SSブログ

お散歩オフ in 久留米中央公園 [よかパピ]

27日(日)よかパピのオフ会が久留米の中央公園で行なわれました[イベント]

初秋のお散歩オフと言う事でしたが、この日は真夏並に日差しが強く

少し動くだけで汗がダラダラと・・・[晴れ]

飼い主さん達は日陰からなかなか出られず~[ふらふら]

でもパピちゃん達は広い芝広場や小川に大興奮しておりました[ダッシュ(走り出すさま)]

基本、よかパピのお散歩オフは各自自由

飼い主さん同士お喋りをしたり、愛犬と一緒に走り回ったりボールで遊んだり

それぞれ楽しく過ごしました[るんるん]

PICT0017.JPG

***水好きな姫は早速小川へ[揺れるハート]***

この小川は深さがないので、姫以外のパピちゃん達も多く入ってました

暑かったので涼むには丁度良かったようです[わーい(嬉しい顔)]

PICT0028.JPG

***なぜかワラワラ繋がれてます[たらーっ(汗)]***
ぱぴーくん(左)とosumi家ご一行パピ様・ルカくんに手を掛けているのは貞治くんですね[るんるん]

PICT0033.JPG

***広い芝広場でボール遊び[ぴかぴか(新しい)]***

ちなみに右のダッシュしているのは姫です[わーい(嬉しい顔)]

この日は「姫る」事なく、いつも以上にテンションが高かったですねぇ~[揺れるハート]

ボールがなくても大爆走したり、小川の中をバシャバシャ走ったり[るんるん]

PICT0022.JPG

***姫「今日は絶好調~[手(チョキ)]」***

PICT0043.JPG

***初めましての(左)アイスくんと(右)風太くん***

チョットビビリ屋さんのアイスくんと愛嬌の良い風太くん

今回がオフ会デビューでしたが、二人共凄く楽しそうに遊んでいました[揺れるハート]

PICT0030.JPG

***もう一方、初めましての小雪ちゃん***

随分前からブログ上ではお知り合いだったこゆ母さん&小雪ちゃん

念願叶ってこの日初めてお会いする事が出来ました[揺れるハート]

綺麗なトライカラーで、我が家憧れの小雪ちゃん[ぴかぴか(新しい)]

次回はぜひ姫との2ショットを撮らせてくださいね[わーい(嬉しい顔)]

PICT0034.JPG

***それぞれ自由に楽しんでます***

15時近くまで遊んでこの日は解散となりました

もちろんよかパピ恒例集合写真は忘れずに撮りましたよ[カメラ]

PICT0063.JPG

***相変らず収集つかず・・・[あせあせ(飛び散る汗)]***

PICT0065.JPG

***姫の横には(左)風太くん、(右)レビンくんがいます***

PICT0068.JPG

***飼い主さんと一緒に記念撮影***

今回のオフ会には16家族26パピ+1ダックス+1チワワが集まりました[るんるん]

秋とは思えない暑さでしたが、たくさんのパピちゃんに囲まれて今回も癒させて頂きました~[ぴかぴか(新しい)]

[かわいい]

この後、二次会でドッグカフェに行きましたが、暑さのせいでバテバテだった為

写真を1枚も撮っておらず・・・[ふらふら]

[かわいい]

ご参加の皆様、お疲れ様でした[るんるん]

また次回お会いした際はよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 26

phoenix

暑い中、お疲れ様でした~!
そう言えば、めちゃめちゃ絶好調でしたね、この日の姫ちゃん。
いったい、何が良かったんでしょう…。
あの暑さ?公園外周の小川?久留米の空気?ほど良い頭数?
う~ん、ぜひ聞いてみたいモノですね。(笑)
いつでもオフ会は楽しいですが、やはり公園開催こそが王道でしょう!
ノープラン・ノールール、マナーだけは厳守!これがイイんですよね。。。
by phoenix (2009-09-28 23:35) 

osumi

penpenさん
お疲れ様でした~♪
も~暑かったしクタクタになりました。
皆さんアップ早いね・・私は最近さぼり気味です。
公園オフにはシュガーは連れて行けませんね。
ルカは呼べば帰ってくるし私が居なかったら泣きさけびますからね~昨日も用意している時にシュガーはしっかりすり抜けて付いてきたんですよ。
最近はモカまで真似するようになりました(汗)
penpennさんの撮った写真がいっぱいあるので今回は近々に更新しま~す。BBQから・・・(-_-;)
by osumi (2009-09-28 23:58) 

