SSブログ

貞パパ会Final [パピ友]

先週の金曜日に旅立って行った貞パパさん&貞治くん&神楽ちゃん[車(セダン)]

今頃は新しい地で忙しい毎日を過ごしている事でしょうね~[わーい(嬉しい顔)]

005.JPG

***貞治くん、今頃何してる?*** 

先週の木曜日、いつものようにGHへ[車(RV)]

この日が貞治くん・神楽ちゃんと遊ぶのが最後となります[もうやだ~(悲しい顔)]

残念だったのが神楽ちゃんがヒートに突入してしまい

GHで一緒に遊べなかったんですよね・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

002.JPG

***姫・苺・貞治くんでボールの取り合いです***

009.JPG

***ボールを取った苺を楽しそうに追い掛ける姫&貞治くん***

015.JPG

***親子で追いかけっこ[ダッシュ(走り出すさま)]***

最後だと分かっているのか、姫も貞治くんもこの日はテンションが高く

良く走り回っていました[るんるん](苺はいつもテンション高いです[たらーっ(汗)]

024.JPG

***響くんも良い笑顔です[揺れるハート]***

そして、ランで遊んだ後は貞パパさん家に集合しました[手(チョキ)]

平日ではありましたがこの日しか皆の都合が合わず・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

土日だと既に貞パパさんは旅立った後になってしまいますからね[ふらふら]

貞パパさんが参加の「貞パパ会」は久しぶり[ぴかぴか(新しい)]

ここ最近は貞パパさんの仕事が忙しくて時間が合わなかったんです[あせあせ(飛び散る汗)]

(ちなみに「貞パパ会」とは、貞パパさん家で飲み会をする事を示します[わーい(嬉しい顔)]

057.JPG

***「華麗なるダンス」を良くしていた2パピ***
めろんちゃん、今度は誰と踊るの?

元祖「貞パパ会」メンバーが集まり、この日は居酒屋さんで宴会をしました[ビール]

まぁ~盛り上がる事盛り上がる事[たらーっ(汗)]

テンションが高いまま2次会会場・貞パパさん家でも

うるさいくらい盛り上がるメンバーなのでした[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

その宴会も夜中の2時まで続きました[時計]

最後の「貞パパ会」ですからね

皆「今日はお開き~」と安易に言いたくないのです[もうやだ~(悲しい顔)]

029.JPG

***夜中に集合写真を撮られるパピ‘S[カメラ]***

貞パパさんが潰れた所で「貞パパ会」は終了

最後は貞パパさんの寝顔を見ながら解散したメンバーなのでした[わーい(嬉しい顔)]

毎週末のように行われていた「貞パパ会」

いつかまた「貞パパ会」が復活しますように・・・[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 14

phoenix

行ってしまいましたね、とうとう。
さすがに出張帰りの、その足だったので…
翌日は地獄を見ました!が、行って本当に良かったです。
しんどいのは1日ですが、行かないと一生後悔しそうですしね。(笑)
ただし、翌々日のデスソース地獄は予測していませんでした。
色んな意味で、たいへんな数日間でしたよ…はい。
by phoenix (2010-06-28 21:11) 

penpen

>phoenixさん
phoenixさんはさぞや大変だった事でしょう(^-^;)
しかし、この日を逃すと確かに後悔したでしょうね。
私も次の日の仕事は変なテンションでしたよ(笑)

デスソースは災難でしたねぇ~(汗)
着いた早々、何を苦しんでいるのかと思えば・・・。
phoenixさんに取って金曜日からある意味「デス」でしたね(笑)
by penpen (2010-06-28 21:56) 

saiko

実はその翌日が有休をとっていたため、
思わず行こうかなと思いましたよ(^m^)ププッ!
なんだかさみしいですね~。
いつか貞パパ会復活の日が来たら、
できる限り参加します~。
by saiko (2010-06-28 23:15) 

penpen

>saikoさん
本当なら他の方にも声を掛けようと思っていましたが
なんせ木曜日と平日・・・(汗)
しかもphoenixさんの出張帰りを待ってのスタートだったので、20時くらいから始めたんですよ!
saikoさん翌日お休みだったんですね!
飛び入り大歓迎だったのに(^-^)♪
きっとまた復活しますよ!!
その時はまたみんなでパ~ッと騒ぎましょう(^0^)v
by penpen (2010-06-28 23:20) 

osumi

penママさん
行ってしまいましたか・・・
まぁ~貞パパの事です。きっと新天地でも第ニの貞パパ会の相手を見つけるでしょう。
貞治もマーキングとマウンティングの相手をしっかりみつけて「オレちゃま」君臨するんじゃないですか?
オレ様じゃないけど(爆)
きっと元祖貞パパ会が出来る日が来ると信じています。
だってほら~私の「還○祝い」してくれるって言ってたもん!何年先じゃ~って話ですが(-_-;)
by osumi (2010-06-29 00:05) 

penpen

>osumiさん
とうとう行ってしまいました~(T0T)
姉様の言う通り!
貞パパはどこでもやって行ける器量を持っていますからね!
落ち着いた頃飲み歩くでしょう♪
貞も「ここにもオレ様の匂い付けとくか!」って感じ存在アピールに勤しんでいると思います(^-^)

