SSブログ

2ショット [パピ友]

先日の苺の誕生日には、たくさんの方から

お祝いコメントを頂きまして、ありがとうございました[揺れるハート]

また、プレゼントまでたくさんの方から頂き

心からお礼申し上げます[わーい(嬉しい顔)]

025.JPG

***苺「みなしゃん、ありがとうございましたでしゅ[揺れるハート]」***

[かわいい]

さて、先週の土曜日のお話です[わーい(嬉しい顔)]

いつものようにGHに出向いた我が家[車(RV)]

この日はユキエさん・k.sさん・レネママさん・phoenixさんが来られていました

この日も外で遊ぶには辛いくらいの猛暑[晴れ]

トイレだけ済ませてサッサと室内ランに逃げ込みました[ダッシュ(走り出すさま)]

いつもの如くパピヨンがワラワラの室内ラン[ぴかぴか(新しい)]

001.JPG

***姫の洋服を着たしゅ・・・いえ愁子ちゃん[るんるん]***

たまにはチョット違う写真を撮ってみよう[ひらめき]

と言う事で、2ショット写真を撮ってみました[カメラ]

008.JPG

***まずはランちゃん&姫***

004.JPG

***続きまして、ランちゃん&苺***

2ショット写真を撮っていると邪魔をするパピちゃんが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

010.JPG

***らむねちゃん・・・邪魔[たらーっ(汗)]***

なぜかイスの上で2ショット写真を撮っていると7割くらいの確率で

らむねちゃんが邪魔しに来ます[ふらふら]

「何?写真?じゃ~お仕事ですね[るんるん]」みたいな感じでやって来ます[たらーっ(汗)]

イヤイヤらむねちゃん、呼んだ時だけでお願いします[あせあせ(飛び散る汗)]

013.JPG

***気を取り直して・・・レネットちゃん&苺の2ショット***

さぁ!いよいよ出番ですよ!らむねちゃん[ぴかぴか(新しい)]

しかもらむねちゃんを「ゴジラ」or「なまはげ」と思っているメルちゃんとです[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

写真撮っている間はメルちゃんを襲わないようにね[ふらふら]

017.JPG

***ちゃんとお仕事しています[るんるん]***
らむねちゃん&メルちゃんの2ショット

若干メルちゃんが緊張気味ですが・・・まぁ、良しとしておきましょう[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

[かわいい]

しばらく室内で遊んだ後

ユキエさん家の愁くんがプールに入ると言う事だったので

もちろん我が家もご一緒させて頂きました[るんるん]

018.JPG

***相変わらず姫は温泉気分で浸ってます[たらーっ(汗)]***
苺「ねえしゃんはアホです」
姫「苺に言われたくないわ[むかっ(怒り)]

021.JPG

*** 愁くん、上手に泳いでいます***
やっぱり男前は顔と尻尾は濡らしません[ぴかぴか(新しい)]

020.JPG

***苺「愁くんしゃん、あのボール取ってくだしゃい」***
愁くん「えっ[exclamation×2]

[かわいい]

この日も凄く暑い一日でしたが

たくさんのお友達に遊んでもらって

姫も苺も飼い主も楽しい一日となりました[わーい(嬉しい顔)]

また遊んでくださいね~[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

k.s

今晩は
この日も暑かったですよね、と言うかずっと暑いですが

愁子ちゃん、こりん君と一緒で女装が似合いますね
さすが男前です
ランとのツーショットの姫ちゃんの笑顔可愛いですよね
私のカメラにもバッチリ笑顔で写ってましたよ

らむねちゃんの乱入、この時は笑いました
何か楽しいことがあると期待してるのでしょうか
この後のメルとのツーショット、流石にやられた後
でしたからメルが緊張してるようです

プールの場面ですが、私はプールの水たまりあたりで
まったりしてる姫ちゃんを見るのが楽しみです。
by k.s (2010-08-19 23:45) 

penpen

>k.sさん
どうにかなりませんかねぇ~この残暑(T0T)
とにかく暑過ぎます!

やっぱり男前は何をしても何を着ても決まるんですよね~(^-^;)
羨ましい限りです!