penpen

>phoenixさん
お疲れ様でした~♪
姫は珍しく絶好調だったでしょう(^0^)
多分、広い芝公園をノーリードで!と言う事が1つ。
もう1つは広いがために他のコと絡まず走れると言うのが大きかったと思います。
GHでもノーリードですが、走ると必ず他のコがくっついて来たりしますからねぇ・・・(汗)
しかも自分より大きいコだと尚更凹みますから(>0<)
こう言う姿を見ると暑くても行って良かったと思えますよね♪
あっ!もちろんあの小川もポイント高かったと思います!
この公園はまた行きたいですね(^0^)
今度はもう少し涼しくなってから・・・かな(笑)
by penpen (2009-09-29 00:06) 

penpen

>osumiさん
お疲れ様でした~♪
ホント暑かったですね(-0-)
シュガーくんはホイホイ自分の行きたいトコに行ってましたねぇ~(汗)
すり抜けさせたら右に出るパピはいないでしょう(笑)
二代目はモカちゃんってか(^0^)

またしても旦那がスミマセ~ン(T0T)
チョット姉様からカメラ預けられたからって好き放題撮ってたでしょう(汗)
姫ばかり写っていませんでしたか?
こうなる事は分かっているので我が家はイチデジ買えません。
今後は苺も増えるのに世話してくれないと困るので(汗)
我が家は「イチデジ=ケンカの原因」となるのが目に見えてますから(>0<)

えっ!更新はBBQからですか!いつの話や~(-0-)
by penpen (2009-09-29 00:23) 

☆riri-☆

昨日はお疲れ様でした~☆
ほんっとに暑かったですね(-.-;)
もう秋だしぃって秋物着て行ったことを何度後悔したことか・・・。
汗だくでしたよぉ。
なんか久しぶりに楽しそうに走り回る姫ちゃんを見た気がしました♪
やっぱり芝が気持ちよかったのかな?
しかも小川があったのか良かったのでしょうね^^

ブロッサムさんになかなか連絡がとれずにいます。
うぅ~ん、出会う時には出会うもの。
もしかしたら”今”じゃないのかもしれませんね。
アーデルの毛の問題もありますし、これからの季節仕事も忙しくなりますしね。
ゆっくり構える事にします。
色々と教えていただき、有難うございましたm(^^)m
by ☆riri-☆ (2009-09-29 01:19) 

saiko

オフ会はお疲れ様でした~。
私も疲れて仕事中ボーっとしてしまいましたよ~。
イカンイカン!
姫ちゃんの駆け抜ける姿1回だけでなく、
何度も見てびっくり~!
あとpenママさんムースを抱っこしていただきありがとうございました~!
皆さんからの抱っこに慣れてくれると嬉しいです~!

by saiko (2009-09-29 01:56) 

こゆ母

オフ会、お疲れさまでした。
しっかし暑かったですね~。
ワタクシ、フツーに暑いのと、遅れてしまって焦ったのとで、汗だくだくでした。(^◇^;)
小雪、緊張して耳が。。。>_<
慣れると、結構笑えることやらかしてくれるんですけどねぇ。
オフ会、参加の際はまたよろしくお願いしま~す。
by こゆ母 (2009-09-29 12:28) 

キキ

オフ会、お疲れ様でした!暑かったですね~^^;
だいぶ遅れて参加しましたが、楽しかったで~す。
爆走したり、小川で涼む姫ちゃんの姿を見れなかったのは残念…。
私が着いた頃はまったり寛ぎモードでしたもんね^^
みんな記事upが早いので、みんなのとこ回って楽しんでます(笑)
車で行ける範囲も徐々に拡大中ですので、また一緒に遊んで下さいね~!
by キキ (2009-09-29 12:40) 

ワルツ

いつも楽しそうですね、オフ会♪
人もワンコたちもすごく楽しそうです^_^


by ワルツ (2009-09-29 18:14) 

よねこ

先日のオフ会ではお世話になりました^^
人見知りしまっくってたアイスと飼い主でしたが、とても楽しめました~☆

姫ちゃんとアイス・・・たぶん絡んでないと思います><
次回はアイスも積極的に絡める子になってて欲しいですが・・・

またよろしくお願いします^^ノ
by よねこ (2009-09-29 19:09) 

ゆうこりん

オフ会、お疲れ様でした!
アデラも遊んでいただいてありがとうございました!
よかパピの雰囲気にもちょっとは慣れてくれたかな?
なんせ今月は2回もお会いしちゃったですもんね!!

