肌寒くなって来ました[あせあせ(飛び散る汗)]

今年の夏もこれで終わったなぁ~と実感した1日となりました[わーい(嬉しい顔)]

今回幹事を務めて頂いたphoenixさん、焼き掛かりをしてくれた貞パパさん

ありがとうございました[揺れるハート]

お陰で楽しい1日を過ごす事が出来ました[るんるん]

今回参加されたメンバーさん、お疲れ様でした

また、たくさんの差し入れを持って来てくださった皆様、ありがとうございました[揺れるハート]

また来年もBBQが出来ると良いですね[わーい(嬉しい顔)]

 

~本日のおまけ~

何だか似た者パピS[ぴかぴか(新しい)]

PICT0013.JPG

***左から貞治くん(貞パパさん)シュガーくん(osumiさん)ムースくん(saikoさん)***

ちなみに、シュガーくんとムースくんは親戚さんだそうです[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

さっちー

楽しそうー!!行きたかったー!!

キャンディーちゃんすごいね♪確か室内ランでも
脱走はかってた記憶が・・・。

でこりん‘Sは・・・。ちょっと距離が縮まった?!って
感じです☆彡
by さっちー (2009-09-22 08:15) 

osumi

penpenさん

当日はお疲れ様でした。とっても楽しかったじょ~
キャンディちゃんは本当に凄かったよ(@_@;)
貞・シュガー・ムースケは本当に兄弟にたいな感じ
で顔立ちが似てるよ・・・因みにムース君とシュガー
は「はとこ」になります。
来年もBBQ期待しています<m(__)m>
しかし・・寒かった!
by osumi (2009-09-22 12:35) 

☆clara

姫ちゃんバッグの中で嬉しそう(;^_^A

安心するのでしょうね~゚+。(*′∇`)。+゚

キャンディちゃんなかなかやりますね(^ω^)

貞治くんシュガーくんムース君
ホントよく似てるね(*^_^*)

みんなカッコいいよね~゚+。(*′∇`)。+゚


こうして楽しそうなオフ会の記事見てると、早く体治して福岡まで行けるようになりたいなぁ~って思いますね(;^_^A

また楽しいオフ会の記事、楽しみにしています(*^_^*)
by ☆clara (2009-09-22 16:43) 

saiko

土曜日はお疲れ様でした~!
そちらはシルバーウィーク満喫されたようですね~!
似たものパピSは
抱っこしていたので写真が撮れなかったので
頂いていきますね~♪
キャンディちゃんはなまじ「おとなしい子」と思っていただけに
なかなか衝撃的でした!





by saiko (2009-09-22 19:35) 

penpen

>さっちーさん
チョット寒くなって来たけど楽しいBBQだったよ♪
日程が合えば良かったのにね~(>0<)

そう言えば以前室内ランから脱走してたよねキャンディちゃん(汗)
みんなが外出たくて入り口に溜まっている中、キャンディちゃんは柵を攀じ登ってたからね!
これには驚いたよ!!

こりん&でんは微妙な距離を保っているね(汗)
でも、姫と苺よりはマシかもよ・・・(T0T)
by penpen (2009-09-23 00:32) 

penpen

>osumiさん
当日はお疲れ様でした!
確かにキャンディちゃんの脱走芸は凄かったですね!
まさかパピヨンであの芸を出来るコがいるとは思っていませんでしたよ(驚)←他犬種では一度見ました。

貞治くん・シュガーくん・ムースくんはホント兄弟みたいでしたね!
特に貞治くんとシュガーくんは似てましたね(^0^)

やっと秋らしくなって来ましたね!
お互い風邪引かないようにしないと!ですね♪
by penpen (2009-09-23 00:38) 

phoenix

当日は、ご参加ならびに運営協力をありがとうございました!
今ようやく、自宅PCに辿り着いたphoenixでございます。(笑)
連休も、気付けば明日が最終日…なんて早いんでしょう!
晴れたら入水、降ったら…さて、どうしましょう。。。(汗)
by phoenix (2009-09-23 00:40) 

penpen

>☆claraさん
たくさんのワンコに囲まれるのが苦手な姫なので
この日も小区画の中で尻尾垂れ~の助けて目線をしておりました(汗)

キャンディちゃんの脱走芸にはみなさん驚かれてましたよ!
なかなか居ませんよね!柵を攀じ登るコって(汗)

貞治くん・シュガーくん・ムースくんはホント似てますよね~♪
私的には貞治くんとシュガーくんが特に似ているように思えました(^0^)

そうですね!オフ会行くにもまず飼い主さんの体調が一番!
☆claraさんのオフ会復活、楽しみにお待ちしております♪
by penpen (2009-09-23 00:48) 

penpen

>saikoさん
当日はお疲れ様でした♪
この連休は遊び倒してますね~(汗)
まさかこんなに濃い連休になるとは思っていませんでしたよ!

貞治くん・シュガーくん・ムースくんの3ショット良いでしょう?ってsaikoさんもご協力してもらっていますが・・・。
写真、どうぞお持ち帰りくださいませ!
少しピンボケしてますが・・・(汗)

キャンディちゃんの脱走芸は驚きましたよね!
ホント、普段はおとなしそうですけどね・・・(汗)
by penpen (2009-09-23 00:55) 

penpen

>phoenixさん
当日並びに本日はお疲れ様でした!
また、幹事ありがとうございました♪
なかなかピシッと幹事決まってましたよ(^0^)

ホント、何で休みって時間が経つのが早いんでしょうね(汗)
泣いても笑っても明日で連休は終わり・・・。
最後まで楽しく行きましょう!!
雨降ったら・・・どうしましょうかね(汗)
by penpen (2009-09-23 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。