SSブログ

雨でもパピわらわら♪ [よかパピ]

23日の日曜日はよかパピのオフ会が予定されていましたが

生憎の雨で中止[雨]

それでも諦められないメンバーがGHに集まりました[るんるん]

その数なんと10家族18パピ2ダックス[exclamation×2]

凄いですねぇ~[ぴかぴか(新しい)]

今回は写真のみでパピわらわらの様子をご堪能ください[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

023.JPG

***おやつをあげてるphoenix氏***

024.JPG

***囲まれたphoenix氏***
phoenix氏「おやつが足り~ん[あせあせ(飛び散る汗)]

022.JPG

***苺になった☆なぁさん家のまりんちゃん[揺れるハート]***

025.JPG

***隅っこ犬?ほるこさん家のウォルフィくん[るんるん]***

020.JPG

***どこでも本気寝(笑)ココロケットさん家のココちゃん[揺れるハート]***

027.JPG

***よかパピ初!ダックスちゃんの2ショット[カメラ]***
(左)レネママさん家のユウくん(右)かずねこさん家のモナちゃん

013.JPG

***珍しく姫もおやつ争奪戦に参加[手(チョキ)]***

001.JPG

***相変わらずベビーフェイスの貞パパさん家の神楽ちゃん[揺れるハート]***

034.JPG

***父(貞治くん)と娘(苺)[ぴかぴか(新しい)]***

041.JPG

***白黒軍団現る[exclamation×2]***
(左から)神楽ちゃん・ちゃーみーさん家のぱぴーくん
レネママさん家のレネットちゃん・ココロケットさん家のリリちゃん

042.JPG

***うるさくても寝る姫[たらーっ(汗)]***

043.JPG

***遊ばれるphoenixさん家のめろんちゃん[たらーっ(汗)]***

003.JPG

***チーム2009天丼[かわいい]***
(上)苺(下)かずねこさん家のレーチェちゃん

004.JPG

***おもちゃをガン見中のちゃーみーさん家の響くんとまりんちゃん***
お尻のみ出演(笑)ウォルフィくん[るんるん]

室内ながらもパピわらわらを堪能出来た一日でした[わーい(嬉しい顔)]

今回、急遽GHに集まったのでGHスタッフも大慌て~[あせあせ(飛び散る汗)]

よかパピメンバーの為に特別に用意して頂いた食事は「ざるそば」

この「ざるそば」が山盛りで出て来たのには驚きました[exclamation]

食事する人は10人

用意されたざるそばは24人前[exclamation×2]ヒィ~[あせあせ(飛び散る汗)]

最初は楽しく食べていたメンバーでしたが

次第に静かになり、黙々と食べたのは言うまでもありません[ふらふら]

しばらくはそば食べたくないかも・・・[バッド(下向き矢印)]

今回、一緒に「ざるそば」と戦った皆様

お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

次回のオフ会は晴れる事を祈りましょう[ぴかぴか(新しい)]

また雨でGHだったら・・・

「ざるそば」地獄再びかも[がく~(落胆した顔)]


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 16

k.s

今晩は
23日雨だったため、家で暇にしていました
知っていたら、突撃したかったです

白黒軍団に加えてもらいたかったですよ
いつも楽しそうですね、羨ましいです

姫ちゃんオヤツ争奪戦、もう一歩前へ頑張れですね
苺ちゃんと貞治君のツーショットはバッチリです。
by k.s (2010-05-25 23:25) 

ほるこ

日曜日はお世話になりましたm(_ _)m
皆さんの過去のエピソード面白話!?にすっかり笑い過ぎてしまい、
「ざるそばとの戦い」に挑む前から負けてた私です(笑)

室内では「借りて来た猫」(?)状態なウォルフィですが、
外でははじけますので(笑)、またぜひ遊んでやってくださいませ。

by ほるこ (2010-05-26 00:14) 

レネママ

その節はお世話になりました。
ユウ、レネも可愛くアップしていただいてありがとうございました。
私も楽しいオフ会だったのですがあのざるそばが…。
夢に出てきそうでした。
次回のオフ会晴れることを祈りましょう。(笑)
by レネママ (2010-05-26 10:08) 

さっちー

当日は、電話ありがとう☆
いっぱいだったのね~!!
うちの兄弟は、お留守番という大役を託されてました(笑)
おそばって大量に食べれるもんじゃないよね!!
飽きるっていうか、なんていうか。。。
次回は、そうでないことを祈ります(笑)

あの空間にわらわら、酔っちゃいそうだね。。。(汗)
いつも広々使わせてもらってるだけに(笑)
姫ちゃんはいつも通りだけど(笑)
by さっちー (2010-05-26 13:28) 

phoenix

お疲れ様でした!
さすがに、あれ以来ソバを食べていないphoenixです。(笑)
犬でソバと言えば…という状況は、penpenさんにとって
格好の餌食だった様ですね!久々にダジャレを頂きました。
多少のブランクはあれど、さすがダジャレ王:penpenです。
それにしても、このめろんのヅラ写真…らむねはムリですね。(汗)
またしても、残念なヅラになってしまうでしょう。。。

by phoenix (2010-05-26 13:56) 