また下道で行ける範囲であれば
ぜひぜひ参加させてくださいねー♪
by ゆうこりん (2009-09-29 21:41) 

ベレット

こんばんはの、ベレットです(^^)

いやぁ~暑かったですね!かなり日焼けしました(^^♪
やはりオフ会は公園がサイコーですね、広いからワンコものびのびとしていましたね(^^)
penpenさん、写真有難うございました。
Penママさん、今度ころみを抱っこしてやって下さいね!
人に馴れさせるのは、抱っこしてもらうのが一番かもしれませんね!
私も姫ちゃん抱っこにチャレンジさせてください(^^♪(出来るかな?)

by ベレット (2009-09-29 22:23) 

さっちー

暑そうでしたね♪
あたしも予定が変更になり、
飛び入りしようかと思ったんだけど・・・。
でんとこりんとお家でまったり遊んでました☆彡
でも公園オフは楽しいですよね♪
今月は日曜休みが少ないから・・・。
来月にかけます!!
by さっちー (2009-09-29 23:19) 

penpen

>riri-☆さん
オフ会お疲れ様でした~♪
ホント暑かったですねぇ(汗)
この公園は姫にとったら凄く楽しいトコだったようです♪
また連れて行ってあげたい場所に認定いたしました(笑)
もちろん、今度は涼しくなってからね・・・(汗)

なかなか連絡取れないでしょう?
アポ取っていても居ない・・・なんて事もありますから(汗)
そうですね!きっと今ではないのかもしれないですね!
運命ってヤツがいつか☆riri-☆さんと白黒ちゃんを引き合わせてくれるはずです♪
それまで楽しみに待ちましょう(^0^)
by penpen (2009-09-29 23:55) 

penpen

>saikoさん
オフ会お疲れ様でした~♪
暑かったせいで、何か違う疲れが残ってました(>0<)
私も翌日は仕事中座ってばかりいましたよ(汗)

姫はこの日絶好調でしたねぇ~!
「芝生と水」がツボだったのかも(^0^)

ムースくん抱っこ出来て良かったです♪
ガウッ!とも言われなかったし~(>▽<)
会う度にムースくんを抱っこするのがお決まりになりそう♪
by penpen (2009-09-30 00:00) 

penpen

>こゆ母さん
オフ会お疲れ様でした♪
あの日はホント9月の暑さではなかったですよねぇ~(>0<)
お陰で家に帰ってから何もやる気がしませんでしたよ(汗)

小雪ちゃん、始めの方は少し緊張している様子でしたが
途中からちゃんと耳も立っていたし、笑顔にもなっていましたよね!
次回はぜひ面白いトコ見せてくださいね~♪
by penpen (2009-09-30 00:04) 

penpen

>キキさん
オフ会お疲れ様でした♪
まさかのキキさん&イブちゃんの登場に驚きました~!
まさにサプライズ!!
やはり車があると違いますね~(^0^)

実はこの日姫はガンガンに走り回っていたんですよ!
緊張の糸がプツッと切れたかのように大爆走(汗)
キキさんのも見せたかったです(>0<)
公園オフだとまた激走するかも♪
その時はお見逃しなく~(笑)
by penpen (2009-09-30 00:11) 

penpen

>ワルツさん
オフ会は楽しいですよ♪
同じ犬種の飼い主さん同士で意見交換も出来ますし(^0^)
それにお友達が増えるって良いですね!
by penpen (2009-09-30 00:14) 

penpen

>よねこさん
オフ会お疲れ様でした♪
初オフはいかがでしたか?
誰でも初めての日は緊張するものですから、気になさらないで良いですよ~(^0^)
我が家もそうでしたから(汗)

