SSブログ

春日公園お散歩オフ会 [よかパピ]

昨日、福岡県春日市の春日公園で“よかパピ”のオフ会がありました[イベント]

前日から心配されていた天気でしたが集合時間になると雨が降り出してしまい

木の下で雨宿りしながらおよそ30分という短いオフ会となってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

集合してすぐに自己紹介して集合写真、後は流れ解散だったので

初めての方やお久しぶりの方もいましたがゆっくりお話もできず残念でした[ふらふら]

実は今回、予定よりもチョット早かったのですが

我が家の“苺”がオフ会デビューいたしました[ぴかぴか(新しい)]

しかし2回目のワクチンが済んでいない為、下には降ろせず終始抱っこの状態[たらーっ(汗)]

さらに仕事で参加出来なかった貞パパさんに変わって“貞治くん&神楽ちゃん”と

“苺”の弟、“政宗くん”も連れて行ったのでパピ‘Sの世話でアタフタ[あせあせ(飛び散る汗)]

写真も数枚を撮るのがやっとでした[もうやだ~(悲しい顔)]

PICT0015.JPG

***初めましての“ほるこさん”家の“ウォルフィくん”***

PICT0004.JPG

***こちらも初めましての“ぴよぴよさん”家の“まりもちゃん”***

PICT0002.JPG

***お久しぶりの“らんママさん”家の“蘭丸くん”***

蘭丸くん、前回お会いした時も骨折していましたが再び骨折してました・・・[がく~(落胆した顔)]

早く治って走り回れるようになると良いですね~[るんるん]

PICT0013.JPG

***☆riri-☆さん家のファインちゃん(左)と苺***

以前から“☆riri-☆さん”家の“ファインちゃん”と“苺”は似てるよなぁ~と

思っていたのですが、やっぱり似ていました[ぴかぴか(新しい)]

念願のソックリさん2ショット写真が撮れました[カメラ]

PICT0006.JPG

***我が家の“姫”***

せっかくの芝生公園なのに走り回れないので、つまらなさそうにしていました[バッド(下向き矢印)]

PICT0012.JPG

***恒例の集合写真***

あいにくの天気にも関わらず、16家族・29パピ・1ダックスが集まりました[るんるん]

今回お話出来なかった皆様、写真が撮れていなかったパピちゃん本当にごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)]

次回お会い出来た際にはゆっくりパピ談義してくださいね[揺れるハート]

[かわいい]

この後は2次会のドッグカフェに予約しているメンバーで

散歩をしながらの移動となりました[くつ]

が・・・

何とカフェでの写真が1枚もありません・・・[がく~(落胆した顔)]

食べる事と話す事に夢中になっておりました[たらーっ(汗)]

カフェではサプライズがあったりして大いに盛り上がったのですが・・・[ふらふら]

その模様は他のメンバーさんのブログで見てくださいね[exclamation]

↑最近、コレばかりでスミマセン・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

最後に、今回オフ会に参加された皆様、お疲れ様でした[るんるん]


nice!(3)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 13

phoenix

いやホント、楽しかったですねぇ~!春日公園。
って、さーせん。
こんな感じだったワケですね、なるほど…。(汗)
by phoenix (2009-11-25 00:20) 

キャンディまま

少しの時間でしたけど、楽しかったですね♪
カフェの方へも行きたかったなぁ~(^^;
次に会った時は、苺ちゃん舐めまわさせてくださいね(^0^)/
by キャンディまま (2009-11-25 23:22) 

penpen

>phoenixさん
なかなか現れないのでどうしたのかと思いましたよ!
すず音ちゃん連れて帰ってるから来ない訳ないしなぁ~と。。。
まぁ、春日公園滞在も雨の為30分たらずでしたし・・・
「さーせん」はしばらく使われそうですね(笑)
by penpen (2009-11-25 23:54) 

penpen

>キャンディままさん
当日はお疲れ様でした♪
残念な事に雨で短い時間しかお話出来ませんでしたねぇ(T0T)
次回はじ~っくりお話出来ると良いですね(^0^)
え~え~思う存分苺を舐めまわしてくださいませ♪
by penpen (2009-11-25 23:57) 

penpen

>miiyaさん
niceありがとうございます♪
by penpen (2009-11-26 00:12) 

ワルツ

お天気残念でしたね
お疲れ様でしたのniceです(^^
by ワルツ (2009-11-26 18:24) 

penpen

>ワルツさん
お天気は残念でしたが、やはりオフ会は楽しいですね♪
niceありがとうございます(^0^)
by penpen (2009-11-26 23:55) 

kuuママ

こんばんは!
苺ちゃん、カワイイ^^
雨の中、抱っこで参加ご苦労様でした。
カフェデビューもしちゃったんですね。
ランで走り回る日が楽しみですね!
by kuuママ (2009-11-29 18:51) 

penpen

>kuuママさん
まだ2回目のワクチンが終わっていないので
オフ会デビューは来月と思っていましたが
苺だけお留守番させる訳にもいかず参加してしまいました。
あいにくの雨で姫は退屈そうでしたが・・・。
来月にはランデビュー出来るので、その時はまた
様子をUPしますので、また遊びに来てくださいね♪
by penpen (2009-11-29 22:47) 

saiko

苺ちゃんはますます神楽ちゃんに似てきましたね~。
そういえば、色は違えど神楽ちゃんとファインちゃんって似てるかも。
苺ちゃんは色が茶(?)色だから、苺ちゃんファインちゃんに似ているのでしょうね~。
カフェでの写真、少し撮っていたけれど、
室内のためボツ写真が大量に出てしまいました。。。

by saiko (2009-11-30 23:51) 

☆riri-☆

先日はお疲れ様でした~♪
かくゆー私も遅刻常習者となりつつあります。
公園でほとんどの方とお話することもできず残念でしたが、皆でお散歩気分は楽しかったですよ(^▽^)
saikoさんのコメ読ませていただきましたが、私も神楽ちゃんとファインは似てると思ったことがあり、苺ちゃんと似てるのも納得です☆
苺ちゃんも大きくなったらまた変わっていくかもしれないし、会う度に2ショット撮っていくと面白いかも。
そういえば・・姫ちゃんとアーデルもなんとなぁく似てる感じなのですよね。
今度は姫ちゃん&アーデルの2ショットも撮ってみましょ~!
by ☆riri-☆ (2009-12-01 15:59) 

penpen

>saikoさん
当日はお疲れ様でした!
苺とファインちゃん似てるでしょう?
苺がもう少し大きくなったらどうなるか分かりませんが
今は1番そっくりさんは確実にファインちゃんでしょうね!

カフェの写真撮ってたんですね~!
ボツとは言え撮ってるだけ凄いですよ!
我が家は本当に1枚も撮ってませんでしたから・・・(汗)
by penpen (2009-12-01 20:00) 

penpen

>riri-☆さん
当日はお疲れ様でした!
神楽と貞治をお世話して頂きありがとうございました♪
チビ‘Sを連れていたので大変助かりました(^0^)

今回は念願のファインちゃんと苺の2ショットが撮れて大満足しています♪
そう言えばアーデルちゃんと姫も似てますよね~。
☆riri-☆さん家と同じ感じになって来ましたね!我が家も♪
大きさも同じくらいだし!
今度は4パピで写真撮らせてくださいね~(>▽<)
by penpen (2009-12-01 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母と弟の訪問大暴れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。