らむねちゃんは毎回必ず何かしてくれますね(笑)
何もないと「具合いでも悪いの?」と疑ってしまいますよ(-0-;)
メルちゃん、今回もお決まりのようにやられてましたね♪

姫のためにお金払ってプールに入れるのが勿体無いような・・・(汗)
多分、ほっといたらず~っと浸ってますよ(-0-;)
飼い主としては「払った分泳げ!」って感じです(^-^;)
by penpen (2010-08-20 00:06) 

レネママ

苺ちゃんとレネの2ショットにらむねちゃんが乱入したときは笑えましたね。
らむちゃんは仕事した気になってるんでしょうね。
苺ちゃんのプールサイドでの一言ホントに言ってるみたいですね。
姫ちゃんの温泉状態何回見ても笑えます。
ホントにお水の中が好きなんですね。
おうちでも買ってもらったプールに浸かっているのかしら。
by レネママ (2010-08-20 07:28) 

phoenix

心なしか…先日、預かり中に撮影された写真と雰囲気が違いますね。
前回はらむねの笑顔が引きつって見えましたが、今回は余裕を感じます。
で、メルちゃんは前回の方が良い顔をしている様な。(笑)
らむねに勢いがあると、メルちゃんには不都合が多いのでしょう。
なんとも面白い関係です、この2人。。。(爆)
by phoenix (2010-08-20 09:35) 

さっちー

こちらのお盆も楽しい感じですね☆
2ショット羨ましい!!
みんな仲良くなったよね☆
ランちゃんと姫ちゃんが並んで写れるなんて♪
苺がはきのない顔してる~(笑)
今週末は、でんもいるしはりきってくれるかな?
by さっちー (2010-08-20 11:08) 

penpen

>レネママさん
ホントらむねちゃんは仕事熱心ですよね(笑)
いつも邪魔しに来ますから(^0^;)

昨晩、昨年の記事を読み直していたのですが、姫は
昨年も今年同様プールで温泉状態でした(汗)
多分来年も同じなんでしょうね・・・。
家のプールはホント小さい物なので、浸るしか出来ないんですよ!
完璧、姫専用です(^-^;)
by penpen (2010-08-20 22:49) 

penpen

>phoenixさん
やはりphoenixさんが居ないとらむねちゃんは本領発揮出来ないんですよ!
特にらむねちゃんは意外と臆病ですからね(^-^;)
phoenixさんが居なくても大丈夫なのはpenpen家だけなのかも知れません。
それが証拠に今回の生き生きした顔♪
何だかんだ言って飼い主さんがいてなんぼなんですよ(^-^)
phoenixさん不在中はメルちゃんを襲わなかったらむねちゃん。
その腹いせの如く、この日はかなりやってましたね(笑)
でも、確実に2人の間には仲間意識が芽生えて来ていますよね!
その内同盟組んで2人で誰かを襲うようになったりして(爆)
by penpen (2010-08-20 22:57) 

penpen

>さっちーさん
毎週お馴染みの週末だったよ♪
2ショット、意外とすんなり撮れたんでビックリ!
だんだんk.sさん家の娘ちゃん達にも仲間意識が出来て来たのかもね♪
苺はモロ「でんがいなくて寂しい病」に掛かってたよ(笑)
暴れまくる事なく、イスで寝てばかり・・・(汗)
それが証拠に先日は凄かったでしょ(^-^)
今週末はでんがいるからイチャイチャする事間違いナシだね(^-^;)
by penpen (2010-08-20 23:03) 

ユキエ

2週連続、ありがとうございました~♪
penpenさんの技も見れたし、本当に楽しかったです!!

愁子の写真もありがとうございます(≧▽≦)
ワンピも似合う~(親バカです・・・汗)
らむねちゃんは、今回は元気で良かったです。
らむねちゃんが元気じゃないと、何だか変な感じですよね~(笑)

愁をプールに入れれて、今年は2回も泳げたので満足です!
(もう1回ぐらい、泳がせたいけど微妙かな?)
でも、今回は愁が途中からプール拒否で、「ガウガウ」言ってました(汗)
せっかくプールに来ているんだから、しっかり泳いで欲しいもんです。。。



by ユキエ (2010-08-21 15:02) 

penpen

>ユキエさん
お疲れ様でした~♪
旦那の技?なのか?
とにかく楽しんでもらって良かったです(^-^;)

愁くんはやはり女子顔なんでしょうね!
だからフリフリも良く似合う(>▽<)
また女装させましょうねん♪
らむねちゃんは、やはりphoenixさんがいてこそ元気印を発揮出来るコなんでしょうね!
まぁ、前回は飼い主不在+見知らぬ犬・人がワラワラいたので、特に凹んでいたんでしょう。

今年は愁くんと2回も一緒に泳げて我が家も大満足です♪
もう1回くらい一緒に入れるチャンスがあると良いですね!
愁くんの泳ぎ方を見て今夏確信出来た事。
「男前は顔と尻尾は濡らさない」(^-^)
相変わらずこりんも濡らしませんから♪
by penpen (2010-08-22 14:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。