アイスくんと姫、確かに絡んでないですね・・・(>0<)
姫も犬見知りするので、初めてのコとは余り絡まないんですよ~。
絡むようになるまでお互い時間が掛かるかも・・・ですね(汗)

また是非参加してくださいね!
お会い出来るのを楽しみにしております♪
by penpen (2009-09-30 00:20) 

penpen

>ゆうこりんさん
オフ会お疲れ様でした♪
アデラちゃんはフリスビーもボールも上手に遊びますね~♪
姫と違って遊びがいがあります(^0^)

久留米まで下道でOKなら、もうチョット足を伸ばして
今度はGHまで遊びに来てくださいね♪
今月は2回お会い出来たので、次回は3回をめざしましょう(笑)
by penpen (2009-09-30 00:26) 

penpen

>ベレットさん
オフ会お疲れ様でした♪
「こんばんは!」の登場が定番化して来ましたねぇ(^0^)
これからも続けてくださいね~♪

ホントこの日は暑かったですね!
あれだけ広い公園ならころみちゃんも楽しめたのでは?
あちこちでころみちゃんの写真を撮ってるベレットさんが印象的でした!

そうでした!ころみちゃんを抱っこしようと思っていたのに忘れておりました!
次回は必ず挑戦しますので!!
姫抱っこもよろしくお願いします♪
大丈夫とは思います・・・たぶん(汗)

そう言えば、集合写真きちんと撮れていたでしょうか?
急いで撮ったので大丈夫だったかなぁ~と旦那が心配してました。

また次回お会い出来るのを楽しみにしております♪
by penpen (2009-09-30 00:34) 

penpen

>さっちーさん
この日は仕事お休みだったのね!
でも、でんくんとこりんくんの絡みの方が今は大切だから!
オフ会はまたあるし!ね♪
次回のオフ参加の時はでこりんSは仲良しこよしになってるかなぁ~(^0^)

by penpen (2009-09-30 00:38) 

かずねこ&みえねこ

お疲れさんでした~♪ 熱射病 かずねこです。(爆)
帰ると同時に具合悪くて、しばらく寝込みました。^^;

ホント姫ちゃん元気でしたね~。^^)b
何てったって表情がイキイキしてます。
姫ちゃんにとっても、いい印象になったと
思いますので、また連れてってあげたいですね。

今回のオフ会、只一つの心残り・・・
自己紹介で「久留米には、もう くるめぇ・・・」
な~んて言って欲しかったなぁ・・・ダジャレ王に。(爆)
by かずねこ&みえねこ (2009-09-30 01:41) 

ちゃーみー

ほんと暑かったっす( ̄∇ ̄;)
姫ちゃんがテンション下がらずに良かったですね~★
ぱぴーは終止お疲れモードでしたが(;´∀`)
久留米にはもうくるめぇ・・・(≧∀≦)
かずねこさんにダジャレ王を譲ったほうがいいのかも?!
by ちゃーみー (2009-09-30 19:53) 

penpen

>かずねこ&みえねこさん
お疲れ様でした~♪
師匠!熱射病ですか!!
バジル後、貞パパ会しないで帰って正解でしたね(汗)
お大事にされてくださいね~(^0^)

姫はテンション高かったですね!
飼い主もビックリでしたよ☆
姫にとって凄くテンションが上がる所だったのでしょう♪
また今度は涼しくなってから連れて行ってあげようかな~と思ってます!
その時は師匠も強制参加ですから(笑)
念のために帽子は持参くださいませ~(爆)

ダジャレ王はへたれなんでムリですよ!
ダジャレ王2代目を師匠に受け継いで欲しいのですが・・・。
よろしく~♪
by penpen (2009-09-30 20:43) 

penpen

>ちゃーみーさん
お疲れ様~♪
しかし暑かったねぇ~(>0<)
お陰で元々黒い顔&腕が益々黒く・・・(T0T)
ぱぴーくんは黒が多いから暑いと厳しいよね!
太陽熱で焦げないか心配になったよ(笑)

ダジャレ王は2代目を勝手に師匠にさせてもらいました!
うちの旦那にはムリだろうからねぇ~(汗)
by penpen (2009-09-30 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熱い一日久々の78 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。