SSブログ

新春餅つきオフ会 番外編 [よかパピ]

先日の新春餅つきオフ会でsaikoさんが持って来ていた

可愛い袴をお借りしてプチ撮影会をしました[カメラ]

PICT0025.JPG

***まずは我が家の姫***

PICT0019.JPG

***もう一枚***

PICT0026.JPG

***かずねこ&みえねこさん家のレーチェちゃん***

PICT0042.JPG

***同じくかずねこ&みえねこさん家のカノンちゃん***

PICT0036.JPG

***ココロケットさん家のネネちゃん***

PICT0046.JPG

***ベレットさん家のみこちゃん***

PICT0033.JPG

***ちゃーみーさん家のぱぴーくん***

PICT0028.JPG

***phoenixさん家のらむねちゃん***

PICT0037.JPG

***キャンディままさん家のキャンディちゃん***

PICT0045.JPG

***ベレットさん家のころみちゃん***

PICT0029.JPG

***osumiさん家のみるきーちゃん***

肝心の袴の持ち主であるムースくんを撮っておらず・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

saikoさん、本当に申し訳ありません[ふらふら]

penpenプチ写真館でした~[るんるん]

~本日のおまけ~

写真撮影前のカノンちゃん

PICT0041.JPG

***カノン様、怖ぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]***

(前回の問題の答え)

マフラーでグルグル巻きにされたphoenixさん家のめろんちゃんでした~[ぴかぴか(新しい)]

しかし、答えに「陛下・愛娘・メンマ」などと面白解答連発・・・[たらーっ(汗)]

まともに答えていたのはosumiさんだけでしたねぇ[ふらふら]


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

キャンディまま

出ましたね・・・・
カノンちゃんの鬼の形相(^^;
あんなに可愛いのに~
キャンディを綺麗に撮ってくださって有難うございます♪
皆 おすましで可愛く写ってますね!
by キャンディまま (2010-01-14 22:52) 

phoenix

あ、またカブってる…。(汗)
それにしても、カノンちゃんは期待通りで!
ちゃんと空気読めてますね、感心感心…。
ネタバラシになっちゃイカンと、あえて静観しておりましたが、
ある意味全員正解でしょう!判るモンですねぇ~。
もしかして、わざと間違える所でした?私。。。(笑)

by phoenix (2010-01-14 23:03) 

penpen

>キャンディままさん
カノンちゃんでしょう~!
いつもは凄く可愛い笑顔ばかりしてくれるのですが
時にはあんな怖~い顔するんですよねぇ(汗)

キャンディちゃんにはスパイダーマンの衣裳をいつか
着て欲しいですね(笑)
もちろん袴も凄く可愛かったですよ~(>▽<)

みんないつもと衣裳が違うって分かっているのかも知れないですね♪
by penpen (2010-01-14 23:04) 

penpen

>phoenixさん
久々にカブリましたねぇ~(笑)
カノンちゃんホント期待を裏切らないですね!
あんだけ怖い顔しても写真撮る時はめっちゃ笑顔やし(爆)

しかし、みんなめろんちゃんと分かっていて違う言い回しを
考えて来ましたね!
これだけめろんちゃん=〇〇があるとは(驚)
今度はらむねちゃんでしてみますかね(笑)
by penpen (2010-01-14 23:19) 

osumi

penpenさん

呼びましたか~(爆)
問題簡単でしたよ~♪
カノンちゃんしっかり「こぇ~顔」撮ってましたね。
着せている私としては戦いなんで写真はなし!
すでに苦手な子は私には無くなってきました(爆)

by osumi (2010-01-14 23:58) 

saiko

私もしっかりかぶってました(^^;)
女の子達は皆かわいいです~!
なんとなくムースケが男の子だと思っているから、
少々違和感があったのですが、
やっぱり女の子がきるととても似合っているので、
ムースケもいつの間にやら男の子の顔になっているんだなぁと
思いました。
次の仮装はなんにします??
by saiko (2010-01-15 19:40) 

penpen

>osumiさん
呼びましたよ~ん♪
だってホントまともに「めろんちゃん」と答えてくれたのは姉様だけですからねぇ(汗)
まぁ、簡単な問題でしたね!

カノンちゃんが膝に乗ってくると緊張するんですよね~(汗)
なでなでしたいんだけど「ウ~!」ってすぐ言われるので・・・。
その点姉様は凄い!
さすがですな~(>▽<)
by penpen (2010-01-15 22:03) 

penpen

>saikoさん
なかなか3人でネタが被るってないですよね!
でもそれぞれ見方が違うので面白いですね(^0^)

ムースくんの写真撮ってなくてスミマセン(>0<)
ムースくんも似合ってましたよ~♪
何気に女の子の洋服を着ると女の子に見えるんですよね!
だからムースくんも女の子にしっかり見えてましたよ(^0^)
次の仮装ですか?
何が良いでしょうね~・・・。
ウエディングドレスなんて如何でしょう?
by penpen (2010-01-15 22:15) 

ゆんこ

こんばんは♪

お世辞抜きで、姫ちゃんが一番似合っています。堂々としています。
しかしぱぴーくんも捨てがたい・・・。

フレンチブルドッグが着物を着てお散歩をしているのを見たことがあります。申し訳ないけれど、似合っていませんでした・・・。
by ゆんこ (2010-01-15 23:53) 

penpen

>ゆんこさん
ありがとうございま~す♪
ぱぴーくんも女の子顔していますからね(^0^)
以前に姫の洋服を着せた時も可愛かったですよ!

それぞれ犬種によって似合う洋服ってありますよね!
でも後は飼い主さんの満足感の問題ってトコでしょうねぇ~。
私的にLEVINくんはボトムスが似合いそうかなぁと思いますが・・・。
どうでしょうかね?(^0^)

by penpen (2010-01-17 11:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新春餅つきオフ会 in GH室内は嫌い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。