SSブログ

母と弟の訪問 [姫苺日記]

8日の日曜日は、よかパピプチオフ会が熊本県にある“ドッグランJJ”でありました[イベント]

前回の長崎同様、ワクチンが終わっていない苺はお留守番[もうやだ~(悲しい顔)]

旦那&姫コンビでの参加となりました[るんるん]

その“ドッグランJJ”の模様ですが、この日は“ある理由”からカメラを持って行かなかったので

もちろん写真は1枚もありません・・・[たらーっ(汗)]

ということで“ドッグランJJ”での様子は参加された方のブログを御覧くださいませ~[あせあせ(飛び散る汗)]

[かわいい]

さて、そのカメラを持って行かなかった“ある理由”とは・・・

今回のタイトルにもあるように苺の母親“神楽ちゃん”と同胎の弟“政宗くん”が

我が家に遊びに来てくれたからなのでした[ぴかぴか(新しい)]

PICT0038.JPG

***初めてpenpen家に遊びに来ました~[揺れるハート]***

母と弟の訪問に苺は超~ハイテンション[ダッシュ(走り出すさま)]

PICT0003.JPG

***神楽ちゃんに跳び付く苺***

PICT0014.JPG

***大騒ぎ~[がく~(落胆した顔)]***

PICT0015.JPG

***大騒ぎ~~[ふらふら]***

PICT0031.JPG

***仲良く姉弟で1つのおもちゃをカミカミ[揺れるハート]***

3パピで部屋中を走り回り、おもちゃ箱からはたくさんのおもちゃを引っ張り出し

2時間くらいは興奮していたでしょうか・・・[たらーっ(汗)]

パピー用ガムを渡してやっと落ち着きました[あせあせ(飛び散る汗)]

PICT0043.JPG

***部屋中おもちゃだらけ・・・[たらーっ(汗)]***

苺に関してはガムをかじる気力もない程疲れたようで[たらーっ(汗)]

周りでガリガリと音がする中でも眠っていました[眠い(睡眠)]

母と弟が遊びに来てくれた事がかなり嬉しかったのでしょうね[るんるん]

PICT0045.JPG

***苺「もう、ちかれまちた・・・」***

我が家で夕方まで過ごした後は貞パパ家へ移動[車(RV)]

オフ会に参加していた姫やめろんちゃん達が帰って来るのを待っていました

みんなが帰って来た後の貞パパ家はもちろん大運動会状態[ダッシュ(走り出すさま)]

そこで更に疲れ果てた苺なのでした[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

[かわいい]

本日のおまけ~

今回出番のなかった姫[たらーっ(汗)]

ゴメンね~[ふらふら]

PICT0002.JPG

***姫&苺***


nice!(2)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 15

RYO

苺ちゃんうれしかったんですね~ママと弟君が遊びに来てくれて。
姫ちゃんともいい感じで、姉妹な感じになりましたね~。
長崎ではpenpenさんすごいことになってましたね。゚(゚^∀^゚)゚。
4頭でも結構きついのに26頭?でしたっけ?そりゃ動けないですよね。
引きずり倒されなかっただけでもすごいと思います。

by RYO (2009-11-09 23:05) 

phoenix

ところがどっこい、らむねは居なかったワケですね。(笑)
そうなんですよ、ちょうど師匠がpenpenさんがカメラを持っていない事に気付き、
「何も仕事しとらんや~ん!今日」と指摘した直後の事、大仕事をやってくれました。
依然、好調は維持しておられる様で…頼もしい限りです。
ってか、最後の2ショット良いですね!もう、こんなのも撮れちゃうんですよね。。。
by phoenix (2009-11-10 00:17) 

Bellママ

半年ほど前にGHでお会いしたことのあるBellママです。ほんとご無沙汰しています。
しばらくネットから離れていて・・・
昨日ふと神楽ちゃんのベビー達の事が気になりくぐったら
なんと姫ちゃんの妹ちゃんになっていたのですね。
いつかまたGHに遊びに行きたいと思っていたのですが、ますます思いがつのりました。
ボール命の姫ちゃんのお姉ちゃんぶりがきっと見れるでしょうね、お会いできる日を楽しみにしています♪
by Bellママ (2009-11-10 02:21) 

さっちー

苺嬉しそうやね(#^.^#)
やっぱりテンションあがるよね♪
姫ちゃんとも仲良く遊んでるみたいだし
あんな静止画・・・撮れません(涙)
by さっちー (2009-11-10 09:07) 

虎太郎&みく

うんうん。苺楽しそう♪姫ちゃんとの関係がとってもいいようですね!
前記事ですが…姫ちゃんが苺を助けに入るとは…!
すごいなぁ。案ずるより産むがやすし!でしたね。
2ショットも可愛い♪
by 虎太郎&みく (2009-11-10 15:30) 

penpen

>RYOさん
何とか姫と苺はうまく行っております♪
まだ姫のテリトリー内に苺が来るとたまにガウガウ言ってますが・・・(汗)
それでも遊ぶ時は一緒になって走り回ってます!
いつもは里帰りした時に神楽&政宗くんと遊ぶのですが
母弟が我が家にやって来たのは初めて!(神楽は何度も来た事ありますが)
苺も「何で?何で来てくれたの~♪」って感じでテンション高かったです。
姉弟で遊べるのも後わずか・・・今のうちにたくさん遊んで貰いたいです!