ゆんこ

おはようございます♪

いつものワラワラ状態をうらやましく眺めています!
苺ちゃんはお母さんにもお父さんにもよく会えて幸せですね。お父さん犬は自分の子どものことを覚えていないとブリーダーから聞きましたが、この写真を見る限りそんなことはないと思いましたよ。

めろんちゃんのヅラ・・・本人は迷惑、まわりは爆笑かな?
by ゆんこ (2010-05-26 16:06) 

penpen

>k.sさん
当日暇されていたんですね~(>0<)
ご連絡先さえ分かっていたらお誘いしましたのに!
とっても残念です。。。

どすこい先輩とメルちゃんが入ったら白黒軍団も更に目立った事でしょう!
いつか実現しましょう(^0^)

姫がこんなにわらわらパピちゃんが居る中で、おやつ争奪戦に参戦するのは珍しいんですよ!
よっぽど気になったおやつだったのかも(^-^)
しかし・・・その通り!
もう一歩前に行って欲しいトコですよね~(-0-;)

いつもは母・神楽ちゃんとの2ショットが多いので、今回は父・貞治くんと撮ってみました(^0^)
by penpen (2010-05-26 21:14) 

saiko

日曜日は残念でした。。。
様子を見ていると行きたかったよ~。
しかも、次回も×です。
今度は晴れそうだけれど。。。
by saiko (2010-05-26 21:16) 

penpen

>ほるこさん
当日はお疲れ様でした♪
くだらないお話ばかりお聞かせしてスミマセン(汗)
いつもあんな事ばかり話している私達なもんで(^-^;)
軽~く聞き流しておいてくださいませ。。。

「隅っこ犬」と化してましたね~ウォルフィくん(笑)
次回‘晴れれば’外で一緒に遊びましょうね~(^0^)
by penpen (2010-05-26 21:21) 

penpen

>レネママさん
当日はお疲れ様でした♪
今回はレネットちゃんを抱っこ出来て嬉しかったです(>▽<)
次回はユウくんにチャレンジです!!

ざるそばでしょう・・・(汗)
私もしばらくは・・・ムリです(-0-;)

by penpen (2010-05-26 21:27) 

penpen

>さっちーさん
この日は残念だったね~(>0<)
相変わらずよかパピの情熱は凄かったよ!
雨でもこれだけ集まるからねぇ~!

ざるそば地獄はこれまた凄かった(汗)
食べても食べても次から次にやって来るんだよ~(>0<)
最後まで頑張っていたのはココロケットさんだったかな?(笑)
しかし完食出来ず・・・(汗)

今回姫はチョコ~っとだけ違ったよ!
おやつ争奪戦にコソッと参戦してたからね(笑)
by penpen (2010-05-26 21:33) 

penpen

>phoenixさん
当日はお疲れ様でした♪
我が家もあれ以来食べても見てもないですよ!!
しばらくは「そば怖~い!」です(滝汗)
旦那のダジャレはphoenixさんあっての事だと・・・。
まぁ、振られて言ってしまう旦那もアホなんですがね(汗)
これからも鍛えてやってください(^-^;)

めろんちゃんの耳は色んなものに変身しますよね~♪
いじくっていて面白いです(^-^)
らむねちゃんは・・・残念デス(-0-;)
by penpen (2010-05-26 21:40) 

penpen

>ゆんこさん
こんばんは!
お陰様でいつもパピわらわらを堪能させて頂いてます♪
一度体験すると癖になるんですよ!
きっとゆんこさんも体験すると抜け出せなくなりますよ~(^-^)

私も聞いた事あります。
父親は分からないって・・・。
貞治くんの場合もそうだと思いますが、なんせ常に会っている間柄ですからね!
「仲間」として認識していると思いますよ。
なので、こんな接近写真も可能なんだと思います(^-^)

めろんちゃん面白いでしょう?
コレ、めろんちゃんのお耳なんですよ!
長いのでこんな風にも遊べます♪
もちろん、本人は迷惑、周りは大爆笑でした(笑)
by penpen (2010-05-26 21:48) 

penpen

>saikoさん
この日は参加出来なくて残念でしたね(T0T)
さすがに霧が出ていたら危ないですからね~(汗)
次回と言うと山口ですか?
それなら我が家も予定があり参加出来ないんですよ。
6月のオフ会でお会い出来ると良いですね♪
by penpen (2010-05-26 21:54) 

なぁ★

まりんの写真2枚も撮ってくださりありがとうございます★
画像お持ち帰り可能ですか??
penpenさんにはブログの説明をしていただきありがとうございました♪
そば.......めっちゃ多かったですよね!!
次回はそうめん希望です!!(笑)
また近々GHに現れます★よろしくです!!
by なぁ★ (2010-05-26 23:51) 

penpen

>なぁ☆さん
当日はお疲れ様でした!
写真、どうぞお持ち帰りしてください♪

旦那は家電大好きなのでやたら詳しいんですよね・・・(汗)
いつでもその系統の事でしたら使ってやってください!

次はそうめんですか!!
そうめんもかなりお腹にきますよね・・・(汗)
って言うか、普通の物を出して欲しいです(-0-;)

またお会いした際はヨロシクです(^-^)
by penpen (2010-05-26 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母来たる姫4歳のBirthday♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。