SSブログ

夏のドッグラン&プールオフ in GH(仮装編) [よかパピ]

今回でオフ会の模様は最終回です[わーい(嬉しい顔)]

さて、食事やプールを楽しんだよかパピ御一行様

テンションが上がって来ると仮装大会がいつの間にか始まる

と言うのがお約束となっております[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

大体誰かが仮装衣装を持ち込んでいるんですよね~[たらーっ(汗)]

今回衣装を持ち込んだのはosumiさん

フリフリの可愛い衣装で皆変身です[ぴかぴか(新しい)]

010.JPG

***さっちーさん家のこりんくん***
お顔が女の子みたいなので良く似合ってます[揺れるハート]

008.JPG

***こちらもさっちーさん家のでんくん***
何かキャディーさんみたい[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

065.JPG

***らんママさん家の蘭丸くん***
「蘭子ちゃ~ん」って言われてました[るんるん]

068.JPG

***かずねこ&みえねこさん家のレーチェちゃん***
おっとり女の子で可愛い~[揺れるハート]

070.JPG

***こちらもかずねこ&みえねこさん家のカノンちゃん***
カノン様に平然と衣装を着けられるのはosumiさんくらいです・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
だってカノン様怒ると怖いんだもん[ふらふら]

001.JPG

***我が家の苺***
赤ちゃんみたいな顔してますね・・・[たらーっ(汗)]

064.JPG

***phoenixさん家のめろんちゃん***
いつまでもベビーフェイスなめろんちゃん。可愛いです[揺れるハート]

062.JPG

***こちらもphoenixさん家のらむねちゃん***
え~っと・・・らむねちゃんの性格を知っているだけに微妙・・・?[たらーっ(汗)]

059.JPG

***もう一発!らむねちゃん***
こっちの方が良いかな[わーい(嬉しい顔)]

このように、飼い主の悪ふざけにも付き合ってくれる

可愛い愛犬様達なのでした[揺れるハート]

[かわいい]

今回オフ会にご参加の皆様、お疲れ様でした[るんるん]

とっても暑い日でしたが、プールも楽しめて

お腹も心も満たされたオフ会でした

また次回も遊んでくださいね~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 7

k.s

今晩は
男前が、女前に変わってる
こりん君は女装も似合いますね

でん君もなかなか似合ってますよ、でん君のこの写真
苺ちゃんに似ているような気が

蘭丸君は目がデカイですね、こちらも女の子に見えます

レーチェちゃんは、お嬢さんタイプですかね

カノンちゃん可愛いけど、凶暴な一面もあるのですね
メモしときます

いや~、苺ちゃんやっぱ可愛いですよ、いつまでも
そのままでいて下さい

めろんちゃんは、優しい顔してますね可愛いです
私にもペロペロしてくれますからね

らむねちゃん・・・ハチマキが似合うと思います
てのは冗談で、最後の写真可愛いですね
らむねちゃんは、女子と認めます。
by k.s (2010-07-23 22:22) 

レネママ

みんな結構似合ってますね。
レーチェちゃん、こりんくんは普通の感じ、カノンちゃんよく嫌がりませんでしたね。
すごい。
でんくんホントキャディーさんみたい。
そのままコース回れそうです。
らむねちゃん最後の写真すごくかわいいですね。
こうやってみるとらむねちゃんが思いっきり女の子に
見えてしまいます。
by レネママ (2010-07-24 08:50) 

さっちー

いや~こりんかわいい☆(親ばか)
でん。。。なんだその笑顔は、なんだかバカっぽい(笑)
苺は、ほんと今生まれました~って感じやね☆
寝かたも赤ちゃんやし☆
きっとずっとベビーフェイスなんだろうな☆
どうしよう。。。でんちょっとおじさん顔になってきたから(笑)
王子は。。。失礼!蘭子ちゃんは似合ってますね☆
らむねちゃん!あたしもスイカのがいい☆
by さっちー (2010-07-24 09:22) 

penpen

>k.sさん
いや~一頭ずつコメントして頂いてありがとうございます♪
k.sさんお気に入りのこりんが女前になりましたか(笑)
カノンちゃんは抱っこして~とか、擦って~と甘えて来ますが油断すると急に怒ります(汗)
会った時は注意してください(^-^;)
苺はず~っとあの顔のままでしょうね。。。
もうすぐ1歳になるのに赤ちゃんの時から変わっていませんから(汗)
確かにらむねちゃんにはハチマキが似合うと思います。
なぜらむねちゃんの写真を最後に持って来たか・・・
それは2段オチを狙ったからです(爆)
らむねちゃんはいつも美味しいネタを提供してくれますよ(^▽^)
by penpen (2010-07-24 22:58) 

penpen

>レネママさん
カノンちゃんが嫌がる訳ないじゃないですか~!
かなりの抵抗を見せていましたが、osumiさんには
かないません。
私達では到底ムリです(汗)
でんは「ファ~!」って言いそうでしょ(笑)
らむねちゃんはですね・・・フリフリ着るとなぜか残念なんですよね(^-^;)
柔道着とか半被とかは凄く似合うんですけどね~(^0^;)
by penpen (2010-07-24 23:05) 

penpen

>さっちーさん
こりんはk.sさん曰く「女前」だって(笑)
こりん、男でも女でも褒められて良いな~!
苺はず~っとあの顔なんだろうね・・・。
年取っても若く見られるタイプだろうね!
でん・・・そうか?
まだまだ幼さが残ってるよん♪
らむねちゃんはやっぱり「面白系」が1番だよね(^-^)
by penpen (2010-07-24 23:11) 

penpen

>ほりけんさん
niceいつもありがとうございます♪
by penpen (2010-07-24 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。