SSブログ

夏のドッグラン&プールオフ in GH(室内ラン編) [よかパピ]

前回の続きです[次項有]

プール前にチョット遡りますが・・・

この日の昼食はGHさんの特別メニュー[レストラン]

「冷やしうどん+てんぷら」でした

これを食する人数25名くらいでしょうか

しかしGHが用意した量、何と55人前+てんぷら山盛り[たらーっ(汗)]

前回そばでやられたよかパピメンバー

今回はリベンジとばかりに皆必死で頑張りましたよ[手(グー)]

結果、見事完食~[ぴかぴか(新しい)]

GHスタッフさんはガッカリしてました(笑)

[かわいい]

さて、プール後の様子ですが

皆さんそれぞれにプールでの出来事など

会話に華を咲かせておりました[るんるん]

050.JPG

***今回初参加のHiRoさん家のバディくん***

048.JPG

***お久しぶり~のかなぱおさん家のパオくん***
とても11歳には見えませんね[目]

011.JPG

***こちらはもっとお久しぶり~のきゃぴママさん家のきゃぴぃちゃん***

039.JPG

***phoenixさん家のめろんちゃんが***
さっちーさん家のこりんくんに一喝中[パンチ]

015.JPG

***なぁ★さん家のまりんちゃんをストーカーするパオくん[たらーっ(汗)]***

034.JPG

***めずらしく姫っていない我が家の姫&苺***

036.JPG

***さっちーさん家のでんくんとバディくんから攻撃を受けている***
ココロケットさん家のネネちゃん

053.JPG

***ココロケットさん家のリリちゃん(通称:まんまるor平べったい)と姫***

054.JPG

***プール後で疲れて寝ている苺[眠い(睡眠)]***

057.JPG

***どうしてもカメラ目線をしてくれない[たらーっ(汗)]osumiさん家のみろちゃん***

お久しぶりに会ったパピちゃんも多く

室内ランでは皆さん大盛り上がり[わーい(嬉しい顔)]

そして、とうとういつものアレが始まったのでした~[exclamation×2]

続く・・・

~本日のおまけ~

先週大雨が続いたのでなかなかGHに行けませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

GHもお客さんが少なくて暇だったのでしょうか・・・[たらーっ(汗)]

姫の元カレでもあるトントンくん(GH犬)がこんな姿になっていました[がく~(落胆した顔)]

046.JPG

***ここまでしなくても・・・[たらーっ(汗)]***
注意:パピヨンです


nice!(1)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 17

phoenix

おそらく、ソバの方が1人あたりの責任は大きかったでしょうね。
あの時は、あんなモンじゃなかった様に思います!
いつもパピだらけのGHですが、やはりオフになると違いますね。
なんというか、更にスゴい事になっている様な…。(汗)
すっかり慣れてしまいましたが、客観的に見ると異様な光景です、はい。
by phoenix (2010-07-21 22:42) 

penpen

>phoenixさん
確かにそばの方がきつかったような・・・(汗)
人数も少なかったですからね~。
今回はらんパパさんなど頼りになる方が多かったですからね!

オフ会、他のお客さんが見たら驚くでしょうね!
パグのオフ会を見た時に「あ~よかパピも同じように思われてるのかな」と思いました。
まぁ、パグのオフ会はよかパピの規模を遥かに超えていましたけどね(^-^;)
by penpen (2010-07-21 23:19) 

まるみ

と、トントン?‥(^_^;)
すみません、また本題より~トントンくんにハマってしまいました..。
実は、私の職場の近くの高級マンションに住んでいる、
15歳のパピちゃん(♂)も、こげな姿になっておりました。
by まるみ (2010-07-22 01:13) 

さっちー

室内ランは、人酔いじゃなくパピ酔いしそうな
くらい居たよね(笑)
ネネちゃんにあんなことしてたとは!!
バディくんと一緒に(汗)
あたしが、見てないところで他にも多数やらかしてるんだろうな・・・でん(汗)
こりんは、まぁ脱皮したとはいえ、めろらむさんにかなうわけがありません(笑)
一喝されても、凹まなくなっただけ成長☆したなって思うのであります!
by さっちー (2010-07-22 08:40) 

k.s

こんにちは
25人に対して55人分+天ぷらですか
それを完食とは、皆さん凄いですね
それよりも、前回のソバがすごかったのですか
昼食べた後で、なんか気分が悪くなってきました

いや~これだけのパピヨンがいると
名前を覚える処じゃなさそうですね、私の場合特に

人+パピヨン、多分室内ランには
全員は入りきれなかったのではありませんか

いずれにしても羨ましい限りです。
by k.s (2010-07-22 12:53) 

レネママ

あの人数あの頭数はすごかったですね。
意気込んで参戦したレネも私の足下にいるばかりで…。

前回のそばと違って今回はうどんですよ。
さらに食べにくいものと思いきや意外と売れましたね。
リベンジしましたね。
山盛りの天ぷらいっぱい食べましたよ。
レネパパもそばのときとは違いうどんは気合いはいって
ましたからね。
自宅からショウガ持参でしたからね。
讃岐うどんでは七味やわさびでなくショウガで食べるんです。
おそらく3人前以上は食べてると思いますよ。
レネママも2人前は食べました。(笑)
by レネママ (2010-07-22 17:33) 

penpen

>まるみさん
そうですよね~。
やっぱりソコに目が行きますよね(汗)
私も最初見た時は驚きましたよ!
って言うか、未だに見慣れません(-0-;)
見慣れる日が来るのでしょうか・・・(汗)
by penpen (2010-07-22 22:18) 

penpen

>さっちーさん
あれ?
でんがネネちゃん襲ってたの気付かなかった?
結構追い掛け回してたよ(笑)
バディくんと共に(^曲^)
こりんはアーマー脱いだら犬が変わったよね~(驚)
あんなに強かったっけ・・・こりんって??
まぁ、今までが控えめ過ぎたから今くらいが丁度良いかもね♪
by penpen (2010-07-22 22:22) 

penpen

>k.sさん
前回のそばはわんこそば状態で食べても食べても
出て来て・・・(>0<)
それにてんぷらも付いていたので殆どの方がギブアップでした(汗)
今回はそのリベンジで食べるの大好きなメンバーさんに
ガッツリ食べてもらったお陰で、H氏をギャフンと言わせてやりましたよ(笑)

