SSブログ

お別れ会 [パピ友]

先日から我が家にお泊りしている貞治くんと神楽ちゃん

来週には貞パパさんと共に引っ越してしまいます[もうやだ~(悲しい顔)]

006.JPG

***今回の主役・貞治くん***

002.JPG

***神楽ちゃん***

そこで、本日はGHでお別れ会を行いました[イベント]

急な呼び掛けにも関らずたくさんの方が来てくださいました[ぴかぴか(新しい)]

かずねこ&みえねこさん・・・カノンちゃん、モナちゃん、レーチェちゃん

レネママさん・・・レネットちゃん、ユウくん

さっちーさん・・・こりんくん、でんくん、響くん(預かり)

saikoさん・・・ムースくん

ココロケット&リリジェットさん・・・ココちゃん、リリちゃん、ネネちゃん

Mickey&Minnieさん・・・ルイくん、レンくん、ヴィトンくん

そして我が家・・・姫、苺

7家族14パピ2ダックス1ポメが集まってくれました[るんるん]

036.JPG

***GHの室内ランはパピわらわら状態***

037.JPG

***わらわら~[揺れるハート]***

お別れ会と言っても、いつものようにみんなで

パピ談義をしたり写真を撮ったり[わーい(嬉しい顔)]

048.JPG

***家族写真[カメラ]***

この家族写真も今後なかなか撮れなくなってしまいます[もうやだ~(悲しい顔)]

026.JPG

***ムースくん、本日も神楽ちゃんをターゲットに・・・***

ムースくん、しばらくは神楽ちゃんと遊べなくなるって分かっているのかな?

062.JPG

***神楽ちゃん(左)とリリちゃん(右)***

リリちゃんが小さい時は、良く神楽ちゃんと似ていると言われてました[わーい(嬉しい顔)]

何度か私も見間違えたっけ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

053.JPG

***うぇうぇ兄弟[カメラ]***

055.JPG

***チーム2009[カメラ]***

いつでも会える仲間が居なくなるのは本当に寂しいです

平日でもココGHに来ればお友達パピヨンに会え

貞パパさんとも楽しく会話が出来・・・

それが当たり前と思っていました

この家族がいなくなったGHは凄く寂しくなる事でしょう

貞パパさん、新しい地に行かれても

私達の事、よかパピの事、GHの事を忘れないでくださいね[もうやだ~(悲しい顔)]

046.JPG

***貞・神「皆さん、今日は会いに来てくれてありがとうございました[揺れるハート]」***

今回、急な呼び掛けにも関らず会いに来てくださった皆様

ありがとうございました[揺れるハート]

貞パパさんに代わりまして、お礼申し上げます

きっと新天地でも今と同様、仲良し夫婦でいてくれる事でしょう

また会える日を楽しみに・・・[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 18

phoenix

待ってました!こんな感じだったんですね。
…って、saikoさんにMickey&Minniyさんって!マジですか。(汗)
本当に微妙ですが、私も機会あれば会っておきたいです!貞神に。
平日でも、ムリが利く範囲でなんとかしようと思うので…
引き続き、情報宜しくお願いしますね。。。
by phoenix (2010-06-20 23:19) 

osumi

penママさん

ひょえ~saikoさん・Mickey&Minniyさんの名前見た時にはビックリです!私も最後は会っておきたかったなぁ~特に貞にはルカがよく乗られて私が「さ~だ~」って言うと「ヒッ!」とした顔してたもん。
今年は特に色々と忙しくてオフ会参加してなかったから特に会えてなかったのに・・・
貞神・・置いていけばいいのに~♪
我家で面倒みちゃるのにって貞パパに伝えておいて下さい(爆)
by osumi (2010-06-20 23:28) 

