SSブログ

でんくんのお泊り [お泊まり]

先日行われた「みなと100年公園オフ会」の前日

さっちーさん家のでんくんが我が家にお泊りに来ました[ぴかぴか(新しい)]

今月は2組も我が家にお泊り

凄いわ~[揺れるハート]

さて、でんくんですが・・・

さすが次男坊

こりんくんが居なくても、ママが居なくても全然平気[るんるん]

005.JPG

***でんくん「このおもちゃ、ボクのだもんね~[るんるん]」***
苺「ちがいましゅ!いちごのでしゅ!」

苺は大好きなでんくんが家に居るのでテンションが高いこと高いこと[あせあせ(飛び散る汗)]

夜遅くまで遊び回っていました[わーい(嬉しい顔)]

003.JPG

***姫「で・・・何ででんがいるの?」***
でんくん「細かい事は気にしな~い気にしな~い[るんるん]
苺「おやちゅ・・・」

この後、でんくんは旦那と混浴タイム[いい気分(温泉)]

なぜか旦那は泊まりに来たコとお風呂に入りたがるんですよね[たらーっ(汗)]

前回もらむねちゃんと混浴してたし・・・[たらーっ(汗)]

でんくんはお顔が濡れても全然平気

乾かす時に風がお顔に当たっても平気

何て楽ちんなコなんだ~[揺れるハート]

寝る時は旦那の布団に潜り込んで寝ていました[眠い(睡眠)]

苺はいつも旦那に潰される~[あせあせ(飛び散る汗)]と私の布団の中に避難して来ますが

でんくんは朝まで旦那の布団の中で頑張ってましたよ(笑)

009.JPG

***姫・苺・でんくん「気持ちえぇ~[揺れるハート]」***

朝、凄く良いお天気だったので

3パピちゃんはベランダで日光浴[晴れ]

012.JPG

***苺「でん~きもちいいでしゅね~[るんるん]」***
でんくん「お腹空いたなぁ~[バッド(下向き矢印)]

日光浴後、朝ご飯を食べてこの日のイベント

オフ会に出掛けました[車(RV)]

一日ぶりにママやこりんくんに再会したでんくん

やっぱり少しは寂しかったようで、嬉しそうに飛び付いていましたよ[わーい(嬉しい顔)]

でんくん、またお泊りに来てね~[揺れるハート]


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 12

さっちー

大変お世話になりました☆
おフロまで入れて頂いて♪
フワフワで帰ってきましたもん☆
ほんと楽しそうに遊んでるな~♪
大好きな苺が一緒で、楽しくてしょうがないってとこかしら?
おうちでもべったりのでんですが、
行った先では、その空気を読むみたいですね!
こりゃぁ預けるのも心が救われます☆
次男坊は強いなぁ☆
姫ちゃん・苺ちゃん、ほんとにありがとうね♪
penママパパさん、いろいろありがとうございました☆

by さっちー (2010-04-29 11:40) 

penpen

>さっちーさん
いやいや、うちもでんが来てくれて楽しかったよん♪
何より苺のテンションの高い事!
自分のホームに大好きなでんがいる事が嬉しかったんだろうね(^0^)
お風呂はただ単に旦那の趣味?だから(笑)
姫がまったり入るコだから、よそのコはどんなかなぁ~みたいなお気楽な考えだから(^-^;)
またいつでもおいで~♪
by penpen (2010-04-29 11:54) 

k.s

今晩は
またまた、楽しい記事ですね
皆、顔だけは覚えているから余計です
いつも皆さんで楽しそうです
次にドッグランに行くときは、コメントしますので
時間があったら、是非ヨロシクお願いします。
by k.s (2010-04-30 23:38) 

ニコ

先日のオフ会お疲れ様でした。
苺ちゃんのまつ毛カットに感動して、思わずマクロモードで
接写させてもらいました。
どんだけ器用なんですか~!
それから、ゆうちゃんだけでなく、うちのナナまで、お世話になりまして、
ありがとうございましたm(__)m
解放されるどころか、2倍大変だったでしょ。

でんくんと混浴か♪
カイと混浴なんて、危険すぎるから
考えたこと無かったな。

by ニコ (2010-05-02 00:44) 

penpen

>k.sさん
先日k.sさんとお会いした時にいたコ達とは頻繁に遊んでいるので姫も苺もそのコ達が家に来ても平気みたいです。
『仲間』と認識しているのでしょうね(o^∀^o)

是非、次回お越しの際はご連絡ください!
また一緒に遊びましょう♪
by penpen (2010-05-02 20:50) 

penpen

>ニコさん
オフ会お疲れ様でした♪
苺のまつ毛カット…実は今回で2回目でございます(汗)
旦那に「もう切らないで!」と言っておいたにも関わらず、再度やられてしまいました(T_T)
目元なんで怖いんですよね~(>_<)
もう切らせません!

旦那はゆうちゃん・ナナちゃんがいるとテンションが上がるようで(汗)
『大人気ない』大人ですが、懲りずにまた遊んでやってくださいませ( ̄∀ ̄)

カイくんはお風呂嫌いなんですね~。
我が家は姫がお風呂好きなもので、他のお家のコはどんなかなぁ~と気になるらしく、泊まりに来るコと混浴してます。旦那が!
カイくんもお泊まりに来たら入れられますよ~(笑)
by penpen (2010-05-02 21:02) 

penpen

>佐々木さん
niceありがとうございます♪
by penpen (2010-05-03 19:28) 

penpen

>ワルツさん
niceありがとうございます♪
by penpen (2010-05-03 19:29) 

パピパパ

久々に訪問したらアイコンが換わっているし
ファレーヌが写ってる。
失礼しました。
by パピパパ (2010-05-04 21:52) 

レネママ

オフ会の時はお世話になりました。
姫ちゃん、苺ちゃんとっても仲良しなんですね。
今度GHの会員になりましたのでお出かけになるときは
声をかけてみてください。
できればご一緒したいと思っています。
よろしくお願いします。
by レネママ (2010-05-05 11:12) 

penpen

>パピパパさん
こちらこそご無沙汰しております。
可愛いでしょう?でんくん♪
よかパピ初のファレーヌなんですよ(>▽<)
苺と一番仲良しさんです(^-^)
by penpen (2010-05-05 22:28) 

penpen

>レネママさん
オフ会お疲れ様でした♪
こう見えても姫は初めて苺を見た時「何コイツ~!」
と押しのけたんですよ(笑)
今では苺が居ないと寂しそうにします(^0^)

お噂でGHの会員になったと聞きました!
我が家はほぼ毎日出没しておりますので(^-^;)
こちらこそ来られた際はよろしくお願いします♪
by penpen (2010-05-05 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。