何とか室内ランに皆入りましたが、どこ見てもパピヨンが
わらわら~っと♪
名前覚えるのは我が家も同じでしたよ!
何度も参加しているうちに自然と覚えられました。
最近は新しいメンバーさんが増えたので、また覚えないといけませんけどね(^-^;)
by penpen (2010-07-22 22:36) 

penpen

>レネママさん
確かにあの多さではレネちゃんビビってしまいますよね・・・(汗)
レネちゃんが居ないなぁ~と思っていたらママの足元に
隠れていたんですね(^-^;)
ユウくんは良く見掛けたんですけどね(笑)

へ~!
讃岐うどんって生姜で食べるんですか!
知りませんでした~。
My生姜持参なんて、気合が入ってたんですね♪
by penpen (2010-07-22 22:41) 

penpen

>ほりけんさん
niceありがとうございます♪
by penpen (2010-07-22 22:42) 

かなぱお

おつかれさまでした!
パオのこの顔は、ズバリpenpenさんのおやつ目当てですね~ ^^;
うぅっ、おやつ目当てでしかカメラ目線の出来ない犬。。。
そして、祭男は浴衣女子を追いかけてたんですね ^_^;

姫ちゃーん、お久しぶりだったけど寄ってきてくれた~♪
わたくし、「さっちーさん並みに姫ちゃんを手なずけること。。。」を今年の目標にかかげてみま~す(笑)
by かなぱお (2010-07-23 00:54) 

ユキエ

オフ会、めっちゃ楽しそうですね~♪
行きたかった(><)
無理してでも、行けば良かったです本当に。。。

トントンくんも、凄いことになってますね・・・。
痛そうに見えるのは、私だけでしょうか?

8月に入ったら、GHに行きます!!
ご都合が合えば、ご一緒してくださると嬉しいです♪
姫ちゃん&苺ちゃんにも、会いたいです^^
愁は、去年はプールで泳げたけど・・・今年は、体重も増加したので、泳ぎが下手になったような気がします(汗)
今年は、どうかな?
by ユキエ (2010-07-23 13:26) 

penpen

>かなぱおさん
オフ会お疲れ様でした(^0^)
ピンポーン♪正解です(^-^)
おやつに釣られて良い顔をしているパオくんです!
そう言えばパオくん祭半被着ていましたね!
パオくん、浴衣着た女の子を追いかけたら「アカ~ン!」(爆)

姫かなぱおさんに「太もも揉め!」って言ってましたね!
かなぱおさんと会うのは久しぶりだったのに、ちゃんと
覚えていたのでしょうね♪
さっちー並にですか!
ぜひ頑張って手なずけてやってください♪
by penpen (2010-07-23 20:18) 

penpen

>ユキエさん
オフ会来られるかなぁ~と思ってました(>0<)
生でトントンを見てやってくださいよ~!
ジャックラッセルかと思ってしまいますよ(笑)
あの姿でトントンの声で吠えられると、???って
気分になります(汗)

8月に来られるんですね!
我が家は言って頂けたらいつでもOKですよん♪
苺はまだユキエさんと会った事なかったですよね?
愁くんと仲良くしてくれると良いな(^-^)
楽しみにしてますね~(^0^)
by penpen (2010-07-23 20:23) 

きゃぴママ

オフ会お疲れさまでした~☆
苺ちゃんに会えてとっても嬉しかったです。
苺ちゃんとたくさん遊びたかったんですが犬見知りなきゃぴぃを見るのに精一杯だったような・・・。

水が大好きな姫ちゃんのように泳げるのを夢見て参加した今回のオフ会、初泳ぎ見事成功しました。
ほんとうにありがとうございました。
事前にたらいで水に慣れたことが良かったのでしょう(^^)


コースを間違えてサイドにあがろうとするきゃぴぃをもどして下さってありがとうございます。
優しいpenpenさんの姿が映ったビデオ何度も再生して見ております(*^_^*)

by きゃぴママ (2010-07-23 22:01) 

penpen

>きゃぴママさん
オフ会お疲れ様でした♪
久しぶりにきゃぴぃちゃんに会えて嬉しかったです(^-^)
きゃぴぃちゃん随分女の子らしくなってましたね~♪
相変わらず可愛い(>▽<)
苺は人見知りするので、なかなかきゃぴママさんの所に
行かなかったのかも知れません(汗)
これに懲りずにまたお会いした際はヨロシクお願いします(^-^)

初泳ぎ成功おめでとうございます(^0^)
きゃぴぃちゃんの元々持っている実力が発揮されたのでしょうね(^ー^)
旦那がビデオに映ってましたか・・・(汗)
スミマセン。。。モザイクでも掛けておいてください(笑)
by penpen (2010-07-25 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。