まるみ

とうとう行かれてしまうのですね..。
貞くんと神楽ちゃんには、可愛い仕草をたくさん見せてもらいましたからねぇ..(;O;)
貞パパさん、赴任先でもお忙しいのかしら?
貞くん、神楽ちゃんの姿だけでも~MLに載せていただきたいと切に願います。

by まるみ (2010-06-20 23:50) 

penpen

>phoenixさん
出張中で残念でしたね~(T0T)
そうなんですよ!
まさか遠い所から来てくださって!!
saikoさん見た時なんか思わず「ぅわ~!」って
言ってしまいましたよ・・・(汗)
まだ貞パパが帰って来ていないので、その点は
帰って来たら詳しく聞いておきますね!
by penpen (2010-06-20 23:54) 

saiko

↑そうと知っていたら、私が拉致って来たのに。。。
ほんとにさみしくなるね。。。
いつもおやつの時に先頭を切ってきっちりと座っている貞治君、
黒白のちょ~かわいい、神楽ちゃん。
ほんとにいつもいるメンバーがいなくなるのはさみしいですよね~。
特にpenpenさんちはいつも一緒だったから家族が引っ越しするようなそんな気分でしょうね~。
貞治君と神楽ちゃんをいっぺんに抱っこしたのは今日が初めてだったけれど、
あれくらいの重さなら、拉致って帰れるわ~♪

by saiko (2010-06-21 00:00) 

penpen

>osumiさん
そうなんですよ!
わざわざ遠くから来てくださって!!
私も驚きました~!
Mickey&Minniyさん家のヴィトンくんまで来てくれたんですよ~♪
超可愛いコでした~(>▽<)
そうそう!そうでしたね!
ルカくん貞にやられてましたよね(^-^;)
姉様に一目置くのはらむねちゃんだけではなかったですね(笑)

osumi家にですか!
9頭になってしまいますよ~(驚)
貞パパどうこうより姉様の方が凄いと思いますが・・・(汗)
by penpen (2010-06-21 00:00) 

penpen

>まるみさん
いよいよ今週には旅立って行きます(T0T)
ホント寂しくなります・・・。
今の仕事は忙しいようで、今でもなかなかMLは
見られない状態のようです。
増してや赴任した地ではもっと忙しいでしょうね(汗)
たまに我が家にでも写真を送ってくれればブログに
載せるんですが(^-^)
お休みの日にでも・・・と頼んでおきますね♪
by penpen (2010-06-21 00:10) 

penpen

>saikoさん
昨日は遠い所をありがとうございました♪
まさかsaikoさんが来てくれるとは思っていなかったので
驚きましたよ~!
いつも居て当たり前のコが居なくなると言うのは凄く
寂しいですね(T0T)
saikoさんの言う通り、我が家は近所だっただけに
ほぼ毎日のように会っていましたからね・・・。
家族が・・・と言うより弟が・・・って感じですかね!
まぁ、私よりしっかりした弟なんで他県に行っても
大丈夫でしょう(^-^;)

貞神同時に抱っこは初めてでしたか!
2パピ合わせても5㎏弱・・・ムースくんとあまり変わらないのでは?(笑)
by penpen (2010-06-21 00:18) 

さっちー

日に日に寂しさが、こみあげて来る。。。(涙)
GHでまだ初心者だったこりんを相手してくれた貞!!
来るたびにこりんの首輪にぶら下がっていた神楽!!
さみしいなぁ~!!
あぁ~さみしいなぁ~(涙)
でも、この夫婦の幸せを願ってます☆
だって、神楽は貞が大好きなんですもん♪
by さっちー (2010-06-21 08:47) 

k.s

お早うございます
楽しい時間を過ごされたようですね
神楽ちゃん貞治君がGHに来るとは
ブログで知っていて、ものすごく会いたかったのですが
残念です、実家の強制労働にかり出されました

神楽ちゃん、貞治君を一回抱っこしたかったです
2ワンとも優しい目してますね

またいつか会えると信じてます。
by k.s (2010-06-21 09:23) 

レネママ

ホントに行っちゃうんですね。
貞治くん神楽ちゃん。
めいっぱい抱っこさせてもらったので…。
やっぱり悲し~。
白黒の子あんまりいなかったんで神楽ちゃん
見たときはめっちゃうれしかったのに…。
行っちゃうんですね。
ようやく貞治くんの見分けも付くように
なってきたのに…。
どこに行っても元気な夫婦でいてね。

でん君、響君兄弟も2ショット最後かな。
またきっと会えるよね。


by レネママ (2010-06-21 10:42) 

minnie

流れ流れてGHまで着ちゃいました。
貞治クン神楽ちゃんとはあまり逢ってませんがいつもブログで拝見していました。
家族同様に育っていった分、寂しいですね..


