SSブログ

クリスマスオフ会 in GH [よかパピ]

メリークリスマス[クリスマス]

皆様クリスマスイブの今日はどのようにお過ごしですか?

我が家は至って普通・・・[たらーっ(汗)]

ケーキも無ければツリーも無し[あせあせ(飛び散る汗)]

こたつに入ってTVを見ながらの~んびり過ごしています [ふらふら]

PICT0001.JPG

**「メリークリスマ~ス[揺れるハート]」by-姫&苺***

[かわいい]

20日(日)の日曜日、よかパピのクリスマスオフ会がGHでありました[イベント]

さすがに今年最後のオフ会と言う事でたくさんのパピちゃん達が集まりました[わーい(嬉しい顔)]

総勢24家族+41パピ+3ダックス+2チワワ+1ヨーキー+1マルチーズ+1ポメ[exclamation×2]

これだけ集まればGHの室内ランは、も~ワラワラ状態

コッチ見てもパピヨン、アッチ見てもパピヨン[目]

夢のような空間に化していました[揺れるハート]

PICT0008.JPG

***ワラワラ~***

PICT0007.JPG

***コッチもワラワラ~***

全頭写真に収めるのはムリでございま~す[あせあせ(飛び散る汗)]

と言う事で今回は写真少ししか撮っていません[ふらふら]

 [かわいい]

我が家の娘達はと言うと・・・

たくさんの人&パピちゃんに終始凹んでいた姫[たらーっ(汗)]

通称「姫ってる」

これは相変らず治りません[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_23689.jpg

***「姫ってる」最中***
写真提供:saikoさん ありがとうございます[るんるん]

そんな姫とは対照的に苺はなぜかハイテンション[グッド(上向き矢印)]

母親(神楽ちゃん)と同じ甲高い声を発しながら走り回っていました[ダッシュ(走り出すさま)]

自分と同じ小さい子を見つけては「遊ぼう」と誘って吠えたり

逆に自分より大きい子が居ると、コロンと転がりお腹を見せて服従したり

何かと忙しそうにしておりました[たらーっ(汗)]

でもそこはまだ仔パピ

電池が切れた後は大爆睡[眠い(睡眠)]

PICT0011.JPG

***苺「もうちかれまちた~[あせあせ(飛び散る汗)]」***

[かわいい]

今回のオフ会では自己紹介やビンゴ大会・クリスマスケーキ有りと

盛りだくさんな内容でと~っても楽しかったです[ぴかぴか(新しい)]

オフ会の最後は恒例の集合写真を撮りました[カメラ]

あまりの多さに、今回は飼い主さんが抱っこしての写真となりました[わーい(嬉しい顔)]

PICT0001.JPG

***凄いでしょう?***

[かわいい]

今年最後のオフ会も無事に終了[ぴかぴか(新しい)]

天気には恵まれませんでしたが、室内でたくさんの方とお話が出来たし

たくさんのパピちゃんを抱っこさせてもらったしと私的には大満足な一日となりました[揺れるハート]

参加された皆様、お疲れ様でした[るんるん]

[かわいい]

今年15回あったオフ会の内、我が家が出席したのは13回[exclamation]

良く行ったなぁ~と今更ながらに感心してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ、それだけオフ会が面白いと言う事ですかね[るんるん]

来年も出来る限り出席しようと思っています

また来年のオフ会でお会いした際は、皆様よろしくお願い致します[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 12

osumi

penpenさん
当日はお疲れ様でした~♪
ちゃんと更新してますね・・私は今回ブログアップしませんので
○投げしてます。宜しくお願いしま~す(爆)
苺ちゃん大きくなってましたね。仔パピの成長は本当に毎度ですが
早く感じます。年内はお会いできないと思いますが来年も宜しくね。
オフ会参加・・本当に頑張ってますね。
我家は今年同様来年もマイペース参加ですので宜しく!
※帰りはエアコンでくしゃみ止まらず帰って速攻薬飲んで仮眠しました。
  その後、シュガー&ルカのシャンプーしましたよ。
  臭いシュガーにも絡んで下さって有難うございました。
by osumi (2009-12-24 23:23) 

phoenix

13回ですか、そんなに…行きましたねぇ~。
ウチってどうなるんでしょ?正直、去年くらいから数えてもいませんし。(汗)
また、皆勤賞も途切れてしまいましたしね!今や“いっぱい”行けば良いかな…と。
って言うか、案の定撮ってませんね!(笑)
いやホント、saikoさんは本当にスゴいです。。。
by phoenix (2009-12-24 23:54) 

minnie

お疲れ様でした。
甲高い声で仔パピ軍団と絡んでいましたよ~
メッチャ・・可愛い苺ちゃん♪
姫ちゃんと対象的ですね

来年は皆勤賞狙って下さいね(笑)
この一年お世話になりました。
来年もお世話になります。。。
by minnie (2009-12-25 15:28) 

penpen

>osumiさん
メリクリ~♪
今回は〇投げですか(笑)
我が家も殆ど写真撮っていなかったので、こんな感じでしか
書けませんでしたよ・・・(汗)

苺、本日病院で体重を計ったら1800gになってました(汗)
この調子だと3kg弱になりそうな感じですね!
我が家的には姫より小さければOKなんで(^0^)

オフ会当日はシュガーくんもみろちゃんも素敵な匂いを
発してましたね~(笑)
やはりシャンプーしないと匂いは取れませんよね!