貞パパ姉様の「還○祝い」してくれるって言ってたんですか!
じゃあ、早く帰って来ないと!!(爆)
by penpen (2010-06-29 00:23) 

k.s

お早うございます
先日は、遊んで頂き有り難うございました

貞パパさん、会ったことありませんが
貞パパ会なるものを、皆さんで作っていたと言うことは
きっと人望のある方でしょうね

神楽ちゃんは、抱っこしたかったです、残念。
by k.s (2010-06-29 08:27) 

たーぼー

とうとう行ってしまったんですね・・
貞パパさんには宜しくお伝え頂けたみたいで(^▽^;
貞パパ会も参加せぬまま申し訳ありませんでした。。
でもまた是非復活する日を期待しております♪

↑の写真。。夜中?
でもみんな元気そうに見えるが・・気のせいかな?(笑
みんなパワフルですなぁ~
by たーぼー (2010-06-29 09:47) 

レネママ

貞パパ会盛り上がってよかったのか悪かったのか…。
しかし寂しくなりますね。
お開きにできなかったのよくわかります。
貞君がすず音ちゃんそっくりだとやっと気がついたばかりの私にとってホントに寂しいばかりです。
神楽ちゃんこのお顔大好きだったのにな。
まあ苺ちゃんがいるからいいかな。
苺ちゃん神楽ちゃん似だから…。
集合写真よく撮れていますね。
みんなわかってるのかな。
貞治くん、神楽ちゃんと写真撮る機会がもうなくなることを…。
でもいつかまたあえるよ。
チーム筑紫野の結束力は堅いから…。
by レネママ (2010-06-29 15:49) 

さっちー

いっちまったね~。。。
でも、最後に本来の貞パパ会が出来てほんと
よかった☆
ほんと楽しかったし、貞パパが誰よりも楽しそうだったし(笑)
最後に寝顔までみたし(爆)
寝た貞パパに犬たちがみんな絡みに行ったのは、
意味はないんだろうけど、なんだかジ~ンと来たよ!!
貞パパだし、貞だし、神楽だし、楽しくやってるでしょ☆
再会を夢見て、あたしたちも楽しく過ごしましょ♪
by さっちー (2010-06-29 19:35) 

penpen

>k.sさん
土曜日はお疲れ様でした!
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪

そう言えばk.sさんは貞パパに会った事ありませんでしたね!
貞治&神楽には何回か会っているのに(笑)
貞パパはお酒が大好きで、毎週末必ずと言って良い程
飲み会(貞パパ会)が行われておりました!
もっと早くk.sさんと知り合っていれば、必ずお呼びしたと
思います(^-^)
年齢がまだ20代と言う事で、皆からは弟のように思われていたのではないでしょうか?
また彼が筑紫野に戻って来た暁にはぜひ貞パパ会に
ご参加くださいませ♪

神楽抱っこしそこねてたんですね(>0<)
それは残念・・・。
抱き心地が一緒の苺でしばらくは我慢してください(笑)
by penpen (2010-06-29 22:25) 

penpen

>たーぼーさん
行ってしまいました(T0T)
たーぼーさんも貞パパ会には参加したい!と以前
仰ってましたよね(^-^)
一緒に日本酒を飲んで語ろうと(笑)
たーぼー‘Sバーにも行けずのままでしたね・・・。
いつか帰って来たら必ず実現させましょう!!

写真撮ったのは既に11時を軽く過ぎていたと思います(汗)
飼い主が居酒屋から帰って来てすぐに撮ったので
このテンションだったのでしょう(^-^;)
写真撮影後、さらにテンション高く遊んでいましたよ(汗)
by penpen (2010-06-29 22:31) 

penpen

>レネママさん
もちろん、盛り上がって良かったんですよ!
何せ最後の貞パパ会だったのですから♪
レネママさんはやっと貞治&神楽、すず音ちゃんを
覚えた所でしたからね。
でも、まだまだよかパピメンバーが集まったら更に頭が
パンクしそうなくらい覚えないといけませんよ~(笑)

神楽と苺は顔も似ていますが、性格や声まで似ています。
更に抱き心地まで似ているんですよ!
苺は神楽の白茶版と思ってください(笑)

チーム筑紫野・・・いつの間にか結束が固くなっていました。
それは貞治くんが居たからなのかは今はまだ分かりませんが、でも貞治&神楽の存在は偉大だったと思います。
貞治&神楽が抜けた今後、チーム筑紫野がどう変わって行くか・・・見物ですね♪
by penpen (2010-06-29 22:41) 

penpen

>さっちーさん
行ってしまったね~(T0T)
ホント、ギリギリ貞パパ会が開催出来て良かったよね♪
出来なかったら今頃後悔していただろうし・・・。
貞パパも楽しそうだったね!
久しぶりだったからね~(^-^)
本来はこのメンバーで始めた会だったから、終わりもやっぱりこのメンバーで出来て良かった(T▽T)
良い思い出が出来たよ♪
このテンションは絶対貞パパが潰れるパターンだよね(笑)
最後の最後までいつものパターン(爆)
貞パパらしい(^-^)
貞パパが寝てしまって苺が貞パパの顔を舐めたり、添い寝したりしていたのが何とも・・・(T0T)
「じいちゃん早く戻って来てね!」って言ってるようだったよね(涙)

あの家族はどこに行っても仲良くやっているよ!
だって「貞パパファミリー」だもん(^0^)
by penpen (2010-06-29 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お別れ会暑い日は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。