SSブログ

長崎秋のゆるゆるオフ会 [よかパピ]

先週の土曜日(10月31日)長崎の水辺の森公園でお散歩オフ会がありました[イベント]

今回、2回目のワクチンが済んでいない苺とpenママはお留守番です。

日頃はpenママにベッタリな姫なので大丈夫かな・・・?

と心配していましたが、姫は凹む事なく楽しそうにしていたそうです[るんるん]

[かわいい]

本来ならばオフ会に参加した旦那が書くべきなのですが

仕事が忙しく、なかなかゆっくりPCの前に座れないでいるのでpenママが書く事に・・・[メモ]

なので、ババ~ンと写真のみの模様になりますがご勘弁くださいね[あせあせ(飛び散る汗)]

PICT0034.JPG

***まずは今回の主役さん達です***
osumi印集結[揺れるハート]

osumiさん家のシュガーくんとみるきーちゃんから産まれた子供達&親戚さんがほぼ集結[ぴかぴか(新しい)]

(残念ながら悟空くんは東京・フランちゃんはヒート中の為、欠席です)

これだけ揃うというのはなかなか難しいですよね[exclamation]

osumiさんの目じりが下がりっぱなしだった事でしょう[わーい(嬉しい顔)]

PICT0023.JPG

***ココロケットさん家の3姉妹***
左から、ネネちゃん・リリちゃん・ココちゃん

PICT0025.JPG

***Mickey&Minnieさん家の(左)レンくんと(右)ルイくん***

PICT0002.JPG

***saikoさん家のムースくん***

PICT0032.JPG

***モコさん家の(左)マーチくん(右)レオくん***

PICT0033.JPG

***かなぱおさん家のパオくん***

PICT0024.JPG

***カナエさん家の(左から)ローゼスくん・ラミィちゃん・ルディスくん***

PICT0040.JPG

***ベレットさん家の(左)ころみちゃん(右)みこちゃん***

PICT0039.JPG

***osumiさん家のモカちゃん***

PICT0038.JPG

***osumiさん家の(左から)みるきーちゃん・シュガーくん・ルカくん・みろちゃん***

PICT0008.JPG

***(左)姫、(右)phoenixさん家のらむねちゃん***

PICT0015.JPG

***saikoさんから借りたハロウィンの衣裳を着た姫***

PICT0028.JPG

***苺と色合いが似てるルイくんと一緒に[カメラ]***

(全員の写真が載せられなくてゴメンなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

今回のオフ会はosumi印集合があり、仮装があり、水遊びがあり・・・

楽しい事がたくさんあったようですね[るんるん]

最後はいつもの集合写真[カメラ]

PICT0035.JPG

***15家族29パピ1ダックス1ポメ1チワワの集合写真[カメラ]***

今回ご参加の皆様、当日は旦那と姫が大変お世話になりました[わーい(嬉しい顔)]

話によると旦那が21パピを引き連れている所を外人さんから写真を撮られたり

通りすがりのおじさんからは旦那は大の犬好きと思われたりと色々あったようで・・・[たらーっ(汗)]

[かわいい]

苺のワクチンが終わるまで、しばらくはこの状態が続きそうですが

皆様、懲りずにまた遊んでくださいね[揺れるハート]


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 10

osumi

penママさん
当日はpenpenさん大変いい仕事されていましたよ~
是非、見て頂きたかったですね。姫ちゃんもマジ噛みしてました(爆)
それでも知った顔ばかりで楽しんでくれていた様子です。
カノン地雷踏んだ以外は(-_-;)
今回は思いもよらぬosumi印大集合で目じりダダ下がりでした。
おそらくこの先ここまで集まる事もないでしょう。
姫ちゃんと苺ちゃんの関係も上手く行っている様子ですね。
年内にはオフ会デビューもできて一緒に遊べるようになりますね。
その前に遊びに行くか~!!
by osumi (2009-11-05 23:20) 

phoenix

すげっ!行ってないのに記事になってる~。(汗)
カメラに残っていた画像と、あとは聞いたお話だけで書いたんですね。
ってかpenpenさん、今回は書こうよ~!(笑)
ぜひとも、MVP本人の目線で語って頂きたかった所です。。。
by phoenix (2009-11-06 10:19) 