今年のオフ会も無事終了。。。
こちらこそ来年もヨロシクお願いします♪
by penpen (2009-12-25 22:17) 

penpen

>phoenixさん
何気に13回も出席しておりました(汗)
って言うかphoenixさんは我が家より1回多い14回出席してますよ(笑)
(「よかパピオフ会2009」参照)

ホント、今回はあまりの多さに始めから写真を撮る気が・・・(汗)
とりあえず集合写真は撮っておかないと!と。。。
saikoさんは凄いですね!
まさかの全頭紹介!!
とても我が家には真似出来ましぇん(>0<)
by penpen (2009-12-25 22:26) 

penpen

>minnieさん
当日は遠い所からお疲れ様です!
苺のあの甲高い声は二日酔いの人にはもの凄く迷惑らしいです(笑)
声は母親の神楽ちゃんとまったく一緒なので、親子で吠えられると
どっちがどっちなのか分かりません(汗)

皆勤賞ですか!
う~ん・・・我が家に出来ますかねぇ・・・(汗)
minnieさん家こそ皆勤賞で(^0^)
お互い頑張りましょう♪
こちらこそ来年もお世話になりま~す!!
by penpen (2009-12-25 22:37) 

nacci

オフ会お疲れ様でした~♪
大好きな姫ちゃんに、可愛すぎる苺ちゃん♪
2人に会えて私もゆうちゃんも大満足なオフ会でした!

ブランケットのプレゼント、
ありがとうございました(^-^)
くぅがとっても気に入って毎日ブランケットをのせた
ベッドの上で気持ちよく寝ていますよ~

娘がpenpenさんにはずいぶんと遊んでいただき、
またまたありがとうございました^m^

来年もよろしくお願い致しま~す。
by nacci (2009-12-26 20:21) 

penpen

>nacciさん
オフ会お疲れ様でした♪
いつも姫&苺を可愛がっていただきありがとうございます(^0^)
私もくぅちゃんを抱っこ出来て嬉しかったです!

プレゼント喜んで貰って良かったです♪
一応プレゼントを見立てたのはゆうちゃんの手下「penpen」です(笑)
なぜかいつもゆうちゃんと会うと遊んでますねぇ~。
気が合うのでしょうね(^-^)
またお会いした時はゆうちゃん、遊んでやってね~♪

こちらこそ、来年もヨロシクお願いします!!

by penpen (2009-12-27 10:08) 

ハチ親父

こんにちは ハチ親父です。

今年もお世話になりました!

来年も~ハチ共々どうぞ宜しくお願いいたします。
楽しいお正月を&素敵な一年になりますように!!!

by ハチ親父 (2009-12-30 12:50) 

penpen

>ハチ親父さん
こちらこそお世話になりました♪
来年もどうぞよろしくお願い致します。
来年一年もお互いパピライフを満喫出来ると良いですね(^0^)

良いお年をお迎えください☆
by penpen (2009-12-30 20:22) 

ユキエ

オフ会、お疲れさまでした~!
私も参加したかったのですが、愁の脚のこともあり、断念しました(><)

来年は、もっと×100お会い出来るのを楽しみにしています♪
姫ちゃん、苺ちゃんの元気な姿に会える日を楽しみにしています!
素敵な1年になりますように~^^
来年も、よろしくお願いいたしますm(__)m

P.S
今日、貞パパさんにお会いしました(笑)
めっちゃ、働いてましたよ~^^
by ユキエ (2009-12-31 00:48) 

penpen

>ユキエさん
ご無沙汰してま~す♪
その後愁くんの足は順調そうですね!
安心しました(^0^)
来年は元気な愁くんと絡めるのを楽しみにしいます!
苺と愁くんはどんな感じでしょうねぇ~(^曲^)
そっちも楽しみ♪

こちらこそお世話になりました!
来年も宜しくお願いしますね♪

貞パパしっかり働いてましたか!
実は以前、我が家とphoenixさんとちゃーみーさんとで
のぞきに行った事があるんですよ!
私達を見つけた瞬間顔が引きつっておりました(笑)
しばらくはそっちのお店に居ると思います。
また行ってあげてくださいな(^0^)

ではでは・・・良いお年をお迎えください☆
by penpen (2009-12-31 01:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初雪大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。