ヒョンなことからヴィトンを紹介でき嬉しかったです^^

by minnie (2010-06-21 13:59) 

penpen

>さっちーさん
いよいよ明日までだよ~(>0<)
私はまだ実感が湧かない・・・。
貞は姫にとって2番目の彼氏(笑)
神楽は貞パパ家に来た時から知っているからね!
そして今では2人の子供・苺を迎えているから
貞パパ家も我が家にとったら親戚なのだ!
お互いパピが1歳くらいから仲良くしているから
居なくなるのはかなり寂しい・・・(T0T)
もちろん飼い主もね~。。。
貞と神楽は仲良し夫婦でず~っといて欲しいよね♪
神楽はず~っと貞の「首輪かじり虫」でいて欲しい(^-^)
by penpen (2010-06-21 19:41) 

penpen

>k.sさん
強制労働お疲れ様で~す!
k.sさんは神楽教でしたよね♪
神楽教の方、意外と多いんですよ(^-^)
なかなか会えない地へ旅立って行きますが
きっと、また福岡に戻って来てくれるでしょう!
仲良し夫婦のまま・・・。
もしかしたら苺の兄弟が増えていたりして(^-^;)
by penpen (2010-06-21 19:45) 

penpen

>レネママさん
日曜日はありがとうございました♪
貞も神楽もたくさんの方が会いに来てくれて
嬉しかった事とおもいます(^-^)
白黒のコ、以前はよかパピにも少なかったんですよ!
今では神楽・ぱぴーくん・リリちゃん・レネちゃんなど
他にもたくさん増えたんですよ♪
最近入られたk.sさん家なんか2パピちゃんが白黒ちゃんです(^-^)
貞と神楽はきっといつまでも仲良し夫婦でいてくれる
事でしょう♪
何せ神楽が貞命ですから(^0^)
by penpen (2010-06-21 19:50) 

penpen

>Minnieさん
流れ流れでもGHに来てくださってありがとうございます♪
余りMinnieさんが参加されるオフ会に貞神は参加して
いなかったのでムリもないでしょう。
でも同じよかパピの仲間!
最後に会って頂いて嬉しかったです(^▽^)
寂しくはなりますが、きっと他の地に行っても変わらず
元気にやって来れると・・・。
そしてまた福岡に戻って来てくれると信じてます♪

ヴィトンくん、超可愛いんですけど~(>▽<)
写真を見ただけでも可愛いかったのに「生」はもう
犯罪級ですね♪
まさかヴィトンくんにこんなに早く会えるとは思っていませんでした!
いや~久々の仔パピに癒されました~(^▽^)♪
by penpen (2010-06-21 19:59) 

たーぼー

貞治くん神楽ちゃんのお別れ会行けなくて。。ちょっと残念!
でもまた会える事を信じてますから~

貞パパさんはお忙しいようで・・
お体に気をつけて頑張って下さればと思います。

GH内の様子・・みんなワラワラで楽しいお別れ会だったようですね!

by たーぼー (2010-06-24 08:55) 

penpen

>たーぼーさん
残念でしたね・・・。
私もいつかまた筑紫野に戻って来てくれると願っています!
今は願うしかないのです。
貞パパには「たーぼーさんが頑張ってってよ!」
と伝えた所「あざ~す♪」だそうです(笑)

この日はホント遠くからもお別れに来てくださった
メンバーさんもいて、感謝しきれないくらいでした!
これだけ貞神はみなさんから親しまれているんだなぁと
改めて実感しました。

by penpen (2010-06-25 02:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の日の過ごし方貞パパ会Final ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。