ベレット

こんにちは、ベレットです(^^♪

オフ会お疲れ様でした!
仕事忙しいようですね、良いことですよ!(^^)!
オフ会ではいい仕事されてましたね(^_-)-☆
一番美味しいとこを最後に持っていかれました(笑)
野球で言うと、逆転サヨナラ満塁ホームランですよあれは\(◎o◎)/!

苺ちゃんに会えるのが楽しみです(#^.^#)


by ベレット (2009-11-06 13:06) 

penpen

>osumiさん
姫噛んでましたか(汗)
まぁ、旦那を噛むのはよく見る光景ですが(笑)
当日は旦那がお世話になりました。
帰って来てphoenixさんから色々伺いましたが、アホな事ばかり
していたようで・・・(汗)
姫は楽しんで来たようで良かったのですが・・・ね♪

osumi印集合はこう言った時でないと難しいですよね!
我が家も苺は里帰りするのは簡単ですが、政宗くんが旅立ったら
難しくなるでしょうね(>0<)

お陰様で姫と苺は上手くいっております(^0^)
今も2パピで絡んで遊んでます♪
クリスマスオフでデビューしますので、ヨロシクお願いしますね~☆
by penpen (2009-11-06 19:47) 

penpen

>phoenixさん
如何にも私がオフ会に行ったような感じでしょう(笑)
オフ会後、一度はPCの前に座って書こうとしていましたが
最近ブログ書いていないので文章がま~ったく思い付かなかったみたいで・・・(汗)
完璧に指が止まっておりました(爆)
またMVPなんて言ったら、更に書かなくなりますよ(汗)
by penpen (2009-11-06 19:53) 

penpen

>ベレットさん
当日は旦那がお世話になりました♪
ベレットさんからカメラを貸して貰った~♪と喜んでました。

何かアホな事していたようで・・・(汗)
逆転ホームランくらいで結構ですよ~満塁までは行ってないですよ(笑)
苺がデビューするまでは多分旦那&姫での参加になると思います。
その時はまたヨロシクお願いしますね(^0^)
by penpen (2009-11-06 19:59) 

かなぱお

penママさん、参加できずに残念でした!
でも苺ちゃんとの時間も大切ですもんね~ ^^
にしても、penpenさんワンコ正面からの写真をたくさん撮ってるっ!
「いつの間に?!」って感じですよ(笑)
お留守番のpenママさんに写真見せたげようと
がんばったんじゃないですか~ (#^.^#)

今回もパオはpenpenさんからおやつをいただきまして、
すっかり「おやつをくれるヒト!」と認識したようです。。。
姫ちゃんのうんち袋にも反応して、「パオくん、これは
おやつじゃないんだよ~」と言われておりました (^^ゞ
by かなぱお (2009-11-07 23:18) 

penpen

>かなぱおさん
当日は旦那と姫がお世話になりました!
いや~私に見せたいとかではなく、カメラがあるなら撮るって
感じです、いつも・・・。
帰って来てphoenixさん達から話を聞くといつも以上に弾けていたようで(汗)
パオくんは旦那を「おやつをくれる人」に認定してくれたんですね♪
おやつ持っているだけでパオくんが良い笑顔を見せてくれるなら
いくらでも~(>▽<)
あっ!姫のうんPは汚いからダメよ~(笑)

苺は留守番と言っても私が貞パパ家に連れて行くので、親弟と
バトルしています(汗)
なので苺と二人だけの時間って意外と少ないんですよ。。。
by penpen (2009-11-08 10:09) 

penpen

>すてぃっちさん
niceありがとうございます♪
by penpen (2009-11-10 21:02) 

penpen

>miiyaさん
niceありがとうございます♪
by penpen (2009-11-10 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

姫の変化母と弟の訪問 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。