ここ最近のオフ会には旦那&姫で行ってもらっているのですが
どうも私がいないと旦那のテンションが上がるようで(汗)
まさか21頭引きなんてするとは!!
先日の熊本でもやらかしているみたいです(=0=)
by penpen (2009-11-10 20:27) 

penpen

>phoenixさん
スミマセン(汗)
らむねちゃんとめろんちゃん間違えてましたね!
訂正しておきま~す。。。

実はカメラ不携帯の理由がコレだったんです!
「持って行って良いよ!」とは言ったのですが・・・。
熊本でも何やらやらかしたようで(汗)
次の春日では何やるんですかね~(=0=)

最近は姫と苺、こうやって写真が撮れるようになりました♪
あの時パンチしてまでもイヤがっていた姫が・・・
姫も苺の存在を理解してくれたのでしょうね(^0^)
by penpen (2009-11-10 20:33) 

penpen

>Bellママさん
ご無沙汰しております(^0^)
あれからもう半年にもなりますか・・・早いですね!
この半年であの神楽ちゃんは無事に出産し、苺と政宗くんを
産んでくれました。
産後も母子共に安泰で、既に神楽ちゃんもGHに復帰しております。
苺はまだワクチンが終わっていない為お散歩デビューはまだしていませんが、やはりデビューの地はGHと思っております♪
政宗くんは今月終わりに貞パパの妹さんの所へ旅立ちます。
九州県外なのでなかなか会えなくなりますが、いつかきっと
再会出来ると信じてます(^0^)

少し寒くなって来ましたが、今はわんこにとってドッグランは過ごし易い
ようです!
お時間がある時はぜひまたGHにお越しくださいね♪
姫&苺と共にお待ちしております(^0^)
by penpen (2009-11-10 20:44) 

penpen

>さっちーさん
苺のホームにまさかの母弟訪問だからね!
来た瞬間からピョコンピョコンと飛び跳ねて喜んでたよ♪
神楽は「あっ、いつもの家だ」って感じだったけどね。
政宗くんは初めてなのに苺の匂いがするからか至って普通(汗)
貞パパ家のパピ達にとったら我が家は別荘感覚なのかも・・・。

こりん&でんは静止画はムリなの?
行けそうな気がする~♪けどね!
今度再チャレンジだ!!
by penpen (2009-11-10 20:51) 

penpen

>虎太郎&みくさん
母弟の訪問に苺のテンションはマックスだったよ!
「ここおもちゃね!」「ここ寝るトコ」と教えて回ってた(笑)
お陰でおもちゃは散らかし放題さ~(T0T)

そうなの!姫がまさかのお助けに行ったのよ~(驚)
ついでにこりんくんも助けてたし♪
苺を家族と認めた証拠かな?(>▽<)
写真もお陰様で2ショットが撮れるようになったし♪
次は虎太郎くんが苺との2ショットに挑戦だ!!
by penpen (2009-11-10 20:58) 

penpen

>miiyaさん
niceありがとうございます♪
by penpen (2009-11-10 21:00) 

osumi

炎のGKpenpenさん

もう、このページから既に時間が過ぎていて・・遅ればせながら今頃
コメント(-_-;)
チっこいけど全色揃い組やね~苺も嬉しかったみたいでハイテンション!
仔パピは遊んで寝て遊んで寝ての繰り返しだから見ていて飽きないね。
pen家の多頭飼い生活は全く問題なく姫ちゃんもすっかり落ち着いているし
良い感じだよね~♪
政宗・・最後に逢えたらいいけど。。。。
by osumi (2009-11-15 00:09) 

penpen

>osumiさん
いえいえ、遅くてもコメントくれて嬉しいですよん♪
って言うか、ここからブログ書いてないし・・・(汗)

仔パピは見ていて飽きませんねぇ~(>▽<)
でも今は暴れまくり・・・片付けが大変です。
姫との仲も良い感じで、今では二人で追いかけっこして遊ぶ
ようになりました♪
姫もいつも苺を気にしてくれて、貞パパ家に行っても苺をいつも
目で追っています。時には助けに入ったり(^0^)
まさかここまで姫がすぐに苺を認めてくれると思っていなかったので
驚いています!
政宗くんは今月末に妹さんが迎えに来る事が決定しました。
春日オフはまだコチラにいるようです。
姉様も最後に会えたら良いですね。。。
by penpen (2009-11-15 09:15) 

ワルツ

お久しぶりです
苺ちゃん大はしゃぎですね、画像から喜んで遊びまわってる様子が伝わって来ました(^_^)

by ワルツ (2009-11-16 18:05) 

penpen

>ワルツさん
こちらこそご無沙汰しております。
いつもなら苺の里に出向いて行くのですが
今回は初めて母弟が自分のフィールドに来てくれたと言う事で
いつも以上にテンションが高かったようです♪
お陰で夜はコテンと寝てしまいました(^0^)
by penpen (2009-11-17 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。